つんく「歌の上手い田中や人気のある道重を使いたかったが事務所は高橋に思い入れがあった」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何がってこんなに名前が上がったのに今は完全に忘れ去られてる
活動してるのに… 不毛な争いだな
現在の姿を見ればどっちを使おうが対して変わらん 漂流教室のドラマで生き残った僅かな人類は韓国語と日本語が混ざった言語喋ってたよね… 道重ほど少数が上げるデカい声と実績が乖離してきたメンバーもいないよね これってプラチナ前夜くらいの時期の話でしょ
道重は人気無かったし時系列がおかしい そうだよ
つんくの言う「前の年あたりから」がそんな時期だったような 人気は知らないけど高橋時代はグループの地位はまだ高かった
まだAKBに次ぐトップアイドルって位置づけだっただろ 一世を風靡したアイドル前田敦子の完全上位互換メンバーがいたのに応援しないどころか叩くばかり
そら負けるよね いつからつんくは名指しで高橋をディスるようになったの? グループ地位でいえば14まではずっと変わらず高かったよ
そもそもプラチナ当時はライバルもAKBくらいしかいなかったし つんくなんてどうせ娘には適当な曲しか作らないからな
やる気ないんならとっとと手を引いてくれれば良かったんや
ベリと心中で良かったんだよ 当時いきなりつんくが「高橋も頑張ってるからやいのやいの言うなや」って言ってた
なんでかは知らん 田中なんて人気落ち続けてたやろーが
あれだけゴリ押しされて亀井と大差なかったし、末期には石田にも抜かれる有り様 >>219
道重鞘師愛理嗣永の名前を出すアイドルは多かったけど、高橋田中の名前を出すアイドルは皆無 いくらでもいたわ
馬鹿の一つ覚えというか自分に都合の良い記憶だけが残ってるんだな 嫌いな芸能人としてのし上がってた頃が一番盛り上がってたな
和田アキ子や沢尻エリカと並んで道重さゆみの名前がランクインしてたんだぜ
この層にも嫌われないと1位にはなれないとか論議されてた あんだけゴリプした結果がこれ
再ブレイク詐欺期の高低差リーダー
累計*1,026冊 2014/10/26 道重さゆみ『YOUR LOVE』←ゴミ リーダーってあまり人気とは関係ないよ。どうまとめるかなんだから。 >>227
OGが現役に口出すからと
ほどなくしてエルダー解体&ハロプロ卒業 またM線という名でOGハロプロ復活させて
今度は高橋が現役に口出しまくってるんだから笑ってしまうよね >>232
よーわからん地下アイドルが名前出すイメージ 田中の場合はアイドルどころか水島監督やソフィア松岡さんだから それはお前がバラエティしか見てないジジイだから
バラドルは高橋田中よりそっちの名前出すだろそりゃ
ステージで歌ったり踊ったりしたいタイプが高橋田中の名前出せば
テレビ大好きおじいさん「よくわからん地下アイドル」 鞘師は言うまでもないけど道重愛理ももちはAKBが最も恐れるハロメンだったっけ AKBのエース前敦に勝ったのは後にも先にも娘。のエース田中だけ
これ豆な 寺田の才能の枯れ具合に目を覆いたくなるが
実は寺田が糞曲連発しだしたのは14年から
この時期はまさに佐村河内事件があった直後に当たる
あとは書かなくてもわかるだろ どんな良い曲書いても高橋田中に歌わせたら絶対に売れない
声質ゴミだし地味顔とドブスヤンキーなんて何やっても無駄 >>248
それ以前に石川、吉沢、辻、加護、藤本に歌わせても売れなかったのは? 中興の祖様の華麗なる実績
2017/07/05発売 アルバム
道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜 オリジナルサウンドトラック」
週間222位303枚 累計303枚 (ランクイン1週)
2018/07/04発売 アルバム
道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜 オリジナルサウンドトラック」
週間157位347枚 累計347枚 (ランクイン1週)
2018/12/05発売 アルバム
道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜東京〜 オリジナルサウンドトラック」
週間TOP300圏外 累計なし (ランクイン0週) >>129
「阿久悠が作詞を担当したヒット曲」であって別に阿久悠がヒット曲を書いたわけではないぞ
ヒット曲を書いたのは>>94で10位の都倉俊一な そいつの言う地下アイドルそのものな活動しかしてない道重のヲタがそんな煽り方してくるわけないことを考えるとやっぱり辻ヲタなんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています