【GGSTRIVE】ギルティギア総合 Part725
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次スレは >>930 を踏んだ人が宣言してから立ててください。
反応がなければ有志が宣言して立てましょう。
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■スレ立て時上記コマンドを3行以上入力すること(一行消えます)
スレタイには「GGSTRIVE」(半角)と何スレ目かの数字を必ず入れてください。
無理だった場合は誰かに依頼しましょう。
■関連リンク
◆GUILTY GEAR -STRIVE-
http://www.guiltygear.com/ggst/jp/
◆Arc System works steam(PC版)ページ
http://store.steampowered.com/publisher/arcsystemworks
◆公式Twitter
http://twitter.com/GUILTYGEAR_PR
◆公式アンバサダー
http://twitter.com/saika_hattori
http://twitter.com/airinagatomo
◆したらば
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/game/61091/
◆Dustloop(フレーム あたり判定等)
http://www.dustloop.com/wiki/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/ggst-memo/
■ほか
□PS4/PS3、Steamで前作「GUILTY GEAR Xrd REV2」配信中、Steam版でロールバックネットコード実装予定
□STRIVEおよびXrd REV2が全国のゲームセンターでプレイ可能(APM3)
□PS4、Switch、Steamで初代「GUILTY GEAR」配信中
□Switch、Steamで「GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS」が配信中、バージョンアップ版のPLUS Rにバージョン変更可能、Steam版はGGPO(ロールバック)ネット対戦に対応
□Steamで「GUILTY GEAR X2 #RELOAD」が配信中、パソリロ化も可能
□Steamで「GUILTY GEAR ISUKA」が配信中、Remote Play Togetherでネット対戦可能
■荒らしが複数いるため専用ブラウザによるNG推奨
■プレマスレ
【GGST】ロビー・プレマスレ Part.1
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1624115618/
■前スレ
【GGSTRIVE】ギルティギア総合 Part724
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1671090070/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>947
>>948
見付けた thx
アーカイブも見て今日の夕方に備えるわ >>950
クロスプレイ云々はわからんけどアラビア語とか特殊な文字使ったらその部分は表示されない
レーティングサイトなら表示される じゃあおとなりの奥様は今日も独り2の話しない?
まだエロパートまでいってないんだけど、クソ面白いんだけどこれ >>938
それ先出しじゃないとJS潰せないしJS出さなかったら着地2S確定なんよ 先だしとかじゃなくて相手の懐までステップで潜りながらナセンテ打つといいよ
相手がjsださずにガードさせてもナセンテの硬直の短さから相手着地した時の状況が全然悪くない
ナセンテは空中にいる相手に触れさえすればいいんよ
技出してれば半分近く取れてガードで状況悪くない
ただ慣れないとステップナセンテ出さないと思う 後ろに下がりながらのJSはステップ中に当たるから完全に先出しじゃないと無理だと思うぞ お上品に立ち回ってたカイが負けが込んでくるとディッパーやヴェイパースラストぶっぱしまくってくるのクソ笑える。頭おかしなったんかな スタンエッジから6HSかなと身構えてたら突然斜め上に飛んでいくカイいるよな
空ダ読みなんだろうけど 今回のナゴ普通に難しくないか?
簡単な戦い方もできるけどそれじゃ安定して勝てないようになってる
まあ強いか弱いかで言えば確実に強くはあるとは思うけど アクセルの冬蟷螂強化したのは新規に優しくねーんじゃね
ガード不能が何処からかとんできて三分の一もっていかれるんだから
初めて触れた人は何が起こっているのかわからんだろ アクセルのコマ投げは生の部分は何も変わっていないよ
コンボ中当てることで拾いなおせるのが強化点 テスタで拒否されたくないなら天上に来るしかないで。
拒否するのは10F以下や天上もたまに突破出来るくらいのレベルだから。 >>961
それでも負けとるから救えんわ。対ギア戦術ってあんなんなんかね >>964
冬蟷螂なんかなくても新規にはキツイのがアクセルという初狩マン >>953
クロス対戦の書きミスすまん
ID表示にするとクロス相手だとID出ない
数字羅列の名前とGG playerの名前使い分けてるカイ。ゲームの機能から通報はした これだけ追い払い能力を落としてFD張る必要もなくしてもなおアクセルきついとか言ってる新規はもうアクセルとか関係なく救えない 対ギアならキスクさんはラウンドコール中にフルコンキメて今回は私の勝ちですねしてくるよ ラウンドコール中どころか相手の登場演出中に背後からライジングフォース決めてくれるよ >>964
こんな何も分かってない奴が新規が云々言ってるのか 投げようとするとダストが出るし起き攻めに攻撃重ねてるのに投げられるし
もう辞めちまえよこんなガタガタクロス 梅軒アンジが糞
ナゴは確実に弱くなってるけど攻めは結局強いから相対的にみたら全然強いまま
シンがくっそ弱くて終わってる P2Pで何も変わらないのにクロス投げとか意味不明な造語一生言ってるきちげえ 初級者イノですが狂言の強化がすごいってよく聞くんですけどどこが変わったか使用感がイマイチ把握できないレベルなんですけど強化ポイント教えてほしいです。
あとイノからキャラ替えも考えてますが1勝も勝てなくなるのこんなにキャラによって違うものなのですか? 初めてケイオスと対戦したけど確かにこのキャラはめんどくさいですね…ケイオスケイオスジャックケイオスで6Fまで落ちてしまった… >>983
ケイオスを拒否しないのは初心者と物好きだけだからなぁ…… >>981
クロス(の)投げ強すぎだろなのに造語と勘違いしてんのか
ケイオス壊れだなって言われてもケイオス壊れって造語だと思っちゃうの? さすがにその階層はジャックもケイオスもまともに使えてないだろう
サブ垢は知らん >>985
ただの回線の問題でクロスマッチング一切関係ないからアークにあなたの脳ミソも調整してもらってください アクセルとジオはかなり変わったな
ただアクセルはコンボ変わっただけで立ち回りの行動自体はそこまで変化無いから許せる
HSのリターン爆上がりだけどカウンター前提でアクセル側もリスクあるからな
ジオはコンボの変化が立ち回りや得意のカウンターから直結してて凄い事になってる
投げの強さも据え置きだしな GGSTはP2Pって言ってもまずリレーサーバ噛ませてるだろうし、ハード間の処理能力差もあるからユーザの回線環境の問題かは検証してみないとわかんなくない アクセルとめっちゃあたるわ
強化を楽しんでやがるな 強化にしろ弱体にしろほとんどのキャラが話題になってる中自分の使ってるキャラが全く話題になっとらんのが悲しすぎる
公式ににハブられてる気分や この間クロスの相手倒したら相手が悲鳴上げてBGM止まったまま戦い続けたぞ
まぁクロス前からあるバグなのかも知らんが アクセルは新コンボ増えすぎて対戦回数こなさんと覚えきれん
嬉しい悲鳴 >>919
梅喧は謎にコンボ判断が難しいけど簡単な方じゃないか >>973
XTra読むや小説読むとマジで殺る気なら現代の核に相当するもん使ったりダレルの戦艦借りてコレンダーキャノンで相手消滅させてるだろうからそれでも手加減してるな... 梅喧は空コンやんなくてもいいしセットプレイわかりやすい このスレッドは1000を超えました。
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