ストリートファイター6 part144
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公式
https://www.streetfighter.com/6/ja-jp
Twitter
https://twitter.com/StreetFighterJA
前スレ
ストリートファイター6 part143
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1688152445/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 有線だと試合中にほぼ確定でエラー起きる問題ようやく解決したわ
やっぱり俺の環境じゃなくソフトが悪かったんだな
カプコンは無能 リュウで始めた初心者だけど他の全てのキャラがキツく感じるんだがコレ俺の錯覚なだけか?
かれこれ試行錯誤して何とかプラチナ踏んだけど今までキャラ相性で勝ったとか微塵も感じた事がないわ、体感的に格下以下の相手にしか勝ててない気がする やはりHONDA壊れてるな
早急にナーフしないとスト6終わるぞ endingwalkerたかし捨ててちゃんこの暗黒面に堕ちてるじゃん… そんな初心者なりすまさなくてもリュウは雑魚だから気にすんな EW「たかしは置いてきた。この先の戦いにはとてもついて行けそうもないからな」 キャラ性能に乗っかりたいならキャラ変えたらええだけやで EDもリュウやめたらもうときどルークにボロ勝ちしたハイタニリュウしかいないじゃないか… 13140 → 13485
今日は早めにやめ(´・ω・`)
しかし連勝ボーナス無いからなかなか上がらんというか
ダイヤ帯以上の人ってすげーんだな 本格的なちゃんこ鍋一回食ってみたいんだけど近場じゃ飲み屋のちゃんこしかないんだよな 日本人が会場冷やしちゃったかぁ~
強すぎてスマンのw EW本田のラッシュ前強Kって結構新鮮だな中足は見るけど HONDAよりたかしにイラついてきたわ
日本代表でSFの象徴でもあるのにあの弱さはふざけてる kof久しぶりにやったが3on3楽しい
これスト6で6人集めてやりたいと思った >>25
おう、ライバルや(´・ω・`)
見たこと無いけど ブランカぁ・・・
次回作は普通にペイントやめて肌色でスーツとか着てビジネスマンしてそう 本田はコンボ簡単なのがデカいんよ
6はシステム強いから立ち回りも補えてて、当たったらお手軽コンボしてればいいからめちゃくちゃ楽 Yahooニュースのタイトルが「人気配信者」の梅原ってどうなんだいプロ格ゲーマーは認知度低いか CAGでオフ対戦会やるみたいだから行きたいんだけど、こういうのってマスター帯の人しかいないとかなのかな
ダイヤ2だけど楽しめる? ブランカはウボォーギンみたいな野生児にすればワンチャンあったかもだけど
ゴリラ化しちゃったから1人だけマーブルから参戦みたいな感じになっちゃってるんだよな 本田で初期マスター行ってた配信者
ルークで普通に勝ててなくて草 プラチナってリュウの起き攻めネタ分かってない奴多いな
画面端でリュウの大昇龍ヒットからのコアシ→大Pは持続当てだからガードで+2だから大Pガード後に発生4F以上の技で暴れてたらカウンターヒットになるんだが 切断してきた奴をブロックできないの欠陥だろこのクソゲー
何年オンラインゲーム作ってんだよこの会社 本田JPは根本の戦い方が違うから他のキャラ使っても同じランクまで行くのは時間かかるよ そもそも切断されて勝ち判定にならないのも意味不明
普通のゲームは切断されたら勝ちやぞ なんで最近キャミの評価上がってんの?
発売直後とかみんなボロクソだったよね?
マゴとか使う意味ないみたいな動画なかったっけ?
なんかアプデで修正されたん? >>46
今までの主力技が軒並み弱くなったけど他の技も強いじゃんねってなった ゴールド5〜プラチナ1が酷すぎるだろこのゲーム
初心者に毛が生えた奴〜中足からラッシュで最大フルコン決めてくる奴が混じっててカオスすぎる
ここで急に同じくらいの人と戦えるはずのランクシステムが崩壊しすぎてる 誰でもプラチナ1には行けるけどプラチナ2に行くには少し大変なシステム 連勝ボーナスはいきなり完全に無くすんじゃなくて緩やかに減らすべきだったな システム的にプラチナ1で団子になってそうだな
そこを抜けられれば中級者か マスターの数もだいぶ増えたし良い事だ
みんな楽しんでる どっちにしろこんな団子帯がでてくるなら最初の初心者〜上級者選択とかいらずLP0スタートのずっと連勝ボーナスありの方が良かったとおもふ
てかダイヤからマスター上げる時が1番だるかったから今更連勝ボーナスつけましたわキレ散らかすけどな ジュリって弱くても使う人は使うし逆に強キャラ厨にも使われてて古来からのジュリ使いはもっと弱くしてもいいと思ってる可能性ある カジュアルの方が内部レートでのマッチング優秀で同じくらいの相手と当たるよ
連戦したい人とは延々と連戦もできる
ランクとカジュアル逆になっとるやん… そこらへんは5のシルバーからスパダイがごっちゃになっててマジヤバいことになってる ジュリ使いはどっちかと言えばマイオナ多かったしな今までも
てか今回は単純に性能もあるけどビジュアル消去法でしかたなくジュリかキャミィしか選ばれないだろう5でサクラやアキラさわってたシコ勢には プラチナなるとポイント数増加とボーナス無しで1個あげるのに体感3倍以上に感じる 強くなったと言いながらも大会では絶滅危惧種だったジュリがスト6ではたくさん見られると思うとうれちい >>46
火力が最大の欠点だったけど意外と伸びた
入れ替えと運びも優秀なのがわかった
そしてストライクはやっぱり強かった でもランク上げって本来こんなもんじゃない?
プラチナからいきなり昔の仕様になるだけで キャミィ他の強化ポイントがスト6と噛み合った
低かった体力も解消されて扱いやすいね ランクはガンガン上がる方が楽しいからね
プラチナ以上は趣味よ 趣味はマスターからのポイントでしょ
プラチナ程度で折れるの雑魚の意見すぎるだろ >>6
ストリートファイターの主人公がリュウだと知らないゆとりが調整してるからしゃーない >>64
昔から改善されてないクソポイントを昔の仕様っていうのはどうなんだ
事実せっかく起死回生で入れた新規みんなここで格上にボコされて萎えてるぞ多分 アプデでもランクリセット時でもいいけど
認定戦後のダイヤスタート廃止してくれ
プラチナからゆっくり実力勝負の方がいいわ 低空ストライクやっぱ酷いなと、かずのこ配信で思う
牽制すら潰す >>68
いいえ、マッドギアボックスの特典フィギュアがルークとキンバリーなので、主人公はこの2人です まあ低空つま先あてストライクは難しいしリスクあるから ルークの小足中足見づらくない?
下段に見えなくて食らいまくるんだけど ストーリー的にワールドツアーモードは
6の正史ってことでは無いよな?
モブ主人公が架空の存在すぎるし
あれが正史ならルークは全然主人公じゃないし 35年下がって弾撃ち職人の硬派主人公ぞ
最も35年弾撃ってる間に相手は弾抜け技会得し、たかしはちっともフレーム良くならないが 楽しいけど俺は一生ブロンズから上がれる気がしねぇー キャミィは置き技にストライク当たるとパニカンになるのがシステム的に追い風だよな 開発様お願いですブランカちゃん爆弾を5個スタートにしてください何でもしますから たかしは普通に殺意の波動ルート行った方が格闘家としても成功してる気がする >>59
プラ1がスパダイ…?
シルバーからスパゴル辺りの間違いでは ランク低めに申告することにより苦行になるのもしかして俺っち初心者だからおじをプラチナで留めるためか…? 梅ちゃんレベルの人になるとハイ飛びましたねとか言いながら昇龍出すのマジで凄いわ >>77
FGにストーリーモードあるからそっちが正史だろうね
中身なんもないけど >>79
誰かに教えてもらうのが一番速いよ
それかディスコ、どっちも当たり外れがでかいけど
大抵ゴールドくらいの教えたいおじさんは地雷 >>79
独学はやめとけ
持ちキャラ使ってるプロ選手の動画や配信見て動き真似しろ 今作のダイヤは前作のゴールドからプラチナくらいだな
人口が増えてる証だしいい傾向 リーフェン出してほしいけど春麗のコンパチだから出ないかな
黒人ブスコンビまじでいらんねんけど 俺も梅原と同い年だけどスーパーファミコンのスト2で友達と一生対戦してたよ
あの頃の格ゲー熱は凄かった >>90
>>92
ありがとう
クラシックキーボードという難し道を選んだけど3ヶ月は頑張ってみ はい飛びましたね昇竜自体はそんなきつくないし実際半オートだけど
位置取りとか引きつけの旨さだわ、たまに端でどうせ飛ぶまでは見てるのに距離ミスって下くぐったりしてしんでる
空対空で迎えにいくかそもそも手前で待つのがいいんだろうなああいうのは リュウ弱いといえたまにハブで35連勝とか表示されてるんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています