庵野秀明の映画『シン・ウルトラマン』の新予告映像解禁!ザラブ星人とメフィラス星人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画『シン・ウルトラマン』公式アカウント@shin_ultraman
【映画『#シンウルトラマン』新映像解禁】
飛び立つ #ウルトラマン
巨大不明生物「#禍威獣(カイジュウ)」
動き出す政府と #禍特対(カトクタイ)
目的不明の“外星人(ガイセイジン)”
#米津玄師 書き下ろし
主題歌「#M八七」にのせ映し出される
最新映像をご覧ください!
#5月13日公開
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1514727907436142593/pu/vid/1280x720/krPMQXDDqxBFTTBA.mp4 ザラブ星人/ウルトラマンに偽ウルトラマンが出てくる回がある
ウルトラマンそっくりに化けて
我々は兄弟だと言って地球人に優しくすり寄ってくるが
わざと悪さをしてウルトラマンに対する地球人の評価を下げようと画策する
暴いてみるとザラブ星人(ブラザーの逆)というツリ目でエラが張った異星人
円谷プロも当時から韓国人にはうんざりしてたらしい
https://i.imgur.com/X0d0OTg.jpg
韓国人は街中で悪さするときは日本人のふりをする
https://i.imgur.com/1Y15dco.mp4 米津の曲はテレビコマーシャルでしか使われないんじゃね? >>7
電通が嫌ならウルトラマン全部見れないね
可愛そう
でもありがとう
二度と見るなよお前だけは だっせーのはエンドタイトルだろどうせまた
かっけーマーチはopで堪能できるさ >>15
ウルトラマンだとなんか庵野側が取得するやつの商標とか面倒くさいんじゃ あいかわらず雑なCGだな
ほんとうにこのクオリティで公開するつもりなのか樋口 長澤まさみの皮膚だるんだるんだけどこれもCGなの?
34でこんなんならないよね >>25
成田亨のデザインでは元々カラータイマーなんて無いから >>31
面白そうだって思ってたやついたんだ
ちょっとビックリ >>25
成田さんの元々のデザインにカラータイマーなんてなかったから >>32
何がバンダイ関係あんねん
M78星雲じゃなくてM87にしたのは庵野さすがやなと思ったわ
にくい >>30
当初はM87だったのに媒体に出たときの誤植でM78になってしまった
今ではゾフィーの必殺技の名前にしか残ってない ゴジラよりニッチなマーケットだと思うがどのぐらい興収いくんだろうな
シン・ゴジラは82億だけど30億行けば及第てって所か 広告代理店は制作費の半分持ってくから痛くも痒くもない ビートルは出てこないんだろうな
科学特捜隊は出てこんし 5月13日ってゴールデンウィーク外すとどんなメリットがあるんだ >>25
カラータイマー無いとノッペリし過ぎであった方がアクセントになっていいんだよな
成田氏には申し訳ないけど ウルトラマンは宇宙人って設定のはずだけど地球では活動時間が限られてて時間が来ると光るランプが胸についてるって生物として意味不明 小学校の頃に『多田』ってのが居てアダ名がダダ星人だった ナディアの樋口が監督した回がただのつまらないコメディだったから面白いのかな >>58
キッチンタイマーその辺に置いとくと無くすから
自分で両面テープで体に貼ってるのかと思ってた ウルトラマンの身体は皮膚なのか戦闘用のスーツなのか オリジナルデザインのウルトラマンに戻すために
庵野はカラータイマーとったね まあ理解する能力がないやつは
下らないと言うのが世の常 企画・脚本が庵野で監督が樋口
で庵野の方が先にクレジットされてる
あと編集にも庵野の名前がある アングルやカットは面白いんだけど演技の素養がゼロだから役者を使う実写映画はマジで向いてないんだよねこいつ >>57
まだ何も分かりません
ウルトマランネクストかも >>68
sagewww
ビビりながら書くなよwwwww >>69
他所の星にくるぐらいだし母星ではマッチョな方なんだろうなw 監督ってつまり演出だから
シン・ゴジラのマネしとけば安泰って思ったのかなって
予告編だけ見たとき思った
>>1のみてないでいってるけど >>76
映像が面白いんだったらまあ良いんじゃない?
特撮モノって本来そっちの方が比重高いジャンルだし シンエヴァに名前の無かった摩砂雪がこっちだと監督補でいるね プリヴィズ?とかいうのには麿砂雪いたけど
シンウルトラマンの話がきてそっち行ってっていわれたんかね >>70
そうだなどうせ子供は見ないし
特撮ヲタクとエヴァ世代だけだろこんなん見るのw 日本にしか怪獣は襲って来ない
すごい斬新な着眼点ですね シン・ゴジラみたいに政治家とか出てきて延々とやっちゃうタイプ? たぶんウルトラマンの戦いに巻き込まれて踏み潰された家族の半生とかでしょ メフィラス星人の陰謀と他星人の侵略と地球人に寄り添うウルトラ族の三つ巴って感じでしょこの予告編だと プーチンにウルトラマンを1日100億ドルでレンタルしよう 円谷は大人が子供のために大人の鑑賞にも堪えるものをって気概があったから良かったわけで
庵野はオトナに媚びるオタクだから駄目だな >>96
西島秀俊が仮面ライダー演じる時代だからな >>89
ポスターのコピーが「そんなに地球人が好きになったのか?ウルトラマン」ってのがあったな >>85
スレ開いてる時点でお前もそっち側だろww >>86
それも散々使い古されたネタなんですけどね 宇多田とか米津使うのダサい
ヲタクなのにこんな有名な人使えるじゃなくて若手から発掘しろ まぁ宮崎駿大大大監督も音楽とか主題歌にはノータッチで
プロデューサー任せだったし >>102
これだけ有名な俳優出してこれならもう結論付けていいだろ >>105
ダメでしょ
斎藤工はファントミラージュのパパだしw >>103
そんな音楽センスのあるやつがおらんのや なんか樋口監督は怪獣は公害のメタファーみたいなことをNHKで言ってたな アクセントとかもっともらしいこと言っても結局は刷り込みでしかない なんで日本のCGっていつまでたっても進化しないんだ? 特撮感を出してみました
本当は金が無いだけですとは言いません >>108
普通のウルトラマンではないな
先輩ウルトラマンが出しゃばってくるのが今時の普通だし >>113
どこらへんがショボいの?
ガチでよくわからん 日本人の特撮ファンは
アメリカのゴジラより日本のゴジラのほうがすげーって
マジで思える人たちだから 中韓に負けてるのはもちろん東南アジアすらもうちょっとマシなCGを作るというのが悲しい ウルトラマンがひょろひょろ無機質でエヴァみたいになっとる、それが狙いなんだろうけど
いいとは思えない シンゴジの石原さとみみたいな大根演技を今度は長澤まさみで見せられるのか >>119
そんなわけあるかw
じゃあ質問変える
どういうのをショボくないCGって言うの? >>118
それ日本の特撮ファンじゃなくて日本製ゴジラのファンって事だろ
なんでいい加減な事言うんだお前は >>129
定義できるわけもない事を聞いて
答えられなかったら勝利宣言するのか?
アホくさ >>128
どうかな?
普通に面白かったけど
でも何度も見返すべき映画ではないよねw シンゴジラは普通に面白い映画だと思ったが
あそこまで絶賛されるほどかというと疑問は感じる >>128
あんなの評価してるのは一部の日本人だけだぞ、海外じゃボロクソに酷評されてる >>132
いや定義なんてしなくていいよ
例えばこの映画のこのシーン凄いとか何か言えるだろw >>135
海外でボロカスならある意味正解って事だなw
外人が面白いものを面白がれる日本人って少数派だし 庵野が過大評価なんだよ
エヴァで終わってるおっさんなのに >>136
ハリウッド映画の大半のCGはショボくないよ
これで満足か? ギャレゴジってとんでもなくつまらなくないか?
そういう意味では昭和ゴジラを彷彿とさせるがw
エメゴジの方がまだ面白いよな >>131
そんな変な所に食いつくから気持ち悪いんだよお前は >>139
まるっきりわからん
もうちょっと絞れない? エヴァという調味料をいろんな料理にかけて周る人になってしまった >>143
お前を気持ちよくさせる為に他人が存在してるわけがない
俺もお前が気持ち悪いよ >>144
何がショボくて何がショボくないのか自分で判断できないのは脳の障害です
掲示板で聞くのではなくお医者さんに聞いてください ギャレゴジとかエメゴジとか昭和ゴジラとか
そんな細かいこと知らねーしw >>141
逆張りとか思ってる時点で駄目なんだよ
庵野は最初のエヴァの劇場版で燃え尽きた人、20世紀で終わってる人なんだよ、もう20年以上何一ついいものは作ってない
まあ宮崎駿もそんな感じだけど >>148
大半の人はなんとも思ってないのにショボいとか言い張ってるやつが一人だけいるって事なの?
なんだ
時間無駄にした >>145
庵野自身がもしウルトラマンやるなら怪獣が出てこず特捜隊の部屋で完結する話やりたいと過去に言ってたな
2時間中ウルトラマン出番はリアルに3分にするとかありそう >>153
ショボいってみんな思ってるから安心しろw >>153
違うよ
お前にとってはショボくなくても多くの人にはショボく感じるんだ
それは主観だからお前が顔を真っ赤にして怒ったところで変えられない >>157
怒ってないんだよ
知りたいんだよ普通に
どういうのがスゲーCGなんだよ 爆発の土煙だけ見てもハリウッドの方がリアルだよね
何が違うのかは分からんが >>159
分からないなら無理に分かる必要ないぞ
その方が幸せだから 結局日本のCGのショボさもハリウッドCGの凄さも何一つ具体的なこと言えず皆思ってるで逃げるのがこいつの限界 >>159
主観だから無理だよ
お前がショボくないと思ってるものを
俺がどれだけ言おうが変える事はできない
お前の感覚が普通の人とは違うってだけ 特撮ヲタなんてテレビレベルの画で十分満足できる連中だから
映画なんて作らなくていいのに
どうせヒットしないだろ なんやかんや言って
公開されたら観に行くくせにまったくお前らは そらトランスフォーマーみたいなCGに比べたらゴミレベルよな ハリウッドもフレアとかクローズアップで誤魔化しただけのゴミCG増えてるけどな最近 制作費が桁違いなわりにはCGは頑張ってるよ、問題は演技だよ
日本映画の演技は本当に酷い、まさに学芸会レベル 例えばパシフィックリム2なんかで東京らしき都市で怪獣と闘うシーンとか見てみろ
映画は凡作だけどこんなB級映画でもCGはすごいから
https://youtu.be/1qYVJgixc3U 日本の演技は下手というより
誇張した演技が標準になってしまってるのが問題だな
まあ日本人しか見ないからそれでもいいけど >>163
そういう煽りはいいよ
>>168
これか
これなのか 特撮ファンが欲しい絵はリアルじゃなくて外連味とかワンダーとかそっち側だから 特撮ヲタは宗教にハマってる人と一緒だから
どんな物を見せても無駄だよ アニメは世界的に人気だけど
それでも外人にとってアニメの誇張された演技表現は慣れるまで抵抗あるらしいな
それがアニメファンを増やす壁になってる なるほどなるほど
CGGGしてる格好いい映像を凄いCGと感じる人が多いのか
納得
考えてみれば確かにCGに見えないCGを凄いCGだとは思わないか >>178
じゃあ>>1を見てCGじゃないと感じるんだ
すごいねw B級警察の者だが100億200億のハリウッド超大作はB級映画とは言わないからよく覚えといて 日本のCGがしょぼいのは安い下請けに発注してるからなんじゃないの?
知らんけど アニメ特有の演出は日本人でも慣れてない人からするとキモいだろ 海外のCGスタジオで働いてる日本人スタッフは多いらしいが
そういう人に日本に戻ってきてもらっても無理なのかね?
やっぱり予算の問題? 何で大げさ演技が標準になっちゃったんだろうね
昔の日本映画見てもそこまで大げさじゃないように感じるが ミニチュア特撮で育った特撮ファンとしてはかっこいい絵さえあればリアルなんて二の次なんだ
すまんな >>179
まあ全部のCGを見分けられてはいないよね正直
だからショボいかどうかも分からない
シン・ゴジラなんかも結構騙されたからなーw 大げさなコメディー演技が日本人は好きなのよね
これやってる方が演技上手いと思われるレベルで シンプルな普通のウルトラマンなんだな
シン要素がない アニメで俳優が声優やった時にナチュラル系の演技だと下手クソ扱いされるのと同じ
みんな誇張演技に慣れてるからそれから外れると下手という事にされる ハリウッド映画でもCGだと思ってたら実は実写だったなんてパターンよくあるからな
でも樋口は本物っぽく見せるつもりは全くないって昔から公言してるからCGっぽいと思った所は全部CGだと思うよ ゴジラは思い切って独自解釈を加えてたのに
ウルトラマンや仮面ライダーは昔のままで面白くなさそう 樋口は平成ガメラの頃の方が上手かったんじゃないのか キャスト的に大コケしそう
若い人呼べるメンツじゃないし >>196
庵野はゴジラは興味ないから大胆に改変できた
ウルトラマンは大のオタクだからアレンジできずに二次創作レベルになりそう 特撮っぽくしてますとか言い訳せずに
ちゃんと作れよ シンゴジラみたくまた官邸や組織のやりとりに無駄に時間使うのだろか >>196
ゴジラと違ってウルトラマンやライダーはやりつくされてるからどうしても焼き直しになるのは仕方ないよ 客呼べるキャストじゃないな
庵野の名前がなかったら10億円くらい まあ10億いったらいいんじゃない?
ウルトラマンなんだし 今の長澤って男にも女にも全く人気がないけどなんで今更使ったの 斎藤工と長澤まさみがいて客が呼べないなんてことはないだろう 樋口や庵野はテレビシリーズの1話だけ担当するとかの方が見たい気がする 子供向けでも手抜きしないハリウッド大作映画は流石だよね 東宝シンデレラが出てるということは結果が出るまで延々と上映されるということだ >>210
ゴジラ女優なのにシン・ゴジラに呼べなかったから
っていうのはちょっとあるかも知れない
シン・ゴジラ当たったから本人も出る気になったとか ハリウッドにだって箸にも棒にもかからない駄作はたくさんあるんじゃい! ジャニーズ菅田横浜流星とか入れないのは好感が持てる 偉そうに文句垂れてるやつも観に行くから
ヒットするにはするわ 長野博とつるのが出た超ウルトラ8兄弟が8億で歴代最高
その更新ぐらいは出来るんじゃない?
大怪獣のあとしまつよりは入るだろいくらなんでも ジャニ抜き実写を加味しても30億が現実的なラインでしょ 30億なんていくわけないだろw
三谷幸喜脚本ウルトラマンじゃあるまいし シンエヴァ公開後でシン仮面ライダー発表前なら動員も少しは期待出来たかも
タイミング逃した感はある >>232
三谷の方が低くなるだろ
庵野の方が遥かに客呼べる シン仮面ライダーってネタだと思ってたらほんとに作ってるんだな、なんでもシンシン馬鹿じゃねえのか >>236
おまえ以外は皆とっくに知ってるんだから馬鹿はおまえなんじゃねえの >>238
知ってたけどネタだと思ってたって言ってんだよバカ
なんでもシン付けりゃいいと思ってんのかよアホらしい 今は進撃と鬼滅が終わってワンピースに需要がいってる
アラサーやアラフォーあたりはワンピースくらいしか読むものないしな >>239
なんかよく知らんけど鬼滅とか呪術なんちゃらの方が呼べるんじゃないの ガンダムの最高興収が20億そこらなんだろ?
ウルトラマンで30億はちょっと夢見すぎじゃないか なんで日本にだけ怪獣が出るのか→ウルトラマンが住んでるからって感じ?
なんかどっかで聞いたような話だなw わかっちゃいるけどカラータイマーないだけでダサく見える カラータイマーのせいじゃなくジャイアント馬場みたいなプロポーションのせいじゃないのか ジャンプから飛行のCGは脳内で声と音が鳴るくらいの凄まじい再現度だけど実は声や効果音が全然違うっていう裏切りワンチャンあるかなw ジャニーズいるのにジャニ抜きってことにされてるの草
有岡平成ジャンプだろ 嶋田久作がシンゴジラと同じ役名片山だといいな
ちょっとわくわくするじゃん シン・ウルトラマンって庵野監督じゃないからな
他のシン作品と混同しすぎないように 最後ウルトラ兄弟が助けに来て合体しコスモミラクル光線でゼットン倒したら神映画 >>249
怪獣を倒すためにウルトラマンが来たら
ウルトラマン抹殺計画を実行するために宇宙人が集まって
やっぱり日本に怪獣が出るという悪循環ってやつかも 仮面ライダーは一部の地域にしか怪人事件が起こらない理由付けがちゃんとあるのもいくつかあるけど今までのウルトラマンってあったのかな 自分の作品ならともかく
他人の作品にシンとかつけんなよな そういえばシンとか付けて
あのうるさいゴジラファンがよく怒らなかったな >>261
平成ウルトラは割とあった
レオもレオのせいで日本が襲われるとか言われてたし この映像だけでメフィラス星人が出てくると決めつけたのか>>1は 俺予告編見て面白いかつまらないかわかる人なんだけどこれはつまらんわ 今はハリウッド映画もガキ相手の特撮映画ばかりだからウルトラマン世代のおっさんが映画館にウルトラマンを観に行くハードルなんて無いようなもん スペシウム光線のフォームがえらく格好悪いんだがこれでいいのか
こんなに腕ブン回したりしないよな
新マンじゃあるまいし またエヴァのデーンデーンデーンデーンドンドンが流れそうだなw 米酢って何聞いて米酢って感じだな
まあ個性とも言えるが テレビシリーズなら新人使えるけど
一発ものの映画で新人は使わんよね シンゴジラだって主役ハセヒロだったじゃん
シンゴジラの時にウルトラマンは斎藤工がいいって庵野が思ったらしいよ シン・ゴジラって主題歌あったっけ?
宇多田が売れたからソニーがすりよってきたんだろうか 気持ちの悪い曲だな
よくこんなセンスのない選曲するな 電通が嫌いだからウルトラマンと仮面ライダーは見ない
朝日新聞と毎日新聞は読まない
朝日放送も毎日放送もテレ朝もTBSも見ない
創設時から電通が関わってるNHKも見ない ウルトラマンしか出ないのかな
ゾフィーが助けに来たりしないか 日常にウルトラマンがいたら的なコンセプトの映画あったじゃん
なんか庵野ありきでありがたがってるの嫌なんだが 最初に出たポスターのキャッチコピーがゾフィーのセリフだから
映画に出る可能性はまだある >>201
仮面ライダーも最初の映像が昭和の仮面ライダーのOPそのまんまだったな
宇宙戦艦ヤマト2199の時もオリジナルそのまんま再現したし ゼットンは隠しなんだろ
庵野が好きそうじゃん
宣伝で全部出さないの 名刺のメフィラスってのは個人名なのか星の名前なのか種族の名前なのか
星の名前とかなら「全権大使 地球」とかと同じになるのか >>305
虎狼の血の監督さんなんだけど
あの調子でどう仮面ライダーBLACKやるとすると結構グロになるんかな >>306
バンダイ魂がケツの毛を毟り取るくらい商品発売するんだろうな 孤狼の血以外も凶悪も日本で一番悪い奴らも滅茶苦茶面白かったから
この監督でつまらなくなることが考えられない 新しいウルトラマンデッカーのカラータイマーは胸の真ん中じゃなくて、左肩の方にずれてる 西島秀俊シン・ウルトラマンにもいたよね
ライダーもやるのか 客が呼べるキャストじゃないって言うけど
シン・ゴジラのメインキャストの方がもっと地味だったじゃん シンゴジラはやたらいっぱい芸能人出してたから数で攻めてたな
でもメイン勢だと津田寛治とかブレイク前の高橋一生とかだったよね シン・ゴジラ
長谷川博己 (大河ドラマやる前)
竹野内豊
石原さとみ
高良健吾
市川実日子
高橋一生
シン・ウルトラマン
斎藤工
長澤まさみ
有岡大貴
早見あかり
田中哲司
西島秀俊
山本耕史
キャストで客を呼べそうなのはシン・ウルトラマン
ただゴジラとウルトラマンもキャストと考えたら ゴジラ > ウルトラマン かも 新 とか 真 とか 深 とか 神 とか
いろいろ考えてくれ ってスタンスなんじゃないの
これって決まってたら漢字にするだろ ゴジラは国内制作のものがなんかマンネリで海外ゴジラが盛り上がってたから
起死回生って意味で『シン・ゴジラ』作ったってのはわかるんだけど
ウルトラマン関連てちょっと前に見た記事だとここ数年絶好調らしいんだよね
うろ覚えだけど赤字だった円谷プロがどこそかに買収されて資金的に安定して好きに作れてるから
前作のウルトラマントリガーの売り上げが過去最高とかなんとか
まぁシン・ウルトラマン企画の時点じゃまだ調子悪かったから
自分とこもシン・ゴジラみたいに盛り上げようってことだったのかもしれないけど ウルトラマンの円谷プロとゴジラの東宝は繋がりがあるんじゃないかな
ゴジラにえりまきをつけたのがジラースだったりその他にも使い回しの例があった記憶 >>326
木皿泉の「Q10」で印象がよかったのでむしろ興味あるな テレビのウルトラマンも特撮のクオリティすごいもんな
演技は見てられないぐらい酷いけど シン・仮面ライダーが童貞で怪人女郎蜘蛛とセックスするのかな シン・超人バロム1(さいとう・たかを原作に準拠)とか アニメなんかもうやらないでしょ
特撮やりたかった人だからエヴァ終わって自分の好きな事やってんじゃないの シン・ゴレンジャーかシン・ジャッカー電撃隊が見てみたい シン仮面ライダーは池松と柄本だから今回と違ってブサ路線よな ウルトラマン
仮面ライダーと来たら
次は戦隊モノか? キカイダー観たいな
ちょっと前にリブートとかもあったけども >>303
シン仮面ライダーよりはって話
どっちもダメそうw >>301
ゼットンと見せかけてゾフィーが殺りにくるんだってば
Z繋がりで
そんなに地球人が好きになったのか
とはそういう事だろ >>348
ダサいというか昭和の最初の仮面ライダー旧1号のオープニングそのまんまなんだわ
https://youtu.be/ArV2BAsvg-8 ヲタだけが喜んで普通の人がポカーンとなるいつもの感じ 2号まで出しといてショッカー壊滅まではやらないいつものアレだろ
2号出てくる時点でお察しだよ
ショッカーライダーまで出してきたら最早THE FIRSTのリメイクにしかならない 一種の同族嫌悪なんだろうけど庵野も樋口も「特撮ヲタが撮りました」感が強くて苦手
特撮ヲタの作品じゃなくて特殊撮影技術職人の作品が見たい(´・ω・`) 最終回ハヤタはマン兄さんと合体してた間の記憶がない描写がある(後に分離した際に記憶を消されたと設定された)けど合体してる間はずっとマン兄さんの意識が支配していたという解釈も可能だった
対して新マンは合体したての頃は明らかに郷は郷の意識のままだったのが段々と意識が融合されて最終的に完全に融合して一つの人格(意識)になっていくかのような描写があってこのあたりが昭和ウルトラマンの怖さと面白さだったりする
という様なことを庵野も樋口も言っていた事があるのでこのあたりは触れてくる気はする
メフィラス星人を出してくるのはきっとそこの掘り下げの為 シン・バロムワン
シン・スペクトルマン
とかこの辺庵野好きそう >>363
スペクトルマンはどちらかといえばタイトルは
シン・宇宙猿人ゴリ
かな
この番組、最初は「宇宙猿人ゴリ」というタイトルで
その後 宇宙猿人ゴリ 対 スペクトルマン に代わり
結局、スペクトルマンになった
バロムワンも悪役のドルゲの存在感が強い
このドルゲという命名が尾を引き突然の最終回を迎える
最初は日本在住のドイツ人ドルゲ氏がこの番組のせいで息子が学校でいじめられると仮処分申立て
さらにテレビ局の労働組合で共産主義者のヒーロー・ゾルゲを冒涜するものだとクレームが入って
当時の労組はほぼ共産党が牛耳っていた
https://wow-media.jp/w00164/ 庵野はいったい何処へ向かってんの?
三池崇史にでもなりたいの? ウルトラマンは松竹のイメージだったので東宝のロゴに違和感 円谷も勢いないので広報兼脚本の庵野は頑張っていただきたい 仮面ライダーもウルトラマンも本当に面白そうに作るよね ビル壊して出てくるのは庵野ウルトラマンへのオマージュなんだろうけど
このひどいCGどうにかならんのか
プレイステ4あたりのゲームデモムービーにしか見えんぞ
貧乏くさいにもほどがあるわ シン・ゴジの時はワクワクしたけど今回のもまたあんな感じかとトレーラー見ただけでお腹いっぱいになっちゃうな
ナウシカ2作ってもこの路線になっちゃうんでしょ ウルトラマンの魅力はイデ隊員を中心とした科特隊のほのぼのドラマ 俺たちはレオ、ストロンガー、メカゴジラと特撮が終わって行くのを子供時代に体験した世代 >>349
藤岡弘の歌い方しっかりコピーさせてんな 庵野庵野言ってる奴はバカなのかわざとやってんのか知らんが
シンウルトラマンは樋口の作品だぞ
進撃の巨人で笑い物になったでお馴染みの樋口監督の作品 樋口は特撮だけやっとけってずっと言われてるのになんでまた監督やるかね >>388
俺たちはその前に一旦卒業して見届けられなかった世代 >>393
狼的にはミニモニ。じゃムービー お菓子な大冒険!の監督だろ
本人的には黒歴史だろうけど 建物内で変身して建物を壊してしまうのは旧ウルトラシリーズであったかな
ミラーマンではあったなマンションの13階で変身して十数階建てのマンションが完全に崩壊してしまう
マンションの住民はどうなったのかと AmazonでQから80までの海外版Blu-rayが割とどうでもいい値段で売られてていつも買ってしまおうか迷ってる
一応円谷プロ公式なのでセブンの例の話はカットされてる スペル星人は別に見なくていい、たいした出来じゃない
怪奇大作戦の狂鬼人間はこれ外しちゃ駄目だろってぐらいの傑作だけど You Tube見に行ったらまたクソ豚岡田のクソチャンネル出てきやがった… >>378
ウルトラマンやライダー戦隊はみんなプレステCG
なぜならバンダイだからだよ
実際にプレステに出た時の違和感を減らすため >>402
プレステ2時代のぱちんこウルトラマンや仮面ライダーショッカー全滅大作戦はCG凄かったけどな
プレステ2のゲームも
今のは実機で当時よりゴミCGになってんのが別の意味ですげーわ…日本 >>404
対戦格闘流行ってる頃SNKやカプコンがプレステに移植出来るように最初からAC版を手加減して作ってたみたいな話はかなり興ざめしたな
そういう事が起こる国だと思っといた方がいい なんで?岡田嫌いなの?
あいつはあいつで面白いじゃん >>395
庵野が絡んでるから
他にやる人間がいない 岡田斗司夫がいなかったらイデオンの劇場版は無かった メフィラス星人はメフィラス星人
ザラブ星人はザラブ星人でしかない
モデルなんていないしいたとしてもそれは全人類
日本人だとも言える 予告動画でスペシウム光線を撃ってる所を横から映して正面上からにパーンするが何で山の木を破壊しながら撃ってるんだ?
的がどこにあるか知らないが壊さないように最初からもっと上狙いにすればいいのに 俺のちんこもそうだけど
銃身が短いと狙いが定まりにくいから… ガボラは放射能撒き散らしてるし立ち入り禁止区域かなんかになってて近づけないから遠くで変身して焦って無理矢理倒そうとしたとかそんなんじゃないの?
人類の敵か味方か?ってなるんだから理由つけてそれなりに破壊はしてもらわないとな ドリルカボラが地中に逃げそうになったのを慌てて阻止したの方がしっくりくるか いやめちゃくちゃ遠くから撃ってるのが格好いいんだよ >>412
ウルトラマンの身長が50mだとするとそれより低い山ってどんな山だよ 予告で見せすぎてる
やっぱり庵野の手法じゃないよこれ そもそも旧完全ベースならベムラーを出さなきゃウルトラマンが地球に来た 人間の姿になる
が説明つかへんやろ ゴジラはミステリー要素ないけどウルトラマンは元々そういう考察要素多いから楽しみ 恒星間移動出来るほど技術力と他星人と話せるコミュニケーション力があるって事?
まあ確かに日本人なら他所の星どころか他所の国に行っても会話も出来んしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています