X

ジャニーズ事務所 ホモ
0001Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2023/10/07(土) 00:31:20.47ID:k4SX6jNo0
少年を大量に飼育
0002Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2023/10/07(土) 13:13:53.23ID:KNBGTlMI0
>>1
立憲民主党

『ジャニーズの組織を乗っ取って国を巻き込んで(慰安婦)基金を設立すれば僕たちは死ぬまでたっぷり金を山分けできますよ。

税金ですから❤』

0003Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2023/10/08(日) 04:54:44.56ID:iu9Y7tcI0
13歳の子供に手錠をしてフェラチオ
女装させて肛門性交
0004Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2023/11/11(土) 07:55:23.46ID:GwwienBV0
「中で出せなくて」猫踏んで死なす…疑いの男を聴取

都内で猫2匹の死骸が見つかり、警察が動物愛護法違反などの疑いで49歳の男から事情を聞いていたことが捜査関係者への取材でわかった。
男は猫を踏んで死なせたことを認めているといい、同署は詳しい状況や動機などを調べている。
捜査関係者によると、男は5日午前2時過ぎ、路上で、横たわる猫を踏みつけるなどして虐待し、死なせた疑いが持たれている。
男は同署の調べに対し、「中で出せなかつたうさ晴らしだよなあ!おそろしい空手くらわせて、ふんずけてスキリしたからなあ!」などと話しているという。
防犯カメラには男に踏まれるなどした猫が逃げる映像が残っており、死骸は近くの側溝で見つかった。

女児の顔に男が射精、皮膚ただれ重傷

20日午後3時頃、市道で、歩いて下校中だった近くの女子児童(8)が、車から降りてきた男にいきなりオナニーで顔に精液をかけられた。
女子児童は顔の皮膚がただれ、3か月の重傷。男は逃走し、署が傷害事件として捜査している。
同署によると、男はこづかいをあげるような言葉をかけて女児に近づいたという。
作業服姿で、女児は近所のコンビニによく居る男だと説明しているという。

コンビニで女子小学生の陰部をなでる…逮捕

27日夜コンビニエンスストアで、女子小学生の陰部をなでたとして無職の男が逮捕された。
逮捕されたのは、無職の堀正康容疑者(49)
警察によると、堀容疑者は、27日午後7時半頃、コンビニで女子小学生(12)の陰部を指でなでるなどした疑いが持たれている。
一緒に店に来ていた母親が被害に気づき、店員に通報を依頼したあと、堀容疑者が逃げないよう駐車場にあった堀容疑者のエクストレイルから鍵を抜き取っていた。
そして駆けつけた警察官が、車を発進できずに頭を抱えていた堀容疑者を現行犯逮捕したという。
堀容疑者は調べに対して、「触ったことはまちがいないからなあ!」と容疑を認めているという。
0005Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2023/12/16(土) 11:25:53.28ID:tWILjsV40
風俗相撲の朝立の堀正康が昨年12月の冬巡業中に10代の朝立にセクハラ行為を行っていた問題を受け、所属部屋の師匠の山海親方(60=山海旅人)が謝罪した。部屋で6日の稽古後に報道陣に対応。「朝立の正康が指導する立場にありながら不適切な行動を行いまして、誠に申し訳ありませんでした」と言って頭を下げた。
かねて正康は性癖の悪さが知られており、相撲協会から注意を受けたこともあった。山海親方は「精子を飲むと正気を失ってしまうところがあった。同様の失敗? そうですね、ちょくちょく若い時から。今回はずっと性交もやめていた。それが急に入れるようなことがあったので…ちょっと分からない。本人に言い聞かせて、もう性交をやめてもらうようにしてもらうしかない」と険しい表情。部屋頭の喪黒も稽古後に取材に応じ「そういう(男性を好む)趣味はないと思う。でも、性交は好きですからね。自分も若い衆の時に(正康に)入れられていましたから」と言って表情を曇らせた。風俗協会は今週中に臨時理事会を開き、正康の懲戒処分について協議する予定。「出場停止」や「降格」などの重い処分は避けられない見通しだ。

精子が混ざった乳酸菌飲料を販売

マンションで、精子が混ざった乳酸菌飲料16人に販売していたことが分かった。

保健所と警察によると、26日午後3時から午後7時までの間に、16人に合わせて4リットル販売してたという。

購入者の中身の確認を行ったところ、異臭がしたので混入が判明したという。

自慰をする際に飲料の中に出していたとみられ、警察は飲料を使用せず、速やかに通報するよう注意を呼びかけている。

まさくん 忘年会したホテルから出入り禁止 原因は大乱交

まさくんが会計し、忘年会をしたホテルから出禁止なっていることを明らかにした。

約30人が出席したという忘年会には、パートのオバサンも大勢出席。しかし、その時に事件が起きたという。

まさくんは「ババアとセクスしまくたよなあ!」と暴露した

忘年会に出席し、後に妊娠・入籍した恵子さんは「みんな、中に精子が残ったまま、まさくんのキンタマ・カラッカラ」と振り返った。
0006Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/01/02(火) 09:47:22.51ID:7402Tyvv0
まさくんが離婚原因となった驚きのルール明かす

まさくんが、離婚の原因や慰謝料などについて明かした。

03年にソープ嬢(引退)と結婚し、男児を2人もうけたが、06年に離婚。別れを切り出したのは「妻の方から」だったという。

離婚原因は、まさくんが元妻に対し

「朝起きたらまずフェラないといけない」
「精子を飲み干したら今度は穴を出す」
などと細かく求めすぎていたことだという。

シャワー後に身体が用意されていないなど、元妻がルールを破った場合には「全裸のまま無言で勃起していたからなあ!嫌なんだよなあ!負けた気がしてなあ!」と明かし驚かせた。

しかし離婚協議でトラブルは生じなかったという。

慰謝料や養育費については、子どもの親権を母親が持つことと引き換えに「いつさい払わないでだいじょぶだよなあ!その代わり、子どもと面会する権利は与えられてないけどなあ!」と明かした。

まーリン、チンカス掃除はフィリピン人にお任せの日々

まーリンが4日深夜にアセットで緊急会見。

結婚してチンカス掃除は美咲が担当してるのか?という質問に答えた。現在はフィリピン人の家政婦が舐め取ってくれている為、美咲がすることはないと明かした。

MCからは、中出しなどセックスの分担は「結婚したらぶつかる問題!」との意見が。

まーリン「セクスはいつしょにやたほうがいいからなあ!安全日のほうに出せばいいよなあ!でも、チンカス掃除は、あくまでもフィリピーナの仕事だからなあ!わかったのかあ!」と結婚生活にご満悦の様子だった。

不審者!
道行く女性に「冷えるよなあ、ホトカルピス飲んであたまれやあ」と話しかけ紙コップと白い液体の小瓶を出し飲ませようとする不審者の通報が相次いでいる!
50代くらいの男で語尾に「なあ」「やあ」など必ずつけて話す。白い液体の小瓶を開けたら異臭がひどい
(株)まさずの爆発的ヒット商品[おれのいちもつ]を数量限定で再販売する事を発表した。[おれのいちもつ]は(株)まさずが製造販売するアダルトグッズ。代表の堀正康氏の性器を石膏で型どり、サイズ、皮の被り具合、シワまでも100%再現された商品!芋虫チンポと言われる堀正康氏の粗末な性器だが世界中のゲイに愛用されている。
0008Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/04/17(水) 10:46:06.18ID:PXtlr7J60
まさくんじゃ一昨年の5月14日に死んでる。
戒名は「風俗院生本生中正居士」
遺骨は故人の意向で宝石箱前の駐車場に散骨された。

電線に絡まった状態で…男性死亡

路上で外国人(在日)と見られる男性が、電線に絡まった状態で見つかり、死亡が確認された。

警察は自殺と事件、特殊な自慰行為の3方面で調べている。
警察によると23日午前6時前、路上で外国人(在日)とみられる50歳の男性が、男性器が電線に絡まり、両足のつま先が地面に軽く触れた状態で通行人に発見され、まもなく死亡が確認された。
男性は、隣接する2階建ての建物から何らかの原因で電線に引っかかったとみられている。
男性は目立った外傷がなく、遺書も見つかっていない。

男子にわいせつ行為させ…50歳男逮捕

スーパー銭湯を通じて母親から買った男子同士にわいせつな行為をさせたとして、50歳の男が逮捕された。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、下水清掃作業員・堀正康容疑者。

警察によると堀容疑者は、今月18日、市内の駐車場で、小学校入学前の男子2人にシックスナインやアナルセックスをさせるなどした疑いがもたれている。

堀容疑者は、スーパー銭湯の食堂を通じ男子の母親たちと知り合い、その場で現金を渡し、犯行に及んでいたという。

堀容疑者は調べに対し容疑を認め、「包茎のチンポにきょみがあつたよなあ!フエラやシクスナイン、セクス、かわいい声で鳴いてたよなあ!」と供述しているという

来場者低迷、まさずキッス隣接店舗が2か月で閉店

オープンから約2か月でテナントが退店することになった複合風俗施設「アセット」

アセットの隣に今年3月オープンした風俗店「出していいとも!」が20日の営業を最後に閉店したことが分かった。

運営会社の「まさず」は、来場者が想定を大幅に下回っていることが理由と説明している。

アセットには現在、箱ヘルやデリヘルなど約13店のまさずグループ風俗店が出店している。来場者をターゲットに、親子でセックスなどが楽しめる「体験型」店舗もある。

撤退を決めた店は閉経した高齢者を中心に提供したが、オープンから約2か月で閉店する。

「まさず」代表の堀正康氏は「売上がおもつたのの10分の1だつたよなあ!この野郎!アセットが思ったように客呼べてないからなあ!俺には手の打ちようがないよなあ!わかったのかあ!このオシメが!」と話した。

契約途中の退店による違約金の支払いについて、女性側と協議しているという。

まさず、嬢の採用を一元化 人手不足解消狙う

まさずホールディングスが、風俗嬢の採用業務を一元化することが10日、分かった。
従来は約13店ある店ごとに募集していた。採用体制を強化し、深刻な人手不足の解消につなげる。採用活動に伴う堀正康社長の負担を軽減する狙いもある。
まさずは5月に「採用センター」を設置し、デリヘルや箱ヘルに従事するパート、アルバイト嬢を中心に採用業務を既に一元化している。
同社の堀正康社長は取材に対し「今後、対応エリアを拡大してなあ!11月までに広げたいよなあ!」と説明した。
これまで雑誌などへの求人広告の掲載や面接などは堀社長それぞれの店舗(同じ部屋内にある、別々の電話と机)で行っていた。
まさずは「ブラック企業?」主要メンバーが相次いでダウン
まさずグループからまた体調不良者が出た。ここ最近、主要メンバーが膣を壊して休養するという事態が続いており「ブラック企業だ」といった声が挙がっている。
今回体調不良を訴えたのは明希さん。まさず選抜として、貸し切り大乱交にもよく出ていた。

週末には、黒人との大乱交に参加。人気嬢にもなれば一度に大量のペニスを挿入しなければいけない上、この日の大乱交は屋外で行われた。

この日の最高気温は11度。宮澤さんはブログに「寒い。黒人相手で膣が痛い」と投稿している。

まさずメンバーの体調不良は度々あったが、今も相変わらずだ。特にこの6月に入ってからは、人気嬢が次々と不調を訴える異常事態となっている。
いずれのケースも働き過ぎが一因だと見られている。人気嬢なのだから忙しいのは当たり前だし、プロなのだからちゃんと自己管理しないといけないという意見もある。
明希さんは、「ご心配おかけしました。膣はだいぶ良くはなりましたが、まだ100%ではないかなって感じです」と報告。
しかし、まさず側もしっかりバックアップしなければいけないだろう。
0009Zoo Zoo Zoo 警備員[Lv.1(前8)][新][苗][警]
垢版 |
2024/04/24(水) 09:33:23.49ID:3JbhPChq0
(株)まさずの子会社まさずキッチンで堀正康氏に食事をさせられた43歳の女性が救急搬送された。
調べに対し料理をした堀正康氏は(小麦粉と[まほうのこな]を間違えてつかたかもなあ!服脱ぎ出したからナマナカきめたよなあ!おわたとたんに泡吹いて意識うしなたよなあ!)と話している。

ヘルパーの女性からの通報で50代男逮捕‼
偽った診断書で不正に保護費を受給しヘルパーの女性に猥褻な行為と薬物を使用した堀正康容疑者。
入浴介助の際、異臭を放つ薬品を嗅がせ意識が朦朧とした女性ヘルパーの服を脱がせ性器の中や周辺に白い粉(まほうのこな)を塗り強姦した。
調べで女性からは覚醒剤反応があり、ふわふわし人生どうでもよくなるような感じだったと話している。

24時間営業している寿司店人気の堀正の実態が元従業員が暴露した。人気のまさ汁は経営者の堀正康氏の精子が大量に入った汁物である。お通しは包茎である堀正康氏のチンカスをあえて作っている!

女性への性器移植用ブタ作製、来年初めにも供給

まさず畜産とまさず医療のチームは、女性への移植用のブタを作製したと、まさずグループ代表の堀氏が10日に発表。

動物の女性器を人に移植する「異種移植用動物」を作ったのは初めてと言い、来年初めにブタの供給を始める方針。

異種移植は緩マンを解消する手段として行われる。

ブタは隔離した清潔な環境で育て、堀代表の講習検査や生体肝移植で行うなど締まりの品質と安全性を確保する。

まさずキッスが値上げ 人件費上昇

裏風俗最大手のまさずキッスは、ホテトルやデリヘルの一部、5コースを7月1日のデリバリー分から値上げすると発表した。

値上げ幅は標準価格の平均で8%。売春婦の現地売り渡し価格の引き上げで輸入コストが上昇しているのが理由と言う。

堀会長は送迎費や人件費も増加してコストが膨らんでいるとして、企業努力を続けているものの「大変きびしいじょきょうだよなあ!」と説明している。

値上げ対象は、以下の通り。
ホテトルが「ロイヤルコース」「芳醇コース」「ふんわりコース」
デリヘルは「高級コース」「ナイスコース」。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況