【闇深】ウッチャンナンチャンで笑ったことないんだけど、本当に昔は面白かったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゴールデンのバラエティでいつも
「今回のCD100万枚売れないと解散なんです買ってくださいお願いします」
って泣きながら訴えかけてたイメージしかない 太田光「ウッチャンナンチャンは糞つまんねーから毎回本人につまんないって言ってた」 ダウンタウンよりずっと面白かったよ
死亡事故で全てが狂った ダウンタウンの前で電グルがウンナンつまんないって話して
ダウンタウンが苦笑いしてたな 韓国人のミュージシャンが転落タヒしたんだっけ
ウンナンの番組のセットで 気分は上々のシンチャンナンチャンとか腹抱えて笑ってた
面白かったのはほぼ柳沢慎吾のおかけだが >>8
ウンナンは香川と熊本でダウンタウンより西なのにな >>13
ビヨンドは香港だろ電波少年のテーマ曲のバンド むしろウンナンは昔の方がつまらないって馬鹿にされる存在だった 確かにウンナンは笑った記憶が無いな
とんねるずダウンタウンは笑うんだが 正確に言うとピンドンノリコはギリ生き残って石橋が消えた ウンナンは面白さじゃなくて人柄がいいだけで生き残ってる ナンチャンはパンツ脱ぎとかハッパとか南ちゃんを探せとか小学生向きしかなかった ウンナンはもうお笑い辞めたじゃん
二人共司会者
南原なんか立ってるだけ >>36
小学生の頃からクラスのお調子者だって前になんかの雑誌で言ってた
良くも悪くも大人になってもそのまんま 内村の顔が良かったからアイドル的な人気があっただけかも LIFEのコントはたまに面白いぞ
割引の刃はめっちゃ笑った つまらないお笑い芸人として挙げられる筆頭がウンナンだった 立川談志もウンナン馬鹿にしてたな
同業者から舐められがちなコンビだった 笑う犬の冒険は少し笑った
まぁ面白かったのはホリケンだけど >>40
DTの前で自分らが仲の良かったとんねるずって言ってみろよって意味 まぁあんま毒の無いコントとかゲームとかだったからな ウッチャンナンチャンはもともとお笑い目指してたとかお笑いで天下とってやる
なんていうスタートじゃないからなぁ 世界征服宣言の半ケツ写真は実に日テレらしいゲスい企画だった
興奮しながら見てたけど 小学生の自分には
やまかつ→誰かがやらねば→ごっつと刺激がどんどん強くなっていく感じがちょうどよかった ミモーマモーとか何が面白いのって当時思いながらも見てたわw 南原がつまんない滑り芸人化してるけど内村もつまんないんだよな 笑う犬とかちゃんとコントしてたじゃん
笑う犬なんてウリナリに比べれば最近だけど
笑う犬に矢口も出てたとか今の若い子は知らんか このコンビって昔から何で面白くないのに売れてんのってよく言われるな
鶴瓶だったか昔なんかの番組で露骨に実名であんなん何がいいのかわからんって言ってたな コントは面白かったぞ
とんねるずはホント部活の延長、だけどそれが流行ってた
ダウンタウンは社会派だけど全体的に小馬鹿にした感じ
ウンナンも社会派だけど小馬鹿というより皮肉った柔らかい感じ 共演者やスタッフもなんだかんだいい人と仕事したいからなんだかんだ信奉者が多いんだろう ヒルナンデスから内村もレギュラーもつようになった...
じゃなくてイッテQ!は内村か
南原が消えかけててヒルナンデスで盛り返したのか >>71
一緒にいろもんやってた鶴瓶が言うとは思えんが つるべっていろもんでの共演歴長いしウンナンとめちゃくちゃ仲良いだろ陰で悪口言ってたのか コントで自動ドアが開く表現をする時
「ブーーン」という音の表現を付けたのはウンナン 職場の人間関係が上手く言ってるんだろうな
特にウッチャンは人付き合いうまそう やるやらでもみなさんでも
101回目のプロポーズのパロディコントやってたけど
圧倒的にみなさんのほうが面白かった
やるやらの方はほんと子供向けって感じ わいの世代では小学校の卒業文集で好きなテレビ番組に女子は7割男子は5割ぐらいがウリナリだったからな 花火を見る企画で)
水卜「綺麗だったらた〜まや〜!って言ってくださいね」
南原「(パンケーキの特集の後だったため)パンケーキ!って叫んでもいいの?」
水卜「いいですけど...」
溝端淳平(これはパンケーキって叫ぶ流れやな)
溝端淳平「パンケーキ!」
南原「・・・」 内村のなんかの番組の牛のコスプレするキャラ
あれ糞つまんなかったな 実際に子供向けだったよウンナン
親が子供にご飯食べさるときに流しておくような感じ
深夜の笑う犬さえもそっちに流れたし >>93
それが笑う犬
ミル姉さんの良さが分からないとか子供だな ダウンタウンとんねるずが下ネタとか暴力とかで大人(笑)の笑いやってたから
ウンナンを子供向けって区別してただけだな
ごっつのアホアホマンとか子供向けにもほどがあるのに >>106
自虐キャラみたいなコントね
爆笑するようなものではなかった 売れてたけど同業者にバカにされがちなのがウンナンとナイナイ >>112
若い頃のナイナイの方がまだ面白かった
めちゃモテ時代のよもぎだイジリとかw 当時子供だったけどANNはナンチャンどういう感じなの? 女子供にウケてるのは同業者からバカにされがち
まあ半分嫉妬も入ってるが ナイナイはスマッシュヒットしかないって思われてるって自虐してたの聞いたことある 東京のお笑いタレントは作家次第な人もいるな
最近だとウッチャンの割獄さんは良かったよ ウンナンのトークは
南原が内村の社交性がなくて面倒くさがりな人間なところを責める感じよね基本 尖りまくってたダウンタウンがウンナンと仲良いのはつまらなくて自分たちの敵にならないから ウンナンが30代くらいのときに
南原が内村に30にもなってまだジャンプ読んでるのか?って説教してたな ナンチャンは噛み癖もあって割と小馬鹿にされてたけど
ウッチャンは内Pで今の中堅どころめちゃくちゃ抑えてて
お笑いのドンみたいな存在になってただろ同業に馬鹿にされてるとかとんでもない 爆笑問題や伊集院電気グルーヴ辺りからは名指しでつまんないって言われてた
今田東野もラジオでつまんないって匂わせてたな 大嵐浩太郎は好きだったな
昔の濃い役者をよく表現してる >>130
あれカトちゃんのお得意のやつの丸パクリじゃん 漫才師じゃないからな
漫才師って傲慢なとこあるから ラジオでは南原メインなんだよな
そして実はこれがめちゃくちゃ面白い 上々や内Pでボキャブラ世代子分にしてからどんどんウンナンの立ち位置が固まってったな やるやらの最初の方は体張ってて面白かったかな?まああんまり覚えてないわ 同級生の卒業文集がビヨンドの事しか書いてなくて若干怖かった ウッチャンの槙原敬之とナンチャンの広瀬香美おもしかったな 元々劇団だからコントも劇みたいだった
腹抱えて笑うことは無かった >>129
そいつらこそろくにお笑いできない丸ごと全員面白くない部類だろ
なんだただの嫉妬じゃん ダウンタウンはウンナンとは同士的な感情があるからウンナンつまらないと言われたら怒る >>141-143
香港のバンドのボーカル フジテレビで死んだ セットの高い場所から転落したんだよな
その後ウンナン謝罪会見してたのは覚えてる あーダメだわ
ああ言えばこう言うで会話にならねーわ
勝手にひとりで書き込んでろバーカ >>152
伊集院は元落語家だぞ
師匠もいないダウンタウンウンナンとんねるずなんかより
よっぽどお笑いについてしっかり勉強してるわ 最近も松ちゃんの特番に放送中に松本自身で呼んだ生放送サプライズゲストでウッチャン出て来たらめちゃくちゃ喜んでたもんな
自分もウッチャンの番組に出たいスクール革命に出たいって言ってた >>156
コロナだからな
コロナ前は吉本坂入ってたよ どんなにつまらないと言われても
絶対にキレたりしないから
言ってた芸人連中とも
良好な関係を築けてる ウンナンが面白いと思ってるのは内村の顔ファンのまんこだけ ウンナンヲタってそういう慕われてるとか仲良いとかって話好きだよねw
そういうお友達ごっこみたいなのがつまらないのに >>159
落語自体がつまらないからテレビのゴールデン帯で落語の番組作られない
論外
伊集院も芸歴長くても冠ゼロの超絶格下木っ端芸人ウンナンに遠く及ばない 夢で逢えたらの話なら面白かったのは松本
時点で内村
南原はなんかノリがちゃうねん >>161
まじかよ
菜摘直子よしこモモコの悪意のない毒しかないトークすきやねん ウンナンのショートコントは
現代のコント漫才の元ネタみたいのがたくさんある
ファミレスとかコンビニとか ウンナンオタってまだいるのか?
実質ウッチャンオタだろ ウンナンがつまらないってももちかわいくいみたいなもんやろ 南原は以前はスポーツ方面の番組で司会とかもしててそういうのやりたいのかなと思ったけど最近はもう完全に若手の邪魔をしないいるだけの大御所枠に収まってるな >>170
そうそうw
つまんないって言ってるのに
中堅に慕われてる!
ダウンタウンと仲良い!
ってw 面白いから芸人仲間が多い
面白いから冠番組しかもどれも長寿番組が多い
これだけじゃ証明にならんか? 伊集院ってパワハラコメンテーターだろお笑いの人なの? >>71
紳助だろ
ウンナンめっちゃ嫌ってたらしいじゃん イッテQはどの番組よりもコア視聴率取れてるから
日テレで重宝されてる >>179
そうだよ
お笑い芸人的な事は一切してない伊集院は土田晃之と同じカテゴリー >>92
南原ってKYってレベル通り越してガイジだよな ナンシー関がダウンタウンとウンナンでは地肩が違うと書いてたのが言い得て妙だなと思った 怪我とか多いのはウッチャンのためならって頑張りすぎてむちゃしちゃうんやろうな コント師だから「志村けんのMCで笑ったこと無いんだけど」みたいなもんだろ 爆笑太田は干されてるときにほぼ同期のウンナンが売れていって
嫉妬してつまらないって言ってたみたいに言われるけど
そんなの関係なく干される前からウンナンはつまらないって言ってたし本人にも言ってたし今でも言ってるって反論してたな >>117
優しいから好きなだけで
自分と同等とは見てないよな 土田は一応元お笑いコンビだからお笑いやってるだろ
って思ったけど
伊集院元落語家だし似たようなもんか 秋の祭典みたいなのでDT UNが横並びになると談笑はしてた記憶 ダウンタウンとんねるずウンナンの6人
南原だけ格落ちするよな
社交ダンスぐらいしか一芸思いつかない 伊集院ってニッポン放送でウンナンに世話になってたのに
よく悪口言えたよな
まあ友人だった電気爆笑笑組みんなウンナン嫌いだったからなんだけど トイレが一緒になるといつも浜田が腐れち○ぽに花が咲く~と歌うと言ってた 伊集院も爆笑もウンナンつまらないと言うと
番組減らされるよね
何で? >>153
んなことはない
だって内村と仲がいい松本が昔ナンシー関との対談でウンナンのことを普通の子達って言ってたからね
オブラートに包んでるけど、ようは何の面白みも無い人達ってハッキリと断言してたから な、内村の顔ファンなだけだろ
どっちも面白くないのに南原だけこき下ろし始めた とんねるずがニッポン放送と揉めてANN辞めるときに
スタジオに貼ってあったウンナンのポスターに「後は任せた!」って描いていった
それをウンナンより先に見つけた伊集院が
「任せてください!by伊集院」って描きこんだ >>202
マセキが実は巨大な権力持ってるから仕方ない ウンナン初期の舞台でやるショートコントはセンスあった
DTとやってメジャーになってからはコントもしなくなったからな
テレビ番組で面白いかどうかは評価しにくい 浜田と南原に確執ありそうなんだよな
松本南原は問題なさそう
M1審査員隣同士だったり松本のTwitterに南原出たし 太田は笑いの殿堂でただ陰気なだけのキャラやらされてたのが気に食わなかったんだろうな 30年前ならまだしも今内村の顔ファンとか居ないだろ >>209
やるやらでもウリナリ(初期)でも笑う犬でもコントしてただろ 太田の真逆だからな
ただし太田もひねくれものだからほんとに嫌いな人は連呼するようなことしない ウッチャンはコント評価されてる
ナンチャンは笑う犬を潰したんだからどうしようもないだろ
ヒルナンデスがたまたま刺さったが置物だし マセキが大きな力を持ったのはイッテQ以降かな
それまではナベプロのように無理やりねじ込むようなことはなかった
イッテQからは露骨にバーターを感じる >>214
本当に嫌いな松本のこと言うときは毎回ピー音で隠してもらってたからな 爆笑問題はウンナンの弟分みたいなイメージあったな
土下座事件より数年前までは >>212
内村が結婚する直前までウッチャンウッチャン言ってた頭悪い女いたよ
今はバカリや又吉が好きみたいだけどw ウンナンの弟分ってクリームシチューや有吉とかあのあたりだろ
爆笑問題は他と絡みほとんどない ダウンタウンにガチで嫌われてるのは
中山秀征、森脇健児、清水圭、柳沢慎吾、辻本茂雄 内村と南原は仲悪いの隠そうともしてないくらいドライな関係だよな 爆笑問題は最近丸くなったのとせいやみたいなのが懐いてくれて少し浮いてる感がなくなった ラママ出身でリーダーの下にウンナンや爆笑問題が居たっていうのはあったよ 昔は面白かったなぁ
子供のころテレビにかじりついて爆笑してた
ウッチャンもナンチャンも大好きだった
いまは爆笑することはなくなったけど
この歳でもがんばってる姿は尊敬する
ウッチャン(チェン)は今もかっこいいなあと思う
ナンチャンは優しい人だなあと思う ガチガチのコントどんな感じだったかすらもう忘れたな >>224
柳沢慎吾は松本人志が仲悪いの否定してたぞ なんでコント師も漫才師も最終的に売れたらテレビタレントになっちゃうんだろな 浜田はオタクっぽい芸人苦手だろう
アカン警察や水ダウに伊集院出た時もやりにくそうだったし
リンカーンでも浜田とキャイーン天野へんな感じだった
藤井隆ともいつのまにか絡まないし
爆笑とも絶対相性悪そう ウッチャンずっとNHKでもコント番組やってただろ
ここで上げられてる芸人の誰よりもお笑い一筋だろ ウンナンは子供向けって感じ
ちびっこたちのヒーローであってほしい 爆笑信者なのか知らんが偶にこういった奴が湧いてくる
ショートコントを世間に広めて自動ドア乃擬音を定着させたりムーブメントを作ったのは確かだよ
レンタルビデオ店やファミレスのコントは面白かったし世間に受けた
だからこそ弱小事務所所属でありながらゴールデンで看板番組を何本も持てたしそれがヒットした
それだけだよ 体操のお兄さんとか歌のお姉さんとかがなんとなく格下に見られてるのと同じ感覚だな >>221
伊集院のトークって当時は特に嘘くさかったからな
番組で催眠術にかかって自分を松田聖子だと思いこんでサンミュージックのインターホン押してた話とか
すげー嘘丸出しだった 売れると練習する時間とれなくなる
そしてコントや漫才ってマイナスになる
例えばトークは面白いけど漫才はつまらないねと言われたり
漫才やってるのになんで賞レースでないんだよって言われたり
賞レースに箸にも棒にもかからなければ更に叩かれる
テレビタレントとして好調な間は漫才やコントしない
今はコントバラエティも終わってるし特にそうなってる ダウンタウン、ウッチャンナンチャン
語呂良かったからセット売り出来た説 内村も南原もlifeネタパレでテレビでコントやれて
舞台ライブもやっていて
ウンナンより面白い人達より恵まれてるのは笑えるよな 太田が裁判で日本映画専門学校のウンナンネタにしてた >>238
浜田はバリバリの体育会系のDQNだからな
松本は逆にバリバリのオタク系なんだよな LIFE今年で10周年らしいな
NHKでそれだけ長年コント番組出来るって凄いと思うよ
他の大御所クラスで自分がコントの一員として出たり漫才する番組やっていないだろ 何だよ自動ドアの音って
知らない時点で浸透してないし
志村の最初はグーくらい有名であれよw 98年のいろもん、ヘイヘイヘイブラビ最後に
ダウンタウンとウンナン絡まなくなったよな
09年ベストマッチに内村単体、そして14年いいとも最終回ぐらいだろ
4人揃ったのは98年いろもん、14年いいともしかない まあ自動ドアはどうでもいいけどショートコントって形式を作ったのは評価に値するんじゃないか ダウンタウンもウンナンもとんねるずも
俺の中では思い出の存在・過去の存在だなあ
あの頃はたしかに楽しかった。本当にいい思い出
最近のガキどもは「じゃあジジイはさっさと引退しろよ」とやっかみを言うけど
じゃあ第7世代とやらが第3世代を超えてみろよ、と言いたい。無理だろうけどw
テレビつけるとまだ30年前の顔ぶれが50歳代でも現役として芸能界で活躍してるのは
正直ホっとする
クソガキどもがイライラしてるのがうける
70代のジジイになっても芸能界で生涯現役でいてほしいとすら思うよ 内村年1で内村文化祭というコント舞台やっているしな 理由はわからんが売り出しで関西芸人だけで番組やらせないって時期が長くあった
DTとセット売りされたのがウンナンってだけ
関西で絶大な人気を獲得して東京進出いたDTとウンナンってめちゃくちゃ格差あったからな
コントバラエティが視聴率とれなくなり消滅してからは芸人の使い捨て番組に移行して今がある とんねるずとウンナンも変な溝あるよな
遺恨ないはずなのに ナンチャンは「面白い人」なんだよ
げいにんとかじゃなく 昔はAV女優が裸になっておっぱいを内村の顔に近づけるプレイを放送していたが今はそんなことできないw
まあそういう時代でしたとしか言いようがないわな >>256
長さはわかんないけどそれまでって劇団シンパなのかハイテンションの人ばかりだった気がする
渡辺リーダーとかヒロミとか >>255
単純にギャラが高くなりすぎたんだろ
ギャラ高すぎてレギュラーでは番組作れない >>259
東京ではDTは殆ど無名
開始当時は東京ではUNの方が知名度有った >>253
ボタンを押すと催眠が解けるって催眠で
サンミュージックのインターホンのボタン押したからそこで催眠解けたというオチなんだけど
創作落語の感覚でエピソード作ってるとしか思えない話
まあ落語家なのにオペラ歌手とか嘘ついてラジオやってた男だから話す内容も嘘だらけだったんだろうけど 始める前にショートコントって言ってから始めるのはウンナンがやり始めたのか? 今ではダウンタウンの方が地力ある感じだけど
夢で逢えたらの頃はウッチャンナンチャンの方が番組にうまくはまってて面白かったように思う 今田やナイナイはウンナン避けてたよ
ダウンタウンは崇拝してもウンナンなんなんみたいな空気出してた >>270
ショートコント自体が無かった
1回の出番で1〜2分程度のコント何本もやるとか無かった >>266
全国で放送するのに東京ローカルとか関係ねえから 南原は天然で変な人ではあるんだけど
イジられるのが大嫌いだからイジらせてくれない さいきんの若手芸人や中堅芸人たちの誰を見ても
「ふーん」としか思わないもんね
そこそこ面白いのは何組かいるけど
心に突き刺さるような面白い逸材のタレントはぜんぜん出てこない
やっぱり、ウンナン・ダウンタウン・とんねるず たちは特別で別格だったんだよ
さいきんのM-1やらR-1やら若手芸人を見てると、どうしても比較するから痛感するね
昔の方が面白かった。ウンナン世代はやっぱりすごかった
まだネットが普及する前のテレビ全盛期、あの時代だから良かったというのもあるけどね
ほんと、ひょうきん族とか、みなおかとか、めちゃイケ初期とか・・・
昔のほうがよかったよかったw 楽しかった思い出はいつまでも残る >>277
残念ながらキー局で有る東京の放送局が全てなんだよ
関西はあくまでローカルでしか無いんだよ 松本と内村はお互いリスペクトして今すぐにでも絡みたがってるけど
浜田と南原がそれぞれ闇を抱えてる 今田東野は笑いの殿堂にも呼ばれたけど
あまりにもふざけた扱いでそれ以降出演拒否したって言ってたな >>275
ナイナイはダウンタウン超怖い
って感じで崇拝はしてないだろ
虐められたり陰口言われたりでただただ恐れて共演避けてた感じ >>277
松本自身が当時大阪の芸人は二度売れないといけないって言ってたような >>275
当時のダウンタウンは吉本の若手にとって神だったからな
その神に容易く近づけるウンナンが気に食わなかったんだろう >>282
時系列的にウリウリナリナリの後だよ
カモンファンキーリップスで南原イジってた
宮迫はYouTubeチャンネルでナンチャン嫌いやったとはっきり言ってる いいともレギュラーの頃のナンチャンは好きだったな
今では考えられないくらい元気だった >>294
何で嫌いだったんだろう?
理由は言ってた? >>281
コンプラの問題も大きい
ごっつのコントなんてコンプライアンス的に再放送すらできない こういう芸人スレはここか嫌儲に限るな
なんJとかだと色んな芸人オタが入り交じって普通に雑談出来ないし 子供のころはウンナンや志村けんが大好きで爆笑してたなー
テレビが楽しみで楽しみでその曜日のその時間には
兄弟そろってぜったいテレビの前に座るぞ!ってルーティーンになってたもんなぁw
「ナンチャンを探せ」のコーナーとか大好きだった
ナンチャンが横断歩道に偽装して隠れてたりなww
学校のクラスメイトもみんな見てたから
見逃したらクラスの男子みんなの話題に取り残されてたなー
あと、とんねるずの「仮面ノリダー」なww
俺ら世代はノリダーのおかげで育ったようなもんだ
あの時代のテレビは最高だったねぇ・・・
リアルタイムで味わったあの感動は
いまの時代しか知らない連中とはぜったいに共有できない ショートコントというジャンルを発明したのはウンナン
コンビニを舞台にして客が入ってくるときに「ういーん」とドアが開く音を自分で言う
という形を作ったのは内村ということにこないだ決まった そうだよな
コンプラの関係で虐めっぽく見えるのや容姿いじりやセクハラっぽいのは全部ダメだからな
若手は大変だと思うよ ショートコントの元祖って話になると無限に芸人居るからどんどん出てくるだろうけど少なくとも日本で世間に広めたのはウッチャンナンチャンだろう どんなに才能あってもコミュ障だとやんわり干される世界だからな
藤井隆もぐっさんもコミュ力あれば今もスターだったろう 南原はバカリにいじられてるんだけど認めないんだよな 南原ってよゐこに“指導”してたんじゃなかったっけ?何か見当違いな
南原からしたら良かれと思って言ってることでも
若手からしたら芸人として面白くないお前に言われたくない
だったかも ショートコントならとんねるずがスター誕生時代に既にやってるって ジュニアは南原に説教されて無理になったと言ってる
ググったら出てくるぜ コミュ障が干されるのは昔からだろ
コント撮影したあとに絶対飲みに行きたいから酒の飲めないジモンを干してた志村とか だから俺みたいなジジイは
ハロプロが好きなんだよ
AKBや乃木坂よりもやっぱりハロプロがいい
モーニング娘。が好きなんだよ
おニャン子まで遡るとちょっともう存在しないから寂しいけど
ハロプロならまだ続いてるんだもんな
だからこの掲示板にいるんだよ俺みたいなジジイがな
若造はAKBや坂道にでも行けばいいじゃんっていうw >>307
ショートコントって最初に言う
それだけだよなウンナンがやったのって とんねるずダウンタウンウンナンの6人で
唯一説教する人物が南原
6人で一番才能ないんだから
こいつだけ後輩から不評なのも当たり前だよな 南原はプライド高いのよ
イジられるの嫌がるし自分が優位じゃないと駄目
よゐことか勝俣が言ってたよ
最近は優しくなってオードリーとかにイジらせてあげてるけどな よいこって不条理系の笑いでかなりつまらない芸風のコンビだった
メジャーになるような存在ではなかったんだけどメチャイケでブレイク
ただ近年になって浜口が言ってるがメチャイケは全て台本
メチャイケと無人島なければここまでメジャーにはなってない でもウッチャンは欅坂だったな
平手が好きなんだっけ
何度も共演してたもんなぁ
ハロプロ側ではなくあっち側なんだな。ちょっとさみしいな 南原は有吉と久本マチャミに守られてる
この2人いなかったら南原は消えて内村だけ残っていただろう >>313
さっきも言ったけど内村もつまんないよ
ダウンタウンとんねるずは笑ったことあるけど >>310
純粋にジモンはつまらんだろw
キャラ濃くて空気読めない 芸歴どうのこうの言い出す前の関係性っていいなあ
歳が近けりゃどうでもいいよなそんなルールなんて とんねるずって業界の話ばっかで面白いとかそういう感じじゃないような 南原単身の代表作って
ヒルナンデス以外じゃリングの魂なんだが
そこで後輩同士の遺恨生まれまくってる
南原は統率の才ない とんねるずの笑いは学園祭
バブルという時代に受けたが他の時代は全滅って感じ >>318
面白い面白くないは個人の感想だからな
コントや漫才やって人気となり番組ヒットさせて長い間トップに居るこれが全てでしょ
それが世間の総体なんだから >>315
よゐこはウリナリも出てたし
松竹が東京で売り出す芸人が他にいなかったというラッキーコンビ ナンチャンはヒルナンデスで
ハロメンや秋元Gメンとも幅広く共演してるからねえ
正直、ヒルナンデスってこんなに長くつづくと思ってなかった
ウッチャンもすげえけどナンチャンもすげえわ ウンナンってアンパンマンみたいな感じなのかな
ガキの頃はみんな大好きなのに大人になると何で大好きだったのか、
分からないくらいつまらなく感じ
るところが似てる >>315
関係ないのに自分がよゐこについて知ってること全部書くなよ ウンナンばら売り戦略したのは不仲とかじゃなくて
不評南原のせいで内村のブランディングまで下がるから
ばら売りしたおかげで内村はNHKや日テレで返り咲いたろ >>323
このスレにしかレスしてないから許してよ とんねるずを面白いと思ったことは一度もないけどテレビ全盛期だった時代に
業界内輪ネタでテレビ好きの気を引いたのは上手いやり方だったと思う >>324
どっちも色白で塩顔だったからな若い頃は 今より昔の方が面白かった点では
ほとんどの芸能人にあてはまるな
タレント個人よりもテレビ業界自体がな
もうネットの時代だし 内村とやりたくても南原はちょっとってテレビスタっフ多そうだよな 今の若手のコント師って結構笑う犬を見て嵌ったって奴も多くいて内村リスペクトは結構居るぞ >>329
ダウンタウンDXみたいな長寿番組ある?
短命ばかりを次々やってるイメージなんだが 南原や中山秀の存在価値って空気感だと思ってる
ただ司会進行してくれてるだけでいい存在
他の局だと名物アナウンサーがそれをやってるが
日テレは空気芸人を使う とんねるずダウンタウンウンナンで
一番芸達者なのが木梨だろ
モノマネもできるし歌もうまいし運動神経が良くて何でもこなす
お笑いかどうかはともかく
完全に芸に生きる才能を持った人 長寿番組にしがみつくって昔の栄光しかないって宣言してるようなもんじゃん 南原は陽キャのくせに気難しすぎる
内村は陰キャのくせに柔軟性がある
変なコンビだよ ウンナンでも誰でも面白くない言うてる芸人て
批判している人達よりも人前で芸を披露してない説
コメンテーター的ポジションなんだろうなぁ ナンチャンは実績がないからな
有吉はリングの魂の関係でナンチャンに頭上がらないだけ >>343
その辺は事務所の力も大きいからね
でも今でもゴールデンでMC3本でコアもトップクラス
NHKでコント番組10年
紅白総合司会3年連続は凄いと思うぞ 時代とマッチングしてたんだよなぁきっと
あの時代のあの流行に、みごとに乗ったんだよ
あの時代に売れたタレントたちはな
ヒロミとかまったく面白くねーけど上手いよなww
あのバブル期に稼ぎまくって
テレビが廃れ始めたら10年間消えた
嫁の松本伊代だけちょいちょい出て自分は趣味のDYI遊びw
そしてまた最近ちょっと出始めた
テレビ不遇の時代をうまく回避したやつww DTと違いウンナンは消えかけた時代がある
その時代にウッチャンは深夜で若手つかったバラエティ
ナンチャンは2時間ドラマに出演し俳優やってた
ウッチャンは結果残してイッテQにつながっただけ 嫌いじゃないがヒルナンデスの南原はおもしろくねえし >>348
過去の栄光じゃないから今も続いてるんだよ
ウンナンはヒットしてない
すぐ終わるし ウンナンというより日テレの正確だろうけど馬鹿向けに作りすぎてて癪に感じる
確かに毒気の少ない雲南はマッチするのだろう >>358
あー面白くなかったね
火薬田ドン並にスベってる DTデラックスは普通の番組と違うから長寿番組
わかるように言うと徹子の部屋やMステ
DTがメインじゃなくゲストがメイン
大手事務所が出したい人を紹介する番組でDTが上手く弄るから続いてるだけ
視聴率悪くてもなかなか終わらない タモリ・たけし・さんま
やっぱこのビッグ3を見ながら生きる人生なんだよなー俺らは
そしてその下に、ダウンタウン・ウンナン・とんねるず・・・
たちがいて、この構図はずっと変わらないんだよ
以外だったのは 有吉・マツコ・坂上忍
こんなやつらが偉くなるとは予測できなかった。これは未だに驚いてる >>84
所ジョージ、勝俣、関根とかはそれで生き残ってる 爆笑はDTUNと違いコア若い層で視聴率取れないからどんどん片隅に追いやられている
だから年寄りが多い狼だと人気なんだろうな
とんねるずはもっとそれが強い感じかな
後リベラル側の保護が無いのがとんねるずが完全に消えた原因かな 南原はいいともを終わらせて
バイキングを終わらせて
バイキング後をヒルナンデスみたいな番組にさせたからな 坂上忍はバイキング終わったらやばそうだな
ダウンタウンなうも終わったし 内村くらい控えめで大人しい感じの先輩のほうが若手が前へ前へ出やすくていいのかもな
ダウンタウンとかとんねるずだと恐縮しちゃうだろうし >>366
有吉、マツコ、坂上は番組制作費の削減が原因かな
あと事務所力によるごり押しと有吉はマツコのオマケ さんまだけ120歳まで生きそうだよな
不死身な気がしてきた >>369
バイキングがはじまる前ヒルナンデスに坂上忍結構出てたんだよな
逆にオードリーはいいとも降ろされたあと即ヒルナンデスに出てチェアー壊した うちの親父はバカリズムのことを内村光良とよく間違うからなぁ 所ジョージは事務所を通した番組企画力が別次元
生き残るべきして生き残ってる人だと思ってる へぇ南原最強説もあるのか
まぁ事実として
いいとももバイキングもヒルナンデス倒せなかったからな・・ さんまと村上ショージは死ぬまでヤンタンを続けると言ってたな
ハロプロとどっちが長く生き残るか楽しみだな ウリナリ世代が主婦になってるから昼帯になったのだろう >>316
マニアックなとこに言及したら
いろいろ面倒なことになるから
平手とかPerfumeぐらいしか言えんのです
家で女子バレーのドキュメンタリー見てただけでずっとさまぁ〜ずにいじられてる ワイドナショーというのが未だに解せぬ
浜ちゃんの司会進行ならわかるけど
松っちゃんの司会進行ってのは未だに違和感
金髪ボウズ頭のマッチョ姿もいまだに違和感
ごっつ時代から別人になった松本人志 狼はハロプロがうたばんで石橋の世話になってたからねとんねるず贔屓なのは仕方無い
とんねるずやる派手なお祭り騒ぎは金の問題が有るしいじりもコンプラの関係が有って今は出来ないしフジの内輪話もTV局に対する憧れが無い今は何それってなるし
得意技全て封印された状態だから再起は難しいだろうな お笑い芸人のなかではウッチャンがいちばんかっこいいな 浜田に心閉ざされたらこの業界で生きていけない気がする イッテQで今でも体張った芸やるからな
ウッチャンの周りはよく事故が起きるから
あんまり無理しないでほしいけど さすが顔だけファンだな
南原には興味ないどころか嫌ってるようだし
どっちもつまらんのに 南原は強運だよ
バイキング打ち切りはヒルナンデスが絶えたというより暴君坂上の自滅なんだけど
また南原の株が上がっちまうな 漫才ネタは銀座線VS日比谷線ぐらいしか知らないガタゴーンガタゴーンてやつ >>385
思考が逆
衰えて他が出来なくなったからワイドナショーやってる
そして司会は東野かな
どうみても松本はコメンテーターしかしてない 坂上忍の分岐点はダウンタウンなう打ち切り
まるで3人目のダウンタウンを気取ってたから
浜田も困ってたし 若い頃に身体を張ってた芸人が
歳とって身体を張らなくなったら
急につまらなくなるね
まあ誰も老いには勝てないのが自然なんだけど ウンナンの番組ですぐ終わってるのあるか?
ヒルナンデスも内村さまぁずもいってQもスクール革命も突破ファイルも最近終わったスカットジャパンも全部長寿だけど ウンナンというよりブレーンが優秀だったんだろうな
90年代末は同じ時期になにもかもヒットしてたから
ウリナリ
特ホウ王国
炎チャレ
笑う犬
未来日記
気分は上々 UNのコントだと
地下鉄とファミレスとレンタルビデオ店が出世作かな 思い出補正・懐古厨って言われるかもしれないけど
人間だれしも過去と現在を完全に切り離す必要なんてないんだからさ
昔の思い出も今も「ひとつづき」として考えたら愉しめると思う
だからウンナンとかとんねるずを今も好きなんだよ俺
正直、今の姿だけ見てもファンにならないと思う
20年前30年前のあの頃の記憶と照会するから面白いんだよなぁ・・・・
どうしても懐かしくて思い出に浸ってしまうわ。楽しい
まあ若い人らはポカーンだろうけど関係ないね。俺が楽しければいいんだから >>395
コメンテーターも合ってないけどね
見てられないから見ない
早く終わってほしい 日テレ 大神
フジ 八木
テレ朝 下平
最後がテレ朝徳永略奪結婚
アナウンサー食い過ぎしかも看板ばかり >>399
ウリナリ終了
内Pは不倫とマンネリで終了
番組0から始まったのに凄いよな 下手に色が付く前に番組切り上げて新しい番組始める方がいいような気がする >>409
内村の周辺もアナウンサーが多いんだよなあ
天野大竹有吉が嫁アナウンサーだもんな これだけ自局の看板アナ食い散らかされたら普通出入り禁止になりそうだけどな 若者がどんどんテレビ離れしていくのはそれでいいと思うんだよ
だって今はネットがあるじゃんw
昔はネットがなかったんだから。ネットのない時代を想像できまい
テレビだけが楽しみだったからなぁ
その時代の人たちだもんな
ウンナンもとんねるずもダウンタウンも
タモリもたけしもさんまも
ドリフターズも欽ちゃんも
それを無理に変える必要は無いと思う
テレビ業界はずっとそのままでいい
今はネットというコンテンツがあるんだから
テレビアンチはネットで楽しめばいいじゃん?
テレビにこだわる必要ねーじゃんw
ああでもテレビ捨ててもNHKから受信料取られるのか
それは社会問題にしたほうがいいかもな
みんながN国党を応援しないからこうなる
NHKをぶっ壊せなかったw なので受信料を払いましょうねw イケメンという目で見てなかったけど今見るとすごい爽やかだな 八木と付き合っていた頃の内村
背は小さいが顔は芸人と思えないくらい良かった
https://youtu.be/eHv5QEQulSc >>399
調べればわかるが以外と短期間で終わってる番組ある >>408
たぶんそれは歳とってるから
あの番組っておっさん世代すらターゲットにしてない
もっと若い世代向けに作られてる 爆笑の方が年寄り向けに作っている分松本の方は若い奴に向けているからね >>427
ごめんナンチャンじゃなくウッチャン
イッテQが高視聴率収めるまでウッチャンは出禁だったはず 笑う犬は毎回爆笑してたな
ちなナンチャンで笑った事はない 年に何回かスレッド立つけど
書き込む奴が変わらんから過去スレ読んでるみたい はっぱ隊は多少じゃなく世界で受けた
アメリカの番組にも出演してる
マリファナの歌を歌う変な日本人の曲としてブレイク ウッチャンが千秋のブラ見せたろかー!ってやってたのが面白かった 今どき地上テレビ観てる人って
粗悪な遺伝子持って生まれたガイジなんだろうな >>438
ロシアでプーチンの言い分を完全に信じてるのがそういう人たち 日本人はカエデの葉という認識かな
でも海外では歌詞や裸で歌う陽気なおっさんが
大麻を吸ってらりってると思われ大麻の歌としてブレイクした YouTubeで三十年ぶりにナンチャンのレーベン見てみたら
驚くほどつまんなかった >>439
毎日地上波テレビ見てたり喜んでワクチン打ってる層と
北チョン国民やトランプ支持者って
生物学的な脳の構造が同じなんじゃないかな
前頭前野が発達してない こんなところにまで反ワクキチガイきたぞ
だから嫌儲から出てくるなって言われてんだぞ >>401
さんまはイジったりツッコンでも響かない奴とはやりにくいんだろうな
ウンナンってボケもツッコミもどっちも下手だから 笑う犬は見てた面白かったよ
小学生くらいだったかな >>434
なんか外国の番組に生出演してたよな
あれで初めて南原で笑ったわ 爆笑太田も面白くないって言ってたな
女子供向けの笑いだと思う さんまが干すというか無視をするのはバラエティ番組に出てるのに
すまして喋らないやつかな
さんまが話を振らないので編集でまるで参加してないかのように消されたりもする >>449
その爆笑が面白いかと言う話も有る
全然受けないでどんどん番組が終わっている
俺お笑いわかるんだっていう痛い奴だけにか受けてないからね 芸人として面白くなくても
世間に承けるというのはあるから
難しいね お笑いなんて大衆芸能であって芸術とは違うんだから大衆に受けてこそのものでしょ
わかる奴だけわかれば良いんだとかプロには受けているは全く意味無いよ
それはただのオナニーでしかない ただ今はM-1に象徴されるように“芸人による芸人としての評価”ってのも影響力あるからね ウンナンつまらん言うてる人達の好きな芸人が
果たしてお笑いやってんのかという話だしな そのM1も権威で1年は押されるがその後結構消えていっているからな
今のっている千鳥かまいたちはM1取っていないし
笑い飯とか完全に消えているし霜降りもどんどん終わっていっている 歴代王者見てもまともにバラエティでMCやお笑い番組MCしているのってサンドぐらいだろ
後は皆んな何処へ行った状態じゃない >>178
ダウンタウンとウンナンの関係考えたらそうは思わんが M-1【歴代優勝者】
2021年 錦鯉
2020年 マヂカルラブリー
2019年 ミルクボーイ
2018年 霜降り明星
2017年 とろサーモン
2016年 銀シャリ
2015年 トレンディエンジェル
2010年 笑い飯
2009年 パンクブーブー
2008年 NON STYLE
2007年 サンドウィッチマン
2006年 チュートリアル
2005年 ブラックマヨネーズ
2004年 アンタッチャブル
2003年 フットボールアワー
2002年 ますだおかだ
2001年 中川家
殆ど消えている
サンド除いて最近のがまだ消えきっていないだけ
山ア生き残っているがもただの賑やかし要員でしかないしね >>458
いやいや流石に今の内村はもういいだろ紅白司会3年連続理想の上司も連続だし イッテQコア視聴率トップに君臨
突破ファイル若者視聴率ゴールデン最強
NHK紅白3年連続総合司会
理想の上司6年連続トップ
NHKでコント番組10年継続
若手ネタ見せ番組自分の力でテレ東で続ける
これで大物大御所で無いってどういったのが大物なんだろう >>466
地味にね
わかる奴だけにかわかるって意味無いよ わりと真面目に若い頃の内村のルックスの良さも有るよな
今は鼻デカオジサンだけど若い頃の内村は結構イケメンだから女人気があった >>450
昔さんま御殿に若い頃の柴咲コウがゲストに来てたとき、
柴咲コウの話が面白くなかったのかリアクションがさんまに受けなかったのか分からないけど柴咲コウが映ってるシーンほとんどカットされたらしいな >>392
ダウンタウンとんねるずも似たようなもんじゃね トレンディエンジェルたかし
月収120万
昨日のTBSのオールスター後夜祭より
一度売れるとこのレベル維持できる さんまは編集立ち会ったりしないだろ
消してるのはスタッフ まあ笑いのツボなんか人それぞれだし実際多数に指示されてたってのはそういう事なんだろ >>471
ダウンタウンは若い頃の松本はまぁまぁイケてるの分かるけど
とんねるずのイケてるほうってどっちだよ 面白くないけど2人ともコントやれてライブやれてテレビ出てて
芸人としてこれ以上のものはないよね フリートークはナンチャンの方が面白かったんだよな
ウッチャンは苦手にしてた >>485
分かる
つうかあれほとんど作家だし内村書いてないしな 昔からつまんなかった
東の若手枠がスカスカだったことが幸いした 爆笑問題が干されてなかったら若手時代に食われてたと思う >>490
そのかも話は良いよ
実際爆笑TVからどんどん消えているんだから
GP帯にレギュラー無いだろ なんとでも言えるな個人の感想なら
ウンナンもダウンタウンもとんねるずもいとしこいしも昔からつまらんかった 爆笑が干されてなかったら
あの地味なコントずっと続けてた訳だろ? >>491
何言ってんの?
2組とも若手時代の話
事務所の力も実力も爆笑の方が上 爆笑はコアな層に強い支持が有るだけ
そういったのは劇場や今はYouTubeが向いている
TVじゃ無理だよ
中田やプペルと一緒だよ 今ウンナンよりコント番組やれてない芸人は
つまらないからという絶対的な評価だよな >>486
マジで言ってるのか?wwww
イケメンだったのいつの時だよホリエモンみたいなロン毛の頃か? 爆笑にCD出したり社交ダンスやドーバー海峡横断ができたとは思えない
ウンナンとはタイプが違いすぎるから爆笑干されてなくても両立したろ
食い合わない >>494
だから仮定の話はいくらしても意味無いんだよ
現在受けてないんだから何を言っても無駄だよ >>498
志村のコント番組みたいなもんで
ただ趣味で続けてるようなもんで誰も見てない 笑う犬で南原が出てきた時
最初微妙な感じになった気がする 爆笑に笑う犬出来たのか?
内Pやれたらのか?
違うだろ >>502
本当に面白くて多くの視聴者に支持されれば他の奴でも出来るぞ 内村は憑依型芸人とか謎に持ち上げられてたけど
それって中身が何もねーからキャラ作らないと笑えねーよって言ってるようなもんじゃねーか!って俺は思ってたよ >>509
昔のコント番組ってそれこそみんな見てたじゃん
それと比べると今ウンナンがやってるようなもん誰も見てないに等しいよ やるやらが事故で終わってなかったらダウンタウンの一人勝ちになっていなかった というより今更だけどスレタイ変だよね?ウッチャンナンチャンで笑ったこと無いも何もそもそも最近コンビで活動してないだろうし昔の評価知ってるだろ 南原はネタパレでキャラコントしてるのに
南原より面白い芸人はコントできないという
面白い現象w >>511
キャラ入れないとまともに面白いことも言えないって志村けんもそうだったじゃん
晩年は流石に慣れてきて多少はトークできるようになってたけど
若い頃はほんとキャラ入れないとつまんない人間だった >>512
それなら分かるわ等しいって書き加えてほしかったでもそれならなぜ終わらせないのか…NHKはそんなに内村に媚び売らなきゃならんほど内村の影響力におびえてるのか 南原ってなんだかんだ内村より番組長続きさせるよなヒルナンデスといいゲットスポーツといい つうか南原コントやってないやんウンナンって書くなよ 志村けんの深夜のコント番組なんかほんと誰も見てなかったしな
死んだらなんか見てたみたいなふりしてたけど >>521
他の事務所の後輩には滅茶苦茶優しいのに笑組は怒られてばかりいたっていう
その愚痴をいつも聞いてた伊集院 >>517
だから90年代の頃の松本人志は志村けんをちょっと下に見てたよな。
フリートークが全然ダメだしコントも同じようなのしか出来ないから面白くない芸人の枠に志村けんを入れてた。
あとタモリも面白くない芸人の枠に入れてたな。 コント番組自体が求められてないんだよな
そのくせ福田雄一のコントみたいなドラマは見る 内村志村のコント番組見る見ないの選択権はあるけど
コント番組ないのは選択権すらないという非情な状況 >>525
伊集院ってウンナンを嫌ってたよな。
今はどうなのか知らないけど FNSの祭典で
とんねるずがふざけたおして
ダウンタウンがボケてツッコんでってバチバチやってるのを横目に
淡々と真面目にクイズやってた志村けんのだいじょぶだあチームが印象的だったな 駆け出しの頃のコントも好きだったしゴールデンでやってるときもうっちゃんのコントでもの壊し尽くすやつとかめちゃ笑ったわ 誰かがやらねば!
やるならやらねば!
ウンナン世界征服宣言
投稿!特ホウ王国
炎のチャレンジャーこれができたら100万円!!
ウッチャンナンチャンのウリナリ!!
ウンナンの気分は上々。
ウンナンのホントコ!
笑う犬シリーズ
ザ・イロモネア 笑わせたら100万円
これだけ当てたら十分だろ >>316
内村単なるミーハー万が一ハロプロが再ブレイクでもしたらすぐ飛びつくよ
あり得んけど 内村南原はコント番組やめてライブもやめて
面白い面白くないと評価されない
とんねるずダウンタウンポジションにつけば良いのに
未だにプレイヤーだからこんなスレが立つ そういや南原も内村も未だに舞台やってるよなそこそこ忙しいのにさ新ネタやり続けるのは凄いわコンビじゃなくてお互いピンなのが解せないけど
ダウンタウンはともかくとんねるずは今の仕事量なら単独ライブやる時間ありそうなのにやらんよな >>1
タレントとしての需要はあったけど芸人としては全く面白い事言えないし
昔から全然面白くなかったよ 確かにとんねるずもコント舞台やったりYouTubeでコントやったりして再評価されるとかやらないな
爆笑は単独漫才とかやっているのか? 爆笑も面白いつまんないとか評論家やるなら若手中堅のネタ見せ番組とか深夜でも良いからやれば良いと思うんだがなあ 鶴瓶が『特ホウ王国』やめたいと言った時に、日テレの五味一男から
「ウッチャンナンチャンと鶴瓶師匠は喋らなくても笑っているだけで
ザッピングされない。ずっと笑ろといて」と言われた。 とんねるずは木梨がとんねるずで活動するなら最初は歌でコンサートやりたいと言ってる
石橋が逃げてる 嫌いでは無いだろ
既にネタの世界に入っている
感謝しているとも言っているしね 大田って面白いけど高校で誰とも話さないってのはどうなのかってことで
割と普通の生活してるようなタレントにも需要はある もてないとか結婚できないとか言いながら
各局のアナウンサー食い散らかしてた内村って怖いよな >>553
今でも女子アナ好きだぞw
あと背の高い女性好きだよなw 爆笑問題の会話の面白さは凄いと思うがな
還暦近いのにあんな楽しそうに話すコンビを他に知らない 太田光:『笑いの殿堂』というね。つまんねぇショートコントやってた…ウッチャンナンチャン。
上田晋也:怒られるわ!(笑)ブレイクしてたわ、ウンナンさん。
太田光:ウッチャンナンチャンは、やっぱりね、凄い綺麗なショートコントやってたんですよ。
女の子にワーキャーウケる。俺らとかは、もうどうしょうもない、テレビじゃできないような、
エグいやつをやってたから。俺らは「つまんねぇな、こんなコント」って感じなのよ。
上田晋也:うん、若手の頃はみんなそうじゃん。みんな、自分以外のもん、全部否定して。
太田光:ああ、そうそう。そうでした。
上田晋也:その内、「ああ、この人はこういうところいいなぁ」とか、
「こういうところ面白いなぁ」って、ようやく受け入れられるよね。
太田光:俺はウッチャンナンチャン好きです、大好きです。っていうのは、
なんでかって言うと、その後もずーっと俺、ウッチャンナンチャンのこと、
「つまんない、つまんない」って言い続けてんのに、ちっとも怒らないから。
上田晋也:やっぱ器デカイのよ。
太田光:器が大きい。
上田晋也:ねぇ、二人とも。
太田光:本当にいい人。その後、ウッチャンナンチャンの番組呼んでくれて、名古屋
それこそCBCですよ、ウッチャンナンチャンがやってた番組に、俺らレギュラーだからね。
上田晋也:いや、本当一番悪いのアンタよ。ウンナンさんもそうでしょ。
「ウンナン、つまんねぇ、つまんねぇ」って言いながら、呼ばれたら
「どうも〜」って出させてもらうわけだろ?ナイナイにも、散々悪口言っといて、
ナイナイの番組呼ばれたら、「いや、どうもどうも〜」って行くわけだろ?
太田光:はっはっはっ(笑)
上田晋也:アンタが一番悪いんだよ、本当に。人に嫌われるようなことしかしてないから。
内村と南原で
「うっちゃん(と)なんちゃん」でしょ
この時点で面白くないだろw
でも、テレビ観てたら、
面白いのも疲れるじゃない?
笑うのもエネルギー使うし
だから、そういう需要もあるんですよ ウンナンは消えた
ピンではそれぞれ生き残ってるけど >>558
若林ゲストの回もこういう会話あるよね
太田がウンナンつまんねえって言ったら
若林が苦笑いでそんなわけないじゃないですかって言うやつ 笑いの殿堂で太田はただの暗い奴キャラで冷遇されたからな
悪口言いたくなるのは解る ウッチャンの番組で面白いのその最初のほうだけ
どの番組も馴れ合いと温情登用が続きマンネリで毎回終了する ウンナンの悪口やめろよ
昔、元旦に娘と番組やってたろ
あれだけ世話になっといて >>558
上田が何で今の芸能界の地位に行けたのかよく分かるな
コメントが適切すぎるわw ウンナンはそもそもお笑いやりたかった人じゃないから
つまんないと言われてもそんなに応えないんだろ
そこまで面白くいようとも思ってない >>563
バラエティーなんてだいたいそんなもんじゃね?
こいつら、もちろん、全然面白くないんだけど、
とにかく、顔が気持ち悪いw
「どっちが?」って、どっちもだよ、バーカw
どっちもキモいだろうがよ、
何をどう見ようがw ジャニーズ系が番組やってるのも似たようなもんだろ
ウンナンの世代だとまだジャニーズがお笑いに進出してないから >>563
自分たちの名前に
「ちゃん」付けちゃう辺りもそうだけど、
まさに「馴れ合い」
「馴れ合い」を商品にしてるから、
あそこまで醜いのだろう >>564
この番組、モー娘からしたら罰ゲームだったな 俺にとってのウッチャンナンチャンのイメージって少年サンデーなんだよな
名前が売れるずっと前に少年サンデーの水着アイドルグラビアに絡み役の男たちとして出てたのが根拠だけど
(その撮影コンセプトからして今の感覚からすると意味不明だが)芸能人のタイプ的にもそんな感じだと思う 外見がそこそこ良ければいいって路線は完全にジャニーズやその系統に奪われたから
マイナーだけどグレートチキンパワーズってのもあったけど既にジャニーズ系が進出してたので淘汰された しかし上田って凄いよな
昔ウンチク芸人でやってたときは、
食べログの回し者だった渡部なみに嫌いだったけど仕切りの上手さが買われて今の有能司会者の座にまで上り詰めたんだから
ガチで頭いいんだろうな >>575
上田の頭がいいんじゃなくて、
お前や上田のセンスが下劣なんだよ
あの気持ち悪い顔を気持ち悪いと
思えないやつは終わってんの
もちろん、めちゃくちゃ面白くない
やってるやつらも見てるやつらもゴミ
ただただひたすらゴミ >>575
上田も有田頭いいよ
一浪してるけど早稲田と立教合格してる
高校も熊本の進学校だしね
誰かさんと違うわw 日曜チャップリンとネタパレって若手ネタ番組をコンビがそれぞれやってんのは面白いよね 大田でも裏口だし大差ないだろw
しかしあれだけ怒るってことはそれなりにはやってたのかも ウンナンに憧れてる芸人って居るの?
みんなダウンタウンとんねるずって言うけど >>581
嘘かホントかバカリズムはウンナンって言うね ウリナリとかやってた頃は天下取ってたな
爆笑問題やナイナイよりは上だよ >>582
事務所も同じだけど日本映画学校の後輩だから本当かもしれん 爆さまネプナイン見てるけど
爆笑はつまらないゲームコントやってるのな な?ウンナン馬鹿にするほどそいつらおもろくないのよ
ウンナンダウンタウンとんねるずらが作り上げて来た道をなぞってるだけだから >>587
ウンナンとダウンタウンとんねるずを同列に扱わないでくれる ああすまんすまん
ウンナンダウンタウンが同格で
大きく落ちてとんねるずだよな今とんねるず一切見ないし ウンナンが一番って見方もあるからな
しょせん漫才が面白いから何なんだって見方もある 漫才が面白いなら専用の舞台があるから
テレビ進出する以上はどこで売り込もうが勝手だ とんねるずは二人の本芸はともかく「時代と寝た」感はあるな >>589
ダウンタウンとウンナンが同格?
お前アホだろw コンビのピークは社交ダンス部だろうなぁ
なんかそのあとくらいから南原のパワハラ問題が話題になってきて
コンビの仕事減ったな 夢逢えウンナン要らなかったな
ダウンタウンと野沢直子と清水ミチコだけで良かった
少なくても関西ではウンナン空気だったな >>598
それな
ウンナンのが格上扱いされてて腹立しいかった ナンチャンを探せは面白かった
あと笑う犬のテリーとドリーのコント
これも南原がメインか ナンチャンって22才の女と結婚して引いた覚えがあるんだよな
22なんてロリータじゃんって
今はもう50ぐらいだろうけどそれで子供がまだ高校生ってのもなんかすげーなって ショートコント自体はまあまあ面白かったが
ショートコントしかできないからナメられてた感じはする 太田のは嫉妬だからな
ウンナンB-21の番組出たときに二組はワーキャーでネタなんかどうでも良くて
爆笑は原発のネタやってて全然ウケなかったとか恨み言を言ってたし ナメられてたのは顔が気持ち悪いからだろ
初めてテレビで見た11PMで審査員のブスがすごい顔でドンびきしてたのがいまだに忘れられんわ やるやらは子供の頃はドリフみたいな感覚で見てたな
リアルドリフ世代では無いが
ウリナリはクスリともせず全ての企画、コントクソつまらんかった 芸人は学生時代のノリが芸風に影響される
ウンナンは学生時代の学祭、劇団ノリがルーツになってる
だからワイワイしてるだけ、毒が無くヌルいと思われる 笑いに特化した挑戦的な90年代のバラエティーの中社交ダンスを選ぶセンスがウンナン
男女平等で面白みもない繋がり、努力を強調
ウンナンの笑いみたいだ >>603
22歳がロリとか意味わかんねーよババア >>601
自分の記憶違いかと思ったがやっぱり夢で逢えたらの頃はウンナンの方が格上扱いされてたか >>613
わかる
ウンナンの笑いって部活のノリなんだよな >>609
俺も若いときの太田の顔が生理的に受け付けなかったわ
田中は何とも思わんかったけど太田はなんか言っちゃ悪いけどガイジ感あったし
あと宮川大輔とほっしゃんもガチの障害者だと思ってたわ ウンナンよりも爆笑問題の方がファン0人説疑った方がいい
水ダウでやってもいいくらい 爆笑太田はメインのゴールデンも色々やらせてもらってるけど
ゴールデンのメインでお笑い番組はやってないのがコンプレックスだって言ってたな 爆笑問題好きだけどな
いまだにラジオ聴いてるのは爆笑問題だけだわ 爆笑はラジオでコアなファン多いと思う
漫才とかは年始の特番でしか見かけないかな 内村っていじられキャラ、駄目キャラのやつには当たり強いよな
いい人キャラ演じてキレたりイジメじみたことしてる
ふかわとか、ウドとか
昔深夜番組で不細工なキモキャラの若手のヤツいてノリでそいつの顔面に蹴り入れてたときはあまりのギャップとショックで悲しくなって全く笑えなかった >>626
タイタンライブやってるし
ファンは頻繁に見てるよ 爆笑ってか太田は後輩にバカにされて弄られてる時がめっちゃ面白い >>627
内村っていい人ぶってるけど二面性がありそうで怖いわ 爆笑というか太田が嫌いなので笑えない
だから好感度があってこそ笑えるんだと思ってる ウンナン面白くないけど
笑いに毒がないから
そういうニーズをすべて手に入れてた感じ
そういう意味じゃ今の時代の方が合ってるよね 長いことダウンタウンと共演してたから
そのおこぼれにあやかっただけ
ダウンタウンの冠番組ができたからじゃあウンナンで行こうとかそんな感じ ウンナンはダウンタウンがブレイクする前に売れてたけどな 今の内村なんて所ジョージ枠だぞ
大御所MC扱いされて一言二言だけ ウンナンをけなす太田は自分が面白いと思ってんのかな
太田こそ面白くないけどな そんな面白くないけどずーっと売れ続けてるよな
MCやりだしてから偉そうじゃないのに超大物芸能人になっちゃった 爆笑に内村の純粋コント番組の笑う犬や若手集めて未だに賛美される内Pの様な番組無いだろ
その程度でしか無いんだよ
コントやお笑いだけで人気となった番組を作れない才能しか無いコンビだよ >>637
LIFEでコントやっているしうちさまでも体張った笑いとかまだやっているぞ
爆笑の方がそういった事何もしてないだろ >>643
内村と違い漫才師だから喋りでMCとして大回しみたいな事して盛り上げて人気番組を作れたら良かったんだがそういったものは無かったね
太田はツッコミじゃなくボケだから難しいのかもね 太田はやろうと思えば普通に仕切れるのが田中休養中にバレてる やれば出来るとかもし干されなかったらとか仮定や言い訳ばかりじゃないか
実際今までお笑いバラエティで人気番組作れてない
それだけが事実だよ
コンビとしてお笑い好きに評判が良いと言うのなら劇場ライブが合っていてTVは合わないって事じゃないの
向き不向きの問題としてね そんなに面白さに自信が有るならオードリーみたいに武道館単独ライブとかやってみれば良いのに 内村が毎回顔芸だったよな
トークは何一つ面白くない とんねるずダウンタウンウッチャンナンチャンは何だかんだでお笑い番組で天下取ったからね
爆笑にはそれがない
ナイナイですら天下までは行かなかったかもしれないがめちゃイケで一時代は築いた 爆笑問題はああ見えて実はツッコミの田中の方が非常識な異常者だということがよくわかる1コマ
田中「ベイスターズの牧選手は今年なんと長嶋さんが持つ新人記録を50年ぶりに塗り替えるという偉業をやってのけました」
太田「はぁ〜凄いですねぇ、あの長嶋一茂をついに超えたんですか?」
田中「ちげーよ馬鹿、長嶋茂雄!一茂なんてあんなもん誰でも越えられるだろ!」
太田「いやいやいや、それちょっと酷すぎない?」 糞芸人大好きテレビっ子ちゃん
( ´ー`)y-~~ そうは言うけど気分は上々のラストトークより面白い連中みたことねえ 内さまはすっかりダメになった
元々内村はいてもいなくてもいいような感じだったけど 規制が色々と厳しいからきついよな
itoやる回好きだけど 何がつまらないかって
ウッチャンナンチャンはパロディしかできないからな
コントでもウッチャンが女装してドタドタして笑い取るみたいなのばっか
何もないとこから生み出す笑いがない ダウンタウンがいいともレギュラーになったころ
大阪のヘルスいったら「東京ではどんなお笑いが流行ってるん?」って聞かれて
「あ〜あのダウンタウン?あれ今すごい人気」っていったら
バカにしたみたいな口調で「あんなんまだ小物や」っていってた >>12
HEY×3で言ってたねw
浜田は爆笑してたけどw >>661
たけしと一緒で素の姿だと恥ずかしいんだろな
見てるは方は引くけど
紅白でもLIFEのキャラで出てたけど会場の客がポカーンだったw キャイ〜ンとかナインティナインみたいな芸人の皮被ったタレントが蔓延った反動でm1みたいな漫才回帰の流れができたんだろ キャイ〜ンとかナインティナインみたいな芸人の皮被ったタレントが蔓延った反動でm1みたいな漫才回帰の流れができたんだろ >>665
HEYHEYHEYじゃなくてダウンダウン汁でしょ >>461
麻生香太郎という芸能評論のおっさんとの対談でウンナンとダウンタウンは実力差があると言われて笑ってたし、上岡龍太郎との対談で積んでるエンジンが全然違うと言われて「そうでしょ」と答えてたのが松本
上岡龍太郎は「ボディは向こうの方が上」とオチつけてたが 内Pの中でも格下中の格下だった有吉が今や内Pみたいな真似事してそのボスやってるんだから芸能界って面白いよな お前らナンチャンの悪口ばっかり言うなよ
俺は面白くなくても好きだぜ南原 ダウンタウンは外装はフェラーリだけど中身はチョロQだし 昔みなおかが休止した時ダウンタウンがやる予定なかったの?
あの当時ウンナンよりダウンタウンのが人気あったし
ダウンタウンが代わりにやってたら普通にとんねるずと絡んでただろな やっぱりTNとDTの絡み見たいよね
いいとものGFが神だった
ウンナンも居たけど小物感ハンパなかったw 社交辞令は許さないのコント面白かっただろ
あとANNも面白かった
逆に爆笑問題がおもしろい場面が思い浮かばない ウンナンってオーラがないんだよ
何で売れたのが謎
時代が良かったのかな ウンナンは24歳のとき夢で逢えたらがスタートして26歳で誰かがやらねばがスタート
今の時代だと30代半ばくらいまでに深夜番組のMCになったとしても同世代ではトップクラスだよね ウンナンは人柄の良さがMCに向いてたな
どこの事務所だって自分とこの俳優や歌手といったお笑いではないタレントをバラエティーに出すときに
若いころのウンナンか若いころのダウタウ、どっちを選ぶかっつーたらウンナンだろ
そういう大手事務所の意向でウンナンは売れた >>424
松本は世間ずれしまくってるからな
セットからすら浮いてる
痛々しすぎて見てられない
全く合ってない 大笑いした記憶もあまりないがウリナリも笑う犬もやるやらも気分は上々も何となく見てたから
オレはウッチャンナンチャンのファンなのかもしれん >>615
内村も南原もダンス力はあるから企画には向いてたよ
社交ダンス力は南原が上回ってたけどその辺から何か芸人度が低くなっていった気がする 番組終わりに毎回2人の5分間フリートークがあったのは気分は上々?
あのフリートークは好きだった 言うても夢中になって見たな
ダンスもポケビブラビもドーバー海峡横断部も
ポケビは最後のファンへのお礼ツアーのビデオ買っちゃったし
VHSやし >>691
当時子供?
子供向けだから子供がハマるのは当然 ウンナンのバラエティって感動押しつけ路線ばかりだな
ダンスにしてもドーバーにしても100万枚売れないと解散商法にしても 石橋のYouTube見れば石橋がテレビから消えた理由がよくわかる
一度気に入ったら同じダジャレや一発ギャグを何度も何度もボケ老人のようにしつこく繰り返す
テレビではおぎやはぎや竹山あたりがキツめに突っ込んで止めてくれてたから笑いとしてギリギリ成立してたけど
YouTubeでは取り巻きのスタッフが愛想笑いしてるだけでどんどん調子に乗って延々と繰り返す地獄絵図 客の方を見ない(媚びない)といって周りも言いくるめられてたけどその感覚がもう受けてないから石橋さんはオワコンになってしまったんやろうな ライフとか見て内村の笑いはキツくなってきたな
流行り物パロディとかも寒いし
笑う犬は南原が入ってきてつまらなくなった気がしたもんだけど >>678
みなおか休止って90年だしその頃は少なくとも関東ではまだウンナンの方が格上扱いだったと思うよ
ダウンタウンが完全に来てる感出たのはガキ使ごっつヘイヘイが揃った辺りからでしょう
自分の印象としてはウォウウォートゥナイトや遺書の辺りで天下取ったなってイメージ てか班が違うんだろ
フジテレビ内の派閥争いに巻き込まれたのがとんねるずとダウンタウンだから ウリナリの頃ヤフー掲示板で子供騙して悪どいことやってるって叩かれまくってたな ポケビ、ブラビのCD 500円だったな
なんかやり方汚い TVもダメYouTubeも降り坂のとんねるず
TVもGP帯無しで年寄りや一部の捻くれ奴にしか指示されず大きなライブも出来ない爆笑
この辺の負け組ヲタの言い訳や嫉妬の言葉ばかりだな 爆笑もDTさんま内村が使えず年寄り向けの番組しか作れないテレ朝がDTや内村の代わりにしようと使い続けているが一向にヒット出せないでいる
爆笑もテレ朝もキツいところだな >>706
内村徳永略奪で出禁で使えず
DT喧嘩で使えず
さんま喧嘩で使えず
って状態 >>707
さんまはそうでもない
加治Pが宮迫の件で不義理かましたのにアメーートーク出てくれたからかなり寛大 ダウンタウンはピンで系列局出てるから
別に出禁じゃないだろ 偉そうに人に何かをやらせて
それをワイプで見てるだけ
特にブツブツのほう おまえらがどんなにウッチャンをつまらないと否定しようとフジのゴールデンで新番組始まりまーすw
タイトルはあしたの内村!!
面白くないとレッテル貼ってる人が大人気で悔しいねえw DTは出禁では無いよ
DTがブチ切れてテレ朝には出ないと決めただけ
系列は別ブチ切れたのはテレ朝に対してだからじぇ 少し前に公表されたアンケート結果で
TV局製作陣が使いたいMCで2位で視聴者が見たいMCで3位だったからそりゃ使われるだろ >>715
あるよウッチャン大好き
突破ファイルでも出演者のくだらない解答を上手く捌く技術はウッチャンならでは
芦田愛菜の博士ちゃんでもウッチャンの真似して扇かざす真似して違いますって子居たわ
子供達にも大人気なのがウッチャンだからゴールデンで長寿番組ばかりなんだろうな >>715
笑う犬の10円とか家電量販店の教育係とか面白かった 地下鉄ショートコントは何が面白いのかよくわからなかった
でも面白いって評価されてた ごめん内村で笑ったことないわ
回りに内村のファンなんか居ないよ ウェンツや八村も向こう行ったら日本人としか見られないって言うから何かが違うんだろうな 内村もプレーヤーやってナンボの人だよね
MCやって何か輝いてるってことはなく大きな邪魔にならないって意味で価値がある感じ >>676
本気で南原を嫌ってる奴なんていないだろ >>679
ウンナンと同格の奴らって誰だろうな?
位置が微妙すぎて思い付かない ナンシー関がウンナンのことを毒にも草にもならない人達って評してたけど、
逆にそれが使いやすいってことで番組作る側に受けてるのかもな いつまでもコントやったりライブやったり体張ったりしてるからつまらないと言われる
大物芸人みたくネタやらないライブもやらない
MC審査員コメンテーターだけやればいいのに 面白いつまらないは個人の感性の違いがあるからつまらないと思う奴がある程度居るのは当然の事だね
その中でいかに多くの人に見たいと思わせるかが生き残る鍵 ウンナンに憧れて芸人になったやついない
つまんないから 憧れて芸人になったら
そいつら人前で芸を披露しなくなったというね
ウンナンは番組でコントしてるというのに >>735
いつウンナンでコントやった?
いつコンビでTV出た? 内村のコントってただのほのぼのとした寸劇だからな
何がいいんだあれ >>7
それでも番組で使ってくれたからウンナンは器デカいって太田は言ってた ハナコがUNに憧れてなったって言ってたぞ
そりゃ漫才師はコント見てなろうとは思わないだろ >>742
たしかにw
でも太田は太田上田でそう言ってた ウンナンよりもよっぽど革新的で面白かった象さんのポットが消えてしまったのは残念でならないな 何で狼のスレでウンナンなの?
石橋ダウンタウンなら分かるけど
大体モー娘と絡んだことないだろ つまらないのにコントもライブもテレビもやれて
芸人やれてるのがうらやましいんだろ NHKで美術セットにめちゃくちゃ金掛けてコントをする番組を10年間続けている
ゴールデンでMCをやりTV側からも視聴者からも好評
若手のTVでの披露番組を自分の名前を使い作る
ライブも主催のコント祭りを年1回実施
内村がつまらないと思っている奴は面白い芸人が出来ない事ばかりなのに内村が出来ているのが我慢出来ないんだろうな >>754
お前必死だなw
狼は内村に興味ないから >>754
確かに長文うざいw
良くこれだけの文章考えたよw 話が狼オッサン世代よりちょっと若いな
夢で..とかは見てたがウンナンの冠全盛期とか一個も見てない 誰かを叩くのでは無く自分が面白いと思った芸人のここのトークが最高とか褒めれば良いのに >>758
狼世代はとんねるずとダウンタウンだよな
世話なったし 狼ではとんねるずとさんまとナイナイだろうな
その3組に世話になっているからな やらねばとかウリナリとか笑う犬とか見てたし好きだったけどそれは番組が好きだっただけでたしかにウンナンを面白いと思った事ないかもしれん 今田東野が関西の若手に東京のTVで仕事したいなら内村の悪口言うな
本人は笑って済ますだろうが周りが過敏に反応して潰されて干される
って忠告してたから実際そういった事が有ったんだろうな >>754
よくそんなに内村について詳しくなれるな ダウンタウンとウンナンって普通に考えても実力格差が半端ない
当時の東京若手勢がいかに人材不足だったがよく分かる >>766
何で内村?
当時は内村と南原の格差ないだろ
南原のが人気あったぐらい 太田は干されなかったな
松本にはアディダスの広告塔とか言って
ブチ切れされたけどねw とんねるずって
セクハラ、パワハラ
その他ハラスメントの塊だったよな >>772
それも去年共演して絡みもあって雪解けした >>775
とんねるず批判するなら他所でやれよ
ここ狼スレだぞ ダウンタウンの年末特番は
ゲストの出てる場面だけ面白い
編集すると2時間くらいで丁度いい ヘイヘイにも出てたけどダウンタウンに世話になったってまでの印象は無いかな >>778
モー娘が石橋ダウンタウンと絡んでウケたのが悔しいのか?
HEY×3ウンナンでやれば良かったやん?
前番組やってたんだから得意のゾンビでさ ウンナンは志村けんとかの大物に引き立ててもらってた >>781
メンバーにもよるんじゃない?
飯田はHEY×3の時つまらなそうだったな
HEYの映像はYouTubeにあるぞ お笑いなんて小さなとこでは無いエンターテイナーだよ >>781
狼としてはヘイもおもしろかったな
観覧募集でスタジオ行けたし またHEY×3NEOやって娘。呼んで欲しい
前出た時は石田がおもしろかったなw 南原ですら自分の番組でコントやれてるのに
需要無い芸人ばかりで >>790
ホント、ウンナンって良く売れたよな
時代が良かったのかな
夕ニャンの頃なんか ちびっ子ギャング
パワーズより人気なかったのに >>790
浜田ももっととんねるずに向かって怒ってる表情ならさらにいい絵になってたな >>793
その2組は冗談画報みたいな劇団ミュージシャンお笑い混在のニューウェーブには選んでもらえなかったのが分かれ道
推薦はされてたし何度も出てるけどね
選ばれたのはウンナン、DT、清水ミチコ、野沢直子だった ダウンタウンいなかったらその後のお笑い界
相当違ったんだろうな 糞芸人大好きテレビっ子ちゃんやのー
( ´ー`)y-~~ ウンナンの初期のコントやオールナイトニッポン好きだったけどこんなにビッグになるとは思わなかったな >>793
夕にゃんやオールナイトフジはウンナンみたいな陰キャ系より陽キャはパワーズやちびっこギャングの方が合うね 香港のロックバンドBEYONDのボーカルが事故死した
ちなみに電波少年のオープニングテーマのあの音楽はこのバンドの曲 ナンシーは南原が神取をMr.女子プロレスと評したのだけは褒めてたな 内村MCは嫌いじゃないけど
紅白で踊ったりLIFEキャラ絡ませたりのでしゃばりは鬱陶しいんだよな >>808
上沼恵美子にもDISられてたよな
内村はなにもしてないってw >>811
LIFEは塚地とココリコ田中のが評判いいよ
ツイッター見てないの?
内村のうの字もないよ とんねるずって何が面白いの?
還暦越えた爺さんが大物気取って何様の積もり NHKなんで糞みたいな番組やっての?
松本とか志村けんのコント番組のがおもろかったよ >>790
内村ってチビだな
浜田よりチビじゃんw パロディか視聴者が見ても変なキャラがツッコマれもせずボケっぱなしで放置されるネタが多い印象
まぁ関西のお笑いのアンチテーゼになってたのかもしれないけど 紅白でLIFEネタやったらダメだよ
誰も知らないんだから
坂道グループなんか苦笑いだったし
見てる方が恥ずかしかった ルパンパロディして勝手にキャラ増やしてるからな
相手が悪魔君のパロディで全然関係ないし 爆問やら伊集院こそ一度も笑ったこと無いわ
言ってもウンナンは一時代を築いて来たし人々を笑顔にしてる つまらない言う奴ほど面白いことしてないからな
ウンナンの勝手に言わせとけお前らより番組恵まれているわスタイル良いよね >>793
中山秀も夕ニャン出てたよね
ウンナンとは仲良かったのかな?
ダウンタウンとはアレだけどw 当時の中山はアイドル並みの人気だった
コンビ名ABブラザーズ相方は人気なかったけどw
おニャン子の、ゆうゆと付き合ってた ダウンタウンも今田も今じゃ中山ヒデみたいな仕事しかしてないのな 人殺した後の謹慎明けオールナイトはお通夜すぎて死ぬほど笑える >>838
謝罪もなかったね
向こうの旦那には慰謝料払ったみたいだけど >>834
しかも中山ヒデの方が格段に能力が上という 中山秀はMC出来るからね
ウンナンの二人は基本置物だし 置物?馬鹿じゃね
普通にウッチャンのほうが上だなウッチャンのMC力は異常
ウッチャンMC殆ど長寿番組となる ガキの頃は物凄く面白いと思ったことはなかったけど何となく見てたよ ウンナン、ダウンタウン、とんねるず
今見ると昔のコントとか詰まらない
昔は腹抱えて笑ってたけどね そりゃもっと昔はガチョーンとかコマネチで天下取れたし時代と共に笑いは変わる ダウンタウン、とんねるずとウンナンは同格には語れねーわ
コントのクォリティが違う 人殺し
不倫
つまらない
三拍子揃ってるのに干されないのはすごいな ウンナンは若い頃は嫌いだった
深夜作業中にオールナイト聴き始めたら下ネタ言う様になってきて世界征服宣言あたりから追う様になったな
たけしさんまとんねるずダウンタウンらの笑いにも飽きがきてた所に嵌った感じ
ウリナリ内P時代がピークかな
好きだった内さまに秋元系タレントが投入されてきてからつまらなくなって見て無い >>849
そりゃそうでしょ
ウンナンで笑ったことないもんw 番組打ち切りの基準は「コア視聴率」次第 いまや世帯視聴率ではない
https://www.nikkan-g...es/view/geino/303233
3月14〜20日の「コア視聴率」ランキング
1位「世界の果てまでイッテQ!」(コア7%/世帯9.8%)
2位「ヒューマングルメンタリーオモウマい店」(コア6.6%/世帯12.7%)
3位「日バラ8・逃走中〜ハンターと偽ハンター〜」(コア6.2%/世帯7%) あと数年で視聴率という基準も終わり
見逃し配信が主流 >>849
とんねるずって面白かったか?
レギュラーなしのレジェンド(笑)芸人だよね >>857
面白かったな
みなおかのコントも食わず嫌いも生ダラも ダウンタウンにしろとんねるずにしろ
全盛期はイジメの加害者感があったから
イジメで辛い思いした人間とかにはその感じが辛くてアンチになってしまうというのはよく分かる ダウンタウンとんねるず嫌いな奴は
大抵いじめられっ子だろ 今も昔も俺の回りウンナンのファンなんか居なかったよ >>855
イッテQって別に内村の番組じゃないだろ 確かにウンナンの番組みんな見てたけどウンナンのファンだって人が周りにいた印象が無い
とんねるずとダウンタウンは見てるだけじゃなくてそいつらのファンって人もいた気がする 今ウッチャンの番組やってるけど田原総一朗にそっくりじゃん ダウンタウンは昔のコントも面白いし
今でもMCはうまいなーと思わされるけど
関西風のいじり芸を広めたのは長期的にバラエティがつまらなくなった原因だと思ってる ダウンタウンはトカゲのおっさん
とんねるずはパロディだな
マイケルのPVのパロディは凄かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています