ビートの惑星(つんくじゃないです。辛気臭くないです。令和の泡沫です。歌割は実力主義です。)←これがバズらなかった理由wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>134
でも再生数からするとお前が少数派みたい 3曲の中でダントツのくそ曲だった
よしよっしがダントツ良かった 普段聞く曲は単純に好き嫌いがあるから
自分は推しらしい推しもいないのにつばき曲を一番多く聞くし
昔はベリヲタなのに℃曲が好きだったし ビートは曲として佳作ではあるが挑戦してる箇所が薄い 月火水曜〜 ここで聞く気失せる
ショパンの先輩連呼もそう そんな事より千奈美が出産したというのに全く騒がれてないな 引退したアラサー元アイドルが出産したってめでたいことじゃん
まともな人間なら心で祝って必要以上に騒がないのが常識ってもん 序盤は良いけど単調でここぞという盛り上がりに欠ける
R-1で惜敗する芸人みたい つんくっぽい曲に寄せてたからウケなかった
最初良いやん!って言ってたヤツは
つんく作じゃないって分かったら叩いてた >>151
1番だけの音源が出た時も
Cメロとか後半に変化がないと凡曲だなと言われていた
フェイクだけでは弱いわな ドライブ中によく聴いてる
最新シングルだとよしよしは飛ばしがち
目が覚める曲を聴きたくなるので TSよしよしは辛気臭いから自分も日常じゃあんま聞かない 悩んでもがいてたり〇〇してほしいみたいな曲は聞いててしんどくなる時がある 2番の羊羹しようかっいうほまれパートの意味不明さよ >>146
全く同意見
クソほどの中身もない歌詞から始まるからもう無理 >>146
人間孤独にゃやっぱ勝てない
人間孤独にゃやっぱ勝てない
人間孤独にゃやっぱ勝てない
人間孤独にゃやっぱ勝てない
Hey What' Up!?
Hey What' Up!?
Hey What' Up!?
Hey What' Up!?
こんなところじゃ負けらんない
こんなところじゃ負けらんない
こんなところじゃ負けらんない 2番のAメロBメロの歌割の割り方が酷い
あんな「はいはい全員に歌割ありますよ()」のあまりのやっつけ仕事具合にドン引きした
頼むからもうちょっと緻密に考えて割り振ってくれよ
人間関係ラブペくらいが丁度いいんだ >>153
つんくっぽくないから受けなかったんだよ 良曲だけどこれと言って引っ掛かりが無いから何回も聞きたくならないんだよね 逆かなー
すっと入ってくるからストレスなく何度も聞ける この手の曲調は本来は人気でるタイプなんだけどな
それでもダメなのは非つんくの限界が来てるということだ 泡沫はDJがあったり終わるところで遊びを入れられる箇所があったりしてるのに
ビートにはそういうのが全く無い ビートの惑星は盛り上がらない系だから泡沫と比較すんのは謎 うるさ型のハロヲタ程つんく曲じゃないからと言って叩いているな でもつんく曲のみ収録のシングルがより売れるのかと言ったらそんなこともなく ビートはクオリティ低いからな
原因は非つんくだからではなく、この曲を書いたErik Lidbomとmiwaflowerはクオリティの低い作家だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています