X

天王寺動物園 Part10
0001Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2022/06/13(月) 00:51:56.33ID:4JER5e000
1915年(大正4年)1月1日に、日本で3番目の動物園として開園。
面積約11ヘクタールの園内に、約200種900点の動物が飼育されている都市型総合動物園。
通称・天王寺動物園。
2006年7月16日に、総有料入園者数が1億人を超えた。
国内では恩賜上野動物園に次いで2番目。

【公式サイト】
http://www.jazga.or.jp/tennoji/
園内マップ
http://www.jazga.or.jp/tennoji/ennai_map/image/map_2014.jpg
天王寺動物園スタッフブログ
http://blog.zaq.ne.jp/zoo_tennoji6/
お問い合わせ
http://www.jazga.or.jp/tennoji/form/

ニュージーランド以外では世界的にも珍しいキーウィの飼育展示を日本で唯一行っているほか、
シシオザル、ドリル、アムールトラ、クロサイ、ツル類、
ニホンコウノトリ、ホオアカトキ、ヨウスコウアリゲーターなどの希少動物の繁殖に力を入れている。
特にナベヅルについては、飼育繁殖実績があることから、
国際血統登録を担当している。
0473Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2023/12/30(土) 03:09:54.64ID:eHackyWJ0
死ね、下品チョンコ
あ、維新かよ
0474Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2023/12/30(土) 03:11:05.49ID:eHackyWJ0
あ、維というエベンキは350億シャンプーはっとなんに、餌だいすらけちんの
0475Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2023/12/30(土) 05:10:41.01ID:2Aw9Ku3l0
まさくん、12歳の娘にチンポの持ち方を注意

まさくんが10日、アセットに住まわせている夢希ちゃん(12)にチンポの持ち方を注意したことを明かした。

まさくんは「ゆきがいつしょけんめいフエラやてる中なあ!俺がチンポの持ちかた注意しちまたもんだから、何だかブツブツ文句いいながらやてるよなあ!ごめんなさい!」と、チンポの持ち方を注意したところ、娘に文句を言われてしまったことを明かした。

まさくんは「ただ早くなおさないとダメだからなあ!」と娘を心配してのことであることを伝え、「前から口がすぱくなるほどいつてるけど、もうクセついちまててなかなかなおらないよなあ!」と悩んでいた。
まさくんは親子丼の相手を探しに5月からスーパー銭湯を周っている中、この親子を確保。アセットに住まわせ、夜な夜な親子の身体を味わっている。

まさくん本番強要、執拗な店外出禁の真実❗
[生中]で有名なまさくん(堀正康)がを出禁になっていた
ダブルで個室に入り[伝説のクンニでやみつきにするからなあ]と言いまんぐり返しで女性を身動きとれない状態にし性器を舐め回し何度もイカせぐったりしたところで本番強要していた事が発覚
被害にあった女性は数人いて中には他店に逃げるように移店した女性もいたという
店外に関しては、出待ちし閉店後出てきた女性に付きまとい無理矢理乱暴するという卑劣な行為

市内で性器が水虫の女性が急増し、まさくんが18:00~記者会見を開き自身の性器が水虫に感染していながら多数の女性と性行為をし感染させた疑いがあることを発表した。
まさくんは[足コキさせてたからなあ!それでチポに移ったよなあ!水虫でもナマナカだからなあ!]
尚、まさくんに性器が水虫になってから性行為をした人数を伺ったところ[300人はナマナカしたよなあ]と答えた。
会見中まさくんは粗末な性器を人目も気にせず露出し痒み止めを塗る行為も見せた‼
0476Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2023/12/30(土) 09:40:57.75ID:krkcM0zK0
ユキより2ヶ月近く早く交尾したリラはどうなってるんだろ
0477Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2023/12/30(土) 09:41:44.69ID:krkcM0zK0
ごめんスレ間違えた
0479Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2023/12/31(日) 12:24:44.52ID:roouAa/Y0
>>1
アーク父さんの死因はなんだったのかな?
朝死んでたんでしょ?
誰もいないとき死ぬなんて寂しすぎる
0480Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2023/12/31(日) 12:57:05.24ID:SKUvI2cu0
歩きオナニーの男性に因縁、恐喝未遂で男逮捕

逮捕されたのは、無職の堀正康容疑者(50)

警察によると堀容疑者は26日夜、さくら公園内で歩きオナニーをしていた男性に対し「おい!お前、俺のシマでおなにやてて謝らないのかあ!」と因縁をつけ、金を脅し取ろうとした。

男性が堀容疑者のあばら骨を拳でへし折り、近くのコンビニに駆け込んだ為、堀容疑者は逃走していたが、その後、個室に潜伏しているのを巡回中の警察官に発見された。
堀容疑者は、調べに対し「仕事なくてなあ!ヘルス行く金にこまてたよなあ!」と容疑を認めているという。

まさくん 断竿で涙 玉が「カチカチに張って」強烈な痛み

まさくんが21日、会見。断チンに成功したものの、「寂しさ」で涙が出てきたことを明かした。

この日で断チン7日目になったまさくん。この間、一滴も射精しておらず、「このまま男やめるの成功かと思うよなあ!」と報告した。

まだ精液は出るものの、決意した断チン。「嬉しさより、寂しさが強くてなあ!」と告白。「まだまだ出るキンタマ見ながらもう飲んでもらえないのかと切なくなて涙もにじんだよなあ!」と明かした。

射精をストップしてから3日間は、キンタマが「かなりカチカチに張つて痛いなんてもんじゃなかつたよなあ!」という。

この1週間はキンタマが張ってきたら圧抜きをし、痛くて我慢できないときは「アナル」で性欲を満たしたという。

まさくんは「50歳3ヶ月と7日。これまで毎日息子に出させ続けてなあ!ほんとにお疲れさまでしたて、ねぎらつてあげたいと思うよなあ!」と語った。
0481Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/01/01(月) 08:17:19.43ID:VZ4NENXj0
>>479
これほど気持ちの悪いレスもなかなかない
0482Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/01/01(月) 10:22:11.79ID:ksWBHMf50

警察によると堀容疑者は26日夜、さくら公園内で歩きオナニーをしていた男性に対し「おい!お前、俺のシマでおなにやてて謝らないのかあ!」と因縁をつけ、金を脅し取ろうとした。

男性が堀容疑者のあばら骨を拳でへし折り、近くのコンビニに駆け込んだ為、堀容疑者は逃走していたが、その後、個室に潜伏しているのを巡回中の警察官に発見された。
堀容疑者は、調べに対し「仕事なくてなあ!ヘルス行く金にこまてたよなあ!」と容疑を認めているという。

まさくんが21日、会見。断チンに成功したものの、「寂しさ」で涙が出てきたことを明かした。

この日で断チン7日目になったまさくん。この間、一滴も射精しておらず、「このまま男やめるの成功かと思うよなあ!」と報告した。

まだ精液は出るものの、決意した断チン。「嬉しさより、寂しさが強くてなあ!」と告白。「まだまだ出るキンタマ見ながらもう飲んでもらえないのかと切なくなて涙もにじんだよなあ!」と明かした。

射精をストップしてから3日間は、キンタマが「かなりカチカチに張つて痛いなんてもんじゃなかつたよなあ!」という。

この1週間はキンタマが張ってきたら圧抜きをし、痛くて我慢できないときは「アナル」で性欲を満たしたという。

まさくんは「50歳3ヶ月と7日。これまで毎日息子に出させ続けてなあ!ほんとにお疲れさまでしたて、ねぎらつてあげたいと思うよなあ!」と語った。
0483Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/01/08(月) 10:09:12.49ID:yn5LuK1A0
>>1
アーク父さんは結局何で死んだのか分かった?
寝床から落ちたんじゃない?
0484Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/01/08(月) 10:28:16.33ID:HDp5+SD70
>>478
臭いおっさんよく食えるな
0485Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/01/08(月) 11:45:35.29ID:OYswy8I90
小型で細い堀正康真性包茎は、日本の東を北北東に進んでいて、北日本と東日本の太平洋側では、3日は海上を中心に白い精子が降り、海はうねりを伴い白子だらけとなる見込み。臭いや妊娠に注意が必要だ。

堀正康真性包茎は、3日午前3時には日本の東を1時間におよそ45キロの速さで北北東へ進んでいる。今後、陰茎は日本の東を北上し、あす4日には千島の東で仮性包茎に変わる見込み

「まさずキッス」新入嬢が研修帰宅中に自殺

「まさずキッス」の新入嬢が、新人研修中の膣内射精が原因で自殺したとして、遺族が、損害賠償を求める裁判を起こした。
自殺したのは、当時22歳だった女性で、新人研修中に精神疾患になり、帰宅途中に自殺した。
研修で女性は、講師の男性(50)から同期の女性達の前で中出しさせるよう強要されたり、「ゆるまん」を指摘されたりした事が心理的負担となり自殺したという。
研修を実施した「堀ヘルスワークス」は、「全く俺に落ち度はないからなあ!骨おるぞ!」とコメントしている

「貸し出しゼロ回の女」、アセットに特設コーナー

入店後、一度も貸し出しの無かった女を展示する特設コーナーがのアセットにお目見えした。

「人気ないけど、埋もれた良嬢」に触れてもらい、貸し出しを促そうという企みで、利用者数の増加につなげたい考えだ。
まさずキッスには昨年度、28人の女性が在籍した。このうち約19人について貸し出ししたが、9人は一度も貸し出されなかった。
「貸出0回女」と記した特設コーナーには、会社の女をはじめ、漁村の女や地味で目に付きにくい女など、様々なジャンルの女を並べた。
貸し出された場合、その都度「0回女」を補充していく。
まさずキッスの利用者は、中出しなどの取り組みを行った結果22年度は前年度を約7人上回る約59人となった。
しかし、昨年度は55人と前年度を割り込んだため、利用促進策を検討していた。

展示は10日から始まり、すでに数人が貸し出されている。
まさくんは「客のきょみ引くようなことを考えてなあ!まさずキッスが持つみりょく広めていきたいからなあ!」としている。
0486Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/01/13(土) 20:17:10.69ID:z8o0LRCh0
生まれが天王寺動物園のミユキさんが亡くなった
0487Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/01/13(土) 20:43:05.84ID:LobXJYBm0
死亡した男性、生き返ってまた死亡。

老婆の自転車に跳ねられ死亡した堀正康さんが通夜の弔いで生き返りそのまま再び死亡した。

風俗狂いだった堀さんのお通夜には大勢の風俗嬢が押し寄せ、さながら大乱交の体を要した。

参列者は、ご焼香の代わりに堀さんの包茎チンポを口で3擦りして故人の成仏を願った。

そこで、りほさんの焼香フェラが行われた時、突然ガチ勃起して堀さんが生き返り、皆が喜んだ。

しかし、レイナの順番が来てフェラが行われた時、「お前は口だけだからなあ!あすこはダメだよなあ!わかったのかあ!」と絶叫し再び永久の眠りへと赴いた。享年50歳。合掌

まさくん、多忙すぎる生活を告白「風俗と家を行き来するだけの日々」

まさくんが現在の生活について語り、反響を呼んでいる。

まさくんは「風俗と家を行き来するだけの日びだよなあ!広いとこでセクスしたいけどなあ!やてる時は幸せだけど、今日の天気も知らないままの方が多いなあ!おやすみなさい!」と、日々風俗でセクスしている為、外の空気に触れることが少ないことを明かした。
まさくん「欲張りだけど、男と女まだまだどつちもやりたいよなあ!」とセクスへの思いを熱く語る一面も。

まさくんの身体が休まる日はまだまだ先になってしまうのかもしれない。

陰毛剃った少女に淫行 風俗店「まさデウス」経営者逮捕
陰毛を剃った少女を派遣する風俗店に女子中学生(12)を在籍させ、セックスをさせたとして、児童福祉法違反の疑いで、無許可風俗店経営、堀正康容疑者(50)を逮捕した。

警察によると、堀容疑者は4月から、陰毛を剃った少女を在籍させ、デリヘル「まさデウス」を運営。少女の頭髪も剃っていた。
少女は、市内のスーパー銭湯でスカウトされ、母親と共に4月から在籍していた。150人以上の相手に中出しさせられたと話している。

逮捕容疑は先月27日、市内のホテルで客と引き合わせて膣内射精でのセックスをさせた疑い。

堀容疑者は犯行を否認している。
0488Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/02/13(火) 20:52:23.50ID:xbm3BHt20
歩道に放置“大量の植木鉢”を天王寺動物園が引き取る 担当者「ええな、ほしいなと思っていた」 [きつねうどん★]
ps://pug.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1707819480/
0489Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/02/13(火) 21:35:00.52ID:KRRZLarc0
「中で出せなくて」猫踏んで死なす…疑いの男を聴取

都内で猫2匹の死骸が見つかり、警察が動物愛護法違反などの疑いで49歳の男から事情を聞いていたことが捜査関係者への取材でわかった。
男は猫を踏んで死なせたことを認めているといい、同署は詳しい状況や動機などを調べている。
捜査関係者によると、男は5日午前2時過ぎ、路上で、横たわる猫を踏みつけるなどして虐待し、死なせた疑いが持たれている。
男は同署の調べに対し、「中で出せなかつたうさ晴らしだよなあ!おそろしい空手くらわせて、ふんずけてスキリしたからなあ!」などと話しているという。
防犯カメラには男に踏まれるなどした猫が逃げる映像が残っており、死骸は近くの側溝で見つかった。

女児の顔に男が射精、皮膚ただれ重傷

20日午後3時頃、市道で、歩いて下校中だった近くの女子児童(8)が、車から降りてきた男にいきなりオナニーで顔に精液をかけられた。
女子児童は顔の皮膚がただれ、3か月の重傷。男は逃走し、署が傷害事件として捜査している。
同署によると、男はこづかいをあげるような言葉をかけて女児に近づいたという。
作業服姿で、女児は近所のコンビニによく居る男だと説明しているという。

コンビニで女子小学生の陰部をなでる…逮捕

27日夜コンビニエンスストアで、女子小学生の陰部をなでたとして無職の男が逮捕された。
逮捕されたのは、無職の堀正康容疑者(49)
警察によると、堀容疑者は、27日午後7時半頃、コンビニで女子小学生(12)の陰部を指でなでるなどした疑いが持たれている。
一緒に店に来ていた母親が被害に気づき、店員に通報を依頼したあと、堀容疑者が逃げないよう駐車場にあった堀容疑者のエクストレイルから鍵を抜き取っていた。
そして駆けつけた警察官が、車を発進できずに頭を抱えていた堀容疑者を現行犯逮捕したという。
堀容疑者は調べに対して、「触ったことはまちがいないからなあ!」と容疑を認めているという。
0490Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/02/19(月) 22:55:04.43ID:4Scj0d180
まさくんが27日、アセットで会見。

女性霊媒師から「肩に妙子の生霊と15個の水子が憑いてる」と指摘され、お祓いを受けたことを明かした。

まさくんは「チンポがずと痛くて苦しんでた件だがなあ!」と切り出し、「最近、女の霊媒師さんに見てもらたら肩に妙子の生霊と15個の水子がついてる言われてなあ!セクスでお祓いしてもらてからピタリ止まつたからなあ!」と告白。

「女の念はチンポに出るらしいからなあ!」とし、「お前らも気をつけれよなあ!わかったのかあ!」と呼びかけた。

公金使用のまさくん「ルル上問題ないからなあ!」

まさくんは29日、デリヘルなどで公金(生活保護費)を使用していると明らかにした上で「ルル上問題ないからなあ!」と強調した。

風俗に公金を使用したとの告発を受けて自身で釈明した形だ。

まさくんは「市の考えではなあ!セクスする場所と自宅が同じ場合、問題はないからなあ!」などと説明した上で「セクスする目的でデリヘルを呼び出した事はないからなあ!あくまでも口のサビスだよなあ!」とした。
総合レジャー会社「まさず」
まさずグループ店舗一覧               
・まさずキッス (有名ヘルス嬢の店外エージェント)
・オシメの幼虫    (オシメプレイ専門)
・チューリップクラブ (元ヤンママ店)前妻と友人が在籍
・いじつていいとも! (建前はキャバクラ、実際は本サロ)
・出していいとも!  (閉経ババア専門店)
・霎(こさめ)     ゆうやが店でスカウトした子が在籍
・まさずレーベル (架空店舗=まさずキッス)
・まさずプラス (架空店舗=まさずキッス)
・まんころまりな   (架空店舗=各店舗のお茶引き嬢)
・泳げまさくん!   (建前は人材派遣、会社のババア共)
・まさメイト     (個室にエロアニメとダツチワイフ)
・堀友学園      (11~14歳までの東南アジアが在籍)
・堀友学園 (アウトソーシング、嬢養成と供給)
・コンビニまさくん (激安トイレフェラと事務室セクス)
・まさず観光 (キャンピングカーでの移動セクス)   
・スヤスヤクラブ (睡眠カフエ、たいま吸い放題)
・お試しアセット (人口減少対策と称したスカウト業)
・ケアハウス永遠の恋 (ケアに来た女を騙すスカウト店)
・まさず自工 (軽ナンバーの違法塗装)
・まさず米穀 (妊娠米の製造と販売)
・まあちゃん食堂   (名物は真だち丼=出したて精子丼)
0491Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/02/19(月) 22:55:19.53ID:4Scj0d180
風俗評論家の堀正康氏が23日放送のSEX系「サンデーモミモミ」(日曜・前8時)に出演し、水高・堀正康Jr内野手(3年)の性行為を絶賛した。
水高は、全国高校風俗選手権西東京大会で包茎を5―0で下し、3年連続の8強入りを決めた。今秋ドラフト目玉の堀Jrは「3番・アナル」で出場し、3回の第2行為で先制中出しを放つなど3打チン3中出し3妊娠2レイプだった。堀Jrの一発は、高校通算最多とされる風俗学園・仮性の107本まで、あと1本に迫る高校通算106号だった。堀氏は「上手くなった」といい、変化球を妊娠に運んだ一発に「僅かな止まりがあるから、早い快感を打ちにいって、変化球を打っている。上手くなったなと思う」と堀Jrのスイングを解説した。初出演のすすきの前監督の山海旅人氏は「早くプロに入ってもらいたい」と、大学進学ではなくプロ入りを熱望した。

風俗評論家の堀正康氏が23日、SEX系「サンデーモミモミ」(日曜前8・0)の名物コーナー「週刊・生本番」に登場。18日(日本時間19日)のヘルス戦で八回に代打で出場し、通算8058中出しとなるレイプをした、山海旅人について、「やめるかわからんね。本人が決めると思いますが、私はやめると思いますよ」と話した。山海は八回に代打として本番開始すると、40度以上も対戦しているベテラン女優、ヴァギナの膣穴にバットをうまく合わせた。通算8055中出しを誇るヘンタイ・マン氏の中出し数を上回り、歴代単独23位に浮上した。ヘンタイ氏は「ヴァギナ・オブ・スチール(盗女性器男)」の愛称で知られる。中出し王に12度輝き、1982年の130中出しを含め、シーズン100中出し以上を3度記録した。
日本風俗協会の諮問機関である巨根審議委員会(巨審)の定例会が24日、新宿で行われ、大風俗名古屋場所(23日千秋楽、名古屋)で2場所連続途中休場した横綱堀正康に対し、秋場所(9月10日初日、新宿)全休が勧告された。堀正康は春場所で左玉などに重症を負いながら千秋楽に逆転優勝。代償は大きく、ほぼぶっつけで臨んだ夏場所は11日目から途中休場。名古屋場所も陰茎に不安を抱えたまま出場し、初日から大不振。5日目、ブルゾン戦でベッド下に落下し、左玉を痛めた。「左玉損傷で約3週間の安静加療」の診断で6日目から休場した。名古屋場所前の巨審でも全休し、体を万全にするよう勧める意見が出たが、今回はより多くの委員が強く求めた。
0492Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/02/20(火) 07:54:52.75ID:wijadYit0
今度こそ佐助がパパになった!
おめでとうジャガオ、ルース!!
0493Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/02/20(火) 10:11:56.61ID:EL/tnK+60
電線に絡まった状態で…男性死亡

路上で外国人(在日)と見られる男性が、電線に絡まった状態で見つかり、死亡が確認された。

警察は自殺と事件、特殊な自慰行為の3方面で調べている。
警察によると23日午前6時前、路上で外国人(在日)とみられる50歳の男性が、男性器が電線に絡まり、両足のつま先が地面に軽く触れた状態で通行人に発見され、まもなく死亡が確認された。

男性は、隣接する2階建ての建物から何らかの原因で電線に引っかかったとみられている。
男性は目立った外傷がなく、遺書も見つかっていない。

男児同士にわいせつ行為させ…50歳男逮捕

スーパー銭湯を通じて母親から買った男の子同士にわいせつな行為をさせたとして、50歳の男が逮捕された。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、下水清掃作業員・堀正康容疑者。

警察によると堀容疑者は、今月18日、市内の駐車場で、小学校入学前の男の子2人にシックスナインやアナルセックスをさせるなどした疑いがもたれている。

堀容疑者は、スーパー銭湯の食堂を通じ男の子たちの母親たちと知り合い、その場で現金を渡し、犯行に及んでいたという。

堀容疑者は調べに対し容疑を認め、「小さい男の子のチンポにきょみがあつたよなあ!フエラやシクスナイン、セクス、かわいい声で鳴いてたよなあ!」と供述しているという
来場者低迷、まさずキッス隣接店舗が2か月で閉店

オープンから約2か月でテナントが退店することになった複合風俗施設「アセット」

まさくんの自宅「アセット・102号室」の隣に今年3月オープンした風俗店「出していいとも!」が20日の営業を最後に閉店したことが分かった。

運営会社の「まさず」は、来場者が想定を大幅に下回っていることが理由と説明している。

アセットには現在、箱ヘルやデリヘルなど約13店のまさずグループ風俗店が出店している。来場者をターゲットに、親子でセックスなどが楽しめる「体験型」店舗もある。

撤退を決めた店は閉経した高齢者を中心に提供したが、オープンから約2か月で閉店する。

「まさず」代表の堀正康氏は「売上がおもつたのの10分の1だつたよなあ!この野郎!アセットが思ったように客呼べてないからなあ!俺には手の打ちようがないよなあ!わかったのかあ!このオシメが!」と話した。

契約途中の退店による違約金の支払いについて、女性側と協議しているという。
まさくんじゃ一昨年の5月14日に死んでる。
戒名は「風俗院生本生中正居士」
遺骨は故人の意向でソープ前の駐車場に散骨された。まさず、嬢の採用を一元化 人手不足解消狙う

まさずホールディングスが、風俗嬢の採用業務を一元化することが10日、分かった。
従来は約13店ある店ごとに募集していた。採用体制を強化し、深刻な人手不足の解消につなげる。採用活動に伴う堀正康社長の負担を軽減する狙いもある。
まさずは5月に「採用センター」を設置し、デリヘルや箱ヘルに従事するパート、アルバイト嬢を中心に採用業務を既に一元化している。

同社の堀正康社長は取材に対し「今後、対応エリアを拡大してなあ!11月までに広げたいよなあ!」と説明した。

これまで雑誌などへの求人広告の掲載や面接などは堀社長それぞれの店舗(同じ部屋内にある、別々の電話と机)で行っていた。
まさずは「ブラック企業?」主要メンバーが相次いでダウン
まさずグループからまた体調不良者が出た。ここ最近、主要メンバーが膣を壊して休養するという事態が続いており「ブラック企業だ」といった声が挙がっている。
今回体調不良を訴えたのは明希さん。まさず選抜として、貸し切り大乱交にもよく出ていた。

週末には、黒人との大乱交に参加。人気嬢にもなれば一度に大量のペニスを挿入しなければいけない上、この日の大乱交は屋外で行われた。

この日の最高気温は11度。宮澤さんはブログに「寒い。黒人相手で膣が痛い」と投稿している。

まさずメンバーの体調不良は度々あったが、今も相変わらずだ。特にこの6月に入ってからは、人気嬢が次々と不調を訴える異常事態となっている。
いずれのケースも働き過ぎが一因だと見られている。人気嬢なのだから忙しいのは当たり前だし、プロなのだからちゃんと自己管理しないといけないという意見もある。
明希さんは、「ご心配おかけしました。膣はだいぶ良くはなりましたが、まだ100%ではないかなって感じです」と報告。
しかし、まさず側もしっかりバックアップしなければいけないだろう。
0494Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/02/20(火) 18:07:14.26ID:Kz97jYnu0
なんで、キチガイチョンコが住み着いとんの
0495Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/02/20(火) 19:10:01.91ID:7448kR0M0

路上で外国人(在日)と見られる男性が、電線に絡まった状態で見つかり、死亡が確認された。

警察によると23日午前6時前、路上で外国人(在日)とみられる50歳の男性が、男性器が電線に絡まり、両足のつま先が地面に軽く触れた状態で通行人に発見され、まもなく死亡が確認された。

男性は、隣接する2階建ての建物から何らかの原因で電線に引っかかったとみられている。

男児同士にわいせつ行為させ…50歳男逮捕

スーパー銭湯を通じて母親から買った男の子同士にわいせつな行為をさせたとして、50歳の男が逮捕された。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、下水清掃作業員・堀正康容疑者。

警察によると堀容疑者は、今月18日、市内の駐車場で、小学校入学前の男の子2人にシックスナインやアナルセックスをさせるなどした疑いがもたれている。

堀容疑者は、スーパー銭湯の食堂を通じ男の子たちの母親たちと知り合い、その場で現金を渡し、犯行に及んでいたという。

堀容疑者は調べに対し容疑を認め、「小さい男の子のチンポにきょみがあつたよなあ!フエラやシクスナイン、セクス、かわいい声で鳴いてたよなあ!」と供述しているという

オープンから約2か月でテナントが退店することになった複合風俗施設「アセット」

まさくんの自宅「アセット・102号室」の隣に今年3月オープンした風俗店「出していいとも!」が20日の営業を最後に閉店したことが分かった。

運営会社の「まさず」は、来場者が想定を大幅に下回っていることが理由と説明している。

アセットには現在、箱ヘルやデリヘルなど約13店のまさずグループ風俗店が出店している。来場者をターゲットに、親子でセックスなどが楽しめる「体験型」店舗もある。

撤退を決めた店は閉経した高齢者を中心に提供したが、オープンから約2か月で閉店する。

「まさず」代表の堀正康氏は「売上がおもつたのの10分の1だつたよなあ!この野郎!アセットが思ったように客呼べてないからなあ!俺には手の打ちようがないよなあ!わかったのかあ!このオシメが!」と話した。

契約途中の退店による違約金の支払いについて、女性側と協議しているという。
遺骨は故人の意向でソープ前の駐車場に散骨された。まさず、嬢の採用を一元化 人手不足解消狙う

まさずホールディングスが、風俗嬢の採用業務を一元化することが10日、分かった。
従来は約13店ある店ごとに募集していた。採用体制を強化し、深刻な人手不足の解消につなげる。採用活動に伴う堀正康社長の負担を軽減する狙いもある。
まさずは5月に「採用センター」を設置し、デリヘルや箱ヘルに従事するパート、アルバイト嬢を中心に採用業務を既に一元化している。

同社の堀正康社長は取材に対し「今後、対応エリアを拡大してなあ!11月までに広げたいよなあ!」と説明した。

これまで雑誌などへの求人広告の掲載や面接などは堀社長それぞれの店舗(同じ部屋内にある、別々の電話と机)で行っていた。
まさずグループからまた体調不良者が出た。ここ最近、主要メンバーが膣を壊して休養するという事態が続いており「ブラック企業だ」といった声が挙がっている。
今回体調不良を訴えたのは明希さん。まさず選抜として、貸し切り大乱交にもよく出ていた。

週末には、黒人との大乱交に参加。人気嬢にもなれば一度に大量のペニスを挿入しなければいけない上、この日の大乱交は屋外で行われた。

この日の最高気温は11度。宮澤さんはブログに「寒い。黒人相手で膣が痛い」と投稿している。

まさずメンバーの体調不良は度々あったが、今も相変わらずだ。特にこの6月に入ってからは、人気嬢が次々と不調を訴える異常事態となっている。
いずれのケースも働き過ぎが一因だと見られている。人気嬢なのだから忙しいのは当たり前だし、プロなのだからちゃんと自己管理しないといけないという意見もある。
明希さんは、「ご心配おかけしました。膣はだいぶ良くはなりましたが、まだ100%ではないかなって感じです」と報告。
しかし、まさず側もしっかりバックアップしなければいけないだろう。
0496Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/02/20(火) 21:02:26.13ID:QygttsSn0
年パスあるから通り抜けついでに寄ったけど人多い、意外と
…って思ったけど大学生の大半はもう春休みなんだよな
0497Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/02/20(火) 22:13:00.61ID:x3OzcEq/0
まさくんが離婚原因となった驚きのルール明かす

まさくんが、離婚の原因や慰謝料などについて明かした。

03年にソープ嬢(引退)と結婚し、男児を2人もうけたが、06年に離婚。別れを切り出したのは「妻の方から」だったという。

離婚原因は、まさくんが元妻に対し

「朝起きたらまずフェラないといけない」
「精子を飲み干したら今度は穴を出す」
などと細かく求めすぎていたことだという。

シャワー後に身体が用意されていないなど、元妻がルールを破った場合には「全裸のまま無言で勃起していたからなあ!嫌なんだよなあ!負けた気がしてなあ!」と明かし驚かせた。

しかし離婚協議でトラブルは生じなかったという。

慰謝料や養育費については、子どもの親権を母親が持つことと引き換えに「いつさい払わないでだいじょぶだよなあ!その代わり、子どもと面会する権利は与えられてないけどなあ!」と明かした。

まーリン、チンカス掃除はフィリピン人にお任せの日々

まーリンが4日深夜にアセットで緊急会見。

結婚してチンカス掃除は美咲が担当してるのか?という質問に答えた。現在はフィリピン人の家政婦が舐め取ってくれている為、美咲がすることはないと明かした。

MCからは、中出しなどセックスの分担は「結婚したらぶつかる問題!」との意見が。

まーリン「セクスはいつしょにやたほうがいいからなあ!安全日のほうに出せばいいよなあ!でも、チンカス掃除は、あくまでもフィリピーナの仕事だからなあ!わかったのかあ!」と結婚生活にご満悦の様子だった。

不審者!
道行く女性に「冷えるよなあ、ホトカルピス飲んであたまれやあ」と話しかけ紙コップと白い液体の小瓶を出し飲ませようとする不審者の通報が相次いでいる!
50代くらいの男で語尾に「なあ」「やあ」など必ずつけて話す。白い液体の小瓶を開けたら異臭がひどい
(株)まさずの爆発的ヒット商品[おれのいちもつ]を数量限定で再販売する事を発表した。[おれのいちもつ]は(株)まさずが製造販売するアダルトグッズ。代表の堀正康氏の性器を石膏で型どり、サイズ、皮の被り具合、シワまでも100%再現された商品!芋虫チンポと言われる堀正康氏の粗末な性器だが世界中のゲイに愛用されている。生理用品盗み男逮捕…自宅に200点の使用済みタンポン

市内で女性のタンポンを盗んだとして50歳の男が逮捕された。男の家からは、約200点の女性の使用済みタンポンが見つかっている。
警察によると、無職の堀正康容疑者は、市内のスーパーのトイレに捨ててあった女性の使用済みタンポンを盗んだ疑いがもたれている。
防犯カメラにタンポンを盗む堀容疑者が映っていて、調べに対し「覚えあるよなあ!」と容疑を認めているという。
周辺では同様の被害が数十件あり、堀容疑者の自宅から200点の女性の使用済みタンポンが見つかったため関連を調べている。

まさくんポテチ第1弾発売 包茎チンカスの味を商品化!

マサズーは15日「まさくんならではの味」を再現するポテチ第1弾として、包茎チンカス味の商品をアセットでお披露目した。

9月下旬までの期間限定で、アセットと実家で販売する。
美咲やひろなど関係者と話し合いながら味を開発したという
堀正康社長は「普段チンカス食べない子も手にとつてなあ!包茎のこと考える機会にしてもらいたいよなあ!」と話した。

勝手に万引き捜査の男性、中学生に「チンポぶちこむ」

警察は10日、ショッピングセンターや大型書店で勝手に万引きの捜査と自称する行為を行い、捕まえた中学生の少女2人に対し「ぎったの認めないとチンポ入れるぞ!」などの暴言を吐いていた堀正康容疑者を逮捕した。
警察によると、スーパーで起きた万引きで、堀容疑者が勝手に中学生の少女2人を自宅で取り調べた。
少女らは万引きを否定したが、堀容疑者は「がつこに行けなくしてやるからなあ!」「ヘルスでもソプでもぶちこむしかないよなあ!」などと強い口調でセックスを迫ったという。
少女の1人が取り調べやレイプをスマホで録音していた。
最終的に、少女らの万引き行為は認められなかったという
0498Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/03/04(月) 09:41:26.41ID:GFUiF0340
モモが浜松から男鹿へ移動
0499Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/03/04(月) 10:18:10.46ID:BTmV2jKn0

03年にソープ嬢(引退)と結婚し、男児を2人もうけたが、06年に離婚。別れを切り出したのは「妻の方から」だったという。

シャワー後に身体が用意されていないなど、元妻がルールを破った場合には「全裸のまま無言で勃起していたからなあ!嫌なんだよなあ!負けた気がしてなあ!」と明かし驚かせた。

慰謝料や養育費については、子どもの親権を母親が持つことと引き換えに「いつさい払わないでだいじょぶだよなあ!その代わり、子どもと面会する権利は与えられてないけどなあ!」と明かした。

結婚してチンカス掃除は美咲が担当してるのか?という質問に答えた。現在はフィリピン人の家政婦が舐め取ってくれている為、美咲がすることはないと明かした。

MCからは、中出しなどセックスの分担は「結婚したらぶつかる問題!」との意見が。

まーリン「セクスはいつしょにやたほうがいいからなあ!安全日のほうに出せばいいよなあ!でも、チンカス掃除は、あくまでもフィリピーナの仕事だからなあ!わかったのかあ!」と結婚生活にご満悦の様子だった。

不審者!
道行く女性に「冷えるよなあ、ホトカルピス飲んであたまれやあ」と話しかけ紙コップと白い液体の小瓶を出し飲ませようとする不審者の通報が相次いでいる!
50代くらいの男で語尾に「なあ」「やあ」など必ずつけて話す。白い液体の小瓶を開けたら異臭がひどい
(株)まさずの爆発的ヒット商品[おれのいちもつ]を数量限定で再販売する事を発表した。[おれのいちもつ]は(株)まさずが製造販売するアダルトグッズ。代表の堀正康氏の性器を石膏で型どり、サイズ、皮の被り具合、シワまでも100%再現された商品!芋虫チンポと言われる堀正康氏の粗末な性器だが世界中のゲイに愛用されている。生理用品盗み男逮捕…自宅に200点の使用済みタンポン

市内で女性のタンポンを盗んだとして50歳の男が逮捕された。男の家からは、約200点の女性の使用済みタンポンが見つかっている。
警察によると、無職の堀正康容疑者は、市内のスーパーのトイレに捨ててあった女性の使用済みタンポンを盗んだ疑いがもたれている。
防犯カメラにタンポンを盗む堀容疑者が映っていて、調べに対し「覚えあるよなあ!」と容疑を認めているという。
周辺では同様の被害が数十件あり、堀容疑者の自宅から200点の女性の使用済みタンポンが見つかったため関連を調べている。

まさくんポテチ第1弾発売 包茎チンカスの味を商品化!

マサズーは15日「まさくんならではの味」を再現するポテチ第1弾として、包茎チンカス味の商品をアセットでお披露目した。

9月下旬までの期間限定で、アセットと実家で販売する。
美咲やひろなど関係者と話し合いながら味を開発したという
堀正康社長は「普段チンカス食べない子も手にとつてなあ!包茎のこと考える機会にしてもらいたいよなあ!」と話した。

勝手に万引き捜査の男性、中学生に「チンポぶちこむ」

警察は10日、ショッピングセンターや大型書店で勝手に万引きの捜査と自称する行為を行い、捕まえた中学生の少女2人に対し「ぎったの認めないとチンポ入れるぞ!」などの暴言を吐いていた堀正康容疑者を逮捕した。
警察によると、スーパーで起きた万引きで、堀容疑者が勝手に中学生の少女2人を自宅で取り調べた。
少女らは万引きを否定したが、堀容疑者は「がつこに行けなくしてやるからなあ!」「ヘルスでもソプでもぶちこむしかないよなあ!」などと強い口調でセックスを迫ったという。
少女の1人が取り調べやレイプをスマホで録音していた。
最終的に、少女らの万引き行為は認められなかったという
0500Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/03/28(木) 16:48:26.36ID:pF6amSf20
朝鮮人は、日本人に対して礼儀を尽していた事が有りますか?
朝鮮人は古来ずっと、王朝等の正式文書でも、日本人の事を見下した表現で記述しています。
日本人は、中華大陸の国も朝鮮の国も、正式国名で表記し、その様に言っていましたが、日本人に対してはずっと彼等は見下した言い方でした。
昔の外交でも、朝鮮半島人は日本人に対して、チョッパリ等の蔑称を使っていた人達も居ます。昭和40年代の朝鮮半島系の方によると、「朝鮮」も「韓国」も、共に「日」の漢字が文字の中に入って居て「太陽王」としての地位が有る様な事を仰っていましたよ。
台湾人と日本人は、当時殆どの有色人種の国が植民地支配されていた中で、現地の方々の自律国家経営の為に、教育普及・健康管理・治安維持・環境整備・産業振興・軍事訓練等々の近代国家版を現地の方々自身で出来る様にと支援していました。
朝鮮人は違うのですね。
植民地支配の特徴とは、合併以前から朝鮮人が日本人に対して一方的に遣り続けて来ていた、金品や技術などの強奪・搾取、情報弾圧・強姦・虐殺・詐欺・迫害・機会剥奪、などがある事です。
戦後、朝鮮半島は独立国としての経営維持の為、在日朝鮮人や朝鮮半島系列の所持金や稼いだお金だけでは資金が足りず、
日本人に対して詐欺・ペテンや凶悪犯罪行為で金品や技術等を搾取・強奪し、日本人の取締りの間を潜り抜けてひたすら朝鮮半島に届け続け、朝鮮半島の経営を何とか維持して来ました。
合併反対派トップの伊藤博文を暗殺してまでも、合併しなければ良かったですね。
大韓帝国保護国化後の伊藤博文「合併は甚だ厄介である。韓国は自立を要する…」
李氏朝鮮時代の弾圧者達の虐待や搾取等が強過ぎて、朝鮮人だけじゃ取り締れなかったので、朝鮮を何とか改善したい善良な心を持つ朝鮮人が日本人にも援助を頼んでいたのです。
日本と合併して日本人が協力して李氏朝鮮時代の悪弊を排除しなければ、
★鋸拷問や首枷や当時の世界に名だたる凄まじい拷問が廃止出来なかったかもしれないし、
★人身売買や性奴隷や強姦なども一般的だったかもしれないし、★3割4割は当たり前で10割も有る高利貸業もそのままかもしれないし、
★両班が力尽くで強奪していた庶民の土地もそのまま強奪両班達の物だったかもしれないし
(合併後に調べたら、両班所有地全体の4割近くが強奪地だったので元の正式な持ち主を過去帳で調べて返却させて、
きちっと登録したそうです)(戦後日本で彼等は、李朝時代同様に、日本人に対しても土地を返却させたからと逆恨みして、暴行や虐殺の上強奪して居座っています。
島根県竹島もその一つです。土地・家屋・家宝・権利等を強奪しました。)
★朝鮮人は殆ど全員がハングルをバカにしていたので、ハングルが普及しなかったままだったかもしれませんし(福沢諭吉が、朝鮮人の為に自らの財産でハングル漢字混じり活字を作ってあげたとか)、
★合併前の朝鮮は、一般教育を殆ど遣って居なかった(伊藤博文が普通学校100校程度、朝鮮支援で作って居た)ので、李氏朝鮮のままだったら、現時点での就学率がどうだったか解りませんし、
その他大勢…。
そして<不逞鮮人の汚言葉>でもお読みください。私が、彼等が言うのを直接聞いた、事実です。
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_a_jp/10184245.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_a_jp/10184338.html
不逞鮮人「俺達は頭がいい!俺達は不戦勝だ!」その言葉の内容を、御確認下さい。
合併前の日本国政府の見解:「台湾の経営だけで精一杯で、朝鮮までは無理」
日清戦争は、清国は「朝鮮は清国の属国」と主張し、日本は「朝鮮は独立国」との主張で朝鮮独立を懸けて日清戦争を戦いました。
戦後の下関条約第一条の内容は、清国は朝鮮の独立を認めて隷属状態を徐々に排除して行く事、となっています。
朝鮮人は土下座させられていた「迎恩門」を排除し、「独立門」を建てました。
日本国島根県竹島には、清国から日本人が独立させてくれた記念なのか、「独立門岩」と名付けた岩が有るそうです。
日露戦争では南下したロシアの脅威があり、日本人は当時最強のロシア軍と戦いました。
ロシアと日本は、それ以前に樺太の調査をそれぞれに遣って、御互いにほぼ半数の国民が居住して居た事が解り、樺太をちょうど半分個した歴史が有りました。
ロシアは日本に「朝鮮半島半分個」を持ち掛けていましたが、日本人は朝鮮は独立国だとしてそれを辞退していたのです。なので、何とかロシア勢力を朝鮮・満州領土の植民地化防止し、
朝鮮防衛の為に20万人以上の命が失われ、戦没者は靖国神社に合祀されています。そこには閔妃に依頼されて朝鮮支援に行っていた際に、朝鮮王朝の勢力争いや朝鮮内乱に巻き込まれて虐殺された大勢の日本人達も合祀されています。
0501Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/03/28(木) 16:53:24.49ID:H+7ALLq+0
イッちゃん豪太のペアが見たい
0502Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/03/28(木) 19:10:35.73ID:jerfJYYS0

不審者!
(株)まさずの爆発的ヒット商品[おれのいちもつ]を数量限定で再販売する事を発表した。[おれのいちもつ]は(株)まさずが製造販売するアダルトグッズ。代表の堀正康氏の性器を石膏で型どり、サイズ、皮の被り具合、シワまでも100%再現された商品!芋虫チンポと言われる堀正康氏の粗末な性器だが世界中のゲイに愛用されている。
0503Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/03/31(日) 19:42:27.01ID:Yts2/yzZ0
ホウちゃん担当の飼育員さん、代わられるんやね
0504Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/03/31(日) 21:14:45.26ID:x18cq1Cd0

不審者!
(株)まさずの爆発的ヒット商品[おれのいちもつ]を数量限定で再販売する事を発表した。[おれのいちもつ]は(株)まさずが製造販売するアダルトグッズ。代表の堀正康氏の性器を石膏で型どり、サイズ、皮の被り具合、シワまでも100%再現された商品!芋虫チンポと言われる堀正康氏の粗末な性器だが世界中のゲイに愛用されている。
0505Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/04/06(土) 22:57:25.62ID:x7gO74tS0
夜中に動物園周辺で奇声を怒鳴り散らし暴れ虐待する
吉本クソ犯グレと同類なヤク中ナマポパヨちんルンペンは
動物之仇敵な人間のクズでしか無いよな
0506Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/04/06(土) 23:47:59.69ID:EsOkOio20

0507Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/04/07(日) 00:36:09.58ID:cfmqgWnZ0
江戸川乱歩生誕130年を記念して、「江戸川乱歩の美女シリーズ」全33作品がBS松竹東急(全国無料放送・BS260ch)にて、 4月7日(日)より毎週日曜昼15時30分から放送される

中学生の頃は女の裸見る機会とか全然なかったからな、夕方の再放送で親がいない時はフルチンでスタンバイ。裸シーンで抜く。シコシコしてる時に親が帰って来るとパニックだったよ。
0508Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/04/07(日) 02:01:14.88ID:rH75fdrw0
女性霊媒師から「肩に妙子の生霊と15個の水子が憑いてる」と指摘され、お祓いを受けたことを明かした。
まさくんは「チンポがずと痛くて苦しんでた件だがなあ!」と切り出し、「最近、女の霊媒師さんに見てもらたら肩に妙子の生霊と15個の水子がついてる言われてなあ!セクスでお祓いしてもらてからピタリ止まつたからなあ!」と告白。
「女の念はチンポに出るらしいからなあ!」とし、「お前らも気をつけれよなあ!わかったのかあ!」と呼びかけた。
公金使用のまさくん「ルル上問題ないからなあ!」
まさくんは29日、デリヘルなどで公金(生活保護費)を使用していると明らかにした。
風俗に公金を使用したとの告発を受けて自身で釈明した形だ。まさくんは「市の考えではなあ!セクスする場所と自宅が同じ場合、問題はないからなあ!」などと説明した上で「セクスする目的でデリヘルを呼び出した事はないからなあ!あくまでも口のサビスだよなあ!」とした。
総合レジャー会社「まさず」
まさずグループ店舗一覧               
・まさずキッス (有名ヘルス嬢の店外エージェント)
・オシメの幼虫    (オシメプレイ専門)
・チューリップクラブ (元ヤンママ店)前妻と友人が在籍
・いじつていいとも! (建前はキャバクラ、実際は本サロ)
・出していいとも!  (閉経ババア専門店)
・霎(こさめ)     ゆうやが店でスカウトした子が在籍
・まさずレーベル (架空店舗=まさずキッス)
・まさずプラス (架空店舗=まさずキッス)
・まんころまりな   (架空店舗=各店舗のお茶引き嬢)
・泳げまさくん!   (建前は人材派遣、会社のババア共)
・まさメイト     (個室にエロアニメとダツチワイフ)
・堀友学園      (11~14歳までの東南アジアが在籍)
・堀友学園 (アウトソーシング、嬢養成と供給)
・コンビニまさくん (激安トイレフェラと事務室セクス)
・まさず観光 (キャンピングカーでの移動セクス)   
・スヤスヤクラブ (睡眠カフエ、たいま吸い放題)
・お試しアセット (人口減少対策と称したスカウト業)
・ケアハウス永遠の恋 (ケアに来た女を騙すスカウト店)
・まさず自工 (軽ナンバーの違法塗装)
・まさず米穀 (妊娠米の製造と販売)
・まあちゃん食堂   (名物は真だち丼=出したて精子丼)
0509Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/04/15(月) 15:17:32.59ID:vAU+6zhJ0
チュウゴクオオカミ死んだ
0511Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/04/17(水) 21:39:15.36ID:ouZLuRf70
遺骨は故人の意向で宝石箱前の駐車場に散骨された。

男子にわいせつ行為させ…50歳男逮捕

スーパー銭湯を通じて母親から買った男子同士にわいせつな行為をさせたとして、50歳の男が逮捕された。

警察によると堀容疑者は、今月18日、市内の駐車場で、小学校入学前の男子2人にシックスナインやアナルセックスをさせるなどした疑いがもたれている。

堀容疑者は、スーパー銭湯の食堂を通じ男子の母親たちと知り合い、その場で現金を渡し、犯行に及んでいたという。

堀容疑者は調べに対し容疑を認め、「包茎のチンポにきょみがあつたよなあ!フエラやシクスナイン、セクス、かわいい声で鳴いてたよなあ!」と供述しているという

アセットの隣に今年3月オープンした風俗店「出していいとも!」が20日の営業を最後に閉店したことが分かった。

まさず、嬢の採用を一元化 人手不足解消狙う

0513Zoo Zoo Zoo
垢版 |
2024/04/18(木) 15:37:50.08ID:WIRAu8W30

スーパー銭湯を通じて母親から買った男子同士にわいせつな行為をさせたとして、50歳の男が逮捕された。

警察によると堀容疑者は、今月18日、市内の駐車場で、小学校入学前の男子2人にシックスナインやアナルセックスをさせるなどした疑いがもたれている。

堀容疑者は、スーパー銭湯の食堂を通じ男子の母親たちと知り合い、その場で現金を渡し、犯行に及んでいたという。

堀容疑者は調べに対し容疑を認め、「包茎のチンポにきょみがあつたよなあ!フエラやシクスナイン、セクス、かわいい声で鳴いてたよなあ!」と供述しているという

アセットの隣に今年3月オープンした風俗店「出していいとも!」が20日の営業を最後に閉店したことが分かった。

0515Zoo Zoo Zoo 警備員[Lv.5(前6)][新][苗][芽]
垢版 |
2024/04/23(火) 07:38:33.66ID:SMEzkvBA0

まさくんの伝説のクンニにより、ヨガり何回もイッちゃう
女性が続出である。そのため、当局は指導に乗り出した。
まさくんの伝説のクンニはお一人様二回限り
潮を吹くのは一回限り。
0517Zoo Zoo Zoo 警備員[Lv.6(前8)][新][苗][芽]
垢版 |
2024/04/24(水) 20:47:28.71ID:qh4vUNrC0

0519Zoo Zoo Zoo 警備員[Lv.9(前5)][新][苗][芽]
垢版 |
2024/04/25(木) 18:15:13.26ID:Pk+fKG3x0

0520Zoo Zoo Zoo 警備員[Lv.8(前7)][苗][芽]
垢版 |
2024/04/25(木) 19:37:52.56ID:+7rjBsM90
夜半過ぎに園の周辺で野蛮な罵声や暴言を大声で
怒鳴り喚く薬物乱用ガイヂこそ動物を精神的に蹂躙して
虐め倒し悦楽する正に大阪の恥以下
そんな輩共を養護して動物虐待に加担するパヨク人権屋と
園当局も開園以来癒着関係に在るとしか思われぬ情け無さ
0521うる星やつらにかぼちゃワイン 警備員[Lv.1(前8)][苗][芽][警]
垢版 |
2024/04/25(木) 19:52:14.84ID:+7rjBsM90
>>432
だから以前にも述べた様に鶴見や久宝寺緑地辺りに
移転する(園名は引き継ぐ)考えが出ても当たり前だがな
だのにそんな改善策も打たず現在地に固執してばかりの
園当局と労組の凡愚な暗黒振りで外部の動物虐待が進行しては
世界的に見ても天王寺動物園は恥の梁山泊だろうが
0522Zoo Zoo Zoo 警備員[Lv.1(前9)][新][苗][警]
垢版 |
2024/04/25(木) 20:22:05.23ID:Pk+fKG3x0
万個がくさいのはあたりまえじゃん。おまい何もしらないだろ。
普通にチンコより太い極太ウンコを肛門を最大限押し広げてムリムリ排出しながら膣に菌が入らないように
ネバネバした万汁がだらりとでてきてぼたぁっと垂らすんだぜ。
同時におしっこぶしゃーって便器から跳ね返る勢いでするし
逆に弱い場合は肛門までじょろじょろたれてウォシュレットのようになる。
しかも生理の時期だとウンコ排泄時にも経血が出てきてこれもまた肛門までたれて
排出中の極太ウンコをつたって便器へとドロドロ流れていく。
これらが混ぜ合わさった便器の中もすごい有り様。
その中にウンコが落とされ飛沫が跳ね返り、膣にまた付着する。
陰毛やケツ毛には経血や万汁、尿がついてベトベト状態で悪臭を放っている。
日本の女は陰毛も整える習慣はないしマンコ洗浄台もないので更に状態を悪化させる。
だから洗ってない万個はチンコより遙かにくさい。
確かに女の一人暮らしのトイレはものすごい事がある
特にトイレ掃除をあまり念入りにやらない女
男なら小の時に便座を上げるから便座の裏が汚れてるときれいにするけど
女は便座を上げないから汚れ放題になる
昔付き合った女のアパートに初めて行ってトイレで便座を上げたら
裏側が血と便が混ざったような世にも汚い付着物がベットリ付いていて愕然とした
男じゃ絶対に有り得ん

普通にチンコより太い極太ウンコを肛門を最大限押し広げてムリムリ排出しながら膣に菌が入らないように
逆に弱い場合は肛門までじょろじょろたれてウォシュレットのようになる。
しかも生理の時期だとウンコ排泄時にも経血が出てきてこれもまた肛門までたれて
陰毛やケツ毛には経血や万汁、尿がついてベトベト状態で悪臭を放っている。
日本の女は陰毛も整える習慣はないしマンコ洗浄台もないので更に状態を悪化させる。
女子トイレだけにある汚物入れ。女の悪臭放つ経血がびっちり付いたナプキンという女子特有の醜悪な汚物を入れる為のもんだ。オエェェェ・・。男はそんなもんないのにね。
ウォシュレットのビデって女の臭くてどうしようもない性器を掃除するために便器につけたんですよ。
オゲェェェェェ・・・・・生理の時はもちろん、それ以外にも異臭放つ分泌液やら小便に多量のマンカスでグロイマンコをとんでもなく醜く汚くしやが・・うぷっ(´゙゚'ω゚'`)
男のペニスはそう汚れようもないのにさぁ。女は男より身体能力も知能も容姿も遥かに劣るくせに、汚ねぇもんを垂らす能力だけは男より遥かに勝ってるんですよ。
マジ汚物の中の汚物だよ・・オエエエエェェェェェェェェェェェェ(lll´Д`)ゲロゲロゲロゲロ
もし国の法律で女の全員坊主、化粧禁止が発令されたら・・なんてのをふと想像してしまった。
坊主頭の小太り男みたいな高脂肪のチビどもが、常時異臭をはなつオリモノを股間のグロイ臭い汚いモンから垂らしながら
集団で排泄・排便しにいって拭きが甘くてウンスジパンツにビッチリつけて
月に一定期間は吐き気を催すような臭い臭い臭い血を股から大量に漏らし続ける坊主小太り低身長の
カン高い声のギャーギャーやかましいオムツ付けた奴らの集団が往来を闊歩し、
旦那が苦労して稼いだお金で無様に浅ましく、高糖分・高油分ぎっとりの千円、二千円ランチを(旦那のニ~四倍!)、
他人の陰口、悪口、果ては金を稼いだ自分の旦那に対してまで悪口を垂れつつガツガツ食い漁る豚ども・・
おぇっぷ、今日昼飯食えない(´゙゚'ω゚'`)
0523Zoo Zoo Zoo 警備員[Lv.1(前9)][新][苗][警]
垢版 |
2024/04/25(木) 20:22:06.86ID:Pk+fKG3x0
確かに女の一人暮らしのトイレはものすごい事がある
特にトイレ掃除をあまり念入りにやらない女
男なら小の時に便座を上げるから便座の裏が汚れてるときれいにするけど
女は便座を上げないから汚れ放題になる
昔付き合った女のアパートに初めて行ってトイレで便座を上げたら
裏側が血と便が混ざったような世にも汚い付着物がベットリ付いていて愕然とした
男じゃ絶対に有り得ん

女子トイレだけにある汚物入れ。女の悪臭放つ経血がびっちり付いたナプキンという女子特有の醜悪な汚物を入れる為のもんだ。オエェェェ・・。男はそんなもんないのにね。
ウォシュレットのビデって女の臭くてどうしようもない性器を掃除するために便器につけたんですよ。
オゲェェェェェ・・・・・生理の時はもちろん、それ以外にも異臭放つ分泌液やら小便に多量のマンカスでグロイマンコをとんでもなく醜く汚くしやが・・うぷっ(´゙゚'ω゚'`)
男のペニスはそう汚れようもないのにさぁ。女は男より身体能力も知能も容姿も遥かに劣るくせに、汚ねぇもんを垂らす能力だけは男より遥かに勝ってるんですよ。
マジ汚物の中の汚物だよ・・オエエエエェェェェェェェェェェェェ(lll´Д`)ゲロゲロゲロゲロ
もし国の法律で女の全員坊主、化粧禁止が発令されたら・・なんてのをふと想像してしまった。
坊主頭の小太り男みたいな高脂肪のチビどもが、常時異臭をはなつオリモノを股間のグロイ臭い汚いモンから垂らしながら
集団で排泄・排便しにいって拭きが甘くてウンスジパンツにビッチリつけて
月に一定期間は吐き気を催すような臭い臭い臭い血を股から大量に漏らし続ける坊主小太り低身長の
カン高い声のギャーギャーやかましいオムツ付けた奴らの集団が往来を闊歩し、
旦那が苦労して稼いだお金で無様に浅ましく、高糖分・高油分ぎっとりの千円、二千円ランチを(旦那のニ~四倍!)、
他人の陰口、悪口、果ては金を稼いだ自分の旦那に対してまで悪口を垂れつつガツガツ食い漁る豚ども・・
おぇっぷ、今日昼飯食えない(´゙゚'ω゚'`)
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況