水原のキスと謝罪回
小百合の事は触れてない
水原以外のセリフ無し
麻実はめちゃくちゃ動揺してるように見える
瑠夏はそこまで動揺してるようには見えない

連投されてる方がぼく勉スレに居た5d氏か知りませんが当方が5d氏でない事はぼく勉スレで証明されてたかと
必要であるのならぼく勉スレの過去ログを読むかぼく勉スレの方々にご確認ください

――――――
柱アオリ それは、世界を一変させる一瞬―――・・・。
扉絵は見開きで和也達の居るプール場面の広範囲絵、過去最大の大きさでタイトル表記ドーン

その後すぐ水原が和也にがっつりキスの見開きドーン
次のページで瑠夏を始め驚く一同セリフ無し
また次のページでも水原がつま先立ちして和也にキス
数ページ後に水原の顔だけを大きく描いた見開きドーン
絵本のようにセリフ無し絵だけの水原キスシーンが合計12ページ有り

「皆さんごめんなさいっ!ずっと騙してて!」
「私は・・・『レンタル彼女』です・・・」
キスシーンを終えて水原が頭を下げて謝罪し始め、自分がレンタル彼女であると明かす

「水原千鶴は・・・“嘘の名前”で本名は“一ノ瀬ちづる”と申します・・・」
「この度は多大なるご心配と・・・ご心労をお掛けしてしまったと思います・・・」
驚きながら水原の話を聞く和の表情

水原は経緯を説明し始める
「初めはただのお仕事でした」
「私は“彼女”、和也さんは“お客様”でした」
「でも折に触れ和也さんの優しさやお人柄を知ることでいつの間にか“お客様”とは思えない自分に気が付きました」
驚き戸惑いながら水原の話を聞く瑠夏と木部と栗林の表情

本当の気持ちとばかり水原は丁寧に話していく
「すみません、すぐにお返事できなかったのはあまりの事で頭が真っ白になってしまったからで・・・」
「戸惑われるとは思いますがでもご覧の通り何も変わりません」
「今は正真正銘和也さんの彼女です」
キリっとした表情で和也の彼女と言い切った水原、和也は驚き顔を真っ赤にする

しーんと静まり返る一同
まさかの告白に麻美がノックアウトされたかのような表情で汗ダラダラ呆然
柱アオリ 想いが繋いだ“真実の嘘”、戦況が一変し呆然の麻実は・・・!? “あがき”の次号でまたね
宮島「今週ヒロユキ先生は熱海に温泉に入りに行ってネームを描いていました」
ヒロユキ「今週宮島先生はクラファンが開始25分で目標達成して感謝すると共に引き続きのご支援をお願いしました」