つんく「歌の上手い田中や人気のある道重を使いたかったが事務所は高橋に思い入れがあった」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
道重は他の人気のあったメンバーが卒業していって
繰り上がっただけだからな 決定権ゼロだな
プロデューサーっていったいなんなんだ? 道重に人気があったと言うやつは新参とわかる
ボトムではないが今の小田ぐらいの微妙な人気だった スレタイは捏造だけど山ちゃん主導での高橋システムはガチ プラチナ期に道重が人気者だったかの様な
捏造するなや 人気ルックス実力全て高橋がずば抜けていたからしょうがない 高橋は卒業したかったけど6期が雑魚だから卒業できなかっただけだからな 実際、高橋が娘に近寄って来なかった
2012~2014年が過去唯一の上昇期なんだよな
路重卒業と同時にまたすり寄って来て現在に至る 道重がプラチナの奴らを追い抜いていくというストーリーが良いんだからプラチナの頃から人気ってのは道重ヲタとしてもやめてほしい 高橋が辞めた直後のシングルは黄金厨待望のミニモニ。チックなピョコトラだったのに大惨敗だったのは笑った つんく「田中れいな 道重さゆみ 高橋愛 田中れいな 道重さゆみ 高橋愛」
もう譜久村以降のモー娘なんて微塵も興味ねえんだろうな・・・ >>17
卒業して歌割り関係なくなったら圧倒的人気になってしまったなw 曲は最初から糞だったけど面白がってくれる人が居なくなった そんなことよりどうしてつんくの曲は売れなくなったの?なんでなの?寺田さん いや、シャ乱Qの曲とか最高だったよ
いまでもたまに聴き入ってしまう I wish加護→ピース石川→ミスムン吉澤と来て
次はいよいよセンターののたんだと勝手にワクワクしてたらウィアラで高橋だったから
自称狼の支配者によって「高橋はゴリ推し!」という風潮が作られ
その後20年に渡って逆恨みによる八つ当たりが続いている 4年前、DA PUMPの「USA」って大ヒットしたじゃん
ハロプロともライブでコラボしたじゃん
あんなのでいいから作ってよハワイ在住の寺田さーん ダサ曲だけどヒットする展開がいちばん理想的なんだよ
なにもYOASOBIやあいみょんみたいになる必要はない
シャ乱Qはもともとコミックバンド。ハロプロの原点はバカアイドル もうれいにゃもちゃゆも高橋も卒業したんだよOGはどうでもいいんだよ
いまの現役にヒット曲書けよ ちゃゆにまだ曲書いてたやろ
あれはそんなに悪くないぞ ゴマキなっちが卒業したらヒット曲書けなくなりました
ハワイで家族と幸せに生活してたらさらにヒット曲書き方を忘れてしまいました
ってか?
どうだ図星だろ? そもそもダンスマンがいい感じに仕上げたラブマだけの一発屋だし 辻基地がまた新しいスレを立てていつもの連投してるようだな
この執念はどこから出てくるんだろうかとんでもない廃人だ >>5
うそはよくないなあ
「超えていけ!過去も私も!」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/27/jpeg/G20080727Z00000010_view.jpg
累計2,475冊 2019/03/12 小田さくら『さくらのきせつ』
再ブレイク詐欺期の高低差リーダー
累計*1,026冊 2014/10/26 道重さゆみ『YOUR LOVE』←ゴミ
モーニング娘。がBD歴代最高売上を記録したライブと同じ年の道重さん
道重さゆみパーソナルブック『SAYU〜LOVE30〜』2019/07/13(土)発売
オリコン圏外←産廃
※参考資料
https://i.imgur.com/zlPI4QT.jpg
https://i.imgur.com/ZFP9sgL.png 今でもスペシャTV(スカパー音楽ch)で毎日のように流れてるのは
LOVEマシーン ザ・ピ~ス ハッピーサマーウエディング 恋のダンスサイト ・・・
けっきょく20年前を越えることができない今のハロプロ ダンス☆マンさんは最高だな
やっぱハロプロには彼が居ないとダメだ アイドルオタクじゃない一般人でも知ってるのが ゴマキ 安倍なつみ 松浦亜弥
俺らハロヲタしか知らないのが 譜久村聖w 鞘師里保w 佐藤優樹などなどw この流れで「ののたん」というワードが入ったたった1つのレスに異常な反応をする爺 プラチナスレ追い出されたからどうしても我慢できなくて昔のスレ立ててみた ハロヲタ以外の一般世間に名が知られてるのは強みだわな
これからもずっと有名人だからな
ゴマキなっち黄金期メンバーは本当に偉大だよ
矢口や保田さんや中澤姉さんもマジで尊敬する 道重ヲタさん
高橋と田中セットで叩いてたのに急にどうしたの? ののたんのことはいくら叩いてもいいが
我々辻ヲタを馬鹿にする奴は絶対に許さない つんくが昔話するから俺も昔話する
ふくむらみず期はどうも売れそうにないから話してもつまらない >>42
道重叩きに持っていく流れがワンパターンだから同じやつ つんくは田中をメインにしたかったけど会長からは高橋をメインにしろと言われたという話は聞いたことがある
道重の話は聞いたことがないな やっぱハロプロってさ
「過去」を中心にしているアイドル会社だよな
20年前に大ヒットした時の、過去の栄光にすがって
2022年の今までずっと惰性でやってきただけだもんな プラチナ期は黄金期より売れてないからね
黄金期は史上最強だよ
AKBや乃木坂のような強敵もいなかったけどね
ライバルといえばおなじハロプロの松浦亜弥だけだった
つまりモー娘とあややのハロプロだけでこの国のアイドル界を支配していた
今では夢のような時代w おいおいプラチナの責任を道重には追わせたくないから人気メンだったとか言うなよ
こういうのは主力が責任を取るんだからさ 20年前に戻りてえ
そしたら秋豚グループとかK-POPとか見なくて済むのに
あの頃は楽しかったな 映画『あの頃』は面白かった
ビヨーンズの山﨑夢羽ちゃん、なかなか良い演技だったよ
やっぱあの時代のハロプロは最高だった その田中・道重・高橋を超えるモー娘現役メンが1人もいないとはどういうことか ハロプロじゃもう無理だよ・・・
若いヲタはみんな坂道グループや韓国アイドルのヲタになっちゃったから 当時の人気も知らずに適当にアンチスレ立てたらスレタイが恥ずかしいことに >>52
百聞は一見にしかず
https://youtu.be/Np-nMKP4u_o
システムなんてのはあってないようなもの
「暗黒期」と呼ばれた時代にたった一人だけでテレビに出続けていたメンバーは誰だったっけ? >>60
つんくは一貫して亀井をあまり評価してなかった 予言
2023年、つんく♂はまたモー娘。に楽曲提供する
売れない 変な曲 おまいらまた呆れる 6期なら亀井田中が人気拮抗していて道重ヲタはキチガイ爺さんしかいなかった 道重ヲタさん
いつも高橋と田中セットで叩いてたのに急にどうしたの? 道重ヲタ的には懐古話にはあまり興味ないし
いつも同じ奴が発狂してるから迷惑なんだよねこういうスレ 橋本慎がタカハシステムってネタにしてたの思い出す
つんく♂は℃-uteに対して最後の頃お前らが本物だったと言う訳だとか言っていた
要はBerryz工房が売れると思ってプッシュしていたのと
有原と梅田が辞めた時点で℃-uteには見切りを付けて愛理だけ売ろうとした(SHOCK!事件)
それが失敗して宮地が個人的に℃-uteサポートして売れて最後は℃-uteを持ち上げていたな
宮地と橋本慎で成功させた
この発言からして高橋を売ろうとしたのはつんく♂でも無くてネタにした橋本慎でも無いとなると山﨑会長の一存だったんだなあと 売れる曲を書かないつんくがすべて悪い
田中道重高橋に罪はない なるほどな
そもそも5期は6期と比べて人気なかったからまさに運営のゴリ押しだわな 田中れいなを推すか高橋を推すか道重を使うかとかそんな議論はどうだっていいんです
あんたがヒット曲を作らないのが全部悪いんです つんくとハロプロがもたもたしてる間に
AKBの 365日の紙飛行機 が社会現象になるほど大ヒット
秋元康のほうがすごい となった 寺田は楽曲制作のみの下請け業者
実際のプロデューサーは山崎会長
この仕組みが何十年経っても一般人には理解できない さらに追い打ちをかけるように
乃木坂が「サヨナラの意味」で大ブレイク、「インフルエンサー」で記録的大ヒット
トドメを刺した 世間の人々はこう言う
「え?モー娘。ってまだ生きてるの?とっくに解散したと思ってた」 秋元康ってやっぱすげえんだな
あのデブ嫌いだけどやっぱ天才だわ
才能レベル
秋元康>>>>>>>>>>つんく♂
だな 秋元先生がいる48/46グループにはかなわないよ
あの人すごい天才だもん
いまの弱小すぎるハロプロじゃもう勝ち目ない
あんな天才がハロプロにもほしいなー
すごいヒット曲を書けるヒットメーカーがほしいなー
いないなー いや、むしろ昔しか知らないんだが
俺は早々にAKBに流れて今は乃木坂だからモー娘。のメンバー4人くらいしか知らないw まあでも秋元康は作詞だけの人だがな。作曲はできない。作曲は他の人がやっている
それでもめちゃくちゃ売れるけどな。売れる作詞を書ける人それが詩人・秋元康
つんく♂なんて作詞はおそまつだからw
アホみたいな歌詞ばっかだからw
でもそのバカっぽさがつんくの魅力なのに、その魅力も消えた もう今のつんく♂って、中島卓偉や星部ショウよりも才能ないだろwww
どうしちまったんだろうな
ヒャダイン(前山田健一)の半分の才能もないだろう
喉の病気といっしょに
才能も消えちまったか? おまえらAKBヲタなら地下売上議論スレこいよ
はろかすの話題なんてないから快適だぞ つんくは根がドルヲタだから
何が売れないかはわかるが何が売れるかはわからない
お前らと同じ BNMや泡沫の時の寺田信者が気持ち悪かったわ
さっさと娘をクソ曲地獄から解放してくれよ >>84
歴代作曲家ランキング
1位:筒美京平(7460万枚)
2位:小室哲哉(7186万枚)
3位:織田哲郎(4180万枚)
4位:桑田佳祐(3903万枚)
5位:つんく♂(3838万枚)
6位:松本孝弘(3620万枚)
7位:桜井和寿(2717万枚)
8位:後藤次利(2611万枚)
9位:平尾昌晃(2396万枚)
10位:都倉俊一(2293万枚)
矢沢永吉の英詞の歌とアリよさらばの売上が大体同じぐらい
筒美京平や後藤次利が稼いだ枚数を無理矢理横取りするぐらいならもうちょっとがんばりましょうよ先生!
圏外:秋元康(0枚) スレタイは>>1の思い入れなんだな
過去スレは分かりづらいな 残念ながら俺はアケカスでも坂カスでもないハロヲタだ
ハロヲタの俺でさえ負けを認めてるんだよ
ハロプロは負けた。乃木坂のほうが強い。俺のこの認識は正しい みじめだな
20年前に威張ってたけど今や敗残兵はろかす諸君 >>94
秋元康って作詞家だよ
あとプロデューサーって別に作詞も作曲も関係無いし モー娘。ってアルバムとか全作曲つんくなの?
さすがに小室サウンドなみに似たような感じになりそう 事務所の高橋とつんくの田中が米唐番でバズってるから結果オーライ AKBにも乃木坂にもももクロにも韓国アイドルたちにも追い越されちゃった
たくさんの後続アイドルたちに追い抜かれていったね
20年前はいちばん先頭を走っていたハロプロは
20年間でいっぱい後続グループに追い抜かれる光景を見てきました
トップアイドルが時代とともに落ちぶれていく様
なんともいえない哀愁があります >>100
よくそこまでトンチンカンな返しができるな 俺石川梨華ちゃん卒コンのタイミングでAKBに流れたから暗黒期知らない >>101
昔はほぼ全てつんく♂だよ
モーニング娘。が一番出来の良い曲を貰えて
次にBerryz工房
最後のお下がりが℃-uteみたいな感じだったな
だいたい似た曲だったからモーニング娘。の没曲回したなって解ったけどな
真野がつんく♂からKANになって
Buono!が非つんく♂って自慢していたらつんく♂曲が入ってヲタが怒っていたり
2013年にハロプロのプロデューサー解任させられて
それでもモーニング娘。とBerryz工房はつんく♂曲だった 売れてないのに23年もしぶとくゾンビのように活動し続けている
これがハロプロのすごいところ >>110
作詞家が作曲家ランキングに入ってないって当たり前だろって話なんだけどバカなのかな?w のんは半チャンで2回天和出したらケンさんが怒ってたのれす なんならハロメンの全体人数は増えてるからな
6グループ
いま76人?だっけ
+研修生10名
史上最多
売れてなくても増え続けるゾンビおもろいやん >>114
>すごいヒット曲を書けるヒットメーカーがほしいなー
ヒット"曲"なんて1曲も書いてないじゃんて話をしてるんだけどバカなのかな?w つんくも覚えきれない今のハロメン全員
つんくが会った事もないハロメン多数 つんくとハロプロの繋がりはどんどん薄れてる
そのうち曲も提供しなくなるだろう
絶縁まであとすこし でもつんく♂はこれからもYouTubeやらTwitterでハロプロの話しかしないだろう
それで小遣い稼ぐビジネス配信者だからな アンカー先まちがえてるダサいやつとは絡みたくないです まことやたいせいの方が仕事ができるようになるとは10年前に思わんかったな まだ気づかないのか
では教えてやろう
>>118のアンカーミスについて説明
118では
>>114にアンカーしているが
114のどこに >す~ほしいなー
という文章があるんだ
アンカーするなら84だったな
きみは興奮して安価ナンバーをまちがえたんだ
あと空白改行もやめなさい >>106
高橋・新垣と矢島・鈴木って時点でもう矢島・鈴木って別格だったんだなあとは思うわ >>118
作詞家と作曲家両方で曲を作ってるんですよ
阿久悠のヒット曲松本隆のヒット曲って普通に言いますけどお前曲書いてないだろとか言うのはキチガイだけ まこと好き たいせい好き つんくイラネ はたけどこ行った >>131がアホ
もう絡んでくんなアンカー誤爆マンきもいから ハロプロと花畑牧場は同じ
最初は手作り(オリメン)が売りだったが
いつの間に機械製造(増員)になり
ベトナム人技能実習生(研修生)の労働力を搾取するビジネスになった 長々とレスバトル続けるやつきらい
しつこいやつは女にモテないぞ いまのハロメンはベトナム人労働者だとでもいうのかー! 一理ある
東南アジア系っぽい顔のハロメンが何人かいる じゃあ田中義剛に逆らった労働者たちみたいに賃上げ要求しないといけないな 搾取されっぱなしの労働者たちも悪い
勇気を出して上層部にかけあうことも大事
雇用者と被雇用者はそうやって競わなければならない
奴隷みたいに黙って服従してるからブラック企業が横行する 譜久村卒業したらつんくとのつながりが完全に切れる
あともう少しだ >>138
タレントの田中義剛が牧場長を努め、現在生キャラメルが大ヒット中の”花畑牧場”。その直営店『ホエー豚亭』が2月、東京・港区の青山にオープンした。昼時になれば近隣のOLたちでにぎわい、キャラメルは常に品薄状態、ついにはニセモノまで出る始末。にもかかわらず、なぜか田中は浮かない顔だという。
「牧場や店の権利は、すべて田中が所属するアップフロントエージェンシーが持っており、売り上げはすべて同社に入ってしまう。田中はこれまで牧場のほか、多くの事業に手を出して、そのたびに失敗し、数億円とも言われる借金のカタに、事務所に花畑牧場すべての権利を譲渡したんだ」(キー局局員)
田中からしてみれば面白くないだろうが、”おいしい”のはアップフロント。モーニング娘。らを擁して、一世を風靡した同社にとって、飲食店経営はお手のものだったようだ。前出の局員が続ける。
https://www.cyzo.com/2009/04/post_1810_entry.html 要求「売れるアイドルグループにしてください」
返答「無理です。却下」 なんで乃木坂ってあんなに売れたんだろうな
意味わかんねー
わかんねえから未だにハロヲタなんか続けてんだろうな俺は 握手会と総選挙のおかげでしょ
46/48グループの特徴はなんといっても接触と総選挙システム
自分の推しメンに投票する選挙システムが
萌ゲームみたいでヲタクどもにハマったんじゃない?
接触できるうえに、投票もできる
ゲーム感覚で推しメンを育てていくシステムが時代にマッチしたんだよきっと
一方、ハロプロは時代遅れになった
俺も時代に取り残された あと炎上商法な
自作自演のニュースつくってマスコミに騒がせて炎上する
だがそれはすべて売名のための自演工作
バレバレでした
注目を集めたくてわざと問題を起こしてる自作自演ばっかりやってる時期がありました
ウザかったです
AKBやSKEやNMBやSTUやHKTや乃木坂さん、秋元康の関わるグループ、あなたたちのことです だから秋豚系のアイドルってなんか気持ち悪いんだよね つまりドーピングみたいな反則技を使って売れたということです 道重はゼロ重と揶揄されるほどのボトム4メン
上のメンバーがどんどん抜けていき棚ボタリーダーと電通パワーで神格化されただけ
歴史を改竄してはならない まあ反則行為も審判にさえバレなきゃ反則として判定されないからな >>147
握手会無くても売れてるよ
配信も売れてるし >>155
枕営業すると配信が売れるってどういう理屈? あちらさんが枕まで使ってるのならもう敵わないや
ハロプロに勝ち目ゼロ
素直にあきらめよう 急に乃木坂の5期がゴリ押し期間に入ったのもそれだろうなー
不自然だもんな
急にゴリ推しが始まったからな
テレビにも急に出てきた おいおいw
「枕」じゃなくて「パパ活」って言ってやれよww
せっかく「パパ活」というぴったりのワードが あるの だからw もういいやあきらめた
要するにもうつんく♂に期待するだけ無駄ってことだ
がっかりですわ!さいなら >>151
そもそも神格化なんてされてない
一部の面の皮が厚い連中の声が異様にデカいだけ
あんな産廃が「神格化」なわけがないのは頭弱新規でもなければ誰でもわかること >>39
> >>5
> うそはよくないなあ
>
> 「超えていけ!過去も私も!」
> https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/27/jpeg/G20080727Z00000010_view.jpg
>
> 累計2,475冊 2019/03/12 小田さくら『さくらのきせつ』
>
> 再ブレイク詐欺期の高低差リーダー
> 累計*1,026冊 2014/10/26 道重さゆみ『YOUR LOVE』←ゴミ
>
> モーニング娘。がBD歴代最高売上を記録したライブと同じ年の道重さん
> 道重さゆみパーソナルブック『SAYU~LOVE30~』2019/07/13(土)発売
> オリコン圏外←産廃
>
>
> ※参考資料
> https://i.imgur.com/zlPI4QT.jpg
> https://i.imgur.com/ZFP9sgL.png >>1
スレ立て荒らしがコピーした3年前の過去スレ
つんく「歌の上手い田中や人気のある道重を使いたかったが事務所は高橋に思い入れがあった」
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1568604257/
1 名無し募集中。。。 2019/09/16(月) 12:24:17.38
つんく「事務所が諦めたから道重と田中を使ったら奇跡の復活した」
http://livedoor.blogimg.jp/morning77/imgs/d/8/d8c57e31.jpg 北川莉央ちゃんインタビュー完全版を公開 2021年少年サンデー33号
一モーニング娘。にはどんな印象をもっていましたか?
「プロ集団」「LOVEマシーン」「矢口真里さん」「道重さゆみさん」
矢口真里さん、道重さゆみさんは色々なテレビ番組で観ていたので、私の中でモーニング娘。のメンバーといえばこのお二人でした!! 人間の頭は簡単に切り替わらない洗脳はなかなか解けない
AKB坂道どれだけ他のアイドルが人気出ようが不祥事起こそうが
ハロヲタのままだ統一教会信者が抜けられないのと同じ 月島きらりも事務所は久住じゃなくて他のメンバーにやらせようとしたって
暴露されていた 田中はそこそこ人気があったけど道重はマニア人気だけだった気がする だって人間の友達がほとんどいなくてダンゴムシと遊んでたんやで? あの毒舌はキャラなのか地なのか可愛いから許される
同じ事を光井が言ったら練習してきたん?みたいに何年も叩かれる
それで歌割なくて後列メインなら1番人気は難しい ほんの一瞬のことをいかにもずっとみたいに言うなよw これって遠まわしに譜久村多用は自分のせいじゃないって言いたいんだよ コ口ナ、トランプ、911、ベトナム戦争←いや、ユダヤの陰謀だよね? 実際はこの後セクボでは田中れいなを押し出したりもしてみたという話が続くんだけどね
事務所の意向だけじゃなくてつんく♂の意思も反映させることができていた このとき道重さゆみについては特に話していなかったが
ボーカルの話をしていたわけから名前が出てこなくてもおかしくはない >>19
※その物語はフィクションです
「超えていけ!過去も私も!」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/27/jpeg/G20080727Z00000010_view.jpg
累計*4,954部 2022/02/02 牧野真莉愛『M.21』 (ワニブックス)
累計*3,813部 2021/11/06 北川莉央『莉央 17th summer』(ワニブックス)
累計*2,864冊 2022/01/02 譜久村聖『glance』(オデッセー出版 / ワニブックス)
累計*2,678部 2021/10/15 森戸知沙希『With thanks』(ワニブックス)
累計*2,098部 2020/01/07 石田亜佑美『believe in oneself』(ワニブックス)
累計*1,177部 2019/08/27 横山玲奈『REINA is eighteen 〜N to S〜』 (ワニブックス)
累計*1,144部 2021/11/30 加賀楓『メープルシュガー』(オデッセー出版 / ワニブックス)
累計*1,082部 2020/03/07 羽賀朱音『Akane』(オデッセー出版 / ワニブックス)
累計*1,076部 2021/01/15 野中美希『To be myself』(オデッセー出版 / ワニブックス)
再ブレイク詐欺期の高低差リーダー
累計*1,026冊 2014/10/26 道重さゆみ『YOUR LOVE』←ゴミ アルバム累計
51,900 2018/02/07 モーニング娘。20th「二十歳のモーニング娘。」
43,932 2019/03/20 モーニング娘。'19「ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary」
37,800 2017/12/06 モーニング娘。'17「N Thank you, too」
30,783 2014/10/29 モーニング娘。'14「14章〜The message〜」←史上最低のコスパ
21,848 2013/09/25 モーニング娘。「The Best!〜Updated モーニング娘。〜」
18,760 2012/09/12 モーニング娘。「Lカラフルキャラクター」
↓一方中興の祖様はというと...
2017/07/05発売 アルバム
道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜 オリジナルサウンドトラック」
週間222位303枚 累計303枚 (ランクイン1週)
2018/07/04発売 アルバム
道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜 オリジナルサウンドトラック」
週間157位347枚 累計347枚 (ランクイン1週)
2018/12/05発売 アルバム
道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜東京〜 オリジナルサウンドトラック」
週間TOP300圏外 累計なし (ランクイン0週)
モーニング娘。がBD歴代最高売上を記録したライブと同じ年の道重さん
道重さゆみパーソナルブック『SAYU〜LOVE30〜』2019/07/13(土)発売
オリコン圏外←産廃
※参考資料
https://i.imgur.com/zlPI4QT.jpg
https://i.imgur.com/ZFP9sgL.png 大体道重のプラチナごぼう抜きを示す指標て例のグーグルトレンドと卒コン円盤?
それを元に復活だの神格化だのから騒ぎしてきたあれ?
その設定を守るために個人指標の方を必死に否定してんの?
重版ガー電子書籍化ガー
他メンもやってるよ
頭おかしいんじゃないの? 一人だけでテレビに出まくりハロプロの看板やイメージを汚しながら居座り続け多額の宣伝費を貪り誇大広告を打ってもらったにも関わらずとうとう最後の最後まで底辺から抜け出せなかった嫌われ万年ボトムだけが良い思いをしたまさにハロプロ暗黒時代 >>182
世間的には光井なんて比べ物にならんぐらい嫌われてるぞ
2009年「女が嫌いな女」第10位(週間文春)
2009年「一般人が引退勧告する女性タレント」第3位(SPA)
2010年「消えて欲しい!」芸能人第6位(探偵ファイル)
2010年「嫌いな女ランキング」第7位 (BUBKA)
2010年「女性がムカついてる有名人」第5位(女限定は2位)太田総理
2010年「子供がムカついている有名人」第9位(女限定は1位)太田総理
2010年「嫌いな女性芸能人」第2位 (日経エンタテイメント)
2010年「女が嫌いな女」第9位(週間文春)
2011年「嫌いな女ランキング」第14位 (BUBKA)
2011年「合コンしたくない芸能人部門」第9位 (コンパde恋ぷらん)
2011年「女が嫌いな女」第11位(週間文春)
2017年「引退してせいせいした芸能人」4位(venusTap)小学館 ←NEW
ロンハー格付けでも最下位
タカトシの番組でも最下位
ハロプロファンの女子児童からも最下位指名
ロンブー淳の番組では松井絵里奈に惨敗
共演者に「AVのパケ写詐欺やん!」言われる
逆にこんな奴が叩かれないどころか神格化(笑)などと持ち上げられてきた方がおかしいんだということに気づけよw 何がってこんなに名前が上がったのに今は完全に忘れ去られてる
活動してるのに… 不毛な争いだな
現在の姿を見ればどっちを使おうが対して変わらん 漂流教室のドラマで生き残った僅かな人類は韓国語と日本語が混ざった言語喋ってたよね… 道重ほど少数が上げるデカい声と実績が乖離してきたメンバーもいないよね これってプラチナ前夜くらいの時期の話でしょ
道重は人気無かったし時系列がおかしい そうだよ
つんくの言う「前の年あたりから」がそんな時期だったような 人気は知らないけど高橋時代はグループの地位はまだ高かった
まだAKBに次ぐトップアイドルって位置づけだっただろ 一世を風靡したアイドル前田敦子の完全上位互換メンバーがいたのに応援しないどころか叩くばかり
そら負けるよね いつからつんくは名指しで高橋をディスるようになったの? グループ地位でいえば14まではずっと変わらず高かったよ
そもそもプラチナ当時はライバルもAKBくらいしかいなかったし つんくなんてどうせ娘には適当な曲しか作らないからな
やる気ないんならとっとと手を引いてくれれば良かったんや
ベリと心中で良かったんだよ 当時いきなりつんくが「高橋も頑張ってるからやいのやいの言うなや」って言ってた
なんでかは知らん 田中なんて人気落ち続けてたやろーが
あれだけゴリ押しされて亀井と大差なかったし、末期には石田にも抜かれる有り様 >>219
道重鞘師愛理嗣永の名前を出すアイドルは多かったけど、高橋田中の名前を出すアイドルは皆無 いくらでもいたわ
馬鹿の一つ覚えというか自分に都合の良い記憶だけが残ってるんだな 嫌いな芸能人としてのし上がってた頃が一番盛り上がってたな
和田アキ子や沢尻エリカと並んで道重さゆみの名前がランクインしてたんだぜ
この層にも嫌われないと1位にはなれないとか論議されてた あんだけゴリプした結果がこれ
再ブレイク詐欺期の高低差リーダー
累計*1,026冊 2014/10/26 道重さゆみ『YOUR LOVE』←ゴミ リーダーってあまり人気とは関係ないよ。どうまとめるかなんだから。 >>227
OGが現役に口出すからと
ほどなくしてエルダー解体&ハロプロ卒業 またM線という名でOGハロプロ復活させて
今度は高橋が現役に口出しまくってるんだから笑ってしまうよね >>232
よーわからん地下アイドルが名前出すイメージ 田中の場合はアイドルどころか水島監督やソフィア松岡さんだから それはお前がバラエティしか見てないジジイだから
バラドルは高橋田中よりそっちの名前出すだろそりゃ
ステージで歌ったり踊ったりしたいタイプが高橋田中の名前出せば
テレビ大好きおじいさん「よくわからん地下アイドル」 鞘師は言うまでもないけど道重愛理ももちはAKBが最も恐れるハロメンだったっけ AKBのエース前敦に勝ったのは後にも先にも娘。のエース田中だけ
これ豆な 寺田の才能の枯れ具合に目を覆いたくなるが
実は寺田が糞曲連発しだしたのは14年から
この時期はまさに佐村河内事件があった直後に当たる
あとは書かなくてもわかるだろ どんな良い曲書いても高橋田中に歌わせたら絶対に売れない
声質ゴミだし地味顔とドブスヤンキーなんて何やっても無駄 >>248
それ以前に石川、吉沢、辻、加護、藤本に歌わせても売れなかったのは? 中興の祖様の華麗なる実績
2017/07/05発売 アルバム
道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜 オリジナルサウンドトラック」
週間222位303枚 累計303枚 (ランクイン1週)
2018/07/04発売 アルバム
道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜 オリジナルサウンドトラック」
週間157位347枚 累計347枚 (ランクイン1週)
2018/12/05発売 アルバム
道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜東京〜 オリジナルサウンドトラック」
週間TOP300圏外 累計なし (ランクイン0週) >>129
「阿久悠が作詞を担当したヒット曲」であって別に阿久悠がヒット曲を書いたわけではないぞ
ヒット曲を書いたのは>>94で10位の都倉俊一な そいつの言う地下アイドルそのものな活動しかしてない道重のヲタがそんな煽り方してくるわけないことを考えるとやっぱり辻ヲタなんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています