X

精神病院&特別養護老人ホーム
0001Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2023/10/05(木) 00:28:12.05ID:9UrC2jLX0
人間を管理する動物園みたいなもん
0002Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2023/10/07(土) 00:00:22.07ID:91AOfbOE0
精子で妊娠しやすくなる「妊娠米」なるもの売られている

昨年から店主の精子がついた「妊娠米」と言うものがまさず米穀で販売されている。これを食べると妊娠しやすくなるというのだ。

この妊娠米は店主の堀正康氏が亀頭に擦りつけて精子を付けているという。値段は二合で8000円、四合で10000円となっており、もっと高い一ヶ月間オナ禁した後の濃い精子をつけた物だと通常のお米の30倍の値段がするものもある。

説明文には「オナ禁一か月過ぎたよなあ!お前らに妊娠米わけてやるからなあ!」と書かれている(おすそ分けという名の販売)。

どうやら妊娠出来ない女性が堕ろしまくりのまさくんから米を分けて貰うと妊娠出来るというジンクスがあるようだ。

もちろんなんら根拠の無いのだが、藁にも縋りたい女性はこういったおまじないやお守りのようなものに頼りたいのだろう。

そもそも出品しているまさくんが本当にオナ禁しているのかすらも怪しいものである。

人口減少対策として堀正康氏が始めた妊娠促進策「お試しアセット」で、利用者3人がアセットに移り住むなど効果を上げている。

「アセット暮らし」に憧れる人に短期間、住んでもらい住みやすさを感じてもらうのが狙い。堀氏は「利用はまだ少ないがなあ!手ごたえ感じてるからなあ!」として、お試しできる部屋を増やす予定だ。

お試しアセットは「まさず暮らし体験」と銘打ち、妊娠を検討している女性を対象に、期間限定でアセットを紹介している。

現在は、身体を持ち込めば生活できるようになっている1部屋を1週間1万円で利用できる。これまでに道内外の女9人が利用し、このうち3人がアセットに移り住んだ。

4月に1週間居住して移住した女性は「妊娠するのに必要な中出しセックスを毎晩確認できた」と体験のメリットを指摘。

東京都出身の女性は「まさくんのセックスを移住前に体験できた。朝起きてヤって、部屋の窓から見える景色や空気を肌で感じながらヤって、クンニに感動した」と振り返った。
2人は堀氏のまさずグループで風俗嬢として働いている。

堀氏は「俺とセクスして、ザメン感じながら妊娠してほしいよなあ!」としている。
0003Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2023/11/11(土) 07:55:29.29ID:GwwienBV0
生理用品盗み男逮捕…自宅に200点の使用済みタンポン

市内で女性のタンポンを盗んだとして50歳の男が逮捕された。男の家からは、約200点の女性の使用済みタンポンが見つかっている。
警察によると、無職の堀正康容疑者は、市内のスーパーのトイレに捨ててあった女性の使用済みタンポンを盗んだ疑いがもたれている。
防犯カメラにタンポンを盗む堀容疑者が映っていて、調べに対し「覚えあるよなあ!」と容疑を認めているという。
周辺では同様の被害が数十件あり、堀容疑者の自宅から200点の女性の使用済みタンポンが見つかったため関連を調べている。

まさくんポテチ第1弾発売 包茎チンカスの味を商品化!

マサズーは15日「まさくんならではの味」を再現するポテチ第1弾として、包茎チンカス味の商品をアセットでお披露目した。

9月下旬までの期間限定で、アセットと実家で販売する。
美咲やひろなど関係者と話し合いながら味を開発したという
堀正康社長は「普段チンカス食べない子も手にとつてなあ!包茎のこと考える機会にしてもらいたいよなあ!」と話した。

勝手に万引き捜査の男性、中学生に「チンポぶちこむ」

警察は10日、ショッピングセンターや大型書店で勝手に万引きの捜査と自称する行為を行い、捕まえた中学生の少女2人に対し「ぎったの認めないとチンポ入れるぞ!」などの暴言を吐いていた堀正康容疑者を逮捕した。
警察によると、スーパーで起きた万引きで、堀容疑者が勝手に中学生の少女2人を自宅で取り調べた。
少女らは万引きを否定したが、堀容疑者は「がつこに行けなくしてやるからなあ!」「ヘルスでもソプでもぶちこむしかないよなあ!」などと強い口調でセックスを迫ったという。
少女の1人が取り調べやレイプをスマホで録音していた。
最終的に、少女らの万引き行為は認められなかったという
0004Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2023/12/16(土) 11:26:02.11ID:tWILjsV40
風俗相撲の朝立の堀正康が昨年12月の冬巡業中に10代の朝立にセクハラ行為を行っていた問題を受け、所属部屋の師匠の山海親方(60=山海旅人)が謝罪した。部屋で6日の稽古後に報道陣に対応。「朝立の正康が指導する立場にありながら不適切な行動を行いまして、誠に申し訳ありませんでした」と言って頭を下げた。
かねて正康は性癖の悪さが知られており、相撲協会から注意を受けたこともあった。山海親方は「精子を飲むと正気を失ってしまうところがあった。同様の失敗? そうですね、ちょくちょく若い時から。今回はずっと性交もやめていた。それが急に入れるようなことがあったので…ちょっと分からない。本人に言い聞かせて、もう性交をやめてもらうようにしてもらうしかない」と険しい表情。部屋頭の喪黒も稽古後に取材に応じ「そういう(男性を好む)趣味はないと思う。でも、性交は好きですからね。自分も若い衆の時に(正康に)入れられていましたから」と言って表情を曇らせた。風俗協会は今週中に臨時理事会を開き、正康の懲戒処分について協議する予定。「出場停止」や「降格」などの重い処分は避けられない見通しだ。

精子が混ざった乳酸菌飲料を販売

マンションで、精子が混ざった乳酸菌飲料16人に販売していたことが分かった。

保健所と警察によると、26日午後3時から午後7時までの間に、16人に合わせて4リットル販売してたという。

購入者の中身の確認を行ったところ、異臭がしたので混入が判明したという。

自慰をする際に飲料の中に出していたとみられ、警察は飲料を使用せず、速やかに通報するよう注意を呼びかけている。

まさくん 忘年会したホテルから出入り禁止 原因は大乱交

まさくんが会計し、忘年会をしたホテルから出禁止なっていることを明らかにした。

約30人が出席したという忘年会には、パートのオバサンも大勢出席。しかし、その時に事件が起きたという。

まさくんは「ババアとセクスしまくたよなあ!」と暴露した

忘年会に出席し、後に妊娠・入籍した恵子さんは「みんな、中に精子が残ったまま、まさくんのキンタマ・カラッカラ」と振り返った。
0005Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/01/02(火) 09:47:17.31ID:7402Tyvv0
風俗相撲の朝立の堀正康が昨年12月の冬巡業中に10代の朝立にセクハラ行為を行っていた問題を受け、所属部屋の師匠の山海親方(60=山海旅人)が謝罪した。部屋で6日の稽古後に報道陣に対応。「朝立の正康が指導する立場にありながら不適切な行動を行いまして、誠に申し訳ありませんでした」と言って頭を下げた。
かねて正康は性癖の悪さが知られており、相撲協会から注意を受けたこともあった。山海親方は「精子を飲むと正気を失ってしまうところがあった。同様の失敗? そうですね、ちょくちょく若い時から。今回はずっと性交もやめていた。それが急に入れるようなことがあったので…ちょっと分からない。本人に言い聞かせて、もう性交をやめてもらうようにしてもらうしかない」と険しい表情。部屋頭の喪黒も稽古後に取材に応じ「そういう(男性を好む)趣味はないと思う。でも、性交は好きですからね。自分も若い衆の時に(正康に)入れられていましたから」と言って表情を曇らせた。風俗協会は今週中に臨時理事会を開き、正康の懲戒処分について協議する予定。「出場停止」や「降格」などの重い処分は避けられない見通しだ。

精子が混ざった乳酸菌飲料を販売

マンションで、精子が混ざった乳酸菌飲料16人に販売していたことが分かった。

保健所と警察によると、26日午後3時から午後7時までの間に、16人に合わせて4リットル販売してたという。

購入者の中身の確認を行ったところ、異臭がしたので混入が判明したという。

自慰をする際に飲料の中に出していたとみられ、警察は飲料を使用せず、速やかに通報するよう注意を呼びかけている。

まさくん 忘年会したホテルから出入り禁止 原因は大乱交

まさくんが会計し、忘年会をしたホテルから出禁止なっていることを明らかにした。

約30人が出席したという忘年会には、パートのオバサンも大勢出席。しかし、その時に事件が起きたという。

まさくんは「ババアとセクスしまくたよなあ!」と暴露した

忘年会に出席し、後に妊娠・入籍した恵子さんは「みんな、中に精子が残ったまま、まさくんのキンタマ・カラッカラ」と振り返った。
0006Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/01/04(木) 16:14:54.83ID:F8Q37Fpa0
前科者と非常識人が働く地獄の場所
0008Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/04/17(水) 10:44:32.77ID:uIdXB8TM0
情報収集衛星使用の全国警察本部公安電波部の電磁波による性器拷問

全国女性被害者の告発(元たんぽぽの会)

昼、夜を問わず毎日、毎晩のように睡眠がとれないほどの長時間にわたる、
女性器、クリトリス、肛門、乳房、乳首などを主に女性の体全体を電磁波で
イヤラシクいじくり回し、イヤラシイ脳内音声送信を続ける警察電波部の
担当者3名は、3日に一度の24時間勤務で責任者は指導官である。警察電波部
による性犯罪、性器拷問は、女性の精神的弱点をつき、徹底的に恥ずかしくて
人に言えない程の、いやらしい事をやり、いやらしい脳内音声送信をしながら、
警察官勃起システムがマニュアルである。肛門、性器に電磁波棒を挿入し、振動、
上下左右のうねり、出し入れするピストン運動はレイプまがいの性犯罪であり、
いく寸前の寸止めによる繰り返しの性器拷問は、睡眠不可能となり、体調不良の
原因となる。性器拷問は、濡れ膨らんだ性器を、モニターに大きく写しての長時間
にわたる、ひだのめくり、いじくり、内部盗撮、内部刺激、膣の締め付けなどを強制
される。クリトリス拷問は、根本絞り出し、直立不動の限界勃起状態にした動けない
充血したクリトリスを、徹底的にいじめ、いじくり、はれ上がり痛くなるまでの強制
拷問によるオナニーの強制などの精神的屈辱、睡眠妨害は日常生活、仕事にも支障を
及ぼすのは当然である。電波部担当者も長時間の性器勃起は、さすがに辛く我慢汁の
垂れ流しで、パンツ、ズボンまで濡れるのを防ぐため、トイレでの精子排出による悪臭が、
警察本部の噂にまでなっているらしいが警察のやる事では無い。警察電波部担当警察官
による性器拷問や性犯罪は、責任者である指導官、警察本部本部長の責任であり、警察は
スケベだとの世間の女性の噂となっている。
0009Zoo Zoo Zoo 警備員[Lv.4(前6)][新][苗]
垢版 |
2024/04/24(水) 02:24:04.18ID:3JbhPChq0
盛大に行われた正康会も日付が変わる0持にお開きになった‼現在二次会で盛り上がっている最中!
尚、今回の正康会では6歳のガキが我が正康に目をつけられ将来有望と言付けされた‼まさくん将来を見抜く為だからなあと言いブルーシートで区切られた個室に入って行き中からはあっ!おっ!などまさくんの声がアセットに響き渡った。親はまさくんからありがたい御告げを受けたと言う。内容は「未だかつてない締まり、このまま育てば幹部になれる、親子丼も考えてるからなあ」そう言われたお母さんは感激のあまりイッてしまい潮を吹き失神した。

5年間行方不明のまさくん、解けた氷から遺体で発見

マンションにある氷から、5年前に行方不明となったまさくんのミイラ化した遺体が発見された。

6人の子どもの親だったまさくんの長年にわたる捜索に終止符が打たれた。

回覧板によると、まさくんの遺体はアセットの寝室のクーラーボックスで、よつんばいになった姿で発見され、愛用のテンガ、チンポ筒、エロ本も一緒に見つかったという。

妹のゆかさんの話によれば、まさくんはたいまに酔ってクーラーボックスに転落したとみられるという。

なお、ミイラは火葬や納骨はせず、展示品としてアセットで公開する予定だとのこと。

まさくん、チンチン立てた写真への批判にあきれる

まさくん(50)が、包茎チンチンを立てた写真を公開したところ、一部で“不潔アピール”と報じられ、「本当くだらねえよなあ!」とあきれた。

まさくんは19日、自室で撮した全裸の写真を公開。チンチンを立てたポーズだったことで批判的に報じられた。

まさくんは「俺に対する悪口はたまたもんじゃねえよなあ!たまたまチンポを立てて写真を撮っただけだろう!それを不潔だのチンカス取れと言われてなあ!」と言及。

また、チンチンを立てるポーズについて「世界的にチンポ立てるのは流行りだからなあ!」と説明し、「こんなくだらねえこと何回言わすんだあ!」とうんざり。

「俺の昔の写真を見ればなあ!いろんなポズして写真とつてるのはわかるよなあ!俺のこと書くならも少し勉強すれや!わかったのかあ!」と苦言を呈した。
レスを投稿する