【Supercell】Clash Royale Part410【クラロワ】
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
※テンプレ希望案は>>1にアンカー付けてください
公式
http://clashroyale.jp
公式Twitter
http://twitter.com/ClashRoyale?s=09
公式Twitter(日本)
http://twitter.com/ClashRoyaleJP?s=09
概要
リアルタイム対戦型の新感覚カードゲーム『クラッシュ・ロワイヤル』
8枚のカードを駆使して世界中のプレイヤーと対戦しよう!
「クラッシュ・オブ・クラン」でもお馴染みのユ二ットに加え、
防衛施設や呪文もカードになって登場!プリンス、ナイト、ミ二ペッカ等の「クラッシュ・ロワイヤル」にしか出てこないキャラクターも盛りだくさん。
宝箱をアンロックして新しいカードを集め、アップグレードしバトルに備えよう。
次スレは>>950が宣言のもと建てるように
>>950が踏み逃げした場合は>>980が建てること
※前スレ
【Supercell】Clash Royale Part408【クラロワ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1671095813/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Supercell】Clash Royale Part409【クラロワ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1674693881/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) せっかくスレ立ててくれたけどこのスレPART411じゃない?
テンプレも色々おかしいし 410が何スレも保守失敗で落ちまくってたから410で良いんじゃね? どうでも良いだろ411でも410でも
そんな細かい事気にするなよ 410が保守して終わりばっかりだったので410にしました 連投で荒らすような奴が立てたスレなんか碌なもんじゃないよ それにしてもURでアイスウィズだけはホント見ないな
逆に使ってやろうかと思ってきた 攻めはナイトの後ろにwbつけるだけの糞戦法つよくね? >>1乙
なんかスケラばっかり使いすぎてスケラ入ってないデッキだとどうやってタワー削ればいいか分からなくなってきた かっこいいこと言ったつもりらしいけどアホだな
最近の俺はエレジャイチンパンだから
チンパン環境においては相性でほとんどきまる糞ジャンケンゲー 範馬勇次郎みたいにモハメドライト別枠のトーナメントをやるべきだな 負けるとムカムカするけど勝ってもあまり嬉しくないし
辞め時が来たみたいだな ドラフト一瞬で3敗したわ
矢が飛ばないから放置してるとやられるのな
ツマンネ死ね ってかドラフト全部すぐ負ける
同じ条件なはずなのに下手糞かよ俺 一番簡単な強奪ドラフトのコツはとりあえず飛行ユニットとっておくことだと思う
あとは相手の対空をきちんと把握して立ち回るだけでかなり勝てる やっぱりスケいいわー
スケが入るデッキは良いデッキ
スケが入らないデッキはガイジデッキ >>61
wbやアイスピではなく持続的にダメージを与えるユニットを選ぶ、あとタワーではなくユニットを攻撃するのを選ぶ、ジャイやゴレよりゴブジャイやボウラーを選ぶ、一番強いカードは多分フェニックスとインドラ >>67
そういや俺一匹も空ユニットいなかったわ
どうりでバルーンだのラヴァハンにも弱いわけだ 俺がここで弱音吐くとボロクソに叩かれるのに他の人が弱音吐くと色々アドバイスするんだな
自演? 強奪で一番頭にいれるべき事は、タイマンで勝てないユニットはタワーを殴らせてから相手ユニットに当てる事
タワーを殴らせちゃ駄目ってマインドを捨てる事。ダメージ入るのは痛いけどこれをすればスケルトンでもタイマンで勝てるという事になる
これでユニットが残るので左右に形を組むカウンターに繋げられる
そしてチャンスだと思っても攻め過ぎちゃ駄目。このターンで絶対に折れるって時以外は。中途半端に全ベットしたら特大カウンターが来て受けれなくなる
え?ここ攻めずにそんな待つの?くらいに防衛重視で左右に振ってるだけでそれなりに勝てる 日本おめでとう
侍ジャパンありがとう
スパセルざまぁw
アメリカ企業としてどんな気持ち?w デッキ固定でやってると勝率低い敵の煮凝りになる仕様なんなん? アーチャー強いけど矢の雨しか居ない現状だとあまり頼りにならんな >>71
アーチャーは派手な登場音もなくサイズも小さくて見逃してるといつのまにか働いている >>71
ディガーはwbなどと組み合わせてヘナチョコには削り負けしないが
現状のチンパン環境では攻撃力が足らず言うほど強くない >>71
単体では弱い
ディガーでタワーのタゲ取らせて他のユニで橋前攻撃か
逆に橋前攻撃にタワーのタゲ取らせてディガーをタワーに出すといつまでも削る
あとどこにでも出せるので面倒な後衛の裏側に出して形を作らせない
ちょっと似た性能のゴブバレと違い低コス呪文で瞬殺されない 2倍タイム前にエリアド取ってないのにディガーwbするアホに対しては、許容して5アド分を生かして逆サイ折るのが気持ちいい 橋前バルーンに対して出すものがなくてヴァルキリー出すヤツ多いよな
バルキリーを使ってるヤツは頭がおかしいのか 強奪で相手のデッキにスピx2アイゴレWB入ってて圧勝したわw リプレイ見返したらスピx2は俺が押し付けたやつで草
これだたの運ゲーだろ 新しいデッキ試したいんだけど
新しいデッキのカードのレベルが低すぎて試すことすらできない
今のトロフィーより低い相手と戦う方法ってないの? >>84
また戻ってくるに10エメ
隙間時間にちょうど良すぎるんよな
熱中すると禿げるんで開かない日もあるくらいがちょうどええ つまんない仕様だよな今
既存の糞デッキチャンピオン入りばっかり感
それ以外だとサ終とかペッ攻くらいかな息してるの 久しぶりにトロフィー上げたらラヴァハウンドで7500まで行けたけど上手い奴にほぼ当たらなかったわ
テンプレ使ってんのに使い方分かってないようなのがうろちょろしてる でもチャンピオン無かったら今頃もっと廃れてたけどな
チャンピオンがカンフル剤だったのは間違いなくておそらくクラロワ史上一番盛り上がってた
悪く言えば運営の金儲けなんだが、カード仕様としては今はよくやってる方な気はする >>92
結局相性しだいだな
相性悪いとロイホグ最強におもえたりする
相性いいと大して強くないと思える ロイホグはとくに理由もなくなぜか強化されてジャンケンゲーを加速してるチンパンカードであることは間違いない 「また1vs1や協力のバトルのゲームモードは、メインイベントより高頻度でローテーションします」という事は、
裏を返すと協力が常時ではなくなるということか?改悪じゃね 誰だよ
スレ立てたの
運営か?
人気ないゲームをスレ立てんな!
他のスレ立てられないじゃん チート放置してるゲームは最悪
エリクサー無限チートあるからユーザー減ってるんだぞ
いい加減にしろよ 大会無敗で10勝まで来た
最高17勝だが越えれるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています