楠木ともり part22 (ワッチョイIPなし)
みんなの『ともりる』こと楠木ともりさんのスレッドです。
次スレは>>980以降に宣言して立ててください シンゲツの題名なのにMVに満月が出てくるのが意外
太陽と月と地球の並びだから
満月が見えるいちは太陽と月の間
そこにいるのは宇宙船とか探査機とか
シンゲツって何だろう おさないころからすきだったL'Arc〜en〜Cielのうちの1人と話せた1ファンともり
キャー( ☆∀☆)状態ラジオ
作詞について褒めて貰ってた >>254
一番の大当たりがソシャゲのキャラっていうのがね
降板したけど虹もソシャゲと考えればソシャゲでしか当たり役を掴んでない
せめてコンシューマーのヒット作に出てればアニメの仕事の方にも生かせたのかもしれないけど モンハンの受付嬢だけどモンハンはヒット作とは言えないしなあ >>261
ヒット作だけど声優で売れてるゲームってイメージはない
バイオの方がキャラと声優の結び付きが安易に想像できるし
そう考えると鬼頭とかはいい役を貰うのが上手だと思う バイオのリメイクが声優で売れてるゲームって言うやつ初めて見たわ チェンソーとモンハン最新作がハズレで誰も見てないラブライブとただのリメイクゲーがアタリって線引きが意味不明すぎて
鬼滅1本で全て解決できる鬼頭信者がこういう微妙な出演作持ち上げることまずないからただのラブガイジなんだろうけど >>264
鬼滅に限った話じゃなくて出演作は圧倒的に鬼頭の方が恵まれてると思うが
声優人気は悠衣の方が余裕で高そうなのに 本人と事務所的にはチェンソーマンが大ヒットして代表作になるはずだったんだろうな
ドラゴンと同時期に流行ったピンクの悪魔が憎い ソニーの声優だからって任天堂のゲームに出てはいけない縛りとかはないんだろ?
戸松も妖怪ウォッチに出てたし
本家のカービィとかに出してもらってまずは一般の知名度を広めるとかした方がいいと思う チェンソースタレプロセカレベルで幅開く人気あるコンテンツ叩く割にオタクの間でしか流行ってないぼざろとかオタクの間ですら流行ってない虹ヶ咲とか持ち上げるから一貫してねえんだよなここのガイジは 今のラブライブより余裕で格上のコンテンツにケチつけまくるくせにラブライブだけやけに甘いのともりアンチあるある過ぎる
やっぱ1人で泥舟脱出したからラブライバーに恨まれてんだろうな ぶっちゃけ代表作として自慢してもいいのはヘブバンだけだと思う でも実は脱出した泥舟が代表作でその後パッとしないよな 仮にスタレがアニメ化したとしてもピノコニーなんて3期以降になるから
その頃にはもう忘れられてるぞ まずは「日本国民」に知ってもらえるアニメの代表作を作れ
今更になってシナ媚びはほんとにセンスがないと思う
本人も必死なんだろうけどさ ちびまる子の声優になるくらいしか一般に知れ渡る方法はないぞ 虹ヶ咲って興行収入5000万らしいけどチェンソーより当たりなの?
じゃあレゼ編の興行収入4000万とかになるのかな そうでもないでしょ
ワンピとかコナンとかポケモンとかもあるし モブで出てるだけじゃダメだな
プリキュアにならないと レコメン!Aスペシャル 楠木ともり The Music Reverie│文化放送│2024/04/26/金 21:00-22:30 http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20240426210000 男性なのにすごいキー高いですよね?
からの
あれは録音してからデジタル的に後からキーを高く編集しただけです
が記憶に残った チェンソーマンは映画レゼ編てマキマ出ないんだっけ?もはや内容忘れてる 今期のアニメならユーフォニアムみたいなのに出てほしいんだけどね
深夜の記憶にも印象にも残らないようなアニメに出て数だけ水増ししても駄目 わかる
ユーフォだと雨宮天のキャラをともりがやってほしかったな このすばやユーフォみたいな覇権アニメに出て欲しいよな シンゲツのこういうのでいいんだよ感スゴいな
聴いてて安心感さえ感じる 楠木って今年になってから全然アニメ出れてないけど大丈夫?
糞アニメ御用達声優で一生を終える気か? 今期、ユーフォ3は面白いね!確かにあの中に入れてたらよかったね
このすばはなんか微妙 >>287
天さんの奏はめちゃくちゃハマってるからちょっと厳しいかもねえ >>298
奏のちょっとウザい感じはともりるには出せないかも
まぁ天さんのあの高い声も少しキツイ気もするが >>296
GGOやいもうざとか続編の予定はあるけど新作アニメの役はないんだよね
オーディションで落ちまくってるのかな?