X

新たな育成ウマ娘が登場!3
0014バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/04/20(土) 08:21:54.92ID:ZeM4iWYQ
その後、A子の親友のB子に
「今さら過去のこと持ち出して。これだから淫行オヤジの娘は」
と言われたので、B子の父親とA子のこともついでにばらしておいた。
B子の父親に関しては父子家庭で独身だし、A子とB子は親友だし、親友が新しいママになってもいいんじゃないの?
と言っておいた。

後は噂でしか知らないけど、A子は婚約破棄。
A子とB子は絶交。
A子は他の男と結婚して今どこにいるのか分からない。
どういう経緯か分からないけど、A子の母親が私の父親に結婚を迫ってると愚痴が来たけど放置してる。

レスがついてる。
ありがとうございます。
心痛めたというか、正直今はもう乗り越えたって感じかな。

A子にとってうちの父親は金づるだったと思うけど、B子の父親は別枠だったんじゃないかなと思う。
B子の父親は、まだ結婚も出来ない年齢で未婚の父になったという噂で、かなりイケメンです。
A子はモデルのスカウトがあったというくらいの外見で、かなりモテててた。
かなり告られても誰とも付き合わなかったので、超清純派で通ってた。男子の間では。
女子の間ではいろんな噂もあったけど、そんなに大きな声で語られることはなかったよ。

居合わせた人たちには悪かったけど、あの同窓会以来、私の憑き物が落ちたというか、
ずっと持病だった頭痛とか生理痛が無くなって、痛み止めと縁がなくなったよ。
0015バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/11(土) 11:06:45.50ID:sqXjYGVI
【呆れ】馬を2頭飼ってる。私「あれ?デカい子がいない!」愛馬が一頭盗まれた!警察「盗んだ動機は?」泥ママ「だってぇ〜馬がいたら息子たんが王子様になれるしw』
2024/01/15 01:05

【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ74【万引】http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1249106834/

流れ読まずに携帯から。
長文だし改行とか読みにくかったらごめんね。

うちは一戸建て旦那と二人暮らし。赤はいません。
かわりに1t越える馬ともう1頭の計2頭を私と旦那で飼ってる。
ある日見知らぬ主婦と思われる女性が3歳ぐらいの子供を連れて庭に放牧していた2頭を見てた。
しょっちゅう見学者はいるし、ああにんじんあげるのかな、と私は厩舎にいたからこっそり見ていた。
しかし手には何も持っていない。
もしかしたら角砂糖かニンニクか…なんて思い、あんまりにも微笑ましい光景だったから厩舎掃除に戻ったんだ。

それから5分後、また気になって覗いてみたらなんとデカイこがいない。
あまりの衝撃に2度見したけどいないものはいない。
びっくりして飛び出し、玄関前や道路をみたけれど1頭しかいない。

どこ吹く風で寝転がってる1頭を残し、町内探し回った。
すると、ご近所のじいさまが親子連れが連れていったと証言してくれたので、まさかあの人たちがとさらに驚き。
じいさまも、あまりにも親子がナチュラルに馬を連れていくものだから関係者かと思ったらしい。

探せど見つからず、じいさまにお礼を言って別れたあと帰宅すると。
いたよ玄関前に…。自分で帰ってきたこを柵に入れて、まあ帰ってきたし、次から気をつけようと策を考えながらその日は寝たんだ。

すると次の日、また厩舎掃除してたら昨日の親子が。
ママは足に包帯、松葉杖。更に旦那と思われる男性もいて、ママが一生懸命男性に指示して無口を捕まえさせようとしてるけれど、デカイの逃げる。
昨日嫌な思いをしたらしい。
そこで、何やってるんですかと声をかけたら、一目散に子供を連れて男性逃走。
ママの手には松葉杖となぜか紐。
逃げ遅れたところを捕まえて24した。
0016バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/11(土) 11:07:16.81ID:sqXjYGVI
お持ち帰りしてもらったけど、曰く拉致するときに足を踏まれ親指を骨折したらしい。
ほんとかどうかはしらないけど。
その後釈放されたみたいで、結局詳しいことはあまり教えてもらえなかった。
怖いからセコム入ったけど、またそのうちくるのかな(´・ω・)

私怨ありがとう。
ばん馬ではなくシャイアーといって、体高が180cmぐらい、昔は欧州とかで人が乗る戦車をひいてるこなんです。
凄く大人しくて可愛いですよ、ブーツカットみたいなあんよしてるしw
普通に住宅地の庭で飼ってます。
流石に隣家とはすこし離れてますが。
外乗が好きなので行き過ぎた趣味のようなものです。
泥は、馬を飼う→息子たんが馬に乗った王子様!→息子たん保育園でもてもて→引き馬してお金もうけ、と考えて居たらしいのは後日聞きました。
凄い脳内妄想に警察の方も呆れてました。

ベン・ハーわからなかったからググった。多分そう。

びっくりした、我が家が知らないうちにテレビにでたのかとw
2頭とも品種違うし、違うお宅ですねw

ちなみに無口は頭駱とも呼ばれる、頭に付けてる引き手ひっかけたりするやつです。
解りづらくて申し訳ない(ノ∀`)

ハミとはまた別な…なんていうんだろう
犬の首輪みたいなものかもしれない。
うちのは名前呼べば人の左肩に鼻先くっつけて
ついて来るからあんまり必要ないんだけど。

天気もいいので馬たちと遊んできます。
愚痴らせてもらってありがとう。
これを機にシャイアー好きになってくださいw
ついでに泥対策に柵に付ける鍵買ってきますノシ

出かけてる間にセコがたくさんw
馬の人です。

434
元々私が乗馬イントラだったんです。
旦那は無類の動物好きで、すっかりハマったようでw
0017バカは氏んでも名乗らない
垢版 |
2024/05/11(土) 11:07:47.98ID:sqXjYGVI
帰宅間際に例の男性に似た人がうろついてるとの情報をじいさまから頂いたので、何か発展したらまたきます(´・ω・)

どれも捨て難いですがこれを頂いておきますw
私も本気で噛まれて鎖骨骨折したり、障碍飛ぶときに拒否され私だけが華麗に空を舞い、障碍へえびぞりに突っ込み洗濯物と化したこともあります。
あのこが本気だせば10馬力の蹴りが飛んできますから、タヒ者は出したくないですorz
何も起きないことを祈りつつ、いろいろ対策練ります。

うちの馬はこういう調教というか練習もしてるからよっっっっっっっぽどのことが無ければ蹴り殺したりはしない…と思いたいですが、法が確かに理不尽なので…。気を付けます。
じいさまがしきりに馬の様子を見にきてくださってるようなのでまた例の人がいたのかもしれません。
ここ数日が勝負どころかと気合居れて、朝が早いので早々に寝ますw

最後にこれだけ。
シャイアー種は1頭で通常の馬10頭分=10馬力の力があると言われてますので。

では今度こそ…!
スレ汚し失礼しましたノシ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況