【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part118
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【PC】 THE KING OF FIGHTERS XV part2 【KOF】
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KOF15 初心者スレ Part2
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◆前スレ
【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part117
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1667025282/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 必殺技のパワーゲージ増加量50って減ってるってことでええんか? >>960スレ立て無理だったのでの960の方
お願い致します 牙刀EX震牙がコパンから繋がらなくなったとか終わったか あーあ kダッシュとか前のままで良かったのに 庵なんか多少弱いくらいでも使うやついるのにやめてくれよ 京庵kダッシュばっかとか爺さん連中しか喜ばん やめるわ 庵Kクーラとかは強いと
はいはいまたこれですか…ってなるな クローネンJCDお咎め無しすか
あれが正直1番嫌いな技でしたのに あ~
クローネンのEXヒートは対空専用になったみたいやね
高火力コンボは小足→スライディング→強ヒート→プロミネンスとかになりそうかな 庵は初手できてもデルンやマキシマとかいろいろいけるキャラが多いから困らん
そのへんが今までのKOFと違う。この庵は結構特殊だし Kの調整頭いかれてるだろこれ
結局このゲームは無能な開発陣をどうにかしない限り永遠にクソゲーだわ クローネンあんまお仕置きされないんかと思ったけどEXヒートの挙動ってやつコンボに使えなくなる可能性大か ルガール割りと生命線なJCの発生遅くされてるのわろける >>967
K使ったことないし、調整内容文書だけ見ても何がヤバいのかイマイチピンと来んのだけど、どーいうことすか 山崎はこれええな、かなりやれるぞEXトドメのダメアップでダメ保証つくって
唯一の糞雑魚点だった中蛇当てて確反も消えるしサドマゾをSC超必とかで返される心配もないし 覇王丸の調整少な過ぎてげんなりしてたけど、立ちAの硬直減ということは近立ちC繋がりそうな予感 ベニマル最上位かねぇ?
庵もだけど主力行動が弱体化されてるからどうなるか未知数だわ
>>951
ロックも十分強かった
だって弱体化して今の位置だぜ? 他キャラも別に上位と全然やれるやつばっかだったのにな 前回弱体化少なかったエリザが追撃食らってて笑う
舞もシェルミーもあれだし大将潰したいのか 大将はこれまでクローネンが大正義で次点がシェルミー、時々アッシュって状態で、ガチだと選択肢が狭すぎたからな
大将を潰したいって言うか、真っ当に選択肢を広げたいんやろ バランスバランス言われて叩かれまくったからSNKがビビって弱体化ばっかやんけw 想定してたよりって言葉使わないで欲しいわ
想定してないレベルの事は、バグなんだから緊急調整して修正しろ
何ヶ月も放置して使っていい言葉じゃないぞ >>970
横からだけど弱攻撃から6A特殊技コンボができるようになった
なんでも判定の空中突進技の威力が上がってジャンプ引掛けからダメージ高くなった
波動Cののけぞり短くなって浮かしコンボがしやすくなったかな
ぶっ壊れるかどうかまではまだようわからん 全体的にナーフ調整で良い感じだな、京ですら主力行動弱体化してる
思ったより良い調整方向だったわ
ただやはり気になるのが強化連中がどれほどになってるか
具体的に言うとK'とレオナとユリとアンディとリョウとキングとアテナとギースと山崎あたりが怖い ダーリィ5Bで小中ジャンプ落としたあとにEX昇竜いけるな
これはかなり大きい >>980
ごめん空中版突進技関係なかったわ
強版突進の威力上がったの間違いだった >>981
アテナとか強いのイライラするから勘弁 リョウ持ちキャラだったけど別に弱くなかったんだけどね リョウはC虎煌拳の判定増加が気になるなあ、デカすぎなければいいけど
あとロックはなんというかレイジラン派生と強化クライマックスを使わせる方向に持って行きたがってる感じがする
強化版必殺の性能は記述だけみたら面白そう 明天の、常にレベル1版が出るってのは
どんなメリットあるの? >>988
箭疾衝の方は多分結構便利だぞ
箭疾衝は先端ガードさせると五分前後で不利少ないし、ヒットしたら超必で追撃できるから、割とレベル1を先端で当てに行くんよ
でも、溜めすぎてレベル2が出ると、ガードされたらめっちゃめり込んでフルコン喰らうんよ
だから、その事故を確定で防止できるのはかなりありがたい 大門は98無印に近い性能なら欲しい
そうじゃないならいらない 表オロチと裏オロチは通常技の性能差別化する方向じゃなかったのか、スタッフ
何で同じ方向に調整するねん
ただでさえタックルの距離短い(裏社)やめくり性能低下(裏シェルミー)とか表より劣ってる面あるのに ジェニーほとんど変わってないとかヤバすぎだろ
やっぱガイジだわここの開発 バランスは良くなるのだろうが果たしてこれ面白いのかこれ
ベティと牙刀とか絶滅なほど弱くなってるのにハリアビーの立ち回り性能そのまま
恐らく京庵K'のいつものつまらない絵面がそうとう増えそう どんなバランスになっても大将クローネンミラー延々と見せられる今よりはマシだろ 差別化って言ってもなぁ
強化前の表社をコピペして裏社作り始めて
表社は強化したけど裏への反映は面倒くさいし差別化できるからやらなくていっか
コピペコンパチが当たり前なんだもん、こんな感じだろどうせ。
意図した差別化じゃないと思うぞ。 裏社特に強くなかったのに表と同じナーフ喰らってんの笑うな
誰が使うんだこれ 今更だけど開発者総取っ替えしないとどうにもならないなこりゃ 弾キャラはどうでもいい部分か影響小さい部分微強化されてるだけの奴ばっかだな
これだと結局クソ弱いままだし意味のない調整すんなよ このスレッドは1000を超えました。
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