タイムマシーン3号山本結構稼いでることが判明
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ロンハーの二股ドッキリでも素人にドッキリかけたた時代のようなギスギス感を出すために
「自分がドッキリに仕掛けられると思わないレベルの芸人」として山本がターゲットになったからな ならダンス部で共演してるからあかんやん…かえでぃ大丈夫かなぁ 俺が見る番組ではほぼ見たことないけどそれなりには売れたな 水曜日のダウンタウンで東ブクロがまた先輩芸人の嫁に手を出すのかって検証で
親しくなったグラドルが公表してないけど実は芸人と結婚してて
その相手は山本だったなんてのもあったな(勿論嘘) youtubeチャンネルに山本の部屋がよく出るけど
独身とは思えないくらいキレイなんだよな
まあ女くらいいるだろうけど >>48
上々はいまだにバイト生活だぞ
天と地だろ そなの?実力は変わらんのに所属する事務所の違いでこうも差が出るものなのか南無三 >>52
それじゃまるでタイムマシーン3号が太田プロのおかげで売れたみたいじゃん俺は結構面白いと思うぞ漫才とかさ 流石にそれは…だってハロメンのバースデーイベントも明らかタイムマシーン3号より上々の方が出番多かったじゃんアップフロント時代さぁ
同じ所属芸人なら普通は実力アル方使うだろ あの頃タイムマシーン3号が売れてて忙しかったなら分かるよ?でもあの頃は仕事量そんなに変わらなかったし 上々>>>タイムマシーン3号>>サミットクラブ
これぐらいね 上場はもう自分自身で芸人と言うのも恥ずかしいような心境だろう 関はまあ分かるよしかし山本よりはさわやかの方が面白いだろ?鈴木はどうでもいいが どうだろうなぁ
芸人然というスタンス自体はあったがもうアップフロント芸人で行く覚悟してるだろうし
それにいじられかたとかは山本のほうがうまいし さわやかはハロメンの雑な弄りにもちゃんと返すし
キャラを理解してもらえれば普通に芸人として売れると思うけどな 一度モニター芸人で出してもらってたけど悲しくなったよ... 向上委員会のモニターで結果出すのは相当ハードル高いと思うが
まあ数千といる芸人の中で売れるにはネタを磨くかこういうところでインパクトを残すしかないからな 上々の方が面白いとかまじで言ってたらセンスねえよ
まあだからハロカスなんかやってるんだろうけどさ 山本とかあれで月収70万とか太田プロはやっぱすごいな >>71
関が一番面白い
でも山本よりはさわやかの方が面白いって言ってるだけ鈴木圧倒的につまらんというか芸人って思ったことない 磁石とか三拍子とか
実力はあるけど売れてない枠だったよね 上々軍団はどうなん?
アップフロントがお笑い部門を閉めても残ってるのってあの1組だけだろ
まあ、いなくなるといなくなったで困る部分あるが >>78
タイマ曰く自分らと磁石、三拍子はオンバトで点を取るためにこびてた三大芸人 これタイマもタカトシの番組だかで言ってたけど
テレビでのお笑いって個々の力というよりもチームプレイだから
お笑いの多い事務所はその事務所単位でチームができてる
お笑いがほとんどいないと所にいて一匹狼は厳しいなって思った
ってのは割と納得できた タイマはアップフロント時代は売れなかったけどテレビに出る機会は早めだったから
芸歴に的にオードリーやノブコブと同期だってしくじり先生で言った時に「先輩だと思ってた」言われてたな >>82
フットボールアワーはNSC時代の同期で世間に知られたのは事務所移籍したコカド(ロッチ)くらいだから
売れっ子が何組もいて「同期会」をテレビやYouTubeでやれるのが羨ましい言ってたな タイマや上々はお笑いをやる上で何であの事務所を選んだんだ? タイマってうp風呂にいながらMワン決勝とかいってたよね タイマは当時事務所を色々探して自分から入ったようなこと言ってた
東京アナウンス学院のお笑いコースの同期の中で誰からも誘われずに組んだらしいから
当時は好かれてなくていい事務所見つからなかったのかも バラエティの師匠は矢口、漫才にダメ出ししてくれたのははたけ、プライべーどでは兵藤ゆきとポトフを作る地獄の時代 上々は高校生時代からアップフロントに出入りしていて会長に気に入られてた
そもそも上々という名前がアップフロントからとったものだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています