【悲報】稲場愛香さん卒業後はアップフロント退社濃厚!進路としてのM-lineゴリ押しに魅力を感じるハロメン全くいない問題wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
将来を考え、個人としてこれからどう活動していくか、そのための準備を始めていきたいとのこと。
じっくり腰を据えて、将来も考えながら新しい活動への備えをしたいのだろうと思います。 M-lineに行ってアイドルするならハロプロでいいしな >>2
これ
M-lineゴリ押しって本末転倒なんだよな Mlineって実際のところ老人ホームみたいなもんだろ? 歌唱力だけの不人気夏焼みたいなのを介護するのがM-lineだしな アップフロント辞めるだろ?
クソ事務者からの卒業報告には残る場合は残るって書くからね M-lineは清水がいい例だろう
アイドルをやめた人が結婚するまでの保養所 卒業の意味ないよなMlineって
卒業したアイドルの人気なんかどんどん落ちるだけだしスパッとやめた方が潔くていい 自分に能力があると思えば思うほど
この事務所に残るという選択が愚行だと思うだろうからな
成功可能性は低くても自分の意思で辞める選択をするのは正しいよ 宮本なんて一番ダサいやめ方したからな
DIYやるってて全然やってないし 能力がない人がアイドルもどきで食いつなぐのがM-lineってイメージ >>7
道重宮本鈴木くらいしか客を呼べないのが現実だぞ >>15
そいつらも名阪のキャパ500が埋まらないゴミ この事務所に残って安定はするけど低空飛行を続けるか
この事務所出て可能性は低いけど一発逆転にかけるか 谷本みたいになんの取り柄もないメンバーには最高の事務所 事務所から言われて卒業になったやつらでまだ芸能続けたいのがMに残って
自分から卒業決めたのは引退か別事務所に行くんじゃないの >>21
じゃあ都内ローカル歌手してればいんじゃね 事務所移籍となると、冷却期間の3年が済んだら28歳だぞ どこに行ってもやっていける思わせるあざとさあるからな 今は独禁法の問題で
芸能事務所移籍の◯年縛りが禁止されてるから
サンドの事務所に移籍するのが1番の理想だな 稲場にはjuice移動経緯も含めて事務所のお偉いさんがバックに付いてる可能性大だわな
辞めた後もアップフロント内で自由自在やろ 出なければ小片みたいにアップフロントの管轄内でしか生きられなくなる
小片なんて自称歌手だよ UFに関係無いところで芸能人やっているメンバー
久住 後藤 田村 鞘師 福田 室田
ここらへんかね 今はハロメンもアップフロント退社後に
何年も待たずに芸能活動してるからね 辞めた後もしばらくは元アイドルとして使ってもらえるけど
そのうちその他大勢の芸能人として消えていく >>32
いないよ
でも身の丈を弁えてる人は出ていく
能力がないのにアイドルもどきをしてるのがM-line UF出て成功している人って今だと
タイムマシーン3号
かな
次点で田村芽実 能力がある芸能人は今年テレビでレギュラーまたは準レギュラーがある人全員
または今年すでに10回以上テレビ出演してる芸能人全員 テレビに出ない奴らはユーチューバーと変わらないちょっと有名な一般人 中西相川の元スマや
尾形や嬉唄も別事務所で芸能活動してる
完全一般人になったのは嗣永山木梁川船木の元カントリーくらいだな 外で通用するのは嗣永とか岡井みたいなメンバー
室田はアップフロントでバラエティーの外仕事あてがわれてればもう少し日の目見たかもな 落ち目ハロプロに固執する必要ないw
介護職より給料安いんだろwww
コンビニバイトより給料安いんだろ www
どのみち薄給でこき使われたあげくボロ雑巾のように捨てられるんだwww
ももちのようになwww どうせこの先これ以上のことはないんだから
辞めちゃえ辞めちゃえwww
逃げるなら今のうち 鈴木愛理みてM線魅力ないって藺生のはすっぱいぶどうだろ 正直ベビメタ鞘師より踊れるだろ
ダンサーとしての才能ある 何一つ良いことなかったな
人生の最も輝く時期を無駄に過ごしただけwww コロナで2年
人生の大事な時間を無駄に過ごした
2019年までに脱出できなかった子たちは大かれ少なかれ
損害受けてる 田村中西室田は1年待機した
すぐ動いた岡井は潰された ハロプロはデビューがゴールなんだから長くやる意味ないんだよ 事務所移転でヤバいのバレちゃったからね
サンドの事務所にコネがあるなら移籍が賢明だよ 稲場みたいなスキルブスをアイドル扱いしてくれる事務所はハロくらいだよ この数年間の出来事は悪夢だとおもってきれいさっぱり忘れることだな
好き嫌いと向き不向きは別だからな アイドルなんてその肩書が無くなったら
ただの人だからなぁ
M-lineに残ろうが移籍しようがただの人に昔ついたヲタというパトロンでほそぼそと食いつないでいるだけ どっかのしわくちゃおばさんみたいに
フェミ左翼活動家になるのがベストと言わんばかりだなwww 浜浦彩乃ちゃんのいるワーナーミュージック・アーティスツに入れてもらうとか 事務所は内々に希望退職募ってるんだろ
定年迎えるメンバー全員Mラインで抱えきれるはずがない >>2
M-line clubはアイドルするところじゃないぞ 北海道に帰ってローカルタレントでもやるのか
ハロプロ研修生北海道再興のために先生になるのか >>70
アイドル時代のヲタク相手にアイドル時代の曲を歌ってアイドル時代のように接触イベントするだけだしな >>72
知らないと思うけど実はアイドル時代の曲を歌っているだけではないんだわ
アイドル時代は見ていなかった新しいヲタが初めて推しのライブを見る場にもなってるんだわ >>68
浜浦はワーナーにゴリ押ししてもらえるんじゃなかったのかよw >>72
あとコロナ禍で接触イベントなんてやってないんだわ いつまでもハロプロにいるわけにはいかないけど
卒業後も活動を継続するならファンクラブをなくすわけにはいかないから
M-line clubに入るのは当然のこと
そこでの活動内容は人それぞれでMSMWで歌っているのは一部のメンバーでしかない >>79
個人事業主なんだから交通費とかの経費は自分で処理するもんでしょ Mlineで音楽活動は狭き門だから
レギュラーメンバーはYouTubeの番組にMCで出てる夏焼宮本小片ビタスイの5人
事務所に人気か歌か評価されてるであろう佐藤や金澤でも今後入るか不明 交通費や衣装代はギャラに含まれてんだよって誰か教えてあげないと 愛人ならともかく何でサンドが稲場なんぞの面倒見なきゃならんのだ M-lineがハロプロ時代とやってることが同じというのは大きな勘違い
現にハロプロではMSMWみたいな構成のライブはやっていない
MSMWはセットリストをメンバーが考えて自分たちが歌いたい曲を披露しているところからまず全然違う
ハロプロ時代の曲を歌っているだけではなく卒業後の曲や外部曲のカバーもそれぞれ披露している MSMWは少数精鋭でメンバーに歌割りが十分あるところからして違う まあMSMWは元々現役時代から歌割りが十分あった人たちのライブであって
歌割りが少なかった人はM-line Musicメンバーにいないんだけどね(道重さゆみは例外) MSMWやってる事はハロプロ時代のヲタ相手の村仕事 M-lineは本格的な歌手志望のメンバーが中心だから
ダンサーはいらない
バックダンサーは研修生やハロメンで間に合ってる
外の世界にもダンサーの活躍の場はほとんどないが ダンサーを目指すのはいいけどどこで活動するんだろうという疑問がある
誰かライブのバックダンサーに収まりたいのかなと考えるとなんか変な感じするし のんびりやってるだけのM線をゴリ押しとか言って嫉妬してる奴はどんだけ余裕ないんだよ >>87
ハロプロOGとしては真っ当な活動じゃね?
外仕事至上主義で自前の興行を否定するのはおかしな考えだよ >>87
ハロプロ卒業してから
ハロプロ時代のヲタ相手の仕事してないの居る? >>91
メンバーが外には出ずに村だけで満足してるなら
それはそれでいいけど >>93
MSMWと外仕事のどっちもやればいいんじゃないの
なんで村仕事と言って自分たちのライブを否定したがるのか全然わからんわ M-lineに入らず外仕事だけして現場がなくなるほうが寂しいけどな MSMWを村仕事と言って否定してる人は
外仕事だけしてライブで歌う機会はなくなってほしいんでしょ
それの何がいいのかさっぱりわからん
自分の推しは別として話してんのかね MSMW行けるメンバーはエリートとか言っているのが気持ち悪い マジで興行しかやれてないやん
そういや工藤はなんか演技仕事やってんのか? 自分のヲタ相手に気ままに歌ってるだけなのにゴリ押しとか言われて可哀想 活動の拠点を北海道に戻すんだと思うよ
アップフロントが北海道で今後どうするかも不透明だから残るとも離れるとも明言できないのかと >>100
その前はM-line club入れるのはエリートとか言ってた
近年M-lne club入りするメンバーがかなり少ないからだろうけど 自分から事務所辞めたのに元アンジュルムの肩書にすがる惨めなOGもいるしなw
https://imgur.com/ziNQsst.jpg M-lineゴリ押しって意味わからん言葉だね
ただのOGのライブ活動やんけ 最近3年間(2019〜2021年)を見るとM-line clubメンバーは加入4人・卒業8人で4人減っている
加入(+4人)
2019年07月10日 宮崎由加
2019年10月01日 勝田里奈
2020年12月11日 宮本佳林
2021年06月01日 小片リサ
卒業(-8人)
2019年03月31日 真野恵里菜・岡田万里奈
2019年07月31日 宮澤茉凜
2020年04月30日 岡井千聖
2020年07月31日 新垣里沙
2021年06月30日 小林ひかる・二瓶有加
2021年11月23日 清水佐紀 >>101
MBSでレギュラーラジオもってまーす!
由緒あるヤングタウンでーす 結論を留学というモラトリアムの後にした森戸とは違って
稲場には残るという文言がどこにもない やらかし脱退メンでも加入できるとなったらエリートのイメージなんか消えたわ >>99 うん、りさまるヲタだおww 愛理の次に売れてるりさまる! 小片は特例として一定の人気がないと残れないのも事実
小片は介護要因を付けてごまかしているだけだが全員がああなると活動が成り立たなくなる ここで名前挙げられてる飯も工藤も何してるかしらねえわ
ヲタしかしらねだろ >>108
最近3年間(2019〜2021年)でM-line clubに入らなかったハロプロOGは15人
M-line clubに入らず事務所を辞めたメンバー(11人)
2019年03月11日 梁川奈々美(引退)
2019年06月18日 和田彩花
2019年12月10日 中西香菜(引退→カオスピピス→Youplus)
2019年12月26日 山木梨沙(引退)
2020年03月22日 室田瑞希
2020年03月30日 広瀬彩海・浜浦彩乃・和田桜子(引退)
2020年12月09日 船木結
2021年02月12日 高木紗友希
2021年11月15日 笠原桃奈
M-line clubに入らず事務所に残っているメンバー(4人)
2019年12月26日 小関舞
2020年03月30日 野村みな美
2021年11月24日 金澤朋子
2021年12月13日 佐藤優樹 >>108>>118
最近3年間(2019〜2021年)でM-line club入りしたハロプロOGは19人中4人(21%:約5人に1人) >>119
意外と既に声かかってたりして
西口もサンドとハロメンのバーター条件にOK出してたりして 最近3年間(2019〜2021年)で事務所に残っているハロプロOGは19人中8人(42%)
半分以上は辞めている サンドの事務所は人気ありすぎでパンパンだけど入れたら超勝ち組だ頑張れ 選ばれたエンターティナーがバラドルなんて単なる仕事をやれるんだろうか
いい意味でのスポットライト症候群として M-lineライブって行ったことないけど昭和の歌謡ショーのパロディみたいな感じなの? >>74
新規いるならキャパ500の名阪2次にならんて >>76
個別イベントは接触と称するのは狼の常識
言葉狩りしても無駄 いまさらバラドルなんかやらないだろ
ダンスの指導者方面にいくだろ MSMWはプロアイドルの歌唱やダンスの技量を楽しむライブでしょう
誰でもやれるものではない >>96
どっちもできてる人鈴木愛理以外にいないやん >>132
そうだよ
前半は泣いて笑っての喜劇で後半に歌謡ショー
幕前には客が弁当食べる >>133
新規もいるというだけでなんでそういう極端に話になるんだ
新規が会場を埋めるほどたくさんいるわけないだろ >>97
現場に通い続けるしか生きがいのない爺さん想像して悲しくなった M-lineのレギュラーメンバーになるには人気と歌唱力が必要だからなあ >>141
自分のファン向けに仕事するのは当然という話であって
レベルの問題じゃない
レベルがどうこう言うのは頭おかしい とにかく得れてる人がいない事務所なんて勢いづくんけないんだからテレビスターいないと話しにならんよ エムラインコンに参加しながら他の仕事も開拓していけば良い
稲場ならできるだろうと思うね >>140
会場埋まらないなら新規がいないか新規が来る以上に既存ヲタにヲタ卒されてるってことだからどっちにしろダメ ダンスやるって言ってるんだからダンススタジオでも開くんじゃね?
コロナも終わりそうだし >>145
むしろそこを見てもなおアップフロントに残らない選択肢をしてる人の多さが証明じゃね
小片リサとか自称歌手なだけで対外的には何もしてないけどそれがいいと思うの? >>147
ファン向けの仕事は普通はファンミーティングみたいに付属品であってそれメインになるのは三流 >>139
悪代官佳林が町娘のりさまるを手籠めにしようとする芝居をやってる 今後も歌で食って行きたいと希望する子なんて限られてるからな M-lineはさすがにメンバーが良い
例えるとブランドの高級ラインみたいな感じ 問題を起こして残留を勧められるも出て行った高木と残った小片
どっちが勝ち組かはっきりわかんだね >>153
歌手以外の俳優とかはそうかもしれないけど
歌手は自分のファン向けの仕事がメインになるのは当然でなんで三流とか言ってんのか頭おかしい 岡田宮澤小林二瓶みたいな超絶不人気でも入れるのがMline 駆け込み寺と化してるMLINEは元々どんな会社なの? なんか一人で暴れてる馬鹿がいるな
ちょっとは文体変えろよ >>155
小片リサみたいにMSMWとコットン以外は完全に無職の人見てたら歌で食っていくって感じでもないんだよな DDにそっぽ向かれたら終わるからな
まさに村から出て一旗揚げる難しさよ >>153
自前の興行を三流の仕事と言うのはいかにも外仕事至上主義らしい考え方 >>160
歌手名乗るならアイドル以前でなく歌手以降の活動の新規獲得してみろや >>166
実際三流でしょ
小片とかMSMWとコットン以外無職の自称歌手だし
小片ヲタ以外はだーれも知らない自称歌手 >>167
みんなそれぞれ新規獲得してるでしょ
ファンが新規だけに入れ替わるわけはない >>152
残らないのではなく残してもらえなかっただけ
メンバーに選択肢などない >>152
「残らなかった」のか「残れなかった」のかははっきり言わない部分だし残ったときの立ち位置とかもいろいろ考えるだろうし
地道に興業しながらチャンスを待つならりさまる路線が正解でしょう
他の事務所ならアルバムをぽんと出せるほどの固定客もそうそういないしCOTTON CLUBも持ってないから >>171
小片があっさり加入して佐藤がもたもたしてて稲場が見切りつける団体
果たして「残して貰えなかった」という表現は正しいのか? どこも自前の生え抜きを売りたくて推すだろうし
残れるなら残るのが懸命だろうね >>172
小片とかこの1年でMSMWとアルバムとコットンという身内ヲタ向けの仕事以外に何してたん?チャンスって何かね >>169
小片は辞め方もほかのOGとは違うし例として特殊すぎる
「自前の興行をしている人は三流」と主張するにはそういう特殊な例を挙げるしかないのかもしれないが >>159
紗友希はもうとにかくハロもUFGも辞めたかっただけ
小片はとにかく恥も外聞もなくしがみついただけ >>177
他所の事務所で2番手以下となる方がアップフロントで惰性でヲタ仕事やるより魅力的なんだろ >>179
例として多少特殊なだけで論破される程度なんじゃね >>174
会場を埋め尽くすほどではないけど新規ヲタもいるんだよ
信じられないのかもしれないけど >>181
いやジリ貧だから宮本は中野サンプラザからめぐろパーシモンホールに格下げしてるし小片はコットンから格上げ出来てないよ 小片はあまりにも危険な人物だから無期限保護観察になってると解釈している >>187
前例をなぞってるだけのアップフロントに辟易してるんだろ 付いてくるDDが少ないから規模が小さくなるのは仕方ない
M-lineによるDDの再構築それを今やってる最中であって >>189
いるかいないかの話をしているので
ダメかどうかに話をそらさないでちょうだい 恋愛していい版ハロプロ
とはいえしたらさらに落ちるけど アップフロントに残れば宮崎由加みたいに北海道のテレビとラジオに出れる
アップフロント辞めれば浜浦や室田みたいに東京で舞台女優になってイケメンとイチャイチャ出来る >>195
1人でも居れば新規が居るって捉えるお前みたいなアホにアジャストする気がないだけ >>193
やっぱり特殊な例以外は出てこないんだね >>197
それに魅力を感じないんだろ
ローカルのメディアとかどうでもいいってこと 結局ハロヲタ頼りなのがジリ貧よな
つんくもM-lineには興味なさそうだし >>198
会場を埋めるほどとか1人とかいちいち話が極端なんだよ 実は、ひとつひとつの事に対してしっかりと準備をした上で、考えて考えて取り組んでいくタイプ。
じっくり腰を据えて、将来も考えながら新しい活動への備えをしたいのだろうと思います。
たとえ時間がかかっても、試行錯誤しながら「稲場愛香の活動のかたち」を見つけることができるように
メンバーそしてスタッフ一同、サポートしていきます。
どう考えても残るだろう w
スレ立ては伸ばすために
敢えて突っ込みどころつくったり
根拠のないガセで立てたりするの
わかるけどな w まだ始まったばかりでメンバーやハロヲタにも影響を与えてるんだから大したもんだ
前とは明るい >>183
2番手以下ってモノは言いようだなw
実績ないやつが移籍しても新人扱いに格下げだよ ハロプロ卒業したら芸能界に羽ばたいてくチャレンジしろよ
それができないなら引退しろよ カントリーで干されたりして
アップフロントにいいイメージ持ってないのか M-lineは人気と歌を兼ね備えてないと活躍の場を与えられない
和田は歌えないから外に出るしかなかったし
田村は人気がないから外に出るしかなかった >>205
与えてるって何が?
ハロメンは続々M-lineを拒否して脱走してるし
ハロヲタはたとえ現役ハロメンが出てても眼中にないからMSMWの東京公演すらガラガラだけど Juice=Juiceのエースを切ってないがしろにする訳ないでしょ
チャンスを掴むかどうかは自分次第 >>212
ハズレ有澤より歌唱動画回ってない人のこと? >>214
福田花音みたいな節操ないクズ以外は眼中にすらないよM-line >>219
第二芸能界がハロプロ
小片や宮本がいるのは第三芸能界 まなかんはさすがに和田より歌上手い
からお声がかかるだろ >>209
村仕事だけとか外仕事だけとかいつも話が極端なんだよ >>68
浜浦が今何やってるか調べたら広瀬とラジオ配信してた
移籍した意味って何 M線があってよかった
稲場は間違いなくエース候補だろう >>225
何でも選択できる自由を手に入れるためじゃね
さ そもそもなんでアイドル卒業すんのにアイドル続けなきゃならんのよマルチタレントとかならまだしも >>211
卒業後の活動としてMSMWを念頭に置くようになっただけでも影響を与えてる
コロナ禍における臨時的なライブでしかなかったのに >>230
MSMW?やりたい!←こう思ってM-lineに釣れたのいちゃしょ1人だけワロタ M-LINEてヲタ相手の握手会とかお喋り会とかやってるの? >今までの人生の中でまだ経験したことがないステージに身を置き
こうも書かれてるのに残るとは思えん 高橋道重田中夏焼愛理宮本小片の序列に稲場が加わるとか胸アツ >>233
FCイベントでやってる
CD出す人は面会個別もオンライン個別もやってるし更にMSMWで各地方回るついでにその会場で個別やってる
現役より個別やってるのがM-line >>235
なお現実は稲場にも佐藤にも見捨てられた団体 推しがM-lineに入れなかった雑魚メンヲタの嫉妬で溢れてるスレだなw 推しがM-lineに入れられたからM-lineを正当化しようとしてる雑魚メンヲタのスレかと思った 人による
CDやフォトブックなどリリースするものがあればやる 金澤が卒業即男バレした事実から考えれば森戸稲場もお察し まなかんがMline行ったら集金接触イベントがエグそう >>241
個別!MSMW!コットン!外仕事0!←これ未来明るいの? いや稲場は年齢的にベストな選択だしコメントからして円満退社
M-lineを否定する理由がない >>239
まず前提がおかしい
事務所に残って活動を続けるOGはみんなM-line入りするんだけども? しかし まぁ自由だが
まとめサイトの為に無理筋のレス w
ダイヤルアップ時代に
スレ立てしてたけど
北海道から沖縄までのAP印刷して
月2万円のネット代かけてたぞ。
当然 趣味で儲けるためじゃなかった。 >>239
推しがM-lineに門前払いされて悔しかったね
推しが見返せるくらい活躍できるといいね >>249
安倍藤本里田真野みたいな真の勝ち組はさっさと抜けるのがM-line アイドル時代よりアーティスト色打ち出したいのだろうけど
楽曲作りはおろか楽器すらままならないメンバーばかりだし結局は作家頼りなのはキツい
愛理以外は自己プロデュース能力も低そう >>251
個別!MSMW!コットン!キャパ500の東名阪!外仕事0!←活躍してるな >>253
ヲタ仕事が無いだけやで
M-lineってファンクラブだから 歌えないと残る意味がないから。
まなかんなら何処かで愛人としてやってけるだろ。 >>253
結婚してヲタ相手の仕事をしなくなったら抜けるけど
でもそんな人たちもみんなM-lineに入っていたのは事実だろ
だから入るのが普通なんだよ >>257
ヲタ仕事って底辺がやる仕事だと奇しくもそいつらが証明してしまったな >>258
>>260
歌える産廃高橋田中夏焼しか勝たん >>259
お前はMSMWの一人スレに居ればええやん
あっお前も在宅かw 卒業後はM-line clubは入るのが普通なのであって
事務所に残って活動しているのにM-line入りしない人がいたら初めて驚くべき >>256
推しが活躍してないと現場もないから暇だよね
M-lineヲタは今日も現場があるのにね >>261
宮本小片みたいな第三芸能界の雑魚が加入したらハロメンが察してしまったみたいだな >>270
でもお前はMSMWに行ってないからこのスレで暴れてる在宅やん >>274
たしかにMSMWと極小会場巡りしか仕事ない宮本ヲタ小片ヲタは悔しそう >>254
まともに新曲作ってるのは愛理と佳林とビタスイくらいで他はカバー曲と寒いコミックソングばかりか >>278
ドサ回り始めなくても写真集やグッズの売上で生活していけるからな MSMWが歌メンOGの登竜門みたいになってるから現役ヲタが苛立つ気持ちもわかる
しかし軌道に乗ればみんなが救われる日が来るかも >>280
宮本のシングルは焼き直し焼き直しゴミ作家だからまともではなくね
アルバムの予定もどっかいってるし >>282
高橋←無人気
田中←不人気
夏焼←無人気
鈴木←金ドブ
宮本←音痴
小片←産廃
登竜門ってゴミ収集車という意味だったりする? >>286
ノナハガが呼ばれて佐藤が呼ばれない所詮その程度の興行 >>288
個別!MSMW!コットン!極小会場ドサ回り!外仕事なし!←こんな進路にならないことを願いたい 佐藤は病気だからしょうがない
呼ばれる実力があるかは知らんが そういやハロヲタに興味持たせようとしてるのか現役がヘルプに行ってるよな
効果あるのか分からんけど >>275
ご期待に添えなくてごめん
今日はこれから現場なんだ 雑魚メンヲタは3連休も在宅で狼
M-lineヲタは初日から現場で推しのパフォーマンスを見れる
そりゃ嫉妬もしちゃうよねw ハロ卒業後にMSMW到達すれば成功ってのも残念だけどな とりあえずダンスで食べていくってのは絶対不可能なんだよな
前例がない
清水でさえ無理だった
ハロメンの指導したら現在の振付師の仕事奪うことになってしまうし >>298
パフォーマンスを楽しみにしてる人が狼でレスバ
心を豊かにしてくれないパフォーマンスの推しにしか出会えないあなたが可哀想 >>298
今日は八王子だけどまだ時間余裕あるから >>300
歌で食っていくってのもチケット売れなくて無理だからやっぱニギニギしか勝たんね >>289
侮辱罪の現行法定刑は
「拘留または科料」。
改正案はこれを
「1年以下の懲役もしくは禁錮、30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料」とする。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022030800396&g=pol >>304
羽賀朱音はゲイで黒人で在日朝鮮人でロシア人でウクライナ人で部落出身でユダヤ人で知的障害者
これは? コレオグラファーになれりゃいいけどさ
ステージで表現するのと違う才能が必要なんだよな まぁ再雇用臭しかないからなwその点鈴木愛理は唯一凄いわ ハロヲタは自分の推しじゃなくて他人事だから
OGは外仕事だけやってヲタ向けのライブはするべきではないなんて言ってんだろう?
卒業したら推し変するから今の推しがOGになった将来にも興味ない >>300
ダンスで食べている人はハロメンじゃなくて研修生上がりならいるじゃん 事務所は良かれと思ってやってるんだろうけど逆に人生縛っちゃってる節があると思うわ
暫くは認証欲求でいいと感じるんだろうけど終わりの見えないアイドル生活に疲れは絶対来るし 稲場の唐突のヒルナンデス起用をどう捉えるかだな
本格的にバラエティ推していく布石と見るか卒業記念の思い出登板と見るか >>310
あれは自分のところでダンススタジオ持ってるからじゃん 稲場もとりあえず芸能人辞めるだけだろ
れなしと同じ
ゴタゴタ言わない分れなしの方が清々しい つまり自分でダンススタジオを開くという道はあるということだな OGになったら給料制から歩合制に移行するからな
仕事無ければ当然給料も無い
そういう所属してるだけのOGたくさんいるだろ?
事務所にいても仕事回して貰えないなら独立しようかなと考えるのも自然 まあM線の真価は格グループが単独始めてからでしょ
コロナ禍では暇潰しに行く奴も居ただろうけど全部行くとなるとどう考えてもヲタ活費用かかっちゃうからなグッズも買いたいだろうし 自分で独自の繋がりみたいなのを作り上げていかないとやってることがハロプロと変わらんよね
愛理とビタスイくらいか?宮本ももう一歩二歩足りない感じで
多分事務所もそういう動きをメンバーに期待してるんだろうけど指示待ち人間ばかりなのかな まぁ自分で教室開きたいなら何でもありだわな
カラオケ教室でもピアノ教室でもアイドル育成教室でも好きにやればいい
元アイドルが指導するとなれば生徒も集まるだろう
坂上忍がブレイク前にやってたのが俳優指導の教室だ 10代から全開で走ってきたんだからのんびりやるのもいいだろう
婚活するのもいいし 毎週土日にコンサートをするハロプロよりは活動に余裕ができるのがM-line club >>104
エリートとか言ってたのなんて佳林ヲタくらいだろ面倒くせー >>318
そもそも外部仕事を事務所が取ってこないんだから繋がり作るのも不可能だろ >>301
その悔しさは推しを応援することで晴らすといいんじゃないかな 卒業したらとりあえずみんな入るのがM-line clubだと思っていたから
そのエリート主張はよくわからなかったな >>316
加藤紀子が娘。に食わせてもらってる
って20年前に言ってたが?
>>318
ビタスイは萌美ちゃんが
つんくの後に仮歌役やってた
んじゃなかった? >>328
仮歌なんてカントリーの1曲2曲の話だろ 加藤紀子は全盛期に相当事務所に貢献したからね
この事務所は貢献者には手厚い >>167
芸能界で大御所に位置する年寄り連中にそれ言えるの? >>331
つまりな w
OG云々ではなく
アップフロントにおける
歩合制の根拠の薄さを言ってる。 >>313
自前のダンススタジオが軌道に乗ってるんなら食っていけてるって事になるのでは >>332
ただ単に事務所がそこに仕事集めてるだけやん
だからモー娘や他の現役メンも割食ってるし 完全歩合じゃなくて最低限の固定給はあるんじゃないの 本人は断ったけど亀井も籍を残しておけば給料もらえてたはずなんでしょ 辻や藤本のような一流芸能人はM-lineコンの存在すら知らないだろ 糞事務所
コロナ渦でもジュースの稲場と
モーニング娘の森戸を武道館で卒業させて
儲けけたいのが必死に現れているね >>318
だいたい事務所が口開けてエサくれるの待ってるだけみたいな
指示待ち人間ばっかり育成してるから潰しが利かないんだろ そもそも鈴木て°C-ute時代は外仕事ほとんど無かったんだぜベリに比べて村専グループて言われてたからな
そんな奴がソロになってホッホと自前で仕事見つけられるかっつの >>345
れいなやら夏焼やら事務所の言いなり感半端ない
勿論小片もその系譜だろう 鈴木ってグラビアの外仕事いっぱいやってたイメージあるが違うのか >>345
いやでもアイドルなんてそんなもんじゃね?
もし他と違う事をしたいなら和田みたいにジョブチェンジするしかないよ聞こえは悪いけど所在元アイドルなんだから >>342
まともに貰えるのも何年間か限定でじゃねの
OGは所属してるだけでずっとまともな給料貰えるんなら去年清水や徳永が相次いで引退退所とかしないだろ >>347
自分がやりたいことが何でもできる事務所ではない
本当に自分がやりたいことを貫きたかったら
ガキさんみたいになるしかないわけで 稲場森戸はどこ行ってもいいから続けてくれ
俺もハロヲタは卒業だ >>346
いやベリの方がよっぽどハロヲタにしかウケない村専ユニットだったろ >>350
固定でもらえるのは最初から少ないんじゃないかと想像
その上で仕事をすれば歩合で増えると 事務所すぐ辞めるなら退職金として1000万円あげます
事務所に残るなら毎月15万円の固定給を5年間保証します
留学するなら留学費用負担します
どれか好きなの選べ >>344
興行で稼ぐ会社なんだから打てる興行は打つだろ
バカなの? >>354
ナイナイ
ベリは°C-uteに比べて地上波でまくってたよ >>347
言いなり感ってラベもピンクレも5年間経って活動期間満了だったんでしょう
それ以上続けたいと主張しても無理なものは無理 >>347
それはみんな同じ
その中で結果を出せるかどうか 意外かもしれないけどれいなも雅もコミックソングの数々を楽しそうにやってんだよ
嫌々やらされている言いなり感なんてないけどな >>337
閉経までアイドル続けてる松田聖子タイプと最初から歌手のMISIAタイプに二分されるけど
アイドルやってたのに歌手に鞍替えしてでもやってることは実質アイドルっていうダッセェ選択肢を取ってるのはM-lineだけやね M-lineて最初ただのファンクラブかと思ったらOGの主戦場なのか >>349
推しが活動家に転職してあやちょヲタは幸せなのか? 一時ベリが妙にテレビに出てた時期はあったかな
でも全く反響が無かったのか程なく℃-ute推しに変わっていった コロナ禍が開けてからの現役とM線がどういう形で共存させるのかは見もの現役のツアーを減らして休み作ってM線入れるのか両方一年中仕事させるのか
後者だったらまず無能と言わざるを得ない >>344
つばきビヨでも武道館やるから別に卒業である意味はないかと
特につばきはガラガラなのに生贄なしで強行するわけで キッズでグループ解散即引退はマイマイだけ?
あとはカントリーを経由したけど桃子
りさこはどうだったっけ >>361
田中はラベンダー放棄してたし夏焼は二瓶と確執ありだしそもそもなぜ始めたのレベル >>365
さすが三連休の初日
暇人たちのレスで荒れるな w >>372
劣等感丸出しだけどどうしたの
推しが話題にならないの? >>359
wiki見ろよ
そもそも当時からそう言われてんのに何今更無かったような面してんだよw >>366
主戦場かどうかはOGによる
MSMWに出ている人は一部だし
FCイベントの数は人によって違うし
舞台とかのチケットを売るために必要な人もいるし >>371
引退したと明言してるのに精力的に活動してるマイマイ
一言も引退と言ってないのに特に何もしない梨沙子 >>372
ラベがライブ活動できなくなったのは5年間経過してからなんだけども >>358
いきなりIQサプリに出てきて場を凍らせたのは覚えてる >>365
どういう選択肢をとると君の中でダサくないの? 数少ない村仕事を取り合うかわいそうな人たち
それがM-line >>378
というとマイマイと桃子だけか
やっぱある程度歳を重ねたあとに事務所から離れるってのは怖いもんな
こればかりは仕方ない M-lineがハロプロと決定的に違うのは恋愛も結婚も解禁されてるということ >>376
字ンギス間?だかでほんの一時期クイズ番組出てた記憶だけはあるわw
でも全くバズる事無くいつの間にか降板してたな ベリはレコ大出てないし
どれだけバラエティに推されようがレコ大最優秀新人賞の肩書は別格だよ
M-1優勝みたいなもんだもん 村仕事村仕事言ってる人の劣等感ハンパないな
このスレでM-lineメンバーを叩く暇があるなら推しに手紙でも書けばいいのに >>372
ラベはれいなが放棄して活動しなくなったんじゃなくて(むしろ新曲を作ったばかりでやる気十分だった)
ライブの予定がなくなって活動できなくなってからバラバラに活動するようになったんだよ
そしたらそのうち個別の活動で充足するようになってバンドとしてはフェードアウトしていってそのまま終わった >>381
アイドルと歌手のいいとこどりだけして結果どっちにもなれず失敗みたいにならないならダサくないと思いますよ れいなはモー娘。のエースとしてのご褒美だから
自由に愉しめばいい 事務所出たメンバーも結局は元アイドルて集まってイベントや舞台やってるだけなんだよなあ やる気あるなし関係なくグループってのは結成から5年で契約の見直しをするものだ
5年間の活動で利益が出てないと次の契約更新は無しで解散となる
これはどこの事務所でも同じ
最近ではラストアイドルが5年契約満了で解散になった
メンバーはまだまだやる気充分だったのに POP JAM?のネクストブレイクコーナーにベリが出てきて司会の寺田がドヤ顔で紹介してピリリ歌って
NHKホールを凍りつかせた挙げ句に会場審査も最低得点を叩き付けられて寺田&ベリが顔ひきつらせてたのもあったなあ >>365
新規獲得する話と全然関係ないけどなんでアンカーつけてんの ぶっちゃけ村専も外専もベリだったんだよなあ
そもそも°C-uteはベリの妹分みたいな感じだったし >>397
別の仕事やりたければ一般人に戻ってチャレンジしてみるか
リスクも大きいけど キュートもHEYHEYかうたばんかに出てたよな?
何かキッズの中でベリが選抜されてその余りがキュートになったってエピソード話してた記憶があるぞ °C-uteは出てなかったんじゃね
うろ覚えだけど愛理がちょっとファッション雑誌で載ったのが唯一の外仕事だった気がする ℃はAKBとかももクロ的なアイドルブームの流れでいかにもなアイドルですよーって出方で
地上波出てたけどドルヲタ以外にはキツい感じ過ぎた ベリがスーパーアイドルだった架空の世界線から来た人が連投してるな まあぶっちゃけベリキューとかどうでもいいんだけどな
ただ鈴木がすごいすごい言ってるからそれは他の犠牲があって成り立ってるんですよと諭してる訳 >>380
それを言うといきなりチアリーダー出されるからやめて >>407
しかもDVD販売は℃-uteバージョンを一週間早く出すとかいう嫌がらせなw >>420
業界への顔見せ兼挨拶周り
他所の事務所から移籍してきてもそういう顔見せはある
最近ではぱいぱいでか美がアップフロントに来てから有吉反省会以外のバラエティに出始めてる ハロメンを過大評価しすぎっていうか
うまくいっても数年で、女性タレントなんてほとんどが結婚でピークアウトするから
どんな場でも活動できる場を作ってくれてるってのは
これそのうちいろんなところが真似すると思うよ
そもそもMLINE自体が夢コンサートのマネだと思うし
1人1人で食えなくても、まとめたらなんとかなる
ただ、稲場みたいに外でガチで通用しそうなら
移籍するのがいいだろう
そんなハロメンは一握りしかいない めっちゃバラエティに向いてるやん
結構年齢いってるのにロリ系なのもいい そんなの秋元のところのグループだけでも余り余るほどにいるだろう それがそうでもない
あと、同じ系列ばかりだとバランス悪い
日本はまだ先だろうけど、そこのタレントの総量規制もいつか入ってくるよ まなかんみたいなのってそんなにいなくね?
カントリーでももちイズムを継ぐものとして船木なんてよく言われたけど
俺はまなかんの方が適正が高いと思ってたから 長くバラエティ番組干されてるやつが
バラエティに向いてるわけない ケチつけたい
ネガティブに罵りたい
っていう前提感情を抜きにして
稲場を見た場合
かなり能力高いよ
そこは認めざるを得ない 今年25歳、来年26歳
十代半ばから二十代半ばまでの一番いい時期を
ハロプロで過ごしてくれて感謝しかない >>440
現役メンバー知らない言うてたから関係ない 変か?
思ったより売れなかった春ツアーの生け贄にされただけだろ たしかに変だね
卒業する順番通りに発表しとけばよかった >>312
事務所辞めるタレントを本格的に推していく?は? テレビの仕事やりたいんじゃないの
アップフロントにいたらテレビほとんどやれないからね
自分としては局や広告代理店に大金払い続けて、コネ作ってテレビ出続ける事務所ってのどうかと思うけど
日本で芸能活動してる以上はテレビでしょって思うタレントの気持ちも十分わかる 北海道ローカルタレント狙うなら今のままでもいいのでは >>117
アンジュヲタは他のグループのOGが卒業後に自分のファン相手にライブをしたら村仕事って否定するのに未練がましく元ハロプロの肩書きで仕事をするのはいいのかw
外に出ても活動家になったりCDを出しても200枚しか売れない自称アーティストや他の事務所の元アイドルを集めてまたアイドルやってるのが立派な外仕事だと思ってるの? それにしても西口さんからの文章がめちゃくちゃ気を遣っているのがわかるな 今日はアンジュルムヲタが朝からスレ立てまくりだなw いまさらだけど発表急すぎね
いろんな兼ね合いがあってなのかしらんんけど
アルバム出てすぐだもんな
入ってきたときすぐアルバム出てジャケ写ど真ん中に鎮座するしなんなんだよ >>1
稲場はアイドルをやりたいんであって
アーティスト活動をしたい訳じゃない MSMWをひとりで必死に否定しているヲタはまずあなたは誰を推しているのかとその推しがアップフロントとハロヲタを切り捨ててどれだけすごい外仕事で名を成したのか教えてくれ ハロプロが好きだったから
ハロプロ以外の活動で事務所に残るメリットを感じないんやろ 卒業しても売り出そうとしたのはこれまで鈴木愛理だけ
売れたいと思うなら事務所出たほうが絶対いいがな
ただもちろん芸能界で売れるってのはそもそも難しくてね アンジュルムの新曲スレとツアースレが立ってからこのスレが全く動かなくなったなw いろいろ話あって5月末がマストだったんだろう
その割に次やること決まってないということから
がちぃより先にやめたかったってのが本音なのかもね 何日か前にスレ立ってたじゃん
最後に勝ったのは稲場的なスレが
こういう言われ方されるの嫌だから手を打った アップフロントは
宮本佳林 社長
田アあさひ 副社長
この体制で行くことが内定済 JJ加入が2018/6/13だったから契約的にはちょうど4年なのかもね まあ男問題だろうな
大っぴらに付き合いたいんだろう もう25なら当たり前だしそんなことを問題視する方もおかしい 稲場の書いた文章と合わせて読むと
今後どうするかを事務所辞めるまでサポートするって意味だろう
もちろん残留の可能性は否定してないが
確定ならこの事務所の最近の書き方だと弊社で継続的にサポートしていく
みたいに書くからそうなってないのでほぼ気持ちは退社で決まっているんだと思う 引退したズッキのときの文章の類似部分
鈴木は卒業後、別の道を進むことになりますが、
モーニング娘。での5年間の活動や経験を活かし、
その持ち前の明るさと笑顔で進んでいってくれると思いますし、
そんな彼女を私達はこれからもサポートしていきます。 やっていきたいことが
この事務所の得意とする分野とかけ離れているメンバーだから
残留が得策とは思えんからな 芸能界が真底嫌になって辞めたわけだからな
ハロプロと絶縁して消息不明になると思う
名を変え顔を買え離島で人知れず一生を終えるだろう >>486
これは卒業発表じゃなくて契約終了のお知らせだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています