25歳定年説とかもうヤメにしないか? そんなもんにこだわってんのうちだけだぞ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他は平気で高齢もいるのに
https://i.imgur.com/hzMM3FI.jpg
https://i.imgur.com/3e533Uv.jpg
年齢を理由に逸材を流出するのは勿体無過ぎる
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured いやだからふくちゃんいなくなったらヤバいだろという アイドルにはある種の幼児性が求められる
ハロヲタならわかるだろ幼稚だから
25が限界だよ のっち 33歳
かしゆか 33歳
あ〜ちゃん 33歳 prediaみたいな成功例もあるから30歳オーバーでもアイドルは出来るよ 30でも40でも綺麗な人は綺麗だし
20でもブスはブス
本当に年齢で卒業決めてるなら時代と真逆だな prediaが成功例ってどこの並行世界だ
ちゃんころぴーが個人で名前が売れたのと沢口さんがハロヲタに知名度高いぐらいだろ 年齢より在籍期間特にリーダー期間が長過ぎるやつがいるのが問題 ふくちゃんは中澤姐さんの最年長記録を超えるつもりなのかな 拘ってるのは会長じゃなかったか
プエルトリコのグループの21歳超えたら卒業させて新しいメンバーを入れるシステム
それで成功してきたって
ヨシタケがそんなこと言ってた記憶 売れてない人が少ない椅子を後輩に譲らずに自分の唯一のタレントバリューとして
グループにとどまり続けるのは正直見苦しいんだよな
売れてる人が残って椅子を増やしてくれるなら
後輩やグループを引き上げる役に立つけどなあ 2017新体制
川村 サブリーダー
段原 サブリーダー
一岡 リーダー
高瀬 リーダー
森戸 下っ端のまま引退 >>1
入れ替わりのあるグループは新陳代謝が必要
基本的に新メンバー入れないグループならかまわんよ30でも40でも
そういう選択してるんだから25以上で居座ってたらただの老害
特にモーニングにはわかってないのが3人もいるというね モーニング娘。は卒業と加入を繰り返して進化していくグループと公式に謳っているはずだけど
よそは知らん 現状維持も回復も不可能なところまで来てる
歴史を振り返った時にあの時こうしていればというタイミングも既に過ぎてしまっただろう
何も変えず今のまま最後を迎えるか最後まで立て直そうとするか好きにしたらいい
最後はコロナのせいにするんだろうが絶対に違うと今のうちに言っておく むしろ18歳定年で良いくらい
アイドルは高校生で終わらせて
ちゃんと進路を考えさせろ 歳行ってるのに堅気の社会生活送れない大谷さんみたいになっても困るしな
まあ上二人は家裕福だからああはならんけども 2019年までのツアー日程だと25才であたり体力の限界がくるんたろ
10代の回復力が前提だから >>27
年齢幅が狭くなると人間関係がおかしくなる 25年続いたのは先輩達が卒業して新しいメンバーに道を譲ってきたからなのに つんくは年齢にこだわってないけど
これは会長が女は若いうちに早くに結婚しろって考えなんだよ すぐ中澤がどうの言い出すけど
じゃあババアオチに使われる覚悟があるのかよ?って話なんです ヤメっていわれてもそこでやめてしまうから定年説が言われているわけだし
やめる理由も様々だからそこらへんが限界だとしか思えないし
しいていうならやめにくい環境を作るために新人を追加していくのやめることくらい 娘は10歳以上離れてたメンバー編成の時一番売れた
年増いじりを拒否るのなんかリーダーくらい つまりももクロやPerfumeのようにずっとやめずに続いていくのを望むなら研修生制度とか代わりを用意するのやめなければならない
ハロプロは自分がやめてもすぐ代わりが入ってくるからいいやって気軽にやめられる体制を準備してきたんだ
まあそのわりにどんどんやめなくなってきているのが不思議だがw だからももクロやパフュームみたいにずっとアイドルグループ続けたいなら
とっとと卒業して自分のグループ立ち上げろよw
受け継いだものを私物化するな でもまあ才能もなく売れずに将来不安があれば現状にしがみつくのは普通の心理であり行動だよな
凡人なら当たり前で個人攻撃はいかがなものかとも思う
コントロールするのは結局グループを所有する事務所の責任だ ベリキューが卒業加入の無いグループとしてやっていたがやっぱり25歳の壁で終わってしまったしな
ハロプロはそこらへんを越えられない呪いがあると思っていた方が良い 拘ってるのはハロは定年が決まってるということにしたい一部のバカヲタだろ 金澤とか横取り横アリガラガラだから
FC申し込み最終日1日前に卒業発表させたりさ
終わりよ
この事務所 稲場もさ、急だったし何も決まってなさそうだし
パワハラ発動ってかんじ 辞める気ないふくちゃんあたりが
急に翻したら
労基署に訴えよう >>47
ふくちゃんは閉経まで在籍するし
グループとして最強なのはアンジュルムだよね 頑張る子ほどいつまでも自分のことよりファンのこと考えちゃうんだよ
だからまわりが区切りをつけてあげないと自分の幸せを優先する時間をのがしてしまう
それで不幸になっちゃう人も多いんだからゆるやかに幅を持たせた感じでそういうのはあっていい そうだよ
だからあゆみずきちゃんは閉経まで在籍しよう 25歳定年は恋愛禁止との折り合い上必要なこと
定年廃止するなら恋愛解禁セックス解禁しないと あゆみずきちゃんは閉経まで恋愛もセックスもせずに在籍するよ メンバー「定年ないよ」
事務所「定年ないよ」
オタク「定年あるよ」 >>54
オタク「定年あるよ」
事務所「逆張りするよ」
メンバー「定年ないよ」
の間違い やっぱ25歳が綺麗のピークだろうなってのは定年超えたメンバー見てると思う
事務所の優しさだよな AKBとかは30歳でも「処女です!」って設定なんだよな
ありえないだろ >>57
人権を重視してふくちゃんは閉経までアイドル活動を続けられるように事務所に唱えていこう
ちなみに最強グループはアンジュルム 曲やパフォーマンスで売るのを逃げて
疑似恋愛で売ってるのは
事務所の怠慢
それをメンバーのせいにして入れ替えてる ふくちゃんは閉経までパフォーマンス番長であり続けるから 卒業は単なる事務所内異動の話だから人権とか関係ないですよw
恋愛も禁止されてない恋愛するならハロプロ卒業してねってだけの話 9期が道重を抜き
小田が田中抜くあたりまでは実質確定か 恋愛すら隠し通せないアイドルは何をやっても駄目なんすよ
高木やAKB柏木みてりゃ分かるでしょ
社会人として人間として色々足りなすぎる
逆にれいな、さゆ、AKBOG松井玲奈なんかみてりゃ優秀な元アイドルは一目瞭然だ 元アイドルで一番稼いでるのはゲスいスキャンダルやらかした指原なんだがなw >>51
そのためにMLINE準備してるんだろうが
ったく >>74
あんなのでも他のOGよりはマシなんだよなあ >>35
本人に覚悟があってもコンプライアンス的に無理 >>69
あれは女として情けない部分が晒されたから生き残れた
「エッチだってしたのにふざけるな」なんて最高にカッコ悪いから却って親しみが持てる
松本明子のオマンコみたいなもの 譜久村と生田ってどっちが辞めないか
チキンレースやってんのかな 恋愛スキャンダルでも未成年喫煙をすっぱ抜かれるよりはマシなんだよな。
しかも一度は事務所も許したが今度は謹慎中に冴えないオヤジとの逢引というか下手すりゃ不倫のおまけ付きでまた喫煙をすっぱ抜かれたからさすがに事務所もクビにしざるを得なかったのにそれを逆恨みして十五年以上狼でハロメンや事務所やその作家たちやハロヲタやネガキャンを続けてる未成年喫煙メンのヲタが狼にはいるからねぇ、サキオタさん(笑) 他所のアイドルグループは25歳以上の女の子がメインで活躍だよ 逆に法律で25才未満子アイドル禁止すればいい
若いうちは学業と一般常識を身に付ける 実際よその国にはアイドルなんて概念はないからね
気持ち悪い男尊女卑の男社会独特の間違った文化 本当に才能のある子に充分なレッスンを受けさせて
年齢を重ねても食べていけるように育てるのが
まともな事務所 若い子に短いスカート履かせて媚び握手させて
おっさんの財布から金をむしりとって
若さがなくなったら入れ替える
極悪非道ですね
訴えたらアウトです Mラインとい抜け道作ってるけど
意に沿わないのに説得されたとか
圧力かけられたとかなら
日記に残したり
録音して記録しとくといいよ
24.5で学歴無し、多少のスキルがあっても
コネ無し知名度無しじゃ就職先も
芸能活動も難しいんだから >>85
本当に才能あったら卒業後ピンでやっていける >>88
ふくちゃんは才能もあるし閉経までモーニング娘。 >>77
ネタとしては最高におもろいし本人も汚れに徹しとったもんな 先日30才のAKBが卒業したけど見ててうわぁて思ったw 須田亜香里は辞めるのが怖いって以前より言ってたし決断できただけ偉いよ
こっちには決断できないしいつまでも出来なさそうな人がたくさんいるから 我軍の頭イカれてる独自のこだわりは自主興行は全て強制着席なところ 在籍するのはいいとして後ろでサポートするのに徹してくれ 未成年雇って育てもせずに
自己責任で切り捨てるとかさ
児童保護法、労基法、均等法とかさ
めちゃくちゃたくさんの法律に引っかかるわな
譜久村もその辺のキャリアの子も
ちゃんと証拠とっといてよ 面倒見切れない数のグループ作るなよって話
メディアで歌わせることも出来ないで
ハロコンとライブハウスやらせてどうやって
売るんよ
新しいグループ作っても他のグループが
削られるだけ コロナのせいでライブハウス無くなって
全グループがホールする様になったのは良かった
あのままじゃ娘以外のグループが不憫過ぎた
そのかわり娘が明らかに削られてる アンジュルムが勝ってるからいいじゃん
モーニング娘。'22はふくちゃんが閉経まで在籍するから問題ないよ この世界はどれだけ長くやれるかではない短期間でどれだけ売れるかだ 定年はなくていいけど歌やダンスが衰えたらクビにするべき 売る努力もしてないじゃん
カラオケライブハウスとハロコンとラジオ
これでどうやって売るの アンジュルムは売り込むべき
モーニング娘。'22はふくちゃんが閉経まで在籍してくれるから安泰 男アイドルはおじいになってもド下手でも
やってる矛盾 アンジュルムは永遠に続きますように
ふくちゃんが閉経まで在籍できますように >>1
年齢を入れると痛々しい感じになるなw
いつまでアイドル気取りなんだよって思う >>8
幼児性が求められてるなら25まで持つわけないだろ
考えたら分かるだろアホ >>27
これは確かにそう
30近く続けさせておいて
年老いたから捨てるっていうんじゃ
アイドル本人の人生を考えてないもんな
人権問題だよ >>117
てことは、ふくちゃんはあと15年くらい在籍してもいいってことか 譜久村と生田が故年の暮れに道重を抜いて最長在籍記録作った後に
あんまり意味ある記録じゃないことに気付くと思う 上が抜けなきゃ成立しないようなグループ作り
しかしてこなかった大人に問題あるじゃん
コネとか幼児性じゃなくてちゃんと歌とダンス
で選んで育てたら歌割りもっとバラけて
曲もいい曲きて好循環でいれたのに
安易にロリコン釣りで甘えて歌割り固定して
似たような曲ばっかやらせてつまらなくしてる
のは大人じゃん
あたまわる 恋愛禁止とか言ってるお爺ちゃんとかさ爆笑
パフォーマンスメインにして
良曲連発出来ない大人の事情で
疑似恋愛売りに走って
その犠牲になってるのがメンバーじゃん
恋愛禁止とか人権問題だし
それでお金おとさないなら
自分らが黙って離れればいいじゃん
女ヲタや音楽ヲタは離れないから 事務所もさ、音楽事務所のつもりなら
疑似恋愛売りして恋愛禁止とか
定年とかいうクソみたいな概念辞めなよ
ちゃんと音楽売りなよ
メンバーの人生犠牲にすんなよ >>120
長く在籍したうえで一時代を築いた中核を担ったってなら価値はあるが
まず一時代を築けてないしただいるだけだしな そういうのは自由なMラインでいくらでもやれますよ
やりたい音楽も恋愛も思う存分できます Mライン行きたくないのに大人の怠慢のために
動かすのはおかしいですね
普通は年月重ねるとキャリアアップしていく
ものを
若さや幼児性を良しとするからスキルがある
年上が抜けてポンコツな新人が入って
ロリコンおじさんがバカ騒ぎするという
地獄のような後継を繰り返すんですよ
まずは間違った価値観を変えないと 疑似恋愛したいおじさんはそういう店に行って
くださいね
あと馬鹿騒ぎしたいおじさんはクラブとかに
行ってくださいね
こっちはパフォーマンスを見たいんで
ロリコンおじさんのせいでずっと未完成
のパフォーマンスを見なきゃいけないとか
本末転倒過ぎる ハロのメンバー50人くらいいて中学生以下って中三の松本と豫風くらいしかいないのに
ロリコンがハロヲタやるってのはおかしくねぇか?
ロリコンなら小中学生を集めてる他所のグループのヲタになるだろ
今のオーデの合格者が中三以上だった場合、来年のハロメンは全員高校生以上になる
そんな集団のヲタをロリコンとか言ってたらロリコンって言葉の意味がなくなるわ 大人の怠慢のためにってM線行きたくないのも怠慢だろ
箱にしがみついてキャリアアップしようとすらしてない
10年以上いるやつらは何か得たものあるのか? 実年齢20代だらけのAKBがロリコンアイドルの代表格だが 結局バカアンチが嫌いなメンバー追い出す口実に定年が決まってることにしたいだけじゃんw 要するに譜久村ヲタによる
ハロプロから卒業した譜久村には興味を持てません宣言かw
フクちゃん自信を好きなわけじゃないんだな
フクちゃんかわいそう(´・ω・`) れいなのヲタなんか卒業決まった当時
これでソロで推しまくれるってガッツポーズしてたの覚えてるわ ほんとそれな
処女が恋愛の歌歌っても
俺ら音楽ヲタと女ヲタさんはきもいって思うだけなんだよな
喜ぶのはロリコンだけ ハロメンなんて女ヲタさんとビジュアル大差ないんだから
恋愛してようがどーーーーーでもいい
パフォーマンス頑張れよ >>105
ブル中野のYoutubeであれはある意味正しかったいうてた
やっぱそれ以上やると体力とか怪我の面でかなりつらくなってくるんだと どこかで付いてゆけなくなるんだよ
そういう時「お前クビだよ」とか言わずに
花束渡して退職金付けて送り出してやれる仕組みが定年制度
人に優しいのはどっちなのかよく考えたら分かる それが24.5っておかしいね
自分らは売り出せない
売れる曲も作れない
無能なのに給料高い老害なのにね 50前後のおっさんが成人以下の女子に
沸いてるのってロリコンでしょ
しかも24.5の女子に定年だなんだって
騒いでるとかまさに地獄絵図
気色悪 ロリコン達のせいで曲もパフォーマンスも適当
そりゃ売れないわ
いい加減事務所とハロメンは目を覚ますべき 25歳~定年説~♪
実質クビなんです・・・
ハロプロにも働き方改革を 女性が真に魅力的である年代を今一度見直し若さだけに捕らわれないマネージメントをお願いしたい >>18
MENUDO(メヌード)は、プエルトリコ出身のボーイ・バンド。1980年代に中南米およびアメリカで爆発的な人気を誇った。16歳でグループを脱退しなければならず、このためメンバーチェンジを繰り返しながらグループは存続し、リッキー・マーティンも所属していた。3回の来日を果たし、日本国内にも数多くのファンを残す。また、日本の女性アイドルグループであるモーニング娘。がそのグループの概念を手本(参考)にしたといわれる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています