タイムマシーン3号山本結構稼いでることが判明
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アップフロント辞めて本当によかったな
もうすぐ年収1000万じゃん >>2
しかも芸人事務所としてはクソ弱いアップフロント所属でそれだからな 月収70とかそんな少ないの?
流石にYouTubeあんなに再生されてるしもっとあるやろ YouTubeだけの推定年収
1.23億円 タイムマシーン3号
※ノックスインフルエンサー参照 タイムマシーン3号が例外なだけで誰もがアップフロントから出れば成功するなら二瓶が戻ってきたりしない
タイムマシーン3号曰くアップフロント時代のバラエティの師匠だった矢口も移籍しないし アップフロントから出て売れるかどうかは本人の資質だが
アップフロントにいたら売れるものも売れない
そういうことだ 山本:当時所属していたのがアップフロントエージェンシーだったんですよね。アイドルとか音楽の事務所なんで、アドバイスをもらえる先輩もいなかったんです。
だからひたすら練習するしかなくて、家で後輩にネタ見せたりして。お侍なんてイエスマンだから「おもしろいっすよ!」しか言わない(笑)。
山本:2013年に太田プロに入ったのも大きかったです。有吉(弘行)さんとかいろんな先輩方にそういうことを相談すると「もうそのままでいいじゃん」って。
「お前らはとにかくウケるんだから、それををわざわざ変えてウケなくして認められる必要なくない? “ウケる”っていちばんじゃん」って言われたんですよね。
たしかに、ウケるためにやってるんだからそうだよな、って。それであらためて自分の精神の落とし所が見つかったんでしょうね。
関:太田プロに入ってから、先輩のマシンガンズ・西堀(亮)さんに「客受けはいいけど、芸人受けしないんですよね〜」って相談したことがあるんですよ。そしたら、「え、ウケるのが嫌なの?」って逆に驚かれて。たしかに“ウケるのが嫌な理由”ってわかんないなと。そこで気持ちが切り替わったんですよ。
だから、2013年に事務所を移籍した影響は大きいと思います。前は僕らが一番先輩で、そういう悩みは自分たちで解決するしかなかったので。あと太田プロには月1回の事務所ライブがあるんです。そこでちゃんとネタをつくって反応を見るっていう習慣ができたのもプラスに働きました。
お二人はデビュー間もなく『爆笑オンエアバトル』(NHK総合)に出演していて、「満点545KBを獲得」「4連続オーバー500」など様々な記録を残しています。なぜ最初からここまで受け入れられたと思いますか?
関:あの当時は、お笑いに強い事務所に所属していたわけでもなかったですし、本当にオンバトしか仕事がなかったんです
山本:最初の事務所(アップフロント)にお笑いの先輩がいなかったんですよ。だから、身近にそういう人がいなかったのもあるかもしれない。「お客さんにウケる」ってことしか正義がなかったので。ちょっとずつ蓄積していって、自分の中でそれが正義になったんじゃないですかね。
関:「ライブに出られるならいいか」って感じで最初の事務所に入ったので。それは大きいかもしれないですね。
2005年には、M-1グランプリ決勝に進出。勢いに乗っていた時期だと思いますが、この時はどんな心境だったんですか?
関:まさか行くとは思ってなかったので、「行っちゃったな」っていうのが正直なところです。漫才歴としても3年目ぐらい。そもそもネタ数もあんまりなかったですし、小っちゃい事務所で活動してるのもあって自信もなかったんですよ。何年も積み重ねての結果ではないから、不安がものすごかった。
山本:(関に深くうなずいて)不安のほうが大きかったですね。 >>16
二瓶と一緒にすんな
あと矢口消えてるやんけ マシンガンズはなんで太田プロダクションなのにイマイチなんだろう こいつら器用だよな
小手先だけの漫才やらせたらたぶんすごい 面白いからアップフロントも他所でやれって移籍させたのかもな >>23
夢羽ってこんな顔だっけか
ちょっと見ない間に変わったな 上々軍団も面白いと思うけどな
あんまり知らないけど M-1で決勝行けないと売れない時代だったからなあ
オンバトでよくてもM-1出れなくてうれきれなかった芸人はバカほどいる ますだおかだの満点は大阪で地元票ありきだったけど
こいつらもそうだったのかな >>26
アップフロント時代から売れなくてもそこそこ出られたのも実力あってのこと 芸人仲間から
なりたくない芸人一位としてヨゴレ枠に入ってるらしい >>33
本人たち曰くM-1予選でやったネタはオンバト用のネタでM-1で勝つためのネタじゃなかったけど
客に凄い受けたから審査員も決勝にいかせざるを得なかったとのこと アルピー平子「若い芸人と仲良くなりたくて山本と遊ぶようになったけどあいつもよく考えたら40超えてた」 山本ってさYou Tube見てると結構女好きみたいだから解雇されて良かったよハロメン狙われてた確実に ロンハーの二股ドッキリでも素人にドッキリかけたた時代のようなギスギス感を出すために
「自分がドッキリに仕掛けられると思わないレベルの芸人」として山本がターゲットになったからな ならダンス部で共演してるからあかんやん…かえでぃ大丈夫かなぁ 俺が見る番組ではほぼ見たことないけどそれなりには売れたな 水曜日のダウンタウンで東ブクロがまた先輩芸人の嫁に手を出すのかって検証で
親しくなったグラドルが公表してないけど実は芸人と結婚してて
その相手は山本だったなんてのもあったな(勿論嘘) youtubeチャンネルに山本の部屋がよく出るけど
独身とは思えないくらいキレイなんだよな
まあ女くらいいるだろうけど >>48
上々はいまだにバイト生活だぞ
天と地だろ そなの?実力は変わらんのに所属する事務所の違いでこうも差が出るものなのか南無三 >>52
それじゃまるでタイムマシーン3号が太田プロのおかげで売れたみたいじゃん俺は結構面白いと思うぞ漫才とかさ 流石にそれは…だってハロメンのバースデーイベントも明らかタイムマシーン3号より上々の方が出番多かったじゃんアップフロント時代さぁ
同じ所属芸人なら普通は実力アル方使うだろ あの頃タイムマシーン3号が売れてて忙しかったなら分かるよ?でもあの頃は仕事量そんなに変わらなかったし 上々>>>タイムマシーン3号>>サミットクラブ
これぐらいね 上場はもう自分自身で芸人と言うのも恥ずかしいような心境だろう 関はまあ分かるよしかし山本よりはさわやかの方が面白いだろ?鈴木はどうでもいいが どうだろうなぁ
芸人然というスタンス自体はあったがもうアップフロント芸人で行く覚悟してるだろうし
それにいじられかたとかは山本のほうがうまいし さわやかはハロメンの雑な弄りにもちゃんと返すし
キャラを理解してもらえれば普通に芸人として売れると思うけどな 一度モニター芸人で出してもらってたけど悲しくなったよ... 向上委員会のモニターで結果出すのは相当ハードル高いと思うが
まあ数千といる芸人の中で売れるにはネタを磨くかこういうところでインパクトを残すしかないからな 上々の方が面白いとかまじで言ってたらセンスねえよ
まあだからハロカスなんかやってるんだろうけどさ 山本とかあれで月収70万とか太田プロはやっぱすごいな >>71
関が一番面白い
でも山本よりはさわやかの方が面白いって言ってるだけ鈴木圧倒的につまらんというか芸人って思ったことない 磁石とか三拍子とか
実力はあるけど売れてない枠だったよね 上々軍団はどうなん?
アップフロントがお笑い部門を閉めても残ってるのってあの1組だけだろ
まあ、いなくなるといなくなったで困る部分あるが >>78
タイマ曰く自分らと磁石、三拍子はオンバトで点を取るためにこびてた三大芸人 これタイマもタカトシの番組だかで言ってたけど
テレビでのお笑いって個々の力というよりもチームプレイだから
お笑いの多い事務所はその事務所単位でチームができてる
お笑いがほとんどいないと所にいて一匹狼は厳しいなって思った
ってのは割と納得できた タイマはアップフロント時代は売れなかったけどテレビに出る機会は早めだったから
芸歴に的にオードリーやノブコブと同期だってしくじり先生で言った時に「先輩だと思ってた」言われてたな >>82
フットボールアワーはNSC時代の同期で世間に知られたのは事務所移籍したコカド(ロッチ)くらいだから
売れっ子が何組もいて「同期会」をテレビやYouTubeでやれるのが羨ましい言ってたな タイマや上々はお笑いをやる上で何であの事務所を選んだんだ? タイマってうp風呂にいながらMワン決勝とかいってたよね タイマは当時事務所を色々探して自分から入ったようなこと言ってた
東京アナウンス学院のお笑いコースの同期の中で誰からも誘われずに組んだらしいから
当時は好かれてなくていい事務所見つからなかったのかも バラエティの師匠は矢口、漫才にダメ出ししてくれたのははたけ、プライべーどでは兵藤ゆきとポトフを作る地獄の時代 上々は高校生時代からアップフロントに出入りしていて会長に気に入られてた
そもそも上々という名前がアップフロントからとったものだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています