>>752

悔しがっている(嘲笑)とか言っているのもあの汚物ランキングがテンプレなんて大嘘吐いているのもお前だけだよ生きる価値のない糖質ガイジのヒソカス汚物豚ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺はお前やヒソカス汚物を一方的にボコボコに殴って憂さ晴らしに困らないから悔しがる必要なんか微塵もないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww残念だったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いくら周りの人間ガー(涙)!と泣き喚いても周りの人間なんかいやしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヒソカス汚物ゴミなんか凄いなんて思っている人が1人もいないのもヒソカスが弱過ぎるのもバレているからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さあ早くヒソカス汚物とインチキ捏造ランキングに後を追って死ね汚物ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww