X

大阪万博失敗へ 費用は馬鹿維新と馬鹿府民で負担
0001Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/01/01(月) 15:26:17.40ID:BsWTTeAe0
嫌なら死んで
0002Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/01/02(火) 09:47:48.95ID:7402Tyvv0
風俗相撲の朝立の堀正康が昨年12月の冬巡業中に10代の朝立にセクハラ行為を行っていた問題を受け、所属部屋の師匠の山海親方(60=山海旅人)が謝罪した。部屋で6日の稽古後に報道陣に対応。「朝立の正康が指導する立場にありながら不適切な行動を行いまして、誠に申し訳ありませんでした」と言って頭を下げた。
かねて正康は性癖の悪さが知られており、相撲協会から注意を受けたこともあった。山海親方は「精子を飲むと正気を失ってしまうところがあった。同様の失敗? そうですね、ちょくちょく若い時から。今回はずっと性交もやめていた。それが急に入れるようなことがあったので…ちょっと分からない。本人に言い聞かせて、もう性交をやめてもらうようにしてもらうしかない」と険しい表情。部屋頭の喪黒も稽古後に取材に応じ「そういう(男性を好む)趣味はないと思う。でも、性交は好きですからね。自分も若い衆の時に(正康に)入れられていましたから」と言って表情を曇らせた。風俗協会は今週中に臨時理事会を開き、正康の懲戒処分について協議する予定。「出場停止」や「降格」などの重い処分は避けられない見通しだ。

精子が混ざった乳酸菌飲料を販売

マンションで、精子が混ざった乳酸菌飲料16人に販売していたことが分かった。

保健所と警察によると、26日午後3時から午後7時までの間に、16人に合わせて4リットル販売してたという。

購入者の中身の確認を行ったところ、異臭がしたので混入が判明したという。

自慰をする際に飲料の中に出していたとみられ、警察は飲料を使用せず、速やかに通報するよう注意を呼びかけている。

まさくん 忘年会したホテルから出入り禁止 原因は大乱交

まさくんが会計し、忘年会をしたホテルから出禁止なっていることを明らかにした。

約30人が出席したという忘年会には、パートのオバサンも大勢出席。しかし、その時に事件が起きたという。

まさくんは「ババアとセクスしまくたよなあ!」と暴露した

忘年会に出席し、後に妊娠・入籍した恵子さんは「みんな、中に精子が残ったまま、まさくんのキンタマ・カラッカラ」と振り返った。
0003Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/01/04(木) 07:49:59.25ID:h3yH2b2a0
風俗相撲の朝立の堀正康が昨年12月の冬巡業中に10代の朝立にセクハラ行為を行っていた問題を受け、所属部屋の師匠の山海親方(60=山海旅人)が謝罪した。部屋で6日の稽古後に報道陣に対応。「朝立の正康が指導する立場にありながら不適切な行動を行いまして、誠に申し訳ありませんでした」と言って頭を下げた。
かねて正康は性癖の悪さが知られており、相撲協会から注意を受けたこともあった。山海親方は「精子を飲むと正気を失ってしまうところがあった。同様の失敗? そうですね、ちょくちょく若い時から。今回はずっと性交もやめていた。それが急に入れるようなことがあったので…ちょっと分からない。本人に言い聞かせて、もう性交をやめてもらうようにしてもらうしかない」と険しい表情。部屋頭の喪黒も稽古後に取材に応じ「そういう(男性を好む)趣味はないと思う。でも、性交は好きですからね。自分も若い衆の時に(正康に)入れられていましたから」と言って表情を曇らせた。風俗協会は今週中に臨時理事会を開き、正康の懲戒処分について協議する予定。「出場停止」や「降格」などの重い処分は避けられない見通しだ。

精子が混ざった乳酸菌飲料を販売

マンションで、精子が混ざった乳酸菌飲料16人に販売していたことが分かった。

保健所と警察によると、26日午後3時から午後7時までの間に、16人に合わせて4リットル販売してたという。

購入者の中身の確認を行ったところ、異臭がしたので混入が判明したという。

自慰をする際に飲料の中に出していたとみられ、警察は飲料を使用せず、速やかに通報するよう注意を呼びかけている。

まさくん 忘年会したホテルから出入り禁止 原因は大乱交

まさくんが会計し、忘年会をしたホテルから出禁止なっていることを明らかにした。

約30人が出席したという忘年会には、パートのオバサンも大勢出席。しかし、その時に事件が起きたという。

まさくんは「ババアとセクスしまくたよなあ!」と暴露した

忘年会に出席し、後に妊娠・入籍した恵子さんは「みんな、中に精子が残ったまま、まさくんのキンタマ・カラッカラ」と振り返った。
0004Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/04/17(水) 09:20:28.75ID:nuG/5Xmt0
まさくんじゃ一昨年の5月14日に死んでる。
戒名は「風俗院生本生中正居士」
遺骨は故人の意向で宝石箱前の駐車場に散骨された。

電線に絡まった状態で…男性死亡

路上で外国人(在日)と見られる男性が、電線に絡まった状態で見つかり、死亡が確認された。

警察は自殺と事件、特殊な自慰行為の3方面で調べている。
警察によると23日午前6時前、路上で外国人(在日)とみられる50歳の男性が、男性器が電線に絡まり、両足のつま先が地面に軽く触れた状態で通行人に発見され、まもなく死亡が確認された。
男性は、隣接する2階建ての建物から何らかの原因で電線に引っかかったとみられている。
男性は目立った外傷がなく、遺書も見つかっていない。

男子にわいせつ行為させ…50歳男逮捕

スーパー銭湯を通じて母親から買った男子同士にわいせつな行為をさせたとして、50歳の男が逮捕された。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、下水清掃作業員・堀正康容疑者。

警察によると堀容疑者は、今月18日、市内の駐車場で、小学校入学前の男子2人にシックスナインやアナルセックスをさせるなどした疑いがもたれている。

堀容疑者は、スーパー銭湯の食堂を通じ男子の母親たちと知り合い、その場で現金を渡し、犯行に及んでいたという。

堀容疑者は調べに対し容疑を認め、「包茎のチンポにきょみがあつたよなあ!フエラやシクスナイン、セクス、かわいい声で鳴いてたよなあ!」と供述しているという

来場者低迷、まさずキッス隣接店舗が2か月で閉店

オープンから約2か月でテナントが退店することになった複合風俗施設「アセット」

アセットの隣に今年3月オープンした風俗店「出していいとも!」が20日の営業を最後に閉店したことが分かった。

運営会社の「まさず」は、来場者が想定を大幅に下回っていることが理由と説明している。

アセットには現在、箱ヘルやデリヘルなど約13店のまさずグループ風俗店が出店している。来場者をターゲットに、親子でセックスなどが楽しめる「体験型」店舗もある。

撤退を決めた店は閉経した高齢者を中心に提供したが、オープンから約2か月で閉店する。

「まさず」代表の堀正康氏は「売上がおもつたのの10分の1だつたよなあ!この野郎!アセットが思ったように客呼べてないからなあ!俺には手の打ちようがないよなあ!わかったのかあ!このオシメが!」と話した。

契約途中の退店による違約金の支払いについて、女性側と協議しているという。

まさず、嬢の採用を一元化 人手不足解消狙う

まさずホールディングスが、風俗嬢の採用業務を一元化することが10日、分かった。
従来は約13店ある店ごとに募集していた。採用体制を強化し、深刻な人手不足の解消につなげる。採用活動に伴う堀正康社長の負担を軽減する狙いもある。
まさずは5月に「採用センター」を設置し、デリヘルや箱ヘルに従事するパート、アルバイト嬢を中心に採用業務を既に一元化している。
同社の堀正康社長は取材に対し「今後、対応エリアを拡大してなあ!11月までに広げたいよなあ!」と説明した。
これまで雑誌などへの求人広告の掲載や面接などは堀社長それぞれの店舗(同じ部屋内にある、別々の電話と机)で行っていた。
まさずは「ブラック企業?」主要メンバーが相次いでダウン
まさずグループからまた体調不良者が出た。ここ最近、主要メンバーが膣を壊して休養するという事態が続いており「ブラック企業だ」といった声が挙がっている。
今回体調不良を訴えたのは明希さん。まさず選抜として、貸し切り大乱交にもよく出ていた。

週末には、黒人との大乱交に参加。人気嬢にもなれば一度に大量のペニスを挿入しなければいけない上、この日の大乱交は屋外で行われた。

この日の最高気温は11度。宮澤さんはブログに「寒い。黒人相手で膣が痛い」と投稿している。

まさずメンバーの体調不良は度々あったが、今も相変わらずだ。特にこの6月に入ってからは、人気嬢が次々と不調を訴える異常事態となっている。
いずれのケースも働き過ぎが一因だと見られている。人気嬢なのだから忙しいのは当たり前だし、プロなのだからちゃんと自己管理しないといけないという意見もある。
明希さんは、「ご心配おかけしました。膣はだいぶ良くはなりましたが、まだ100%ではないかなって感じです」と報告。
しかし、まさず側もしっかりバックアップしなければいけないだろう。
0005Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/04/17(水) 15:31:13.37ID:KTwnXNRY0
【タクシーアプリ】をフル活用!
「タクシー会社」「タクシー乗務員」が明確に分かる! 「忘れ物」「トラブル」、他も解決が素早い!!

財布を忘れたら? どうする、家康!? お客様!!
0006Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/04/17(水) 15:55:06.39ID:KTwnXNRY0
人は「建物」から動く! 「建物内」から【タクシーアプリ】を使う!!
スマートフォンの「端末位置情報」で配車する。

どうする、家康!?  タクシー乗務員!!

相変わらず、駅前・繁華街に終結する! → 「頭」に注目! 【脳ミソ】も!!禿ているから

大半を占める!、年配タクシー乗務員は【タクシーアプリ】が使えない!! スマートフォンの「端末機器操作」ができない!!
「家の中」から、【タクシーアプリ】を使うがタクシーが来ない! → タクシー不足!?

ホテル・旅館、宿泊施設のフロント、客室やロビーから【タクシーアプリ】を使う。 目の前、宿の扉前にはタクシー車両がいる。 しかし!、【タクシーアプリ】では遠方からタクシーがくる。

ホテル・旅館、宿泊施設の前で待つタクシー乗務員は【タクシーアプリ】が使えない!!

【タクシーアプリ】では、「変な」タクシー乗務員は来ない! 【タクシーアプリ】が使えないから。

【タクシーアプリ】

「タクシー会社」「タクシー乗務員」明確に分かる!!
「忘れ物」「トラブル」、他も解決が素早い!!

【タクシーアプリ】をフル活用!
「タクシー会社」「タクシー乗務員」が明確に分かる! 「忘れ物」「トラブル」、他も解決が素早い!!

財布を忘れたら? どうする、家康!? お客様!!
0007Zoo Zoo Zoo 警備員[Lv.4(前6)][新][苗]
垢版 |
2024/04/24(水) 02:22:02.56ID:3JbhPChq0
電線に絡まった状態で…男性死亡

路上で外国人(在日)と見られる男性が、電線に絡まった状態で見つかり、死亡が確認された。

警察は自殺と事件、特殊な自慰行為の3方面で調べている。
警察によると23日午前6時前、路上で外国人(在日)とみられる50歳の男性が、男性器が電線に絡まり、両足のつま先が地面に軽く触れた状態で通行人に発見され、まもなく死亡が確認された。
男性は、隣接する2階建ての建物から何らかの原因で電線に引っかかったとみられている。
男性は目立った外傷がなく、遺書も見つかっていない。

来場者低迷、まさずキッス隣接店舗が2か月で閉店

オープンから約2か月でテナントが退店することになった複合風俗施設「アセット」

まさくんの自宅「アセット・102号室」の隣に今年3月オープンした風俗店「出していいとも!」が20日の営業を最後に閉店したことが分かった。

運営会社の「まさず」は、来場者が想定を大幅に下回っていることが理由と説明している。

アセットには現在、箱ヘルやデリヘルなど約13店のまさずグループ風俗店が出店している。来場者をターゲットに、親子でセックスなどが楽しめる「体験型」店舗もある。
撤退を決めた店は閉経した高齢者を中心に提供したが、オープンから約2か月で閉店する。
「まさず」代表の堀正康氏は「売上がおもつたのの10分の1だつたよなあ!この野郎!アセットが思ったように客呼べてないからなあ!俺には手の打ちようがないよなあ!わかったのかあ!このオシメが!」と話した。

契約途中の退店による違約金の支払いについて、女性側と協議しているという。
まさくんじゃ一昨年の5月14日に死んでる。
戒名は「風俗院生本生中正居士」
遺骨は故人の意向でソープ前の駐車場に散骨された。まさず、嬢の採用を一元化 人手不足解消狙う
まさずホールディングスが、風俗嬢の採用業務を一元化することが10日、分かった。
従来は約13店ある店ごとに募集していた。採用体制を強化し、深刻な人手不足の解消につなげる。採用活動に伴う堀正康社長の負担を軽減する狙いもある。
まさずは5月に「採用センター」を設置し、デリヘルや箱ヘルに従事するパート、アルバイト嬢を中心に採用業務を既に一元化している。
同社の堀正康社長は取材に対し「今後、対応エリアを拡大してなあ!11月までに広げたいよなあ!」と説明した。
これまで雑誌などへの求人広告の掲載や面接などは堀社長それぞれの店舗(同じ部屋内にある、別々の電話と机)で行っていた。
まさずは「ブラック企業?」主要メンバーが相次いでダウン
まさずグループからまた体調不良者が出た。ここ最近、主要メンバーが膣を壊して休養するという事態が続いており「ブラック企業だ」といった声が挙がっている。
今回体調不良を訴えたのは明希さん。まさず選抜として、貸し切り大乱交にもよく出ていた。
週末には、黒人との大乱交に参加。人気嬢にもなれば一度に大量のペニスを挿入しなければいけない上、この日の大乱交は屋外で行われた。
この日の最高気温は11度。宮澤さんはブログに「寒い。黒人相手で膣が痛い」と投稿している。

まさずメンバーの体調不良は度々あったが、今も相変わらずだ。特にこの6月に入ってからは、人気嬢が次々と不調を訴える異常事態となっている。
いずれのケースも働き過ぎが一因だと見られている。人気嬢なのだから忙しいのは当たり前だし、プロなのだからちゃんと自己管理しないといけないという意見もある。
明希さんは、「ご心配おかけしました。膣はだいぶ良くはなりましたが、まだ100%ではないかなって感じです」と報告。
しかし、まさず側もしっかりバックアップしなければいけないだろう。
まさくんの伝説のクンニにより、ヨガり何回もイッちゃう
女性が続出である。そのため、当局は指導に乗り出した。
まさくんの伝説のクンニはお一人様二回限り
潮を吹くのは一回限り。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況