X

新たな育成ウマ娘が登場!3
0002バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/22(金) 05:11:46.78ID:???
             |\  ____|  |
             |  >''" ̄ ̄~"''マ \
            「∨  /\    \ ヽ
        ┼‐ くoア i |   | ト⌒    i  i
          ` / | |  |/⌒' | と才ミx. |  |
         ┼‐ |  | | .斗と灯 |/ Vり |  |  |
          | ノ|[|  | Vり      ''|  |  |
          ヽ\{ \''  <  フ  |  | 八
            ノ人   ト .__ノt__イiノ 人  _>
           ゚7,ア|   |ア  ___う/ 厶_  \
           '⌒| )アL_/ ̄ (  Lア¨   )
            ノ /  厶三ニ三⌒))--=彡
            [ /  /, i o  o  T゚L _ム
         (.(. ゙(__,厶] i o /o _} 厶tニノL \
               _厂 ¨ 7  ̄{ マ¨T  /
            /´/   /-ヽ, \ `弋¨
          t/ /    /二i二\ \ \;-t
          (⌒ )\  ノ/ 二i二二|  } ( ⌒)
0003バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/22(金) 10:13:39.92ID:???
         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
         |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
         (>);(<)==r─、|
         { (__..::   / ノ′<ひひ〜ん!
.         ', =д=   ノ
          !___/
        彡彡彡彡彡\ミ
        /    彡彡彡|
       /彡彡彡彡彡彡{
       |          \
   / \ ヽ           \
 //\ \|             \
丶◆| ̄ ̄ ̄   ノ           \
   | | ̄ ̄ ̄""\            .|
   | |        ヽ           |ノ⌒ミ
   丶◆        \__|        | )))ミ
                 ヽ     / ((((
                 /    /ヽ    )))
                /   /\ \   ((
                \  \  \ \   )),
                  \ \ //
                  ////
                 // ■"
                ■"
0004バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/22(金) 14:48:05.36ID:???
         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         { (__..::   / ノ′<ひひ~ん!
          !___/
        彡彡彡彡彡\ミ
        /    彡彡彡|
       /彡彡彡彡彡彡{
                  \ \ //
                  ////
                 // ■"
                ■"
0005バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/22(金) 14:48:09.53ID:???
          !___/
        彡彡彡彡彡\ミ
        /    彡彡彡|
       /彡彡彡彡彡彡{
                  \ \ //
                  ////
                 // ■"
                ■"
0006バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/22(金) 14:48:13.10ID:???
          !___/
        彡彡彡彡彡\ミ
        /    彡彡彡|
       /彡彡彡彡彡彡{
                  \ \ //
                  ////
                 // ■"
                ■"
0009バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/22(金) 21:27:40.83ID:???
職場の女がアニメ店から抱き枕抱えて出てきたから会釈。ところが後日、俺「先日はどーも」女「会ってませんけど?」俺「えっ」
2023/04/14 08:45

その神経が分からん!part361
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449406488/

会社の事務員がワケワカメ20代半ばの女性なんだが
日曜日に買い物に行ったら事務員がアニメ用品がズラリと並ぶとお店から出てきた
大きい買い物袋から抱き枕だと思われる物がチラッと出てた
その時目が合ったのでお互い会釈だけして買い物を続けた

昨日その事務員と会ったので世間話ついでにこないだはどーもと言ったら
え?いや、会ってませんよ?なんですか?と返された
あれ?違ったっけ?会釈した気がするんだけどと続けたら
ストーカーなんですか?え?なに?こわい?と返された
違ったんだねごめんねと言って離れた後もえ?ストーカー?と呟き続けてた
バレたくない趣味だったのかも知れん軽率だったなと思ったんだその時は
今日他部署の女性社員から俺さんがストーカーしてるって
話が出てますけど何かありました?って聞かれた
えーなにそれーって笑って流したけど多分彼女発信だと思われる
人それぞれの趣味があるしオタクは偏見の対象に当たるって言うのもわかる
それを隠したいって気持ちも理解は出来るがなんでストーカーになるんだよ
バレたくないなら会社近郊で趣味の買い物しないで欲しいわ
0010バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/03/23(土) 15:35:14.12ID:???
馬主夫婦に子供をクレクレされた
2012/08/24 17:33

【家族を】恐怖!人間クレクレ話【恋人を】
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1341043062

現在進行形の話。

前提として
共通の趣味で知り合った奥さまは近所の豪邸に住んでいる。
ダンナさんは馬主。
子どもはいない。
うちはリーマン家庭。
子どもは本人の希望で中学から私立に通っている。

受験が終わり、その奥さまから進学先を尋ねられてそこそこ名の知れた学校名を答えた途端に態度が変わった。
「お子さんをうちの養子に。学費大変でしょ~?」
「いやいや、何とかなってますので」
そんなやりとりが何回かあった後、豪邸ダンナさんも参戦。
「お子さんを…(以下略」

やんわり断り続けて数年。
最近は大人しくなったけど
過去に「育て終わったら養子に…」とボソッと言ったので
数年後、修羅場にならないよう祈りつつカキコ。

まとめてで失礼します。

子どもは附属ではない学校に行っていますので大学受験があります。
東大・京大・慶応・早稲田などの有名大学に卒業生は通っていますがうちの子がそんな有名大学に入る保証はありません…

馬主が色々ある?というのは庶民なので分かりませんが買った馬がレースに出ているようで、週末は競馬場に行かれています。
あんまり自慢などされない方ですが
嬉しさからか「1着で~」というのは話の流れの中で聞いた事があります。

とにかく、これからもやんわり断っていきたいと思います。
愚痴を聞いてくださり、ありがとうございました。
0012バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/14(日) 11:47:35.46ID:82eOYXJ6
【バカ親】家族で図書館に行ってビデオ見てたら娘が歌いだすのね。本当にかわいくてさwでもブス司書が「静かにしてね!」って娘に怒鳴る。近くの爺も司書の味方するけど女子高生は
2021/01/01 15:05

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(99) より
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1310966388/

まあ大したことない話だけど。
図書館に嫁と娘を連れて行った。
3歳の娘、図書館で見れるビデオが大好きで、今日もビデオ見せてもらってご機嫌だった。
俺と嫁は歌ってる娘を見ながらニヤニヤw いや、ホントに可愛いんだ。
そしたら、メガネかけた根暗そうなブス司書がつかつか歩いてきて「シーっ!静かにしてね!」って怒鳴って、きつーい目でにらんできた。
呆気にとられながらも「そんなにうるさくないはずでしょ」と嫁が言い返し、俺も常識の範囲内でのはしゃぎようだったから、そんなに怒るのはおかしいと必タヒに訴えた。
そうしたら、意地悪そうなジジイが「この女の子(司書のこと)は仕事で言ってるのにそんな言い方しなくても」とか
言ってきて、俺は腹が立って隣にいた大人しそうな女子高生に「うるさかったですか?」と聞いた。
するとその女子高生(可愛かったw)が「気になりませんでした」と勇気を振り絞るようにはっきりと言ってくれた。
その子の一言で司書は言葉につまり、一気に態度が急変w「私の言い方が悪かったと思います。すみませんでした」と
謝ってくれた。謝ってくれたらこちらも文句ないから「いえいえー」と笑って許した。
その女子高生には家族でちゃんとお礼を言ったよ。気弱そうなのによく言ってくれたと思う。

いや、ブースがあって、そこでビデオが見れるんだよ。
俺の娘はビデオに合わせて歌ってただけ。しかも全然うるさくなかった。
司書がヒステリー起こして怒鳴ってきただけ。しかもその声のほうがうるさくて迷惑だった。
女子高生は隣のブースでDVD見てた子。真面目そうな子だったからうそつくわけない。
本当に気になってない様子だった。

俺のことはなんとでも言えばいいが、嫁や娘を悪く言うなよ
0013バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/20(土) 08:21:31.88ID:ZeM4iWYQ
【復讐】父親が私の同級生と付き合ってた。
2012/09/15 20:00

今までにあった最大の修羅場 £7 より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1296279734/

もうずいぶん昔の話になるけど、頭文字Dってマンガ知ってる?
内容は山を車で走るって話なんだけど、主人公の恋人が援助交際してて、その相手が同級生の父親って設定だったのね。
で、そのマンガと同時進行で、うちの父親が私の同級生A子と付き合ってた。

知った時は発狂しそうだった。
今もそのマンガは大嫌い。
両親は離婚した。
お正月に同窓会があってA子が今度結婚するんだ〜だって言ってきた。
お祝いしてね!って。
私が知らないと思ってたらしい。
なんか頭の奥でブチンって音がした気がしたよ。
気がついたらかなり大きな声でひたすらしゃべってた。

え〜結婚?
結婚って援交しててもできるんだ?
てか相手の人それでも許してくれたんだ?
すごいね〜
心広いね〜
お金持ちはやっぱ違うね〜
もしかして相手のお父さん狙い?
相変わらずベンツの中でHするの好きなの?
だから婚約者の車はベンツなの?
ね〜ね〜同級生の父親って知ってて狙ってたの?
それとも単にオヤジ趣味?
他何人の友達のお父さんとやっちゃったの?

びっくりした他の人に
「ちょっと、ちょっと」
と止められた。
でもA子がブルブル震えて
「今さら持ち出さないでよ!時効でしょ!」
と思いっきり自分で自白してしまった。
お金持ちのお坊ちゃんとの婚約で浮かれてたA子は、同窓会に婚約者を連れてきてた。
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/20(土) 08:21:54.92ID:ZeM4iWYQ
その後、A子の親友のB子に
「今さら過去のこと持ち出して。これだから淫行オヤジの娘は」
と言われたので、B子の父親とA子のこともついでにばらしておいた。
B子の父親に関しては父子家庭で独身だし、A子とB子は親友だし、親友が新しいママになってもいいんじゃないの?
と言っておいた。

後は噂でしか知らないけど、A子は婚約破棄。
A子とB子は絶交。
A子は他の男と結婚して今どこにいるのか分からない。
どういう経緯か分からないけど、A子の母親が私の父親に結婚を迫ってると愚痴が来たけど放置してる。

レスがついてる。
ありがとうございます。
心痛めたというか、正直今はもう乗り越えたって感じかな。

A子にとってうちの父親は金づるだったと思うけど、B子の父親は別枠だったんじゃないかなと思う。
B子の父親は、まだ結婚も出来ない年齢で未婚の父になったという噂で、かなりイケメンです。
A子はモデルのスカウトがあったというくらいの外見で、かなりモテててた。
かなり告られても誰とも付き合わなかったので、超清純派で通ってた。男子の間では。
女子の間ではいろんな噂もあったけど、そんなに大きな声で語られることはなかったよ。

居合わせた人たちには悪かったけど、あの同窓会以来、私の憑き物が落ちたというか、
ずっと持病だった頭痛とか生理痛が無くなって、痛み止めと縁がなくなったよ。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況