ハロプログループどんどん増えてくけど大丈夫なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モンペな親が五月蠅いんだろ
うちの子がデビューできないとかありえない!って 後期の℃と初期JJは5人でかなり良い感じだった
けどスレンダーでスタイリッシュな感じで曲も鋭かったし
今のハロではキツいかなあと思う 逆に2015年以降で昇格できずに辞めてった子ってどれくらいいるの? >>150
顔良しスタイル良しだったよね
あんな感じはもう無理そうだね お茶が共同でどこが取り扱うのか気になる
まさかいきなりレギュラー番組をジャパネットのチャンネルで持つとは思わなかった
メジャーデビューでレーベルがどっちかも気になるし >>148
川嶋橋田あたりでデビューならまだわかるけど
研修生の中でも特に引き取り手のないようなの集めてデビューはよくわからんな
こぶしでそういうの失敗してんのに >>152
2015年以降に研修生になってやめた子
岡本帆乃花 2015/04/27 2015/11/01
仲野りおん 2015/04/27 2016/09/01
吉田真理恵 2016/08/17 2017/03/01
後藤咲香 2017/12/10 2018/03/01
北川亮 2016/07/30 2018/04/01
橋本桃呼 2017/12/10 2018/04/01
金津美月 2015/04/27 2018/09/01
野口胡桃 2016/01/15 2018/12/01
日比麻里那 2017/03/06 2018/12/01
土居麗菜 2017/03/06 2018/12/01
児玉咲子 2016/01/15 2019/03/01
楠萌生 2018/11/01 2019/04/01
小野琴己 2016/01/15 2019/09/01
佐藤光 2016/07/30 2019/09/01
出頭杏奈 2017/12/10 2019/09/01
金光留々 2017/12/10 2019/12/01
橋本莉々花 2019/08/02 2020/04/19
渋谷妃菜 2019/12/03 2020/04/19
河野みのり 2016/07/30 2021/03/16
西村風凛 2019/12/03 2021/03/16
山田苺 2017/03/06 2021/04/23 >>156
まだどのグループにも使ってないけど娘。かJJに温存かね
橋田はそろそろ時間がない
石山なんて最初からなかったはずなんだけど >>136
25歳定年説も今は昔だよな
もう少しすると年齢超過はおろか予備軍で埋め尽くされる カンこぶのメジャーデビューの年につばき結成
つばきのメジャーデビューの年に一高清昇格発表
ビヨのメジャーデビューの年に研ユニ始動
今年中に新ユニットの布石になる動きがあるよ >>160
JJつばきで高2高3世代ごっそり入れたんだよな
そのあたりの加減もよくわからない
つばきは元の年齢層が高かったので高校生世代も
違和感なく加えられたかな お前ら事務所の行動に規則性を求めようとしがちだけど昔から行きたりばったりの出たとこ勝負だから
それで四半世紀も続いてこれたのは山崎会長の強運以外なにものでもない >>158
辞めた子よりデビューした子のほうが多いとか
ほんとになんでもデビューさせてるんだな アベマあたりから研修生取る基準が上がって「昇格の可能性が高そうな子」しか取らなくなったと思う
昔いたデビューできない残酷ショー要員みたいな子が最近はいない どこのグループにも中小企業の社長の娘が2.3人はいるよな ダンソン今年で5年目見たいだけど昇格出来そうなの? >>52
今そんな余裕ない
金にならなきゃ何もしない勢い 昇格できないなんてのがイレギュラーじゃなきゃ研修生集まらないだろ 山崎会長の強運だけじゃないぞ
ハロプロは身の丈経営が基本
危ない橋は渡らんよ 大人数グループばっかでメリハリがない
5〜6人組とか1つは欲しいな >>177
仕掛けるなら雨森かな
羽っちとみいみがどれだけ能力発揮するかに賭ける部分はあるけどw 確かに
グループは多いけどシングル年1枚リリースだもんな 5人グループで5人℃と5人こぶしと初期JJと雨森の4グループとなると
歌えるってバランスとビジュアル的なバランスは雨森は他の3グループと比較しても良い感じ
一般層目線でビジュアルも慣れるまで時間かからないのは雨森だな後は楽曲と自信とオーラ 握手商法になってから
人数少ないグループ作る意味なんてなくなったんだろ >>166
現在だと橋田がちょっと危ないかなと思う
彼女何回かどこかで昇格つかめそうな感じがあったままずるずるこの年まできちゃった デビューさせられる箱はポンポン増やせないんだからひとつのグループに目一杯ぎゅうぎゅう入れないとね ちぃちゃんがいなくなるのにミニーズなんて成り立たない 計算高い橋田は最初おぼこい感じを演じてたけど事務所からは見透かされてたんだろうね
去年の実力診断もそうだけど自己プロデュースが行き過ぎると事務所からマイナス査定を受けるのかも 年間のCD発売枚数減ってるのはどう言うことなの?
以前はどのグループも年に3〜4枚は出てたのに今は1枚くらい
舞台も以前は年に3グループくらいやってた印象だけどやらなくなったし
1つのグループの活動内容が減って薄くなってるイメージだけど
コロナ前からそうなってたし
グループ増やせば増やすだけ1つのグループの仕事内容が薄くなってる印象なんだけど >>193
グループ数増加もそうだろうけど愛理や小片などm-lineにリソースが割かれてると思ってる >>193
ビヨのグループ内グループに曲をつけない一方でうどんの曲とか作ってる
まあ売上は結局握った数なのが今回証明されたからね >>31
クラシックで言うヴァイオリンソナタになるわけだが
相当の技量が無いとクラヲタの猛バッシングを受けるだろうな
有澤ってそんなに弾けるの? >>195
つんくの頃から3曲とかあったししかもカップリングが違う曲とかやってたぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています