X

ネトウヨ断末魔の叫び
0002Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2023/10/07(土) 00:01:17.85ID:91AOfbOE0
誤って生きてる人間を司法解剖

警察が、司法解剖が必要ではないと判断した50歳の男性を誤って解剖していたことがわかった。
警察によると、誤って司法解剖をしたのは、自宅の浴槽で気絶しているのが見つかった50歳の男性。

事件性がないと判断され、警察の霊安室に安置していたが、事故で死亡した男性と間違って病院に送り、解剖が行われたという。
取り違えの原因について「名前の確認を怠った」としており、遺族には謝罪したという。

18時頃、地下鉄の車内で異臭騒ぎがあり体長不良を訴え乗客103人が救急搬送されました。
男が持っていた袋を傘でつつき破れた袋から白い液体が流れ出しにおいを嗅いだ乗客が次々、めまい、吐き気、意識障害、呼吸困難、でかけつけた救急隊に運ばれた。
男はその場で取り押さえられ警察に逮捕されました。堀正康容疑者(50)は[1年前から毎日溜めたザメンだからなあ!たぷり嗅がせてやたからなあ]と話してる。警察は[地下鉄ザメン事件]と名付け堀容疑者を徹底的に取り調べするもようです

待機中の風俗嬢14人が呼吸苦しく…8人搬送

27日午後、アセットで、待機中の風俗嬢14人が苦しいと訴え、そのうち8人が病院に搬送されたという。
27日午後2時ごろ、住人も男性から「48歳の女の子がなあ!こうしゆう中にザメン吸い込んで意識が悪いよなあ!」と119番があったという。
救急隊が駆けつけたところ、女性1人が苦しい状態で、他にも複数の女性が苦しいと訴え、これまでに8人が病院に搬送されたという。
警察によると、高年齢で長年セックスしていないところをフェラチオし、間違って精液を吸い込んだとみられ、全員意識はあるという。

まさくん漬物発売‼
以前から巷で有名だったきゅうりの一夜漬け正漬が誰でも気軽に購入出来るようになった。
まさくんのアナルの中に一晩漬ける正漬、1日1本しか作れない事が最大のネックだとまさくんは語る
3年前に中折れしたきゅうりが今ここに‼
正漬でお馴染みのまさくんが3年前にアナルオナニーで取りだし不能となっていたきゅうりの取りだしに成功しました。
まさくんは[たまたまりきんだら出てきたんだからなあ奇跡とはこのことだよなあ]とコメントし通常の正漬より漬けた期間が長いため、ヴィンテージと名付け30万円で販売する事が明らかになりました!
0003Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2023/11/11(土) 07:55:39.63ID:GwwienBV0
まさくんが離婚原因となった驚きのルール明かす

まさくんが、離婚の原因や慰謝料などについて明かした。

03年にソープ嬢(引退)と結婚し、男児を2人もうけたが、06年に離婚。別れを切り出したのは「妻の方から」だったという。

離婚原因は、まさくんが元妻に対し

「朝起きたらまずフェラないといけない」
「精子を飲み干したら今度は穴を出す」
などと細かく求めすぎていたことだという。

シャワー後に身体が用意されていないなど、元妻がルールを破った場合には「全裸のまま無言で勃起していたからなあ!嫌なんだよなあ!負けた気がしてなあ!」と明かし驚かせた。

しかし離婚協議でトラブルは生じなかったという。

慰謝料や養育費については、子どもの親権を母親が持つことと引き換えに「いつさい払わないでだいじょぶだよなあ!その代わり、子どもと面会する権利は与えられてないけどなあ!」と明かした。

まーリン、チンカス掃除はフィリピン人にお任せの日々

まーリンが4日深夜にアセットで緊急会見。

結婚してチンカス掃除は美咲が担当してるのか?という質問に答えた。現在はフィリピン人の家政婦が舐め取ってくれている為、美咲がすることはないと明かした。

MCからは、中出しなどセックスの分担は「結婚したらぶつかる問題!」との意見が。

まーリン「セクスはいつしょにやたほうがいいからなあ!安全日のほうに出せばいいよなあ!でも、チンカス掃除は、あくまでもフィリピーナの仕事だからなあ!わかったのかあ!」と結婚生活にご満悦の様子だった。

不審者!
道行く女性に「冷えるよなあ、ホトカルピス飲んであたまれやあ」と話しかけ紙コップと白い液体の小瓶を出し飲ませようとする不審者の通報が相次いでいる!
50代くらいの男で語尾に「なあ」「やあ」など必ずつけて話す。白い液体の小瓶を開けたら異臭がひどい

(株)まさずの爆発的ヒット商品[おれのいちもつ]を数量限定で再販売する事を発表した。[おれのいちもつ]は(株)まさずが製造販売するアダルトグッズ。代表の堀正康氏の性器を石膏で型どり、サイズ、皮の被り具合、シワまでも100%再現された商品!芋虫チンポと言われる堀正康氏の粗末な性器だが世界中のゲイに愛用されている。
0004Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2023/12/16(土) 07:09:53.33ID:l3XYbeIN0
ぱよちん
0006Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2023/12/16(土) 11:26:43.13ID:tWILjsV40
風俗相撲の朝立の堀正康が昨年12月の冬巡業中に10代の朝立にセクハラ行為を行っていた問題を受け、所属部屋の師匠の山海親方(60=山海旅人)が謝罪した。部屋で6日の稽古後に報道陣に対応。「朝立の正康が指導する立場にありながら不適切な行動を行いまして、誠に申し訳ありませんでした」と言って頭を下げた。
かねて正康は性癖の悪さが知られており、相撲協会から注意を受けたこともあった。山海親方は「精子を飲むと正気を失ってしまうところがあった。同様の失敗? そうですね、ちょくちょく若い時から。今回はずっと性交もやめていた。それが急に入れるようなことがあったので…ちょっと分からない。本人に言い聞かせて、もう性交をやめてもらうようにしてもらうしかない」と険しい表情。部屋頭の喪黒も稽古後に取材に応じ「そういう(男性を好む)趣味はないと思う。でも、性交は好きですからね。自分も若い衆の時に(正康に)入れられていましたから」と言って表情を曇らせた。風俗協会は今週中に臨時理事会を開き、正康の懲戒処分について協議する予定。「出場停止」や「降格」などの重い処分は避けられない見通しだ。

精子が混ざった乳酸菌飲料を販売

マンションで、精子が混ざった乳酸菌飲料16人に販売していたことが分かった。

保健所と警察によると、26日午後3時から午後7時までの間に、16人に合わせて4リットル販売してたという。

購入者の中身の確認を行ったところ、異臭がしたので混入が判明したという。

自慰をする際に飲料の中に出していたとみられ、警察は飲料を使用せず、速やかに通報するよう注意を呼びかけている。

まさくん 忘年会したホテルから出入り禁止 原因は大乱交

まさくんが会計し、忘年会をしたホテルから出禁止なっていることを明らかにした。

約30人が出席したという忘年会には、パートのオバサンも大勢出席。しかし、その時に事件が起きたという。

まさくんは「ババアとセクスしまくたよなあ!」と暴露した

忘年会に出席し、後に妊娠・入籍した恵子さんは「みんな、中に精子が残ったまま、まさくんのキンタマ・カラッカラ」と振り返った。
0007Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2023/12/21(木) 10:14:40.80ID:n42RMKay0
風俗相撲の朝立の堀正康が昨年12月の冬巡業中に10代の朝立にセクハラ行為を行っていた問題を受け、所属部屋の師匠の山海親方(60=山海旅人)が謝罪した。部屋で6日の稽古後に報道陣に対応。「朝立の正康が指導する立場にありながら不適切な行動を行いまして、誠に申し訳ありませんでした」と言って頭を下げた。
かねて正康は性癖の悪さが知られており、相撲協会から注意を受けたこともあった。山海親方は「精子を飲むと正気を失ってしまうところがあった。同様の失敗? そうですね、ちょくちょく若い時から。今回はずっと性交もやめていた。それが急に入れるようなことがあったので…ちょっと分からない。本人に言い聞かせて、もう性交をやめてもらうようにしてもらうしかない」と険しい表情。部屋頭の喪黒も稽古後に取材に応じ「そういう(男性を好む)趣味はないと思う。でも、性交は好きですからね。自分も若い衆の時に(正康に)入れられていましたから」と言って表情を曇らせた。風俗協会は今週中に臨時理事会を開き、正康の懲戒処分について協議する予定。「出場停止」や「降格」などの重い処分は避けられない見通しだ。

マンションで、精子が混ざった乳酸菌飲料16人に販売していたことが分かった。

保健所と警察によると、26日午後3時から午後7時までの間に、16人に合わせて4リットル販売してたという。

購入者の中身の確認を行ったところ、異臭がしたので混入が判明したという。

自慰をする際に飲料の中に出していたとみられ、警察は飲料を使用せず、速やかに通報するよう注意を呼びかけている。

まさくんが会計し、忘年会をしたホテルから出禁止なっていることを明らかにした。

約30人が出席したという忘年会には、パートのオバサンも大勢出席。しかし、その時に事件が起きたという。

忘年会に出席し、後に妊娠・入籍した恵子さんは「みんな、中に精子が残ったまま、まさくんのキンタマ・カラッカラ」と振り返った。
0008Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/01/02(火) 09:47:07.06ID:7402Tyvv0

0009Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/01/02(火) 12:10:13.49ID:yzfGUqv20
ネトウヨとは?
日本人至上主義
0010Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/04/17(水) 10:43:13.78ID:uIdXB8TM0

03年にソープ嬢(引退)と結婚し、子をを2人もうけたが、06年に離婚。別れを切り出したのは「妻の方から」だったという。

シャワー後に身体が用意されていないなど、元妻がルールを破った場合には「全裸のまま無言で勃起していたからなあ!嫌なんだよなあ!負けた気がしてなあ!」と明かし驚かせた。

慰謝料や養育費については、子どもの親権を母親が持つことと引き換えに「いつさい払わないでだいじょぶだよなあ!その代わり、子どもと面会する権利は与えられてないけどなあ!」と明かした。

結婚してチンカス掃除は美咲が担当してるのか?という質問に答えた。現在はフィリピン人の家政婦が舐め取ってくれている為、美咲がすることはないと明かした。

MCからは、中出しなどセックスの分担は「結婚したらぶつかる問題!」との意見が。

まーリン「セクスはいつしょにやたほうがいいからなあ!安全日のほうに出せばいいよなあ!でも、チンカス掃除は、あくまでもフィリピーナの仕事だからなあ!わかったのかあ!」と結婚生活にご満悦の様子だった。

不審者!
道行く女性に「冷えるよなあ、ホトカルピス飲んであたまれやあ」と話しかけ紙コップと白い液体の小瓶を出し飲ませようとする不審者の通報が相次いでいる!
50代くらいの男で語尾に「なあ」「やあ」など必ずつけて話す。白い液体の小瓶を開けたら異臭がひどい
(株)まさずの爆発的ヒット商品[おれのいちもつ]を数量限定で再販売する事を発表した。[おれのいちもつ]は(株)まさずが製造販売するアダルトグッズ。代表の堀正康氏の性器を石膏で型どり、サイズ、皮の被り具合、シワまでも100%再現された商品!芋虫チンポと言われる堀正康氏の粗末な性器だが世界中のゲイに愛用されている。生理用品盗み男逮捕…自宅に200点の使用済みタンポン

市内で女性のタンポンを盗んだとして50歳の男が逮捕された。男の家からは、約200点の女性の使用済みタンポンが見つかっている。
警察によると、無職の堀正康容疑者は、市内のスーパーのトイレに捨ててあった女性の使用済みタンポンを盗んだ疑いがもたれている。
防犯カメラにタンポンを盗む堀容疑者が映っていて、調べに対し「覚えあるよなあ!」と容疑を認めているという。
周辺では同様の被害が数十件あり、堀容疑者の自宅から200点の女性の使用済みタンポンが見つかったため関連を調べている。

まさくんポテチ第1弾発売 包茎チンカスの味を商品化!

マサズーは15日「まさくんならではの味」を再現するポテチ第1弾として、包茎チンカス味の商品をアセットでお披露目した。

9月下旬までの期間限定で、アセットと実家で販売する。
美咲やひろなど関係者と話し合いながら味を開発したという
堀正康社長は「普段チンカス食べない子も手にとつてなあ!包茎のこと考える機会にしてもらいたいよなあ!」と話した。

勝手に万引き捜査の男性、中学生に「チンポぶちこむ」

警察は10日、ショッピングセンターや大型書店で勝手に万引きの捜査と自称する行為を行い、捕まえた中学生の少女2人に対し「ぎったの認めないとチンポ入れるぞ!」などの暴言を吐いていた堀正康容疑者を逮捕した。
警察によると、スーパーで起きた万引きで、堀容疑者が勝手に中学生の少女2人を自宅で取り調べた。
少女らは万引きを否定したが、堀容疑者は「がつこに行けなくしてやるからなあ!」「ヘルスでもソプでもぶちこむしかないよなあ!」などと強い口調でセックスを迫ったという。
少女の1人が取り調べやレイプをスマホで録音していた。
最終的に、少女らの万引き行為は認められなかったという
0011Zoo Zoo Zoo 警備員[Lv.6(前6)][新][苗][芽]
垢版 |
2024/04/24(水) 07:44:45.15ID:3JbhPChq0

03年にソープ嬢(引退)と結婚し、男児を2人もうけたが、06年に離婚。別れを切り出したのは「妻の方から」だったという。

不審者!
(株)まさずの爆発的ヒット商品[おれのいちもつ]を数量限定で再販売する事を発表した。[おれのいちもつ]は(株)まさずが製造販売するアダルトグッズ。代表の堀正康氏の性器を石膏で型どり、サイズ、皮の被り具合、シワまでも100%再現された商品!芋虫チンポと言われる堀正康氏の粗末な性器だが世界中のゲイに愛用されている。
レスを投稿する