楠木ともり part22 (ワッチョイIPなし)
みんなの『ともりる』こと楠木ともりさんのスレッドです。
次スレは>>980以降に宣言して立ててください モブでもいいから夏アニメの出演が決まって俺たちを早く安心させてくれともりる その為のなろうアニメ
爆死請負人と言われて事務所のエースともいわれるのが分かりやすい業界の名誉じゃない? Unnamed Memoryに銀髪の少女で楠木ともり出てる
赤い結晶もったまま恋人仲間に転送魔法かなにかで遠くに逃がされた
恋人仲間は『僕たちは傍観者だから見逃して』といったけど
遭遇した白髪男性に魔法で崩壊された 脇役でもなんでもいいから、とにかく現場での経験値を増やすべきだね
あんだけ花澤香菜が上手くなったのは場数を踏んだからだと思うし
で、りえりーや昔のかやのんくらい低姿勢でスタッフに気配りをすればもっと使ってるくれると思う
もちろん枕とかそういうのは絶対にやってはいかんけどね 豚さん (🌟人🌟)
) . ( いれてください!
( Y )
(^・ω・^)ジェス… あとは早く正統派ヒロインでいい役とれるといいね
戸松においてのアスナみたいなキャラ とにかく仕事ない時はゲームとかしないで
うまい人の演技をみて練習練習
結果は直ぐには出ないだろうけど
やらないよりは全然マシ 難しい役は種アか上田麗奈にやらせとけばいいという風潮
ともりも27くらいまでにそういうオーラが出せるようになるといいんだけど 同年代の石見ちゃんや羊宮ちゃんや富田に演技力で負けてるな クソアニメでもとりあえず仕事を埋めようって考えではだめ
仕事はもう少し選べ テレビアニメ本数がやたら多い声優
鬼頭や高橋は一つ一つの作品を大切にする気持ちなんか有るのか無いのか分からんし
やっつけ仕事になってるように思えてならん アニメ出演本数でいうと、男性声優は高橋伸也、女性声優はM・A・Oがダントツ
しかし、2人の人気があるかと言うと実際はない
つまりそういうことだ 明後日は楠木ともりと夏川椎菜が文化放送とニッポン放送で競合するのか
その後は楠木ともりとラブライブANNが競合するのか
まともなファンはみんなニッポン放送の方聴くだろ間違いなく CultureZ奪われた恨みあるから夏川椎菜・TrySailファンは楠木ともりの番組は見聞きしないはず レヴェリー消えたのつらい
深刻なともり摂取不足や😭 レコメン!Aスペシャル 楠木ともり The Music Reverie
https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20240426210000
出演者: 楠木ともり
4月26日(金) 21:00-22:30 したらばのラ板に書き込めなくなったから
ここで発散するね
ともりちゃんといちゃラブえっちしたい 実は夏川椎菜ファンで楠木ともりアンチさんハミダシモノ聞いて毎日涙してるらしい
本当は楠木ともりの事好きだったみたいだね でもハミダシモノを麻倉もも僕の見る世界君の見る世界を夏川椎菜が歌った方が売れてたよね 楠木ともりの演技で、
おとなしめミーシャが魅力的で好きなんだけど、
他作品だとガンゲイル元気な声とか戦う声とかマキマ成人、
YouTubeとかラジオで作品紹介でも
本人出演のときキャラ声のまま話してくれたらなと思うんだけど
楠木ともりとして一人の女性として話すから
25年前のアニラジ番組を聞いてる気分になって
そういうのあまり魅力感じない
これって声優の仕事の普通のあり方だろうから
キャラ声好きなボクが悪いのかな 配信ONLYだと複垢で一人で同じ曲何回も買うのかな? シンゲツMV見た
病気公表してるから激しくない動きの曲が増えるのかも
あとサビ?繰り返しムゲンループでは覚えられるけど
曲全体は切替箇所が記憶に残りづらい
これスルメ曲で
いつまでも捉えられないから何度でも聴けるタイプ
youtu.be/FkpJdbOVNtA?si=1M_WT2MVqsR4RNTJ もうおっさんだから行くの恥ずかしいわ
あとは10代の若者に任せて俺はアニメ見て心で応援してるわ ともり毎日悪夢にうなされてるのか
守ってあげたい🥺 楠木ともりアンチで夏川椎菜大好き兄ちゃん昨日はラジオ持参で歩きながらミュージックレベリー聴いてたみたいだなw
あいつ曰く「夏川椎菜の方はradikoのタイムフリーでクリアな音で何回も聴き直す」とか言ってたみたいだけど本当は好きなんだな シンゲツのミュージックビデオ3日で再生数2,7万再生か、実写だからもっと伸びると思ったけどどうなんだろう? ともりは骨格がめっちゃ華奢なんだよな
身を粉にして働いてともりを養いたい >>241
俺もうすぐ60になるけど現場現役やでw シンゲツの題名なのにMVに満月が出てくるのが意外
太陽と月と地球の並びだから
満月が見えるいちは太陽と月の間
そこにいるのは宇宙船とか探査機とか
シンゲツって何だろう おさないころからすきだったL'Arc〜en〜Cielのうちの1人と話せた1ファンともり
キャー( ☆∀☆)状態ラジオ
作詞について褒めて貰ってた >>254
一番の大当たりがソシャゲのキャラっていうのがね
降板したけど虹もソシャゲと考えればソシャゲでしか当たり役を掴んでない
せめてコンシューマーのヒット作に出てればアニメの仕事の方にも生かせたのかもしれないけど モンハンの受付嬢だけどモンハンはヒット作とは言えないしなあ >>261
ヒット作だけど声優で売れてるゲームってイメージはない
バイオの方がキャラと声優の結び付きが安易に想像できるし
そう考えると鬼頭とかはいい役を貰うのが上手だと思う バイオのリメイクが声優で売れてるゲームって言うやつ初めて見たわ チェンソーとモンハン最新作がハズレで誰も見てないラブライブとただのリメイクゲーがアタリって線引きが意味不明すぎて
鬼滅1本で全て解決できる鬼頭信者がこういう微妙な出演作持ち上げることまずないからただのラブガイジなんだろうけど >>264
鬼滅に限った話じゃなくて出演作は圧倒的に鬼頭の方が恵まれてると思うが
声優人気は悠衣の方が余裕で高そうなのに 本人と事務所的にはチェンソーマンが大ヒットして代表作になるはずだったんだろうな
ドラゴンと同時期に流行ったピンクの悪魔が憎い ソニーの声優だからって任天堂のゲームに出てはいけない縛りとかはないんだろ?
戸松も妖怪ウォッチに出てたし
本家のカービィとかに出してもらってまずは一般の知名度を広めるとかした方がいいと思う チェンソースタレプロセカレベルで幅開く人気あるコンテンツ叩く割にオタクの間でしか流行ってないぼざろとかオタクの間ですら流行ってない虹ヶ咲とか持ち上げるから一貫してねえんだよなここのガイジは 今のラブライブより余裕で格上のコンテンツにケチつけまくるくせにラブライブだけやけに甘いのともりアンチあるある過ぎる
やっぱ1人で泥舟脱出したからラブライバーに恨まれてんだろうな ぶっちゃけ代表作として自慢してもいいのはヘブバンだけだと思う でも実は脱出した泥舟が代表作でその後パッとしないよな 仮にスタレがアニメ化したとしてもピノコニーなんて3期以降になるから
その頃にはもう忘れられてるぞ まずは「日本国民」に知ってもらえるアニメの代表作を作れ
今更になってシナ媚びはほんとにセンスがないと思う
本人も必死なんだろうけどさ ちびまる子の声優になるくらいしか一般に知れ渡る方法はないぞ 虹ヶ咲って興行収入5000万らしいけどチェンソーより当たりなの?
じゃあレゼ編の興行収入4000万とかになるのかな そうでもないでしょ
ワンピとかコナンとかポケモンとかもあるし モブで出てるだけじゃダメだな
プリキュアにならないと レコメン!Aスペシャル 楠木ともり The Music Reverie│文化放送│2024/04/26/金 21:00-22:30 http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20240426210000 男性なのにすごいキー高いですよね?
からの
あれは録音してからデジタル的に後からキーを高く編集しただけです
が記憶に残った チェンソーマンは映画レゼ編てマキマ出ないんだっけ?もはや内容忘れてる 今期のアニメならユーフォニアムみたいなのに出てほしいんだけどね
深夜の記憶にも印象にも残らないようなアニメに出て数だけ水増ししても駄目 わかる
ユーフォだと雨宮天のキャラをともりがやってほしかったな このすばやユーフォみたいな覇権アニメに出て欲しいよな シンゲツのこういうのでいいんだよ感スゴいな
聴いてて安心感さえ感じる 楠木って今年になってから全然アニメ出れてないけど大丈夫?
糞アニメ御用達声優で一生を終える気か? 今期、ユーフォ3は面白いね!確かにあの中に入れてたらよかったね
このすばはなんか微妙 >>287
天さんの奏はめちゃくちゃハマってるからちょっと厳しいかもねえ >>298
奏のちょっとウザい感じはともりるには出せないかも
まぁ天さんのあの高い声も少しキツイ気もするが >>296
GGOやいもうざとか続編の予定はあるけど新作アニメの役はないんだよね
オーディションで落ちまくってるのかな?