X

負け犬贅猿沈黙wwwwwwwwww
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/01/13(土) 22:57:46.63ID:3JBWXvw/0
血の穢れは永遠だぞぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwww生活全般板で論破されて脱糞涙目敗走して全てで負ける知的障害wwwwwwwwwwwwwww
地球でてめぇ以下の生物はいねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww存在がお笑いのキチガイバカチョン知的障害糞ゴミカスゲロゴキブリwwwwwwww
虫けらみてぇなてめぇは存在が罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww生きてる価値のねぇ生きるに値しない先祖代々知的障害糞と害虫の死骸の塊キチガイバカチョン贅六wwwwwwwwww
大日本に永遠服従してろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww人口国土全てがゴミカスwwwwwwwwwwwww絶滅確定下等生物wwwwwwwwwwww
アメカス持ち出してっけど植民地解放した大日本様の勝ちだろwwwwwwww
死ぬまで逃げ続けるキチガイ虫けらゴミカスゴミクズ存在自虐ブーメラン芸人チンカスバカチョン贅六wwwwwww
アメカス寄生もバカチョンにブーメランwwwwwwwwwwwwwwバカチョン犬死に戦争マジプゲラッwwwwww
永遠の勝者が大日本、永遠の敗者がキチガイバカチョン贅六のてめぇだ、
お・つ・か・れゲヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
糞スレ排便しかできない哀れな知的障害血の穢れ乞食キチガイ朴李キチガイバカチョン虫ケラゴキブリ猿wさっさと謝罪と賠償して土下座して首吊って死ね知的障害下等生物近親近親相姦火病下等生物死ねよ猿
何もできない成し遂げられないキチガイ負け犬失敗作植民地慰安婦猿バカチョン贅六首吊って死ねよ(笑)(笑)(笑)(笑)
てめぇがくたばったら世界でお祝いしてやっからよぉwwwwwwwwwwwいつまで生きてんだよ生き恥チンカス虫けら知的障害バカアホゲロカスゴミクズwwwwwwwwwww
植民地猿は弁えろよwwwwww万年負け犬失敗作土下座猿wwww大東亜になれないバカチョン贅六wwwwwwwww
知的障害バカチョン贅六涙目敗走wwwwwwwwwwwwwwwwwwww糞スレ排便している暇があったら草むしりでもやってろよwwwwwwwwwwww
あっこっちの草じゃねぇぞ?ゲヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おい知的障害バカチョン贅六、話したきゃこっちに来いっつてんだろ股開いてカモンカモン!連呼しているチンカスビッチの相手なんざ俺様はしてやんねぇぞwwwwwwwwwwwww
先祖の慰安婦ビッチムーヴしてんじゃねぇよ。梅毒エイズ肉便器猿汚ねぇなぁオイwwwwwwwwwwwwwwwコンプレックスまみれの朴李バカチョン贅六のアイデンティティズタボロ(大爆笑)
オイゴラ知的障害バカチョン贅六、てめぇチキン野郎のくせにイキってんじゃねぇぞwwwwww脳内の芋虫とどつきあいするキチガイ精神疾患チンカス猿wwwwwww世界一ショボい履歴書持ちの社会のクズダセェwwwwwwwヘタレチキンチンカス猿マジで生きてる価値ねぇなぁwwwwwバカチョンジジイの金玉にいる頃から負け犬確定のゲボ猿フェップップwwwwww
大日本のとこまで登ってこい"待ってるで〜"←贅六弁wwwwwwwwwwwwwwww
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/24(日) 13:18:46.49ID:u7RNlYYG0
司馬遼太郎・大阪府出身の小説家
大阪兵は日本最弱。上方者が兵にむかないのは当然なこと

簑田浩二(元阪急、広島県出身)
「広島出身の妻は関西の水があまり合わなかったのか(巨人移籍を)喜んでいました」

大阪府の橋下徹知事
学力もだめ、体力もだめな大阪の教育、どないなっとんねん

正義の仮面・福岡県出身のカリスマホスト
金足農と昔戦ったPL4番が暴力団と繋がりのある前科持ちだった件 永久追放だろこれ。

__¶__
        /|   |\
       / /     \ 丶   
       |/ \  /  丶| 
       /Y ヽ   ノ   |ヘ  
       ヒ|    /     |ノ
       丶- (_ノ  - イ
   , ―-、 |丶∈≡∋ /|    
   | -⊂) >――――<    わしはハゲでも     
    | ̄ ̄|/   |__|   \    スヴェンソン青火の    
    ヽ  ` ,.| ド素人   |  | オモチャでも        
      `- ´ | PL親父 | _|    ないぞ!!!
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況