三澤紗千香 Parrt51.8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Xにいつも三澤を励ます書き込みしてる男がいるんだが、執着してて気持ち悪い ランエボ命か
あんなのかえって神の怒りを買うだけなのにな 可哀想な人には触れないでほしい…三澤さんは何だかんだ言って強者だから かわいそぶるけど金持ち収入自慢、顔自慢、才能自慢して弱男オタク見下しまくってたし
オタクに憎悪ぶちまけてたけどそのオタクから搾取して稼いでたし
同情して欲しいのか自慢したいのかどっちなんだよメンヘラ 表に出ない仕事や初期ウマ娘やバンドリで登場頻度の多い人気キャラをやり続けてきたのに
原神解説チャンネルの奴みたいなアフィチルニワカオタクが近年のアニメ出演だけ見て仕事してないだの干された飽きられただのアフィブログで煽ってくるからウンザリしてたってことか
https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/voiceactor/1700698859/25
0025 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df6-XRvi [126.249.10.106]) 2023/11/24(金) 16:56:15.69
三澤「どうせオタク共は自分らが普段観てるアニメ基準、アタシら声優からしてみれば一話出演させていただいたところで貰えるのは一万五千円とかで仕事としては収入という目的自体でなく、収入という目的の為の手段の為に出演させていただく、名前を売って声優としてのランク、格を上げたり維持する為に出るアニメ、大方Wikipediaとかの出演アニメ欄だけでも見て『オォゥ、このぉ声優ぅ最近アニメに出てぬぁあいぬぅわぁあ、仕事ぬぁいのかぁ飽きられたかぁ干ぉされぇたかぁ(オタデュフ声)』とか判断してるんだろ、特にアフィブログでエコーチュンバーしながら」
十分名前を売り終わって格を上げて、アニメという檜舞台での役の大部分を早見沙織に譲った能登麻美子ですら近年アニメにさほど出てないってだけで無名呼ばわりする奴が出てくるんだものな これがアニメという檜舞台で主要キャラクターを演じられまくれるトップ層有名声優って訳ではないけど
響声優みたいにブシロの仕事しかないような無名声優って訳でもない
大型継続ゲーム案件を集中的にやらさせる中途半端な中間人気声優だからこそ成せる技か
青葉モカだけ異常なことになっている【バンド
リガルパ】
https://youtu.be/GVZJJtLCWis
【バンドリ】青葉モカちゃんが人気の理由を徹底
追及【ガルパ】
https://youtu.be/qDqe6pvqevU M澤「声優とキャラを混同するな!」
なお本人がキャラ人気で勘違いした模様 クラファン1200万円達成したっていうけど
三澤本人によると去年から今年にかけての“キャリア爆破終活”でメンヘラと叩かれるようになってから、ある程度覚悟してた通りに古参含む固定ファンは半減したそうだし(このことはアルバムCD売上でも裏付けられてる)
まだVに声豚オタ層が流れる前でアイドル声優ブーム時代だった頃に三澤より格下でアイマスしか仕事のないような金子有希程度すら1400万円集めてたから
アイドル声優ブーム時代兼三澤にとっても全盛期だった頃なら3000万円は固かったな この2ヶ月?3ヶ月?
SNSから離れて平穏だったのか、それとも心がザワザワしてストレス溜め込んでたのか
それ次第だな アイドル声優コンテンツの事実上の後継コンテンツにして、中身大抵ブスなVでも人気Vになれれば月2000万稼げて
X五万フォロワー、再生回数数万再生程度でVとしてはそこまで格が上ではない毒ヶ衣ちなみ程度ですら月収700万か
つべ配信しただけでその辺の人気V以上に大口投げ銭されまくってて、アイドル声優ブーム時代に人気声優の末席に座れた三澤もそんなもんだったのかな 古巣の社長も声優としては凡声だけど滑舌と司会進行といったMC力が秀でててタレント向きだと思ったからこそアイドルタレント方面偏重で売り出そうとしてただけじゃないの?
事実、声優としてよりもラジオパーソナリティとして評価されてた部類だったんだし
そういうプロデュース方法、売り出し方だったからこそ売れたんだろ まともなファンが去って異常な人が目立つようになったんだろうな >>39
今はその金子有希以下という現実
悲惨だねえ https://bunshun.jp/list/author/6552e781b576228148000000
スタキュ社長「声優の仕事として多くの人が真っ先にイメージしがちなアニメのアテレコなんかでは月収20万円も稼げない。アニメ出演はあくまで『看板』であって、美少女動物園ソシャゲや声優番組等を媒体にしたドル売りやタレント業こそが収入の柱だったのが10年代アイドル声優の実態。」
要約はこんなところか バンドリとウマ娘とアズレン持ってる時点で流石にまだ金子有希よりは上かな そもそも青二&アイマス公務員とかいう三澤とは正反対に恵まれた環境な声優と比べられてもね
まるでホワイト公務員とブラック企業、ファーストクラスとエコノミークラスの差 同情したらかえって神の怒りを買う
神への賽銭こと信者が投げまくってくれるスパチャにすら「僕より金持ってないオタク共がお客様ぶろうと、あるいは僕より下等な癖して僕をいたいけでかわいそうな存在だとでも思ってるのか金投げつけてきやがってスパチャうぜぇ」的なこと言ってて
信者がスパチャコメしてくれてたYouTubeのコメ欄すら閉じて配信もしなくなって賽銭箱を閉じやがったし サポートケアがちゃんとしてる大手事務所所属のアイマス公務員というホワイト職場
三澤もAfterglowでの功績に免じて響入れて貰えなかっただろうか
どうせ事務所所属してても肝心のアニメなんてなかなか出られない時代になってたんだし 言うてバンドリやらウマ娘だけで余裕で食べていけるくらい金があるんじゃないか? みたいね
そうでなくても所詮は女様だし
血反吐吐きながらでもブラック企業に勤めなきゃならん弱者男性社畜とは違うよ
あーでもノンケでないミサンドリストだから結婚で幸せになれないっぽいのか
ソシャゲ時代とアイドル声優ブーム時代に乗って20代を過ごせた2010年代声優より前の世代なら余生はゆりしーコースだったな
出来ればその後の世代でサブスク歌手やVtuberとして顔出しせずインフルエンサーやれれば有名税での謗りも最小限に留められてより幸せだったのかもしれんが 山下スレ乱立が止まらんな
邦楽女性ソロ板にでもスレ立てするか? 「黙って消えてった先輩」、「35までは生きようと思う理由」として挙げた黒崎真音と神田沙也加のように
エンデュミオンの奇蹟抜擢以降は声優であることに拘らずアニソン歌手としてだけ活躍してればよかった
声優はモカだけで事務所は響に入れてもらって >>41
するのでは?
三澤さんフリーの期間が何回かあるけど1年以内には事務所に所属してたし
今回もフリーになって1年以内にはどこかに所属すると思うけど
電撃三木さんのつてでどっか事務所に入れないの?それか川瀬さんって人のつてで もう新規案件はいらないそうだから(だからこそ総決算として暴言本音配信をした)事務所なんて入らんだろ
まず暴言配信で業界における事務所やスタッフマネージャーへの不満を述べた時点で今後どこの事務所にも入れんしオーディションも門前払いだよ
仮に新規案件をまだやる気があるからと暴言配信を我慢してたとしても昨今フリー化する声優が多い理由としても触れてたように、高いマージン料払っても競争激化で広報効果目的のアニメ案件を持って来れなくなった事務所なんて現場との無駄なワンクッションが増えるだけで何の役にも立たなくなってるとのことだし フリー化した日笠みたいなアニメに出まくれるトップ層の有名声優だってほぼ指名制みたいだしね
オーディション受けてる中堅人気声優も年何十もオーディション受けてもなかなかアニメ出られないしマジで事務所の存在意義がライブドル売り企画と覇権作のオーディション枠獲得の為と新人のプロデュースぐらいにしかない 隣県の黒乳首みたいに事務所クビになってから音楽Pのところに転がりこんでアーティスト活動しようにも
ワーナーに川瀬はもういないしアルバム売上も半減したし往時のダンス能力も失われてライブする体力もないし
クライアント先から降板させられない限りは一度受けたキャラクターの声帯を自分の意思で変えてはいけないという芸能界を引退しない矜持とは無関係ってことで
MCタレント業だけでなく音楽アーティスト活動も廃業志向らしい 声優総合板にあったA&Gスレが山下クスリプトに耐えかねてラジオ板に移ったけどそこでも山下スクリプトに遭ったらしい ライフライナーを筆頭として声優の仕事が無くなっていってる連中の多くがそうしているように
女優分野に進出していこうという気があるなら女優板に立てても文句言われないのにね
てっきり科捜研はその第一歩だったのかと 暴言放送って言ってるけど深夜とか朝方だったし関係者は見てないと思うんだよね
乳首どす黒おばさんやナルルナほど致命的ではないと思う
まとめサイトでも見かけないし
やっちまったと思ってるのは本人だけで意外と戻れる道はあるんじゃないか? いいや、少なくとも黒木ほの香と同類の原田ひとみと三木辺りは観てたのが確認できるし自動ツールで収録されて関係先にも送付されてるよ
だからこそ複数回しつこく降板要求しておいたやまなし県人会からも裏切られて、例え歌姫ヒロイン役を演じていようがアニメ映画の10周年記念リバイバル上映イベントへの出演すら立川市から拒否通達出されてたんだし
サイゲはもちろんさくらコマースにも送付しておいたのにウマ娘降板させられなかったのは幸運だったな
ボイスガレッジや立川市とは違って当初は擁護してたのに途中で梯子外して辱めたやまなし県人会のひろめ堂の所業こそが皮肉にも経歴に最も致命的な傷をつけた
ただ三澤によると今までもまだやれるまだやれると無理し続けたせいで体調が取り返しがつかなくなったからこそ
今度こそ戻れる道を完全に絶って未練をなくすための葬送曲・終活・(焼身)自殺だったとのことだからやっちまったとも思ってなかった ガチタブーにして報道規制がかけられてるからまとめサイトで見かけないとは言っても
犯罪系以外だと黒乳首事件や4凸9800円事件に次ぐレベルで声優史に残る事件になったんじゃないの
声優としての知名度的にはアクセルワン事件超えてるし、質的にはあだしま文春砲も軽く超えただろ
表舞台においては緘口令が敷かれてる業界内や同業者間でもかなり重大な問題として話題になったんじゃないか 先生とランエボと三澤さんを一つの部屋に閉じ込めるドキュメンタリーを見たい 〇〇よりマシ、こうあれば〇〇だったかも知れない
→お前の勝手な妄想で私を推し量るんじゃねぇ!
〇〇見て元気出してほしい
→お前が好きなものが私も好きになると思うなウザい!
となり、ロクなファンがいない事にメンタルダメージ受けるだけやろ 古巣の社長の本の内容がかつての伊藤美来絶賛文のように、どう読んでも三澤への当てつけであることも草なんだが
それ以上にかつて絶賛してた忠犬である伊藤美来を討ち取った張本人である文春に取材協力してるのが大草原なんだわw クラファン今日までだけど今日明日こそ玉音放送ねーかな #沙花叉アニソンフェス で
アクセルワールドがトレンド入りか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています