25歳定年説とかもうヤメにしないか? そんなもんにこだわってんのうちだけだぞ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他は平気で高齢もいるのに
https://i.imgur.com/hzMM3FI.jpg
https://i.imgur.com/3e533Uv.jpg
年齢を理由に逸材を流出するのは勿体無過ぎる
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 在籍するのはいいとして後ろでサポートするのに徹してくれ 未成年雇って育てもせずに
自己責任で切り捨てるとかさ
児童保護法、労基法、均等法とかさ
めちゃくちゃたくさんの法律に引っかかるわな
譜久村もその辺のキャリアの子も
ちゃんと証拠とっといてよ 面倒見切れない数のグループ作るなよって話
メディアで歌わせることも出来ないで
ハロコンとライブハウスやらせてどうやって
売るんよ
新しいグループ作っても他のグループが
削られるだけ コロナのせいでライブハウス無くなって
全グループがホールする様になったのは良かった
あのままじゃ娘以外のグループが不憫過ぎた
そのかわり娘が明らかに削られてる アンジュルムが勝ってるからいいじゃん
モーニング娘。'22はふくちゃんが閉経まで在籍するから問題ないよ この世界はどれだけ長くやれるかではない短期間でどれだけ売れるかだ 定年はなくていいけど歌やダンスが衰えたらクビにするべき 売る努力もしてないじゃん
カラオケライブハウスとハロコンとラジオ
これでどうやって売るの アンジュルムは売り込むべき
モーニング娘。'22はふくちゃんが閉経まで在籍してくれるから安泰 男アイドルはおじいになってもド下手でも
やってる矛盾 アンジュルムは永遠に続きますように
ふくちゃんが閉経まで在籍できますように >>1
年齢を入れると痛々しい感じになるなw
いつまでアイドル気取りなんだよって思う >>8
幼児性が求められてるなら25まで持つわけないだろ
考えたら分かるだろアホ >>27
これは確かにそう
30近く続けさせておいて
年老いたから捨てるっていうんじゃ
アイドル本人の人生を考えてないもんな
人権問題だよ >>117
てことは、ふくちゃんはあと15年くらい在籍してもいいってことか 譜久村と生田が故年の暮れに道重を抜いて最長在籍記録作った後に
あんまり意味ある記録じゃないことに気付くと思う 上が抜けなきゃ成立しないようなグループ作り
しかしてこなかった大人に問題あるじゃん
コネとか幼児性じゃなくてちゃんと歌とダンス
で選んで育てたら歌割りもっとバラけて
曲もいい曲きて好循環でいれたのに
安易にロリコン釣りで甘えて歌割り固定して
似たような曲ばっかやらせてつまらなくしてる
のは大人じゃん
あたまわる 恋愛禁止とか言ってるお爺ちゃんとかさ爆笑
パフォーマンスメインにして
良曲連発出来ない大人の事情で
疑似恋愛売りに走って
その犠牲になってるのがメンバーじゃん
恋愛禁止とか人権問題だし
それでお金おとさないなら
自分らが黙って離れればいいじゃん
女ヲタや音楽ヲタは離れないから 事務所もさ、音楽事務所のつもりなら
疑似恋愛売りして恋愛禁止とか
定年とかいうクソみたいな概念辞めなよ
ちゃんと音楽売りなよ
メンバーの人生犠牲にすんなよ >>120
長く在籍したうえで一時代を築いた中核を担ったってなら価値はあるが
まず一時代を築けてないしただいるだけだしな そういうのは自由なMラインでいくらでもやれますよ
やりたい音楽も恋愛も思う存分できます Mライン行きたくないのに大人の怠慢のために
動かすのはおかしいですね
普通は年月重ねるとキャリアアップしていく
ものを
若さや幼児性を良しとするからスキルがある
年上が抜けてポンコツな新人が入って
ロリコンおじさんがバカ騒ぎするという
地獄のような後継を繰り返すんですよ
まずは間違った価値観を変えないと 疑似恋愛したいおじさんはそういう店に行って
くださいね
あと馬鹿騒ぎしたいおじさんはクラブとかに
行ってくださいね
こっちはパフォーマンスを見たいんで
ロリコンおじさんのせいでずっと未完成
のパフォーマンスを見なきゃいけないとか
本末転倒過ぎる ハロのメンバー50人くらいいて中学生以下って中三の松本と豫風くらいしかいないのに
ロリコンがハロヲタやるってのはおかしくねぇか?
ロリコンなら小中学生を集めてる他所のグループのヲタになるだろ
今のオーデの合格者が中三以上だった場合、来年のハロメンは全員高校生以上になる
そんな集団のヲタをロリコンとか言ってたらロリコンって言葉の意味がなくなるわ 大人の怠慢のためにってM線行きたくないのも怠慢だろ
箱にしがみついてキャリアアップしようとすらしてない
10年以上いるやつらは何か得たものあるのか? 実年齢20代だらけのAKBがロリコンアイドルの代表格だが 結局バカアンチが嫌いなメンバー追い出す口実に定年が決まってることにしたいだけじゃんw 要するに譜久村ヲタによる
ハロプロから卒業した譜久村には興味を持てません宣言かw
フクちゃん自信を好きなわけじゃないんだな
フクちゃんかわいそう(´・ω・`) れいなのヲタなんか卒業決まった当時
これでソロで推しまくれるってガッツポーズしてたの覚えてるわ ほんとそれな
処女が恋愛の歌歌っても
俺ら音楽ヲタと女ヲタさんはきもいって思うだけなんだよな
喜ぶのはロリコンだけ ハロメンなんて女ヲタさんとビジュアル大差ないんだから
恋愛してようがどーーーーーでもいい
パフォーマンス頑張れよ >>105
ブル中野のYoutubeであれはある意味正しかったいうてた
やっぱそれ以上やると体力とか怪我の面でかなりつらくなってくるんだと どこかで付いてゆけなくなるんだよ
そういう時「お前クビだよ」とか言わずに
花束渡して退職金付けて送り出してやれる仕組みが定年制度
人に優しいのはどっちなのかよく考えたら分かる それが24.5っておかしいね
自分らは売り出せない
売れる曲も作れない
無能なのに給料高い老害なのにね 50前後のおっさんが成人以下の女子に
沸いてるのってロリコンでしょ
しかも24.5の女子に定年だなんだって
騒いでるとかまさに地獄絵図
気色悪 ロリコン達のせいで曲もパフォーマンスも適当
そりゃ売れないわ
いい加減事務所とハロメンは目を覚ますべき 25歳~定年説~♪
実質クビなんです・・・
ハロプロにも働き方改革を 女性が真に魅力的である年代を今一度見直し若さだけに捕らわれないマネージメントをお願いしたい >>18
MENUDO(メヌード)は、プエルトリコ出身のボーイ・バンド。1980年代に中南米およびアメリカで爆発的な人気を誇った。16歳でグループを脱退しなければならず、このためメンバーチェンジを繰り返しながらグループは存続し、リッキー・マーティンも所属していた。3回の来日を果たし、日本国内にも数多くのファンを残す。また、日本の女性アイドルグループであるモーニング娘。がそのグループの概念を手本(参考)にしたといわれる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています