ストリートファイター6 Part328
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を補充すること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
次スレは>>900を踏んだ人が立てて下さい
もし900が踏んだことに気づいていない場合は催促してください
立てられないなら900を踏まないでください
900が立てられない、踏み逃げ等の場合は速やかに立てられる人が宣言の上で立ててください
前スレ
ストリートファイター6 Part327
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1708958903/
ストリートファイター6 Part324
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1708683567/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
ストリートファイター6 Part326
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1708931087/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured キルステップからの派生ボタンで変えて欲しかったな
前半と後半変えるのまーじでムズい
やり込み要素ですわ エド難しくね
ディレイと最速が妙にシビア
なんかKKのODがスゲェ出にくいし ん?
今回のこれが年に1回の全体調整?
次のキャラ調整は2025年?? ジェイミーの酒ラウンド引き継ぎってどうなってる?ガセ? これパッドモダンでキルステップ中強同時押すの運指的にきついかも ODスクリューからSA3繋がるようになったは良いが大アシコンからはSA2で草
意味無いが マジで弱波掌しか変わってないんだけどこの道に何を見い出せばいいんだ 夜まで触れないから何もわかんないけど
エドモダンに技揃ってるのか
5のコンセプトがコマンドレスだから
モダン基準でキャラ作ったのかもな >>11
大破傷ガードさせて投げ間合いちゃうの?🥺 >>16
セスもそうだったから意識してるんじゃない >>8
デフォ配置で投げをL2じゃなくて弱中同時押しで慣れてるならL2が空いてないか? >>10
は?ODスクリューからもSA3繋がるの!?
ってそれダメージヤバいことになってない?
計3回まわすのはかなりネタだが ルークの2中Pの戻り遅くねと思ったらやっぱり硬直増えてんだな エドなんかムズキャラっぽいね
簡単なキャラしか使えないからリュウ継続しよ…🥺 >>8
解決するかわからんけど弱強でも出たよ
弱中は出ない エドってこれ触ってガードされたら何の必殺技でフォローしようとしてもノーゲージじゃ無意味なんだな エド玄人キャラ過ぎて笑う
OD昇龍もSA1も13Fだから切り返しめっちゃきつくないかこれ? しゃが中Pを下段にすることにより
これで中足ラッシュゲートは言えなくなったね という
カプコンからのメッセージだよ 中級トライアル13を100回くらいやってもクリアできん
俺はエド使いこなせないぽい モダンエドの性能
・弱アシコンは4Fからオートヒット確認あり
・強アシコンはリーチ長い強Pからキルステップ派生させてのドライブケージ消費なしの4680ダメコンボ
・ワンボタン昇竜は弱昇竜
・弾の打ち分けは派生から弱、中、強ボタンおすことで打ち分け可能
・しゃがみ中足ラッシュ(しゃがみ中Pラッシュ)あり
・主力技がほぼ奪われてないうえワンボタン対空も一番使いやすいのが設定されててモダン適性S
・モダンだと出せない技がしゃがみ弱Kと中K(どちらも上段)くらい
とりあえず弾とワンボタン対空があるのと通常技とボタンアシコンと何かボタン連打しときゃ技がコンボになるし初心者おすすめモダンキャラだろう これジャンプ強からのノーゲージコンボ最大どんくらい出るの? ジェイミーの端前投げ+7はなんかできそうだけどな~
とりあえず立中K➝流水拳が安定か? エドムズいって言ってる人はCとMどっちつかってるん? コンボトライアル終わったランクマいきてーメンテはよ終われ ツンドラを決めたらザンギのDゲージ1本半回復って前から? OD無敵13Fか
前作に引き続き前ステ無敵技やってくるんだろうなw >>43
起き攻めで中足振るメリットなんてあるの? クラシックだとしゃが強Pが足払いなんだよな
モダンだと3強でしゃが強Pという名の足払いだせてしゃがみ強がしゃが強Kになる aki強化マジ?フレーム表見たけど全然分からんかったわ
リーチ伸びてるとかだといいんだけど玉でかくなりましたとかだったらキレそう 生活アッパーが結構なキャラのSAに最速暗転返しで安定して潰せるのは流石だな エド対空遅いけど早く出せれば激烈リターンなのいいね リュウ電刃練気の全体硬直短くなってない ?
前58とかじゃなかったっけ >>50
この調整でリュウに抜かされたキャラどこにおるん >>52
わかんないわ
とりあえず相手の4F暴れに勝てるのと
ド先端だから流水拳まで入れ込んでも基本反撃ないからいいかなと思ったくらい ケンの前投げだけ弱体化かと思ってたが
タカシの中央前投げってこんなに距離離れてたっけ?
ジュリも前投げで端々になっててどう足掻いても起き攻め行けない
中央は座ってればOK、投げても攻め継続不可
運搬力高くても崩し性能が圧倒的に落ちて弱くなるキャラ多そうだな エド難しいな
しかたない
また中Pこすりマリーザやりながら地道に練習するか >>63
酒飲み派生だと距離離れるん?
密着状況なら普通に2中pでよくね? 波掌撃はガードバックあんまりしなくなったな
電刃あればお手軽に密着+3取れそう これだけプロいて全滅かよ
所詮はeスポーツのプロか エド難しいけど
難しいなりのリターンあるんか?
攻め継続は結構強そうだが >>40
>>55
波動Kの前の前ステ挟んで球全弾あたってからボタン離せばいける
他は最速 エドそこそこ強いかもだけどエド使うくらいならディージェイでよくね?ってなる気がする エドのコンボトライアルやってるけど確かにこれは既存キャラと比べてもムズいな
不器用な人はクラシックでやるの無理だろうなこれ >>77
全キャラは見てないけど
中央の柔道能力は全体的に減らされてそう
端の柔道は多分据え置き調整だけど
フレーム悪化でレシピ変える必要あるかも? >>72
酒派生は 普通に端で前投げ(酒派生なし)した距離でジェイミー側+7だよ
立中Kがギリギリ当たる距離 スト5の時エド使ってたからやっと念願のと思ったけど別キャラすぎてキツい
5の時の簡単さは何処へ… アホみたいなガードバックが縮小されて
OD波掌撃は固め技としての価値ができたな ザンギ
SA3生 4800
立小Kラッシュ、屈中P、ヘルスタブ、ODダブラリ、SA3 4780
まあラッシュ中に確認ができるようにはなった ケンの端柔道動きがぎこちなくて草
投げた後の無理矢理滑ってる感半端ない 夜まで触れんのだが、DJはちゃんとお仕置き受けた?
あのクソキャラほんま もうリュウとジェイミーは最弱グループから抜け出してマノンとザンギの2弱やな 今回ジェイミーが1番変わった感じかな?ラシード対空強くなったのもデカいか >>79
それ言うたらたかし使うならケンでよくね?ってなっちゃうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています