なんでダウンタウン軍団は中山秀征を嫌ってたの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あと、関係ないけど
ナイナイ岡村は昔ラジオでやたら
所さんに攻撃的だった記憶があるけど記憶違いかな 関根勤と伊集院光とバーコードバトラーしか覚えてなかった 夕やけニャンニャンでおニャン子クラブ
お願いモーニングでモーニング娘。
2大グループアイドルと番組共演してた中山ヒデ ヒューヒューは関根勤がTPDメンバーにセクハラしていたことで知られてますね ヒューヒューってなぜか篠原涼子途中から参加したよな開始当初出てなかった 若い頃の伊集院って物凄く期待されたたんだな
テレビのMC番組何本持ってたんだよ 伊集院は19歳でオールナイトニッポンに抜擢されて
テレビでは20代半ばの若さでいいとも裏の帯番組の
メイン司会を任せられてたくらいの大物 そういえば昔毎年年末に中山ヒデちゃんが司会でグラビアアイドルがビキニ来て毎年ビリヤードやってたな 芸人って昔は20代若手で30代中堅という感じだったけど
今なんか30代の若手と40代の中堅がたくさんいるし40代の若手もいる
ひな壇がおじさんだらけなのをMCの後期高齢者がイジって「あんたが最高齢やないか」とツッコミ返されるバラエティ番組 ボキャブラブームのとき芸人が20代ばかりで
Take2が30歳でおっさんだと弄られ
30代後半ぐらいのBOOMERに至っては老人扱いされてたけど
今は30代後半でも若手扱いで君付けされる芸人多い気がするな 30代後半で永遠の若手芸人みたいな人
どうすんだろ? そりゃ今は70になっても働かないといけない時代だからな
30代でも若手だろうよ >>335
中山秀征はみんな、ゆうゆと結婚すると思ってたからね 漫才ブームの頃の春やすこ・けいこが20歳くらい
ひょうきん族でしっとるケをやっていたさんまが30歳 誰かも言ってたけど、たけしの威を借る人達が結果として吉本の進出を許したって話なんなんだろうなー それわかるな
たけし軍団、芸人として大成してるの思いつかない 立川流もあれはシステムが上納金制度とはいえやはり玉石混交というか… 養成所と劇場というシステムを構築した吉本の圧勝よね 徒弟制度の無理感は大崎辺りが持ってたとかなんかラジオで疋田哲夫だっけか放送作家の人が言うてた記憶 ひょうきん族に吉本から10組送り出せた時点で
吉本の将来的な勝ちは約束された ちゃんと人材育成に投資した吉本が勝ち組になった
太田プロはそこを怠った 落語は伝統芸能で所作や型を覚える必要があるから徒弟制度にも合理性はあるけれど
漫才や漫談、コントにそういうものはあまり必要ないからなあ 恵がスポーツキャスター成功して昼帯も成功させた
伊集院はどちらも失敗
伊集院が恵や中山秀嫌うのはそういうことだろう 伊集院ってタモリのジャングルテレビも関根やナイナイと一緒にレギュラーだったのに
いつのまにか自分だけ降ろされて惨めだったな 今の伊集院はラジオ降板といいTwitterといい評判最悪じゃねーか >>409
放送作家の位置づけが東西で違うというのはありますわな 土曜夕方5時台の日テレ
プッツン5→ヒューヒュー(東京パフォーマンスドール)→TVおじゃマンボウ(ローカルから始まり系列数局ネットまで広がったが2006年3月に終了) TPDよりバーコードバトラー対決とかサブリミナルクイズとかが好きだった
若手だった伊集院がバリバリ仕切ってた 関根勤とナイナイの最初の出会いがヒューヒューという番組
そこは重要かも >>422
ヤバかったのは関根勤でしょ
TPDにセクハラしてるの後にバラエティー番組で暴露されてた 夢がモリモリは出演者がこれだもん
森脇健児
森口博子
赤坂泰彦
森川美穂 ラジオDJからテレビ司会に転身して消えたのは
赤坂泰彦が大ヒット格でしょ M-1いちばん最初の司会は赤坂泰彦だったのを憶えてる
ハリガネロックのことをアメリカロックと言ってたなw M-1グランプリ第1回は司会が赤坂泰彦と菊川玲で大会委員長が島田紳介… M-1、赤坂泰彦が司会だったのはなんだったんだろうな 2回目の司会西川きよし、中山エミリ、山寺宏一は全く覚えてない
見てないんかなー 赤坂泰彦といえばこれ。
↓
藤井隆に嫌がらせをした司会は誰? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています