【衝撃】ハロプロ春の日本武道館公演五番勝負、最もセトリが秀逸だったグループwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>38
だな
悪くはないけどアレを1番言っちゃう奴はジジイ ジュースはシングルカットされてないアルバム曲だけのライブをやったら自ずと神認定される つばきは遊ぶ方をようやく見つけたようでそこは評価する
小野田曲のとき武道館はしばらくの無音のなかに失笑が溢れるという放送事故みたいな空気になった
https://i.imgur.com/cqdqYlt.mp4
https://i.imgur.com/y7IJ6IE.gif つばきは前回の新人入りたてという伏線からのパワーアップ感が良かった
あえてソロやユニットを使わず
全員で挑んだのも良かった ジュースサイコーったらサイコー!
アンジュクソったらクソ!ゴミ!カス!
ただの汁カス必死スレ定期だな 曲目の話してるのにステージの話してる人がいるね スレタイ
よく読んでね そこはきれいに分けては考えにくいよ
歌詞とメロディを分けて評価しろというようなもの そもそもセトリにもライブ自体のコンセプトとかもあるんだし単純に比較してもね >>38
Never been betterと銘打っておきながら過去の焼き直しばかり見せられてもなあ
結局過去の曲ってリリース当時のクオリティを越えられないし パーフェクションとか言って粗ばかり見せた所もあったわけでね >>57
>>58
つまりジュースジュースサイコーって事ですね >>65
曲目リストが良くてもパフォーマンスが良くなかったらセトリが良いとは言えなくなる
雑なパフォーマンスしかできないならそれ込みで曲目は選ぶべきだから不可分ってことになる
例えば高木紗友希だから披露できた曲を高音が出せないメンバーばかりのグループに歌わせると壊滅するでしょ その「高木紗友希しか歌えない曲」は糞曲しかないのでセトリから外すのが「セトリがいい」の近道 主観でしかモノ言えないならただの暴論だろうに
そんな事言うならハロプロの曲は糞曲しかないからセトリもクソも無い
今のハロプロは曲も良くないからパフォも糞になりセトリもクソも無いと言う結論になるわ 高木にしか歌えない曲は名曲しかないんだああああああ!←主観で草 >>70
高城に限った話ではなく歌の上手い奴が歌うとそれほど名曲じゃなくても聴ける歌になる事はあるという事実はある
言い負かされて反論にもなってないわ 高木のオナニー歌唱のせいで台無しにされた楽曲しかないのが正史 >>67
ジュースみたいにソツなくこなす事を至高とするグループのヲタクとはいくら話した所で平行線なんよね
同じハロプロでも全く別物なんだなって痛感してる アンジュルムが一番よかった
モー娘Juice=JuiceつばきファクトリーBEYOOOOONDSOCHA NORMAは見てすらないし見なくていい >>74
汁カスいい加減にしとけよw
いくらちょっかいだされてもジュースなんかに興味持つことないんだから モー娘Juice=JuiceつばきファクトリーBEYOOOOONDSOCHA NORMAに興味を持つことは永遠にないかな
アンジュルムだけ見てるのが正解 つばきは良曲の宝庫たが表現力が成長中で、ビヨは癖曲が多いけれどしっかり表現するスキルが有る セトリはモーニング
ステージうまく使ってたなと思ったのはジュース
北向きも結構多かった セトリの話じゃないんだ?
それならモーニングの歌はエコーと加工で歌と言うより機械的でそれこそ別もの 娘とJuiceの配信だけみたが
真ん中ステージより
Juiceの横長の方がいいような気がした
あとライティングも
セトリはニューアルバムの曲が良かったとJuiceと
久しぶりにそこ来ますかっていうのが結構あってよかった娘
どっちも良かったよ アンジュ2期〜3期のボロボロからの這い上がりをテーマにした大器晩成とか臥薪嘗胆とか
卒業ラッシュのイメージ払拭を狙った仲間とか友達をテーマにした説教くさい曲はもう封印した方がいいよね
伊勢から下のメンバーはそんな黒歴史を背負わせなくていいから愛されルートとかべきべきみたいな曲ばかりやったほうがいい
1期スマの曲もどんどん復活させればいい >>86
中途入社がすぐケツ割ってやめただけなので大仰にしたほうが違和感が出るからちょうどよかった >>1
わたし って美人女子大学生作詞家先生の曲だっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています