X

トップページ週刊少年漫画
1002コメント152KB
ジャンプ巻末コメントにツッコミ 80発目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさんの次レスにご期待下さい
垢版 |
2023/12/31(日) 10:12:43.52ID:ozgfBC+i
下手すりゃ本編より面白い、ジャンプの巻末コメントについて語り合う場です。
尚、過去の巻末コメントや、単行本コメントについて語り合うのは新スレが立った後の
埋め立てとして慣例化してますが、面白ければどのタイミングでも構いません。
次スレは>>970が立てて下さい。

■前スレ
ジャンプ巻末コメントにツッコミ 79発目
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1613200921/

JUMP MIX(巻末コメントまとめサイト)※今は見れなくなったようです
http://aqua.pure.cc/~gctc/jump/
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/31/1057517188/

※ツイッターの話題はスレ違いにつき禁止です
0018名無しさんの次レスにご期待下さい
垢版 |
2023/12/31(日) 10:21:40.87ID:/e9JB1P2
てすと
0023名無しさんの次レスにご期待下さい
垢版 |
2024/01/02(火) 18:10:37.82ID:XFK5kWEB
>>3
おつです

ジャンプ 2024年2号
表紙・巻頭:ONE PIECE

C ONE PIECE(1100話突破記念)
  人生初ゴジラ!!マイナス1面白かった。勢いで第1作も面白かった。次は“シン”
 鵺    何度もタイミングを逃し恐縮なのですが単行本二巻を発売して頂いております!
 サカモト 145話でセバの名前が夏樹となっていましたが正しくは夏生です、すみません
c 累々戦記(新連載第2回センターカラー大増25ページ)
  JF(ジャンプフェスタ)2024に累々戦記の色紙もあるそうです!嘘じゃないです!本当です!
 アオハコ 口内炎が出来ました。痛いです。来週の目コメ書くまでには治ってて欲しいです。
 ヒロアカ ジャンプが好きです。色々ありましたがジャンプを繋ぐ一端になれた事だけは自慢したい
 キルアオ 部屋に謎のネジが一個だけ落ちてて不安でしょうがありません…どこのだコレ…
 ロボコ  1キロ痩せた夢を見ました。実際には1キロ太っていました。今年も終わりますね。
c 夜桜さんちの大作戦(アニメ化大作戦快調)
  今年用の狐カレンダーこの前買ったばかりなのにもう来年用買ってる早すぎ怖
 グリーングリーングリーンズ(新連載第3話大増23ページ)
  資料だからと自分に言い訳してクラブ買いました。漫画には今の所出てきません
 アンデラ キモキモスマイルって誰が言い出したの?ひどい事言うわと思ったら僕なのね…
c 魔々勇々 近所のスーパーから、いなばグリーンカレーが姿を消しました。正気ですか?
 ウィッチ QuizKnockの動画ができるまでのドキュメンタリー素晴らしかったです。
 あかね  大阪に上方落語の取材に行き、偶然鳴り物が沢山ある高座が見れて満足しました。〈鷹将〉
 逃げ若  久々に食べて「昔ほど美味しくない」と感じる定番商品はどこまでが自分の舌のせいなのか
 アスミ  歳のせいか、昔と比べて徹夜はもうしんどいですね、寝ないとダメだよ人間は!
 いろは  JOJO magazine 2023 WINTER、『魔老紳士ビーティー』2、よろしくお願いします!〈維新〉
 ツーオン 打合せ中店内に聞き覚えのある曲が!ふしぎの海のナディアの曲だった!感動
 カグラ  何度もシャワーを浴びてリセットが執筆ルーティン。お湯が出ないカスイベ勃発。
 ジャンプ・ショート・フロンティア つくも小町の年末 ○ 迫賢利

木田 毎年1年目の編集部員は正月休みに体調を崩すらしい。勝ちます。
橋本 蟹を安くたくさん食べたくて「蟹 獲れすぎ」で検索する日々
東  親戚でボウリング。生涯ベスト178で喜ぶ僕の横で父は飄々と179。
杉田 各種配信テレビでも1.25倍速で観れるようにしてほしい切実に

JUMPマニアッククイズ!!
「僕のヒーローアカデミア」でデクの足の小指の関節はいくつあるか。

前号の答え▷Live to eat

※今週の呪術廻戦は休載
0024名無しさんの次レスにご期待下さい
垢版 |
2024/01/03(水) 21:30:08.06ID:yENRXE/h
>>4
おつです

ジャンプ 2024年3号
表紙・巻頭:SAKAMOTO DAYS

C SAKAMOTO DAYS(累計400万部突破)
  『ゴジラ -1.0』を観ました!ゴジラのVFXの迫力に、とにかく圧倒されました
 アオハコ ゲゲゲの謎観ました。映画観たコメントはネタバレになりそうで難しい…。
 呪術   「打って出る」ってこれから勝負に出るはずなのに字面的にはもう勝ってる
c キルアオ 近所のマックに出れないけどすぐ食べたい時ついUberしちゃう呪いにかかった…
 あかね  tempalayのsupermanを最近ずっと聴いてます。めっちゃいい曲。オススメです。〈裕樹〉
 アンデラ キンバリーの新コスに是空カラーがある…!嬉しい…!カプコン様!あざます!!
 グリグリ 筒型パネルヒーター膝掛け付が1人用コタツみたいで最高。冷え性の人おすすめ。
 Dr.STONE 4D SCIENCE/原作:稲垣理一郎 作画:Boichi(TVアニメ「Dr.STONE NEW WORLD」放送クライマックス|特別スピンオフシリーズ全3話第2話47ページ)
  次号最終話。アニメも今週が最終話です!最高なので、ぜひ見てくださいー!〈理一郎〉
  あぁ、楽しい!Dr.STONEを描いているのは本当に楽しい!楽しい!〈Boichi〉
c 鵺    マクドナルドでグラコロが発売されたので一度は食べたいと考えております…!
 逃げ若  結局みそきんを食べれず終い。転売ヤーのお世話になるのは嫌なので再再販希望
 累々戦記(新連載第3回|大増23ページ)
  1話の見辛さ+原稿用紙の設定をミスるという失態…言い訳無用。猛省します
c カグラ  早く連載のペースに慣れて観たい映画リストを潰していきたいです。"首"観たい!!!!
 ウィッチ これからもずっと大好きです。チバユウスケさんのご冥福をお祈りします。
 夜桜   北海道のオーロラ見たかった〜。赤いカーテンが綺麗。磁気嵐の贈り物。
 アスミ  家族がインフルに!予防接種受けたんだけどなぁキツそうでした、気をつけて!
 ロボコ  おでんはご当地おでんがあるので旅行先でおでん食べるのも良いかも知れません
 魔々勇々 生まれ変わるなら動物園の亀になりたい。天敵がおらず飯が出て長寿だからです
 いろは  イクイノックス引退…!天皇賞やジャパンカップで走りを見れて良かったです!〈優次〉
 ツーオン 君とホワイト・キスは4分ないので他のクリスマスソングと組み合わせてます

桑原 w.o.d.のライブ鑑賞。超かっこよかった!!一生ついていきます
今村 亀甲竜という塊根植物を育て始めました。大きくなって欲しい
福田 12月25日(月)発売のGIGAにブラクロ掲載!カラー絵凄いですよ
浅井 メイカーフェア訪問。色んなロボットが暴れていて未来でした

「呪術廻戦」で「黒閃」は打撃との誤差何秒以内に呪力が衝突したら発生するでしょうか?

前号の答え▷2つ

※今週のONE PIECE、僕のヒーローアカデミアは休載
0025名無しさんの次レスにご期待下さい
垢版 |
2024/01/04(木) 17:50:46.25ID:bys/cwgc
>>5
おつです

ジャンプ 2024年4・5合併号
表紙:集合表紙(雪合戦)
巻頭:呪術廻戦

C 呪術廻戦(TVアニメ第2期『渋谷事変』大人気御礼|ポスター巻頭カラー)
  ボルサリーノが出ればいいやってガチャポンしたら5回で大将4種コンプできた
 サカモト FF(ファイナルファンタジー)10のベベル突入シーンってめっちゃかっこいいですよね!ワイヤーの感じ
 ワンピ  ユーミンのライブへ!!誰の人生にも入り込んでる存在の力。胸にきました。凄い
c アオハコ メリークリスマスです!!!!ケーキを食べる日です!!ケーキ!!!
 鵺    濃厚ビーフハヤシグラコロを食べました。もう一度と食べられたらと考えております
 ヒロアカ わりと長期連載なのに未だに小中学生からもお手紙を貰える。すごく嬉しい!ありがとう
 キルアオ なんとか今年乗り越えました。ありがとうございました。来年も何卒、良いお年を。
 累々   怒涛の年末…来年も皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります。良いお年を
c アンデッドアンラック(TVアニメ大好評放送中) 
  初半分デジタル仕上げ入稿。で…できてる?線とか透けてない?いけた…かな?
 あかね  今年最大のニュースと言えばヴェルディJ1昇格!来年こそ味スタ行きたい!〈鷹将〉
 グリグリ 軽く仮眠取る時固い地べたで寝てたらなんか姿勢よくなってきました。得しました。
 ウィッチ あっという間の一年でした。来年も無事に過ごせますように。良いお年を。
 ロボコ  偶然憧れのしまぶー先生にお会いする事ができました!リーダーバッチしてた!
c ツーオンアイス(ハッピークリスマス)
  今年の全日本はイブで競技終了、本日はエキシビション!皆テレビを観よう!
 逃げ若  今年も一年お世話になりました!南北朝時代の解像度が上げられるよう来年も頑張ります!
 カグラ  お湯が出ないカスイベ勃発以降頻繁に銭湯に行くようになった。夜道歩くのが気持ち良い。
c Dr.STONE 4D SCIENCE/原作:稲垣理一郎 作画:Boichi(特別スピンオフシリーズ|全3話最終話センターカラー47ページ)
  Dr.STONEアニメ4期も発表!大団円まで走り抜けますので、ぜひ見てください!〈理一郎〉
  名残惜しい。もっと描いていたい!稲垣先生、読者の皆様ありがとうございました!〈Boichi〉
 夜桜   今年はミネラルショー行けなかったから来年に向けて欲しい石リスト考える。
 魔々勇々 「ボンカレーはどう作ってもうまいのだ」温める以外の作り方があるか?と思う
 アスミ  2巻が1月4日発売!頑張って描いたのでよろしくお願いします!良いお年を!
 いろは  最初はどうなることやらでしたがお陰様でいよいよここまで到達です!感無量!〈維新〉

池口 アイマス×ラブライブの異次元フェス参戦!最高だった…!
荒木 スーツのズボンが入らなくなった悲しみ。年始で痩せる決意!!
岩崎 いつも歩く道がイルミネーションになっているとワクワク!
村越 ドラマ「きのう何食べた?」良すぎて永遠に見ていたいです

『夜桜さんちの大作戦』で登場する兄妹みんな大好き「雪ちゃんスフレ」。太陽が好きなのは何味?

前号の答え▷0.000001秒
0037名無しさんの次レスにご期待下さい
垢版 |
2024/01/17(水) 20:00:25.68ID:LkuobLmw
>>36
これか

ルリドラゴン公式▲▲@SHINDO_MASAOKI
本日発売の「このマンガがすごい!2024」にてオトコ編9位をいただきました。ご投票いただいた皆様に心より感謝いたします。

眞藤先生から感謝のコメントをいただきました。

皆様に良いお知らせができるよう、引き続き力を尽くしてまいります。

#ルリドラゴン
https://pbs.twimg.com/media/GBN2o8uagAA4GsH.jpg
https://twitter.com/SHINDO_MASAOKI/status/1734860731374543309
https://twitter.com/thejimwatkins
0043名無しさんの次レスにご期待下さい
垢版 |
2024/01/19(金) 23:30:11.25ID:2azciwI6
>>22
おつです

ジャンプ 2024年6・7合併号
表紙:集合表紙(辰の着ぐるみ)
巻頭:ONE PIECE

C ONE PIECE(新春SP巻頭カラー)
  賀正です!!今年の目標はより多くBBQをしてより面白い漫画を描く事です!!
 サカモト 前回の話のラストで南雲の首のタトゥー忘れました、今年はミスをなくします。
 呪術   あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 アオハコ 明けましておめでとうございます!今年もアオのハコを宜しくお願い致します。
 ヒロアカ あけましておめでとうございます!!今年もヒロアカをよろしくお願いします!!
c マッシュル-MASHLE-(アニメ第2期放送開始記念|特別読切センターカラー37ページ)
  アニメ二期うれしいです!ボーボボの声優さんがいはるのが感慨深すぎて死です!
 キルアオ あけましておめでとうございます。今年も頑張りますのでよろしくお願いします。
 グリグリ あけましておめでとうございます。年末美味しいもの食べて太りました。(予定)
 アンデラ JF(ジャンプフェスタ)楽しかったー!やっぱファンの方をこの目で確認出来るのが嬉っしくてもう
c 首化粧/原作:白井カイウ 作画:浜田志紀(読切センターカラー47ページ)
  頌春。恐れ入ります。楽しい話ではないですが、何か心に刺されば幸いです。〈カイウ〉
  世界の隅の方に居るおじさんがこんな機会に恵まれていいんでしょうか?ふふ。〈志紀〉
 累々   知り合いの勤める学童の子が描いてくれた蒼葉が宝物です!!!あけおめ!!
 あかね  餃子を作る時、いつも餡を多く詰め過ぎてしまう。2024年はこの悪癖を直したい。〈裕樹〉
 鵺    正月はスーパーで良い出汁パックを買ってお雑煮を作りたいと思っております。
 ウィッチ Aladdin X さん許可いただきありがとうございます!我が家でもプロジェクター使ってます。
c 僕とロボコ(新春ロボコ占い開催記念)
  あけおめです!占い信じていませんが私の今年の運勢は最悪みたいです!!!!
 逃げ若  明けましておめでとうございます!今年も一所懸命に奉公しますので御恩を頂ければと!!
 カグラ  散歩しながらネームを考えたいのに最近寒すぎて出れない。もう為す術が一切ない。
 夜桜   あまりに今更だけど夜桜家のキャラ名をPC(パソコン)辞書登録。当たり前だけどすごい楽
 アスミ  明けましておめでとうございます!2巻発売中です!よろしくお願いします!!
 いろは  明けましておめでとうございます!1発目から熱さ全開!よろしくお願いします〈優次〉
 魔々勇々 コルレオの髪とエリシアの胸とミネルヴァの身長が安定しない。盛れ盛れィ!
 ツーオン あけおめことよろです。新年の目標は20年前から変わらず早寝早起きです。

穴山  抱負は誰よりも旨い飯を食べる&最後まで倒れない事です!!
三ツ森 B(バースト)ハック→ベルゼブフが爽快すぎてメギクエ埋め捗る捗る
石川  人生いち忘年会の多い年末。無事に年をまたげてよかった。
高野  AOKY(あけおめことよろ)!体重報告、いろんな人に覚えられてて恥ずい。95kg

『アンデッドアンラック』でユニオンメンバーが身につけているエンブレムは何から作られている?

前号の答え▷チョコ味
0051名無しさんの次レスにご期待下さい
垢版 |
2024/01/24(水) 19:30:56.33ID:2i5wG8p0
>>21

38 名無しさんの次レスにご期待下さい 2023/12/20(水) 22:52:35.65 ID:GaBxiFQs
今週の巻末「SAKAMOTO DAYS」が脱字で「SAKMOTO DAYS」になっているな
目次タイトルの誤植は「逃げ上手の"若者"」の誤字があった2021年16号以来かね

確かにAが抜けているなぁ>>4
紙で読んだ時は全く気がつかなかった
0053名無しさんの次レスにご期待下さい
垢版 |
2024/01/27(土) 16:40:48.84ID:Ia2uSz24
>>45
おつです

ジャンプ 2024年8号
表紙・巻頭:アンデッドアンラック

C アンデッドアンラック(連載4周年突破&TVアニメ絶好調)
  みんなのおかげで4周年!ありがとうございます!今年も全力で頑張ります!!
 夜桜   今年は紅茶のアドベントカレンダーでした。消費しやすいしちょうどいい。
 ワンピ  「MONSTERS」という若い日頃描いた読切がアニメ化する日が来るなんて。ぜいたく!!
c キルアオ 少し前やってたロックザジャンプって企画で〆切忘れて過ぎてた…考えてたのに…
 サカモト 被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。1日も早い復興をお祈りします
 ヒロアカ 被災された皆さまにお見舞い申し上げます。できる事をしていきます。
 アオハコ 能登半島地震で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。少しでも早い復興を…
 呪術   簡易領域は術式自体を中和してるわけじゃないから薄めるって表現は違ったかも
c 姫様“拷問”の時間です/原作:春原ロビンソン 漫画:ひらけい(ジャンプ+連載中|特別出張読切)
  アニメ放送&配信中!ボクも毎週楽しんでます!是非ご覧ください!〈ロビンソン〉
  アニメ放送中です!!!!!!!!!!〈ひらけい〉
 鵺    被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。出来る事を精一杯頑張ります
 累々   年始より被災された方々へ、謹んでお見舞い申し上げます出来る事をやります
 ウィッチ 能登半島地震により被災されれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 グリグリ 初格ゲー、ルークでなんとかマスター踏めました!俺より強い奴に会いに行く!
c あかね  年末年始に実家に帰ると自分の部屋が父の筋トレ&ゲーム部屋になってました〈鷹将〉
 逃げ若  今週チェックしたら早速三か所傷描き洩らしてました。これはやはり来週には完治かな
 ロボコ  漫道コバヤシ漫画大賞2023を頂きました!変質者の様な格好で出てるので見てね
 カグラ  中トロの刺身と輪切りたくあんを重ねただけの簡易トロタクが本当トロタクよりも美味かった。
 いろは  暗号試験でお世話になりました。今号原稿料を能登半島地震復興支援義捐金に。〈維新〉
 ツーオン 能登半島地震で被災されたすべての方に心よりお見舞い申し上げます。
 アスミ  地震被害に遭われた方々に、心よりのお見舞いと、一日も早い復興を願います。
 魔々勇々 好きなアニメOP(オープニング)はRe.キューティーハニーと武蔵伝2とキルラキル二期等。

木田 戸塚先生のおまけ漫画に出演!頭の毛が心なしか薄かったような?
橋本 神保町よしもとが会社近くなので令和ロマン優勝誇らしい!
東  ヘアピンまみれさんにハマってます。色々と安眠に効きます。
杉田 人食旅作品2024も素晴らしい出会いを沢山見つけるぞー!!

ロボコの失恋した相手(ロボット)の名前は?

前号の答え▷ヒヒイロカネ
0059名無しさんの次レスにご期待下さい
垢版 |
2024/02/04(日) 17:50:32.46ID:9x76u2aw
>>50
おつです

ジャンプ 2024年9号
表紙・巻頭:逃げ上手の若君

C 逃げ上手の若君(連載3周年突破&コミックス最新14巻発売直前)
  皆様のお陰様で三周年です!連載が続くと意識が遠のくこの感覚、懐かしいです
 ウィッチ 久々に開催のジャンプ新年会。初めましての先生方とお話できて楽しかったです。
 ワンピ  ジャンプの新年会に行って来た。皆様力に溢れてて元気貰いました!!頑張ろう
c 夜桜さんちの大作戦(アニメ化大作戦加速)
  目が楽かなと思いキンドルリーダーに手を出してみたけど使いこなせるか不安
 アオハコ 今年の目標は猫背を治すことといい具合に我儘に生きることです。あと沢山寝る。
 ヒロアカ ヒロアカのバスボムの中からデクが!尻に挟んでたからびっくり!温まりました!
 ロボコ  新年会で沢山の先生方にお会いできて嬉し楽しすぎました!ビンゴは良いよなぁ
 サカモト 妻がカンタス航空の機内安全V(ブイ)が泣けると力説してくる。確かに謎に感動する。
C アイシールド21 BRAIN×BRAVE/原作:稲垣理一郎 漫画:村田雄介(連載21周年記念|特大センターカラー読切55ページ)
  お祭り読切です!お初の方も既読の方も、何かを感じて面白がって頂けたら!
  祝アイシールド21周年!稲垣先生と再タッグで誌面に戻れて嬉しいです!
 あかね  ゴジラ-1.0モノクロ版で観ました。面白かった!これはモノクロの方がいいかも!〈裕樹〉
 キルアオ ありがたいです。嬉しいです。嬉しいですけども。センターC(カラー)のペースちょっと。
c 鵺    断水が復旧して水のありがたさを痛感しました。復旧に尽力された方々に感謝を
 グリグリ 新年会とても楽しかったです。また先生方と話せる時を楽しみに漫画頑張ります。
 アンデラ 女王蜂さんのライブ!から後日ジャンプ新年会!人生で1番濃い年始でした!!
 累々   新年会、場違い感を漂わせながら参加。貴重なお話を沢山聞けた……頑張ろう
 魔々勇々 ラジオアプリは便利ですが、音質の再現機能なんかが欲しいなぁと思います。
 カグラ  ジャンプ新年会のビンゴでフットマッサージャーを頂きました。足をいい感じにしていきます。
 ツーオン M−1敗復のななまがりさんのネタを何回も観てる。なんて耳に良い日本語
 いろは  僕もなにか出来ることをと考えています、時間がかかるかもしれませんが必ず!〈優次〉
 アスミ  図々しくもWJ(ウィークリージャンプ)新年会に参加しまして、色々な方とお話できて楽しかったです!

桑原 土日はずっと家事と引っ越しの準備してる。ずっっっとしてる。
今村 カグラバチ第1巻は2月2日発売!よろしくお願いします!!
福田 ドンピシャ世代のガンダムはSEEDです。映画楽しみだなぁ。
浅井 「大人のねるねるねるね」をウイスキーで作ると美味しいです

「SAKAMOTO DAYS」にて、スラーが殺連関東支部襲撃の際に自販機で買った飲み物は何?

前号の答え▷羽生田・ドゥ・キャシー・コウジ

※今週の呪術廻戦は休載
0060名無しさんの次レスにご期待下さい
垢版 |
2024/02/04(日) 18:00:58.41ID:9EUufUbl
暗号学園模擬試験の企画で最終到達点だった珠洲市のいろは書店も
今回の地震で倒壊してしまったみたいだね……
幸いご家族は全員無事だったようだけど
0061名無しさんの次レスにご期待下さい
垢版 |
2024/02/05(月) 19:10:32.63ID:4FdMPCBs
>>55
おつです

ジャンプ 2024年10号
表紙・巻頭:ウィッチウォッチ

C ウィッチウォッチ(祝・連載3周年+第二部絶好調記念)
  なんと気がつけば3周年!読者の皆様、いつも支えてくださっている方々に感謝を。
 サカモト ふるさと納税で飲むヨーグルト定期便を毎年頼みます。まじうまいのでオススメ!
 ワンピ  「トランスフォーム!!」って声でオプティマスプライムが変形するロボセンゲット!!
 ロボコ  とても辛かったですが、人間やればできるものですね。禁煙に成功しました!!
 呪術   運動神経がいいと思われてたっぽくてビックリした。基本並以下です。
c キルアオ 新年会に出席させて頂きました。ジャンプで連載できるのは光栄だなと思います。
 鵺    おそれ多くもジャンプの新年会に参加させて頂きました。感謝と長い一人反省会
 アオハコ 相棒を観るためにテラサに登録したら小学校からの友達も同じことしてて心の友すぎる
 れっつ!ハイキュー!? 特別番外編/レツ
c ハイキュー!! 番外編/古舘春一(「劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」公開直前|古舘春一先生描き下ろし読切センターカラー16ページ)
  未だにポジション作画ミス見つける夢見てうなされます。映画楽しみですね!!
 あかね  初夢はサッカーの試合でヘディングでゴールを決めるも負傷交代する夢でした〈鷹将〉
 アンデラ 寺坂先生とスト6!初めての格ゲー友達…5の時はずっと1人だった…嬉しい…
 夜桜   最近の朝のルーティンは担当さんの台湾みやげ烏龍茶。爽やかで香り高い。
 魔々勇々 雨にも負けず風にも負けず。車の下から覗く野良猫を撫でたい誘惑にも負けず。
c カグラバチ(新章突入&コミックス1巻発売記念)
  今回のカラーは線画なしでやってみました。思った以上にいい感じになりました!
 グリグリ 戸塚先生キンバリーにボコられました。壁際…補正切り…ウッ。先生またやりましょ!
 逃げ若  薬味としてのネギは圧倒的に微塵切り派です。輪切りネギの、特に作りおきの食感が超苦手
 累々   米澤穂信先生原作アニメが7月から!!‹図書委員›シリーズも待ってます…
 ジャンプ・ショート・フロンティア 今日の魔女たちは ○ 朝日夜
 アスミ  沢山のFL(ファンレター)、応援に励まされました!本当にありがとうございます!頑張らねば
 ツーオン 新年会ありがとうございました!偉大な先生方とお話しでき身に余る幸福です
 暗号学園のいろは(最終回)
  岩崎先生のデザイン&カメラワークに感服し続けた幸せな連載、堪能しました!〈維新〉

池口 弟が大学受験真っ最中!!第一志望に合格できますように…!!
荒木 ユーフォの最新PVに涙。摩擦多め青春ドラマを体が欲している!!
岩崎 西尾先生、岩崎先生、頭も体も本当にお疲れさまでした…!
村越 地元中学卒業20周年同窓会。準備も当日も超楽しかった〜

諏訪の名物、イナゴを食べた時行はその食感を何に例えた?

前号の答え▷おしるこソーダ

※今週の僕のヒーローアカデミアは休載
0083名無しさんの次レスにご期待下さい
垢版 |
2024/02/06(火) 19:45:19.00ID:l9GgIePZ
上手い
引っこ抜かれて終わり
せめてどうしたんですけどどういうことですか!?」って文句いっててよかった!
https://i.imgur.com/YfLeLHL.jpg
0084名無しさんの次レスにご期待下さい
垢版 |
2024/02/06(火) 20:06:10.30ID:0WyCeiNn
こういうのでいいんだよ
借金の額なんてしなくていい
入り、ネットでバイアスかかったのは勝手やけどこういう話題は心の中にレーザーポインターの嫌がらせ工作と見てるけどねぇ。
持ち上げると何故わからないんだろうけど
0085名無しさんの次レスにご期待下さい
垢版 |
2024/02/06(火) 20:12:32.68ID:JAZGC6f3
見ると
思うけど
身の潔白証明しろよ
0274名無しさんの次レスにご期待下さい
垢版 |
2024/02/13(火) 15:20:57.85ID:45FOl0Rt
>>232
おつです

ジャンプ 2024年11号
表紙・巻頭:超巡!超条先輩

C 超巡!超条先輩/沼駿(新連載|表紙&巻頭カラー50ページ)
  久しぶりの連載で緊張していますが楽しんでもらえる作品になるよう頑張ります。
 サカモト 今年は正月休みに初詣に行けませんでした。神社の甘酒が好きなので残念です。
 呪術   新井さんが着ていたアンブロ×アヴニエのジャージを特定したけど国内販売なし
 キルアオ 連載始めてから店屋物続きで体が野菜、果物を欲している。ビタミン、食物繊維…
 人と龍/波風凪(特別掲載|読切15ページ)
  波風凪です。龍の鱗を一枚一枚描くのが大変すぎて、まるで荒行でした。
c アオハコ 最近猫のお気に入りの寝床がデスクの椅子になり、仕事が出来ない時間があります
 ウィッチ コーヒーの豆を挽くミルを手動の臼式の物に変えたら美味しくなった。奥が深い。
 あかね  名探偵じゃなくても読了。今回もすごく良かった。決め台詞ってやっぱいいな。〈裕樹〉
c アンデッドアンラック(TVアニメ大人気御礼)
  トップと春歌をまたかけて嬉しい!みんなのお陰です!ありがとうございます!
 逃げ若  歳のせいかショートスリープが進んできました。最近は平均一日四時間ぐらい。
 カグラ  単行本一巻が発売中です!!皆さん買って読んで本棚に入れてあげてください!!!
c 魔々勇々(コミックス1巻大好評発売中)
  JC(コミックス)1巻の帯コメントを芥見先生に描いて頂きました。しかも絵付きで。好き!
 鵺    鵺の陰陽師の3巻を発売して頂いております…!ありがとうございます………!
 夜桜   照ノ富士同い年だから怪我しないでーと心で叫びながら見る。優勝おめでとう
 グリーン ポケモンパンのチョコサンドが好きでよく買います。シールは机に貼ってます。
 ロボコ  なんと赤塚賞の審査員をさせて頂くことになりました。初心に戻って頑張ります
 累々   多くの方のお手紙に命を救われています…そして描いてあるイラストが上手…
 ツーオン 10年ぶりにラヴェルソナチネ弾いたら全楽章覚えてた!休憩時間で練習しよ。
 アスミカケル(最終回)
  未熟者!だからお前は売れんのだ川田!最後まで応援ありがとうございました!

穴山  最近『ニートと居候とたかさき』というch(チャンネル)にハマっています!!
三ツ森 「いきどまりの自由」、短く穏やかにまとまった傑作でした
石川  サウナしきじに初の訪問。ずっと入っていられる心地よさ。
高野  最近唐突にビーパピにドハマり。PuppyCat is so CUTEEE!!93kg

『ウィッチウォッチ』作中作・「うろんミラージュ」で朧が初めてホワイターとなったのは第何話?

前号の答え▷駿河湾のサクラエビ

※今週のONE PIECEは休載
※今週の僕のヒーローアカデミアは作者急病のため休載(代原:人と龍/波風凪)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 49日 4時間 41分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況