なんでつんくって人望無いの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
変なとこ糞真面目だろ
ハロメンにも手を出さなかった >>4
手を出してるって自分で言う奴どこにいるんだよw
お前バカだろ 10年ほど前?つまらなそうにつんくの話聞いてたハロメンが印象的だったな 波動とか変なビジネス始めてしまうような奴だからな
あと宗教とか
いい奴だろうけど寺田の方針の下動きたくないな シャ乱Q時代と
なっちゴマキあやや時代を知らない世代のヲタさんは
申し訳ないけど、つんくスレ立てないでくれ 太シスの小峰がつんくのこと彼氏にしたくない男bPとか言ってたな プロデュースしてるアイドルグループのメンバーにバカにされるレベル もういいんだよ
俺たちの20年前の記憶の中のつんくが本当のつんくだから
あの頃俺たちは楽しかった
だからもういいんだ
高橋愛や譜久村以降しか知らないきみらは
もうあれこれ文句言わないでくれよ 尊敬できる部分が何一つ無い
言ってることもメチャクチャだし つんくがまだ独身の時に秋元が
ハロメンの誰かと結婚しろと言ってたけど
それを拒否したカタブツ ASAYANって知ってる?
平家みちよって知ってる?
リアタイで見てない世代でしょ?きみら
じゃあいいや >>24
つんくのどこが堅物なんだよwwww
コンパしまくりで軽薄のかたまりだったのに でもそのつんくこと寺田光男さんがハロプロ、モーニング娘。を作ったんだよ AKBは秋元康が作ったけど、モー娘。はつんく♂が作ったのよ いや、AKBはもともと地下アイドルだったのを
秋元が買収する形で自分のものにしたんだよ
一方、モー娘。はASAYANで最初からつんく企画だね >>33
山崎本人が自分が作ったって言ってますけど ASAYAN知らない世代はこれだから困る
なにも見てないんだなおまえら
モー娘の創造神はつんくだから つんくはリア充で学生時代から普通に恋愛してきてたから
がっつかない
学生時代にモテなかった秋豚とか小室とか
陰キャはモテなかった反動で枕させてたり有名だし
権力で食いまくってクズになる やっぱカラフル期以降のハロヲタか
つんくアンチはほとんどそうだな
黄金期をリアタイで知らないんだろ モーニング娘。の初の楽曲の愛の種はつんくじゃないのにハロプロをつんくが作ったの? 初期メンバーの人数から追加メンバー入れることにしたのから全部考えたのはオレって山崎本人が言ってる
つんくは名前決めただけ だからおまえらって
つんくがなんで偉そうにしてるのかも理解できないし
ゴマキや中澤姐さんがなんでレジェンド扱いされてるかも理解できないだろ?
矢口が偉そうなのも意味わかんないんだろ?w
あー、やっぱそうか・・・じゃあもういいわ
あの時代を共有してないおまえらと話すことはない >>38
リア充?
バカ大学で毎日コンパしてた奴の何がリア充なんだよwwww つんくというか、てらにゃなんだよなぁ・・・
てらにゃのおかげで今のハロプロが存在してるんだよねぇ・・・ありがたや >>1
おい秋豚信者
アルノの件で劣性になった途端またつんく叩きで憂さ晴らしか
ほんと分かりやすいなお前らは つんく自身は最初はなんでアイドルの曲作らあかんねんって思いながら曲作ってたらしいが まあでもつんく♂はまだ必要だよ
アップフロントクリエイトにはいつまでも居て貰わないと困る
追放したがるアンチの要望には今後も反対させてもらう クリエイトには居てもいいが
プロモーションとは距離置いてほしいってことだろ。アンチの意見はきっと >>46
それが普通なんだよ
色々経験して恋愛してきてたから感覚が普通
学生時代にモテなかった秋豚や小室は急に
女に触れ出して権力で勘違いしてクズになった 山崎本人が言ってることも知らん奴が何を言ってるのかと 平家はシャ乱Qプロデュースと銘打ってオーディションしたのにいつの間にかはたけに丸投げになって鳴かず飛ばずでつんくにたらい回しされた つんくの会社なのにつんくを追い出したがるってw
よく考えたらそれこそ意味わからんなw つんくが全盛期は睡眠5時間で頑張ったとか言ってて
寝すぎだろと やはり我々ハロヲタはこれからもずっとつんく♂とともに歩むべきだよ >>51
アップフロントクリエイトにつんくはいないぞ アップフロントはつんくが一番のリーダーなんだ
つんくがグループ全体の顔なんだよ >>59
事実ですけど
コンパとか必死に行ってるのってモテない奴だから つんくはもう碌な曲作れないし碌なメンバーが居ないモーニング娘。に閉じ込めておくのがいいと思う アップフロントはシャ乱Qとタレント契約してるだけで
つんくの在籍はTNX >>66
秋豚や小室じゃ相手にすらされないからしゃーない >>65
20年前のライトヲタの認識で止まってるな アップフロントの社長みたいな態度で喋ってたから
追い出されたのはいい気味だったわ >>71
その人達は女の方からいくらでも寄ってくるからコンパなんか行く必要が無い つんくはこれからもハロプロの後見人のように関わり続けるべきだよ TNX作る前もつんくはJPルームだしつんくがアップフロントに居たのってシャ乱Q時代ぐらいじゃね >>76
思考停止してそういうキャラになりきって否定し続けるだけか
くだらん まあつんくは知名度すごいからな
現役ハロメンの誰よりも有名 つんくはおまえの推しメンよりも100倍の知名度あるよこの日本で。
試しにおまえの推しメンの名前言ってみ? >>87
圧倒的に知名度があるのに外部でプロデュースやると数千枚しか売れなかったりするから凄いわ このスレのつんく信者はネガキャンかってぐらい加齢臭やばいな >>90
つんくの会社がつんく追い出したみたいなレスあったけどつんくの会社ってTNXだよね つんく知識がいい加減だから加齢臭どころか痴呆症だと思う 辻加護とか石川梨華とか飯田圭織とかwメロン記念日とか・・・
楽しかったよなああの時代は本当に・・・懐かしい・・・最高だった >>97
プロデューサーを辞めさせられたって話だろ AKBが台頭してきた2006年ぐらいから
ハロプロがどんどん脇に追いやられていったよなぁ
それまでハロプロが日本アイドル界の頂点だったのによぉw
いい景色だったなぁ・・・もう二度と見れねえだろうな
今は坂道グループが頂上からアイドル界を見下してんだなwww そもそもハロメンと実は最初からすごく距離とってるよなつんく >>100
プロデュースしてませんよ
曲作ってるだけ つんくは天才だよ
シャ乱Qの曲とかいま聴いても心がうごくわ
最近の流行曲とか聴いても屁とも思わんけどw 直接プロデュースしてたタレントには人望あるほうじゃない
金につながらないだけで ほんと、つんくは最高だわ
秋元康とか大嫌いだもんね俺
やっぱつんくが良いわ〜 >>108
まったく無いけど
むしろバカにされてる >>108
言ってることがメチャクチャでしかも結果も出さないからまったく尊敬されてない
曲も酷いし 秋元が嫌いすぎるあまり寺田を過大評価しようとするやつ
少なくないな ハロヲタなのにつんくを誹謗中傷するなんてw
神社に唾吐くようなもんだw 秋元はアイドルヲタだけじゃなく全国民から嫌われてるからレベルが違う つんくアンチは、アケカスとか坂カスなんじゃね?
なら別にいい
敵だからな だからおまえらは秋豚でも崇拝してなよ
つんくアンチは秋豚さんとこに帰りなさいw 秋元ガー星部ガー卓偉ガー雨子ガー
つんく信者はバカの一つ覚えのように仮想敵作ってごまかすから嫌い >>122
全国民に嫌われてたら売れないんじゃないの? 自分の巣に帰って365日の紙飛行機でも歌ってなさいよあなたたちはw
狼板に来なくていいぞ つんくが人望無いのは偉そうで口だけだからだよ
芸人に笑いの指導とかしてたのは笑った
芸人達もなんでこんな奴に偉そうに言われなきゃいけないんだって内心思ってただろ そういえばここ狼板って
なぜか坂道スレとかAKBスレがいつも10個以上立ってるもんな?
なんで?
なんでこの板に立てるの?
狼にはアケカスや坂カスが潜伏してる証拠だ 会長がプロデュースしたのは平家みちよ
落選組でモーニング娘。作ったのがつんくとちょっと和田 5chにはAKB掲示板も坂道掲示板もあるのに
なんで狼板(ハロプロ板)に
坂道やAKB関連のスレがいつもいくつも立ってるんでしょうねえ?
前から違和感あった
つんくアンチの正体、見破ったり つんくは声を出さずに黙って佇んでるから辛気臭くてダメなんよ。
入学式でこんな人出てきたらお通夜じゃないの? >>132
悲しいほど無いよ
バンド連中にもバカにされてるし
自分がプロデュースしたアイドルにもバカにされてるし もういいからはやく自分の巣に帰れよ
秋元グループの掲示板に帰りなさい
もう二度とハロプロ板には来なくていいぞ >>131
ここにサイゾーの山崎インタビュー貼ってあるから読め >>131
和田マネは話を盛ってる
そういうとこを山アに嫌われて追い出された てらにゃを叩くなんてハロヲタとしてバチ当たりな行為ですわ つんくって無能のくせに自分を大きく見せようとするクセがある
そして嫌われる かっこいいんだよつんくって
たしかに顔は美形ってほどでもないけど
なーんかかっこいい
ハスキーな声もかっこよかったなぁ
声出なくなっちゃったけど・・・あの声がもう聴けないのは残念だなあ かっこいいと思ってる人が極端に少ないから
つんく最後のソロシングルは284枚しか売れなかった つんくだけじゃないよ
たいせいもまこともかっこいい。というか面白いw
ほんと今でもハロプロと一緒にお仕事してくれて嬉しい
まこともたいせいも大好き リズム天国がヒットした時に取材に来た記者にゲームやアイドルの話よりビジネスの話を長々としてたってエピソードが全てな気がする つんくがいなきゃハロプロはここまで続くことはなかったけど
つんくだけでもハロプロはここまで続くことはなかっただろうね
いろんな人の協力があったおかげなのは解ってるよ つんくの鞄からコンドームが出てくる話
やらせかどうかしらんがこういう下品キャラだったよな
https://youtu.be/swMVK0rjpTc >>152
そこはリップサービスでもアイドル談義すべきだったな
ビジネスとしても下手 tsunkuboy
ま、みんなのツボは心得てま。
RT @chi_na_su_ke: それでも歌うまい子より将来性やキャラで選ぶのが、つんく♂クオリティー
RT @tsunkuboy: スマイレージ新メンバー募集面接、めちゃええ感じの子がたくさん来てくれてます。歌うまい子も多いです。うれしいね。
秋元康 - 17:48 - Mobile - 一般公開
テレビで指原推しと言ったら、みんなに叱られた。プロデューサーが推しを公言しないでくださいと。
言い方を変えると、指原キャンペーン中かな。
ファミレスのストロベリーフェアみたいなものです。
今の指原は、すごいです。AKBは大所帯なので、一気にプロモーションすることはできません。
何かヒントがあれば、キャンペーンできるですけどね。
みなさん、いろいろ教えてくださいね。松井咲子、石田晴香、高城亜樹に期待
ツボは心得てると豪語する寺田とみなさんいろいろ教えてくださいと謙虚な秋元
この後推した指原は若手女バラエティタレントの頂点に 第10回 2006年 文化庁メディア芸術祭
エンターテインメント部門
優秀賞 - リズム天国
大澤 和義
プロフィール
「リズム天国」開発チーム代表。
1974年生まれ、埼玉県出身。群馬工業高等専門学校卒業後、任天堂に入社。
製造部と製品技術部で品質管理や不具合解析を経験後、企画開発部でポケモン海外版、
『メイドインワリオ』、『まわるメイドインワリオ』、『プレイやん』などの開発に携わる。( 2006 )
贈賞理由
日本のお家芸とも言える音ゲーを、コンパクトなゲームボーイアドバンスでみごとに表現したゲーム。
野球のスイングやチャンバラなどユニークなテーマを、
笑いをそそるような微笑ましいグラフィックと、シンプルかつダイレクトな操作感で実現している。
http://archive.j-mediaarts.jp/festival/2006/entertainment/works/10e_Rhythm_Tengoku/ >>1 AKBの絶頂期、秋元さんは、自分だけで儲けずに、仲間にも仕事を配った。
つんくさんは全部自分のものにした。 >>160
乃木坂の振り付けが叩かれたときに今野に責任擦り付けてたのは何処のどなたでしたっけ? つんくを面白可笑しく弄るだけならわかるけど
つんくを本気で叩くアンチは頭おかしいと思うわ >>4
譜久村がつんくの家に泊まったんだろ
なんもないことはないやろなんかあったやろ 大人の男女が一緒の部屋に泊まったら何か起こるやろ普通 つんくはハロプロに二度と関わるなって主張するアンチはさすがにサイコだね
そういう考えはよくないわー
それはないわー >>131
全て会長ですよ
プエルトリコの卒業加入制システムのアイドル(メヌード)の参考にしたアイデアは最初からあったみたいだし
和田マネは現場を仕切ってただけだが会長を通さず仕事して権限が大きくなりすぎてハロマゲドンで潰したってのが俺の読み >>164
宮本をJJに入れなかったのは努力しなくなるとか適当言ってるから宮本ヲタに叩かれるんだろが アンチどものつんく不要論にだけはぜったい抵抗していくわ 今でもハロプロネタでしかお金稼げないんだから察してあげないと 人間性の問題じゃねえの?
オレ達は表面しか見えないけど関係者達は他も見てるから 何かと言えば金せびってくるような奴に人望があるとでも? つんくは関西人だからイジるのはOKだよ
器が大きいからね
「おもろいやん」と寛容に笑ってくれる
でも「消えろ」とか「ハロプロに関わるな」みたいな言い方は良くない
それは冷たいわ
関西人でもそんな冷たく突き放すような敵意は嫌われるわ
それはやりすぎ
そんなん無いわ
人間として冷たすぎるわ
「ボケ老人になってもずっと一緒にいてね」ぐらい言わないと 海外移住するやつは大概嫌われもん
日本に大切な人脈を持ってたら出て行かないわ テレビのバラエティ番組とかに今のハロメンが出ても
やっぱり今でも共演者から「つんく♂さん元気?」みたいに
トーク振られたりするもんね
それぐらい全国のお茶の間も芸能界もみんな つんく♂ に興味あるんだよ 森戸ヲタから嫌われるのは受け入れろよ
歌割り与えず干してかしまし物語の糞みたい歌詞書いたんだから 世間はやっぱり モーニング娘。=つんく♂ っていうイメージだもんな その世間のイメージを変えることはできないよ
つんくとモー娘は一蓮托生なんだよ
これはもう宿命だから
最後まで添い遂げるしかないよ >>186
ライト層騙してる詐欺師ですやん
業界人は「山アさんは凄い人」by松浦勝人でっせ メンバーがどんどん世代交代してもやっぱり「つんくのモーニング娘。」だからね
15期もそう
このまえテレビ番組の深イイ話に、つんく親子が特集されたときも
15期メンバーが一瞬紹介されたけど
やっぱり15期も つんく と一連のセットなんだよ >>31
つんく企画ではないよ
ASAYANの中の企画ものは全て「電通・avex・吉本」の合同企画
つんくは担がれた神輿に乗った人 ハロプロとつんくを切り離すことはできないなあ
てゆーか、切り離してはいけないんだよ おまえらが何を言おうがハロプロとつんくはもう一蓮托生なんだよ 近年はバラエティに娘OGが出ても
さすがにつんくの話は殆ど出なくなってきたわ つんくとハロプロを完全に切り離すときはハロプロが消滅するときだね 事務所にとってハロプロは最大の事業だから終わらせないよ
つんくが死んでも続くような体制にしたいと思ってるだろ
企業として普通のこと いやハロプロ=つんくだよ
世間はいまだにこのイメージが強い
だからこそあえて糞事務所はそれをビジネスに変えてる ハロプロを人体とするならつんくは心臓と思った方がいいよ
動脈をぶち切って切り離してもいいけど、
切り離せばどうなるか説明するまでもない まだ消滅はしてない
虫の息だがかろうじて生きているそれが今のハロプロだから少しでも延命したいのよ 吉本の若手囲ってたから今でもつんく兄さんの人がいる つんくにはハロプロしか無いの間違いだろ?
ハロプロはもうつんくほとんど関わってないし >>209
そいつらにも全然相手にされてないじゃん
偉そうにしてたから落ちぶれたらポイされた いまのハロプロは生死を彷徨う植物人間みたいなものか つんく信者はハロプロがK-POPに寄せることを拒んでる癌
ハロメンはみんなK-POP大好きなのにな つんくとハロプロが今でも、ほんの少しでも関わっていることが大事なんだよ
そのさいごの1本の糸さえも切ったとき、ハロプロは終了するよ?ほんとに
マジで つんくなんてどうでもいいよ
つくしの季節ですねハロプロのみなさん 秋元はもう自分が引退しても48系がずっと続くようにしてあると言ってたな
アップフロントもそうしていかないと 人生賭けてるアイドルちゃんに思いつきで不真面目に米の歌とか歌わせるし つんくがいなくてもアップフロントの制作部門があればハロプロは続く >>220
口だけじゃないからあれだけ結果出してるんじゃないの? いやつんくと縁を切ったらすぐにハロプロは崩壊するだろう 関ったアイドル全てが売れるのは難しいだろうけど
全てに真面目に取り組め >>1
何回同じスレ立ててんだ貴様
秋豚と一緒で痴呆でも入ってんのか つんく信者に聞きたいんだけど
じゃあ今のハロプロが昔と同じかそれ以上に売れてるとは思うの? >>218
よくいうわ
今まさに乃木坂潰すような真似しといて 秋元先生は損得無しでつんくに優しくしてくれる数少ない業界人なのにお前らと来たら ハロプロも今まで多くのユニットを終わらせてきただろ
全体として続いていけばいいんだよ >>226
いや思わない
昔のつんく♂は才能溢れる超天才だったが
今のつんく♂は劣化したことは認める
老いのせいもある つんくの才能が劣化したことは認めるよ
でもだからって斬り捨てるのは可哀想だし俺にはそんな冷たい行為はできない つんくがずっとクリンチしてるだけに見える
離れたら終わるから 斬り捨ててないじゃん
譜久村さんとか生田さんを大事に護ってるじゃん >>234
惨めに晒し者にするのがお前の優しさなのか つい先日森戸を切り捨ててトドメのツイートまでしたじゃねえかww 俺にはできない
てらにゃを見捨てるなんてヒトデナシのすることだ ちぃちゃんは自分から留学したいって言ったんでしょ
じゃあ仕方ないじゃん 今時の子はこの人がヒット曲作ったの聞いた事ないからな
たぶんお前ら世代で言うと浪曲作ってた人が偉そうにしてたらどう思う?って >>130
ほぼアンチスレ
アイドリングスレは解散後5年くらい25くらいのスレがスクリプト保守されてた 誰も斬り捨ててないよ
卒業したハロメンたちはみんな自己申告で卒業していったんだよ
高木ですら引き留めたんだよ
でもドライフラワー男との同棲生活を選んで自分から辞めていった
だれも一方的には斬り捨ててないよ とかく馬鹿が秋元さんと比べるけどつんくはプロデューサーではなくクリエイターだからな
アップにおける秋元康は山崎会長だよ ハロプロが売れてたと言えるのはASAYAN時代
LOVEマシーンも橋本のファインプレー
ASAYANから離れつんく独裁色が強くなりどんどんしょぼくなる
スマイレージは2年で結果出すと言って速攻で2人いなくなった
後藤真希を引っ張ってきたのはつんくではない
つんくが選ぶのは光井
一楽曲提供者ならまだしもプロデューサーとしてはNGPが全て つんくが売れてない頃大槻ケンヂが先輩風吹かせてて、後につんくが大物になってから大槻原作のモー娘ミュージカル「ステーシーズ」の縁で久々に再会、大槻ケンヂが下手に出てへりくだった挨拶したら初めて会うみたいな対応されたみたい。 とにかくつんくかっこいいな
つんく推しでよかったー
ハロヲタでよかったー
アケカスや坂カスにならなくてよかったー 俺さっきからつんくを崇拝レスしまくってるけどつんくだけじゃないからな
同じくらい好きなのが、まこと、たいせい。おまけ→はたけ
ほんと好き。もちろんモーニング娘。も好きだよ。ハロプロ全部好き ならなんでお前はクラウドファウンディングで映画の金出してやらなかったの? おれAKBとか坂道グループには嫌いなのが結構いるけど
ハロプロには嫌いなハロメン1人もいないなぁ全員好き・・・これもつんくのおかげだ お前ら今「つんく信者うぜーきめえー」って思ってるかもしれないけど
お前らがどう思おうが俺はハロヲタを辞める気にはならないよ 事務所に言わされてたのかもしれないけどさ
スマイレージにチケット売れないのはお前らのせいだみたいな発言してたのもドン引きしたわ
あれプロデューサーが言ったら絶対アカンやろ 曲がヒットするかどうかは時の運もあるからね
これは運しだいだから誰のせいでもない 歌えない踊れないAKBという馬で勝てないなら分かるが
スーパー良血で調教もばっちのハロプロメンバーに乗っても20年間一度も勝てないつんくと言う騎手 でもなんかおもろいやんつんくって
おもろいからええやん あれだけやらかした小室には理研からオファーが来るのに たしかに20年間負けてるかもしれないけど
21年前に優勝したのよ
凄かったんだから
ハロプロは日本のアイドルの頂点だったのよ?
モーニング娘。と松浦亜弥。最強だった
ほんとだよ?あの頃はマジですげー楽しかった
きみたちにも味あわせたかったなぁ それが今じゃAKBに越され乃木坂に越され韓国アイドルたちにまで追い越される始末・・・
坂道グループに対して
ハロプロは下り坂グループだよねww情けないが笑えるw 松浦の曲はさほど売れなかっただろ
1位も取れなかったし最高で20万枚程度
CMタレントとして引っ張りだこだったからブレイクしてた感があっただけ あー・・・ついにあややまでディスる世代がでてきたか
時代も変わったなあ >>274
狼でも叩かれまくってたじゃねーか
おまえこそニワカだろ つんくはこのまま無風で終わる男じゃないから
必ずまたデカい花火を打ち上げるよ
俺は信じてる あー無理無理。あややアンチとかもう生理的に無理。無視しよ
相手するだけ時間の無駄。胸がきゅるるん つんくさんと仕事したいと思う人が全然いないのはなぜか 売れた時に調子こいたから人望が無い
実るほど頭が下がる稲穂かなということわざを知らなかったんだな 根本的な考え違いをしている
アンチに対して人望なんて最初から無いのだ。どうでも良い話
ハロメンやハロヲタに対して人望が無い事が問題なのだ つんくはハロプロ以外にも数多くのタレントのプロデュースを手掛けてるが全部失敗してるからな
それでたかじんとか上沼恵美子にボロカス批判されてた
結局山アが作ったハロプロシステムに寄生してプロデューサーごっこしてる詐欺師なのさ そりゃ100%失敗するんだから一緒に仕事なんてしたくないよ 何でそんな程度のつんくにいつまでも嫉妬でアンチやってんの?
ほっときゃいいじゃん >>282
たかじんと上沼ってどっちも東京で売れないから大阪で東京の悪口言って大物ぶってただけの三流だろ
その精神が大阪を医療崩壊に導いた維新にも引き継がれてる >>288
浜崎あゆみは当たりかな
あれは向こうの方が大物だったけど 上沼恵美子「つんく♂さんが作曲してくれた『笑顔を咲かせましょう』っていう歌があるんですけど、歌としては一つも笑顔が咲かなかったんです。しょうもない歌やった」
レコーディングにはつんく♂さんも立ち会ったそうですが、彼の理想通り上沼さんが歌えなかったようで収録にはかなり時間がかかったそうです。‘02年前後というのは当時モー娘。全盛期。飛ぶ鳥を落とす勢いのつんく♂さんがプロデュースしたのですが、この曲は思ったより売れなかったようで、それを上沼さんは逆恨みしているのかもしれません」(芸能リポーター)
https://friday.kodansha.co.jp/article/138653 >>187
かしましは森戸よりひどいのいっぱいいるからな >>290
これ言った時上沼芸スポですらボコボコに叩かれてたな 浜崎の時は娘が売れてた
つんくの株も高値だった
娘が売れなくなったらつんく株も下がった
そして今のつんくはハロメンに握手でCDを売ってもらってるのを自分の実力のように自慢してる 手抜きなのがばればれの仕事を平気で出してくるからな >>284
つんくより年上の黄金厨お爺ちゃんだからな
こんなことしか楽しみがないんだよ 上沼に嫌われたことで中澤の関西進出が失敗したわけで
こんなことの積み重ねでつんくに人望がないんやろな しょうもない歌とか言ってるけどその映像は最近じゃないか
実は気に入ってるのか? >>1
つんく「森戸知沙希のひそひそ話。」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1646277218/
1 名無し募集中。。。[] 2022/03/03(木) 12:13:38.85 0
https://note.tsunku.net/n/n86517115dfa1
要約
・最初から見てきたわけじゃないけど、カントリーからモー娘に加入したってことは信頼されてたんだろうね
・森戸が卒業を考えてるってのは周りの大人から聞いてた。つんくさんと話したいということだから新しい連絡先も貰った。自分のことを最優先に考えればいいと思ってたが森戸からは連絡先貰ったらすぐに連絡がきて面白かった
・文面からは謙虚さが分かった。もっと自分が自分がでええのにね
・この年齢で卒業して留学するということで信念が強いのでしょう
・がんばれ!楽しめ! >>1
>>114>>245
分かるよ、ポッシボーはつんくなんかに飼い殺されずに小室哲哉か筒美京平にプロデュースさせていれば、間違い無くダブルミリオン売ってた特大のダイヤモンドの原石だからな、
お前の中では。 昨日公開さらた大槻ケンヂと水道橋博士のYouTubeでつんくがいかに素晴らしい人間か二人で力説してたぞ怖いくらいべた褒めだった つんくと大槻ケンヂってつながりあったの?
ステーシーズくらいじゃないのか 秋元みたいにフリーでも無い電通アサヤンのを自分の功績と勘違いして事務所に所属ながらイキってしまった >>313
“新しい連絡先も貰った”ってかなり疎遠だね >>310
その2人は別に素晴らしくないから意味ないような 秋豚信者って何ですぐ我慢できなくなって正体ばらすんだろ >>310
https://youtu.be/4AmwB1_G9C8
これか
つんくは腰が低いから売れたという話だった
しかしこの2人はつんくが事務所に干されて仕事が無い現状は知らなさそうだな ガーシーと芸能界をみたら
人望ない人、繋がりまくってない人の方がクリーンな気がしてきた・・・
どこにでも顔を出す人や誰とでも知り合いの人って
逆にヤバいなかもなっていう 山崎にもペコペコして使ってもらってたんだろうなあ
そして下に威張り散らすと >>321
繋がりまくってる人間が周りにいなかったら全盛期のような売れ方はしねーよ スーパーコネクターは遠い所に1人いたらいいのよ
自分がそれになるのはリスクしかない 全然売れてなくてもレコ大新人賞は必ず獲らせる事務所のコネ力は凄い あれはコネというよりかスポンサーの1つだからじゃね
MステだってエイベやSONYのようにスポンサーの1社になれば枠が確保できるかもしれない >>321
ヤバい奴と関わらないのと嫌われて孤立してるのは全然違うぞ >>325
まあな
あれは金だけじゃなくコネも必要だから 仕事仲間と友達は違う
特に個人的に取引をしてるような間柄は
親しくなりすぎると金を払ってる方が損をする 昔はつんく♂のこと終わった音楽家だと言ったら叩かれていたが、いまでは
そうだねって批難されなくなってきてるな つんくは踊る側なんだ
作る側にもう一枚ブレーンが絶対に必要
モーニングは山崎が仕切ってつんくが作ってますと言いながら踊ってみせていたリアリティーショーだからね
つんくだけがやる事業は全部つぶれてるだろ
それは彼が事業をやるセンスもコモンセンスもないという事なのさ
事業者ではなくパフォーマーなんだよ >>1
ヒャダイン「ハロプロ離れたら野垂れ死のうが関係ない」 >>295
ゴミでワロタ
どういう脳みそしてたらこれ提供しようとおもえるんだろうなw >>245
つんくも全部やりたくてプロデュースしてるわけじゃないのさ
なんでこんな下手くそに曲歌わせなきゃならんのって
絶対思ってる時あるよ
仕事だし
山ちゃんの犬 >>334
この板基地外しかいないからなぁ
つんくを知ってる時代のまともなファンは
みんなツイッターに行ったよ >>342
この板の住民だったらファンとかいう言葉は使わない やっぱ喉やって歌えなくなったの影響ある
昔みたいに歌ってて気持ち良さそうな曲ないし >>343
>>344
早速基地外2匹釣れてるやん つんくは人望有る
無いのは会長。
会長から一歩引いたJP軍団だと仕事が舞い込む。 古参マジヲタのふりをするなら楽宴の濃い話くらい出来ないと駄目だろ >>348
まったくありませんが
病気して余計ハッキリした >>172
メヌードを元にしたと急に言い出したのは和田マネ追放の後 追放じゃねーよ
ソニンを提供してやったりつんくの曲を提供してやったり
ハーモニーが独り立ち出来るように助力してやってたじゃねーか
ハーモニーのHPにも長い間取引先アップフロントと書いてあったわ あとハーモニーからより子がデビューした時は橋本がアルバムをプロデュースした
和田は音楽面が弱かったからアップフロントに頼ってた
そのうちバラドルだけで経営していけるようになったのでアップフロントと完全に切れた >>355
仕事のオファーが無い
メンバーから相談事もされない
友人もロクにいない >>357
思いっきり具体例だろ
人望が無いから人間関係が希薄なんです >>359
人間関係が希薄というこれ以上の具体例あるか?
人望があれば仕事が無いとオファーしてくれたりスポンサーしてくれたり
悩み事の相談されたりするもんだ
メンバーなんて連絡先さえしらない卒業することも後から聞かされるレベル >>172
一般人が知らないところからアイディアを引っ張ってきたみたいに語ってるけど
卒業加入システムのアイドルユニットとか普通におニャン子だろw >>351
つんく史観だと福田一郎が発案者だが40歳上の音楽評論家がつんくに興味持つわけない
義剛の証言だと会長がデビュー前から「アイドルもどき」の卒業加入制で松浦のデビュー秘話まで含めて信憑性がある
そうなると和田マネが人事やってた話も嘘くさいわけだ
いずれにせよつんくは死人に口無しを利用してる詐欺師 音楽番組 ガレージ 1999-2000年
・飯田と福田一郎
・企画:山崎直樹 アドバイザー:福田一郎
https://i.imgur.com/tQF2a5r.jpg 会長の腹話術人形がつんくか
それが分からない情弱がつんくに仕事頼んで失敗すると 2002年までの曲と2003年以降の曲では別人が作ったようと評したには福田一郎だっけ? つんくはNOTE商売だと正史として表にでないというのを意識しておいた方がいい
どっかでNOTEやめて裏話を出版しないと全て藻屑と消える
語り継がないからね
最後にデカく売れるのはつんくの仮歌集だろうが時期見誤ると売れないよ
つんく♂の仮歌入れたものを熱狂的に聞いていた世代がヲタ卒したら売れん むしろ捏造した歴史を信者に吹き込むためにNOTEをやってるんだろ 2012年3月10日、ドリームモーニング娘。の活動休止前の最終ライブが行われた。
その裏ではトラブルが発生していたのではないかと噂になっている。
騒動の発端は、彼女たちの振り付けを手がけてきた夏まゆみ氏の、3月5日のブログでの発言だ。
「芸能界という特殊な業界。 振り付け師という低い地位。 フリーランスという無力。
気付くと私はそこにいきているんだね。。。はぁ(+o+)。
誰もが記憶が曖昧な中語られる、膨らまされた、事実とは異なるコト」
http://www.tanteifile.com/watch/2012/03/11_01/
何があったんだろう?
昔の娘の曲の振付に関してコンサ現場の誰かが
「事実とは異なる昔話を誇張して語っている」のは間違いないようだが >>373
確かにNOTEみたいなその辺の素人のお気持ち表明コンテンツで裏話とか
ホント無駄だわ 会長が和田マネを追放し自ら仕切りだしたらASAYANに出られなくなった
さらにテレビ各局とモメて仕事急減 プロデュース初打席で強烈な場外ホームランを放ったもののその後は目立った貢献もなく自由契約 >>373
仮歌集はあと5年以内に出ないと
懐かしいと言われるだけの内輪受けで終わるな
その他世間的に話題に出来る最後のチャンスは
つんくのボーカロイド位でないか >>379
野球選手やサッカー選手に例えるのが1番分かりやすいな
身体を壊す、チームとの信頼関係の崩壊の複合技で戦力外通告になったかつてのスター
今は現役時代のなにがしを切り売りし今は何とも言い難い怪しい肩書きて商売してます どんな作戦だろうと結局は選手が汗をかかないとどうしようもないところも同じだな >>383
接触とコンサが無かったら何枚売れると思う? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています