ビートの惑星(つんくじゃないです。辛気臭くないです。令和の泡沫です。歌割は実力主義です。)←これがバズらなかった理由wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
非つんく曲の多くはあっという間に消費されて忘れられる >>1
よしよしダンスをTikTokで流行らせようとした
譜久村メインのよしよししてほしいのの方が無風だけどそれについてはどう思う? >>13
テレビジャックしたブスの石田も無風だけどどう思う? 下を見ないと戦えないのが令和の泡沫
まさに自分たちが嫌っていたものになってるのが令和の泡沫 >>1
バズるためには人の目につかなくてはいけないよね?
歌番組出て歌うのが手っ取り早いよね?
それをつぶしたのはだ〜れだ? 佐藤で始まり佐藤で終わるMVで売れないんだからしょうがない 自分は上げアンチするくせに
そこに被せて上げられると切れちゃう譜久村ヲタのおやき
167 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2022/03/07(月) 12:11:48.06 0
加賀無双の曲以外はガチンコじゃないから
168 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2022/03/07(月) 12:16:08.62 0
>>167
それはそう
聖域だろうがコネだろうが金で買おうとしようが通用しない曲はかえでぃーに歌割が多いよね
だってガチンコの実力主義だから 譜久村ヲタが立てたスレで譜久村ヲタが暴れる
ミズキングダムも安泰だね 令和の泡沫どころか46億年LOVE未満
室田と加賀の違い >>40
それもしてないね
ティックトックにも曲がないし >>40
有線でゴリ押ししても売れないものは売れないって2019年に散々証明した 泡沫や46億年と比べると歌詞がいまひとつ物足りない 1曲だけ扱いが雑だった
これメイン曲にしてたら違ってたろ 扱い丁寧にしないと売れないと言われるものは扱い丁寧にしても売れない なんか知らんけど娘メン全員なんも動きがないのにおやきだけが加賀を目の敵にして切れてる 佐藤の冒頭フェイクと加賀の後半フェイクが討ちなのに
前半が小田に代わって台無しになってしまった曲 それはね
高い声が出ないメンバーばっかりだからです 泡沫の方が音域広いしシンプルに楽曲と歌い手がうんち 実力主義で歌割りもらえなかった譜久村ヲタさんちーーーーっす 泡沫の最高音も出てるの石田と加賀だけだから大して変わらんのだがな
やっぱ間奏ダンスが生田メインなのがうんちなんじゃない? オリジナルの泡沫>>>>>今の泡沫=オリジナルのビート 泡沫メインだった鈴木さんとビートでメインの実力主義さんの懐の深さの違いが盛り上がりの差にそのまま現れてる 糞曲だからだよ
てぃーんえいじそりゅーしょんのがずっと良いし
キモいおっさんはビートとかが好きなんだよw 昨日1人スレでビートのメインは野中って言われてたから野中のせいじゃない? >>69
そりゃ表面積も体積も3倍くらい違うから
首になるほどの懐の広さってすごいよね 実力主義さんのヲタクがうざいので盛り上げる気にならない 譜久村のREC出てから機嫌悪いよねおやき
そんなに下手に感じた?
まあ下手だけども ビートの惑星はアルバム曲だったらコンサートの定番になるかもくらいの評判だったろうにな おやきはうたコンの時もビートが無風だったら〜みたいなスレ立ててたし余程恨みがあるるしい ビートなんてまーがちゃんとした扱いされてるのを確認し満足して
あとは一切聞かないから忘れた
てぃーんえいじそりゅーしょんはよく聞くけど >>77
アルバムという概念を舐めすぎ
むしろアルバムこそ浅い曲は通用しない 推しもフェイクやってるのにいいい
全く話題にならないいいいいだよね >>47
そういうのでハロプロなんか流れてたか?
大昔渋谷で泡沫やってたくらいじゃね? ビートはベトナムさんパワーだからね
コメント数少ないし
6214 Teenage
3663 よしよし
3442 ビート >>85
ベトナムさんパワーはダンス学園とアンジュルムとつばきファクトリー新メンバーだけのものだよ >>90
うたコンで披露して売れる曲はひとそれみたいにうたコンで披露する前から絶大な人気と話題性を保持してる >>93
ベトナムさんパワーはfrom北海道ってこないだバレたでしょ >>91
切られるな
ちゃんとJJは伸ばさないと事務所のお爺ちゃんたちやおばさんに知られたら切られるぞw >>95
ベトナムさんパワーなのはダンス学園とアンジュルムとつばきファクトリー新メンバーだけですよ 歌割りかなり均等だったよね
横山が下手くそすぎるパートが聞くに堪えなかった >>100
花鳥風月はBDしかなくてつばきのDVD+BDと同じくらい
ちなみにつばきのBDは約1700 それより森戸の喉の調子の方が気になったけどね
病気だからしょうがないと思いつつ聞くに堪えない 実力主義と叫んでるヲタクが回せばいいだけじゃね
あとはベトナムさんパワーで伸びてるだけで13人のヲタクは見てないので まさきのラストシングルはガラクタDiamondだったら良かったのに こんな曲入れずガラクタDiamondか佐藤版笑顔の君は太陽さでよかったのにね それにブス(譜久村小田)がファルセットやってる曲が抜かされそうだけどどんな気分? 肩出しもなー
露出多いと伸びやすいTikTokで全然だもん なんでモーニング娘の曲って聞く気がしないんだろ
他のハロに比べても明らかに聞く気がしない >>134
でも再生数からするとお前が少数派みたい 3曲の中でダントツのくそ曲だった
よしよっしがダントツ良かった 普段聞く曲は単純に好き嫌いがあるから
自分は推しらしい推しもいないのにつばき曲を一番多く聞くし
昔はベリヲタなのに℃曲が好きだったし ビートは曲として佳作ではあるが挑戦してる箇所が薄い 月火水曜〜 ここで聞く気失せる
ショパンの先輩連呼もそう そんな事より千奈美が出産したというのに全く騒がれてないな 引退したアラサー元アイドルが出産したってめでたいことじゃん
まともな人間なら心で祝って必要以上に騒がないのが常識ってもん 序盤は良いけど単調でここぞという盛り上がりに欠ける
R-1で惜敗する芸人みたい つんくっぽい曲に寄せてたからウケなかった
最初良いやん!って言ってたヤツは
つんく作じゃないって分かったら叩いてた >>151
1番だけの音源が出た時も
Cメロとか後半に変化がないと凡曲だなと言われていた
フェイクだけでは弱いわな ドライブ中によく聴いてる
最新シングルだとよしよしは飛ばしがち
目が覚める曲を聴きたくなるので TSよしよしは辛気臭いから自分も日常じゃあんま聞かない 悩んでもがいてたり〇〇してほしいみたいな曲は聞いててしんどくなる時がある 2番の羊羹しようかっいうほまれパートの意味不明さよ >>146
全く同意見
クソほどの中身もない歌詞から始まるからもう無理 >>146
人間孤独にゃやっぱ勝てない
人間孤独にゃやっぱ勝てない
人間孤独にゃやっぱ勝てない
人間孤独にゃやっぱ勝てない
Hey What' Up!?
Hey What' Up!?
Hey What' Up!?
Hey What' Up!?
こんなところじゃ負けらんない
こんなところじゃ負けらんない
こんなところじゃ負けらんない 2番のAメロBメロの歌割の割り方が酷い
あんな「はいはい全員に歌割ありますよ()」のあまりのやっつけ仕事具合にドン引きした
頼むからもうちょっと緻密に考えて割り振ってくれよ
人間関係ラブペくらいが丁度いいんだ >>153
つんくっぽくないから受けなかったんだよ 良曲だけどこれと言って引っ掛かりが無いから何回も聞きたくならないんだよね 逆かなー
すっと入ってくるからストレスなく何度も聞ける この手の曲調は本来は人気でるタイプなんだけどな
それでもダメなのは非つんくの限界が来てるということだ 泡沫はDJがあったり終わるところで遊びを入れられる箇所があったりしてるのに
ビートにはそういうのが全く無い ビートの惑星は盛り上がらない系だから泡沫と比較すんのは謎 うるさ型のハロヲタ程つんく曲じゃないからと言って叩いているな でもつんく曲のみ収録のシングルがより売れるのかと言ったらそんなこともなく ビートはクオリティ低いからな
原因は非つんくだからではなく、この曲を書いたErik Lidbomとmiwaflowerはクオリティの低い作家だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています