【×黒船】福山潤アンチスレpart13【〇泥船】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
中国制作のCGアニメの主役が決まったようだ
櫻井が自滅してこの人が再浮上するのは嫌だ20代30代の有望な声優に還元してほしい
どうせルルーシュ芸しか無いし 案の定skriさん退社の事か
これで匂わせ何回目なんだろう、本人に悪気が無いにせよ毎回怒ってるから無駄に疲れた >>426
自己中で沸点低いというか
一部オタや取り巻きが追従してくれるので何を言っても許されると勘違いしてるというか
なんであのへんの声優って迂闊なんだろう
それでこの人がどうなろうとどうでもいいけど おとなりに銀河の追加キャストに来たけど
メインキャラのオーデに落ちて脇に拾ってもらったような配役が増えて来たね >>428
退所を選んだskriさんと退所を受け入れたszmrさんのどちら側に不満を抱いたのか知らんけど
業界全体が腫れ物にしてる話題を人目につく場所で触りに行こうとするのはまずいよね
あの人と関わりが深いからこそ沈黙できると誤解してたわ 絶賛相次ぐ注目映画「ザ・フラッシュ」日本語吹き替え声優・キャスト一覧 細谷佳正、山寺宏一、小原雅人が参加
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7b82279484a895208fe297bce66d9588dc40e88
TVとは演じる俳優が違うから当然吹き替え声優も変わるよね BL臭いサラリーマンのアニメに4番手で出るらしいな
ドラマCDで鈴木達央がやっていた役を棚ボタゲット
ちなみに櫻井もドラマCDでは主演だったが梅原に入れ替え
どうせなら主演だったら良かったのにと思ってそう 失速したせいか福島とそこまで格差は感じなくなったな 若手時に女性向け界隈にうまく割り込んだブースターでプッシュされただけなんで役者としての格差なんかないよ 仕事量的にはそこまで失速じゃないんだろうけど、人気作(進撃、鬼滅、呪術とか)のメインキャラにはなってないのが目立つという意味では痛いかね 父親役をやる機会が増えて来たけどこの人は父性を感じる声質も演技も不向き
かと言って少年役や若いイケメン役をやるには声もキャリア的にも厳しい 国民的人気作に出られないのは謎だよね
オーディションで変な事言って原作者とアニスタ困らせてるのかな
フィカパの幕間でも原作に寄り添わない大喜利してたから… >>441
東映アニメに敬遠されているから
ワンピースにもドラゴンボールにもプリキュアにも出られない
そしてここ数年サンライズとも疎遠だし
ジャンプアニメにも女性向けコンテンツ起用されなくなって来た 僕ヤバにイマジナリー京太郎で出ていたがこれも10年前なら(略案件だなと思った
ちなみに同作には福島も出ている るろ剣リメイクの斎藤一役は日野聡に決定
蒼紫は内田雄馬だし以降もこの人が来ないことを祈る
来たら来たでまた10年前なら自分が剣心~理論を展開しそうだしな
ジャンプ作品からも疎遠になって来たのでアニメ化が控えている逃げ若にも来ないでね ずっと疑問なんだけどラジオでの性への異常な執着はどこ向けなの
ガチ恋営業しないといけない程人気が落ちた訳でも無いのにずっと性行為の話題を聴かされてうんざりしてきた
課金はさくらいさんの文春砲を機に辞めたけど視聴自体はまだ惰性で続けてる 「N○Kとかいう弱小ローカル」発言の激萎え事案で複雑な心境のまま真っ暗な京都から何時間も掛けて帰ったのが前回のハイライトだから今回のイベントにも行く勇気が無い
こんなファンチに来られても邪魔だから行かなくて正解かもしれないけど N○Kを腐しておいてN○Kのアニメにはちゃっかり出るダフスタクソおじさん
櫻井自滅からのおこぼれ棚ぼた需要も無いし失速してイライラしているのかね https://www.cinemacafe.net/article/2023/06/16/85833.html
RRRの主役吹き替えは杉田と日野だって、どちらも鬼滅の柱役だね
この人は独立してから吹き替えやナレ仕事減ったよね
特に吹き替えは森川のバーターありきだったからな >>448
その作品にイキリボイスお呼びでないやろ 来年狼と香辛料の新作アニメをやるけどロレンスの声梅原あたりに変えてほしいわ マスターオブスキルと言う中国制作のイケメンを揃えたアニメ映画に出るけど中村内田杉田に続いての男4番手だからあまり面白くないかも
メインヒーローじゃないのかよケッて感じで
独立とおっさん化で役付きが悪くなったよね >>452
謎のご褒美仕事はあったけどぶっちゃけ昔から良くてその位置なんだと思う ゴリ推し期間もやたら長かった
普通なら3年の所をこの人は8年くらいゴリ推しミスキャが続いたからな
代表作のルルーシュだって未だに合ってないと思っているよ
あれを本人はイケボだと勘違いしていてイケメン役はほぼアレだから耳に入ると拷問 黒執事の新アニメも決まったね、やっぱり過去のごり押し預貯金があるのは強いね
でもオネエ役は断然三宅と津田に分があるし、目立つキャラかつイケメンじゃないとテンション低いよね
まぁいくら人気作品でもんまり年数が開いての新作アニメは大概空気で終わし
狼も執事も発表がピークでいざ放送されたら空気だろうな そう言えば青エクも新作をやるんだよな
あれも当時若手だった岡本へのイジリがキツかった
主人公の燐役を取られて自分は二番手の弟役だったから悔やしかったんだろうね
トークや仕切りが上手いんじゃなく単に目立ちたがり屋なだけ >>454
元々細く無個性な声なので若手がプッシュ期間にやるような若さが個性のナイーブなキャラに向いていて新人の活躍で一線が交代してくところだが
役幅稼がせるためにいろんなキャラがビミョーなキャスティングになった気が
かっこいい大人キャラも色物キャラも他に相応しい人居るやろってかんじの作り声で
かなりビミョーだった歌仕事もだけどそれで堂々やるというころが能力なのかもしれんが ルルーシュの時に始まった声優アワードで多大な恩恵を受けたと思う
女性受賞者の朴さんとは当時随分格が違ったし、BLなどで活躍しとったので腐人気とかはあれどそこまで一般に大人気声優でもなかったがあれだけでそういう人たちに並んでるかのように扱われ始めた https://article.yahoo.co.jp/detail/692c0aa4ab557fea68001111a497020d95b4f9ad
5年前のFebrimのインタビューがヤフトピに再掲されていた
ダヴィンチやフラワーズの時は10年前なら自分がアッシュ役だったとか言っていたのに
その2誌より後に発売されたFebriでは
「実際読者として読んでいたときはアッシュはもちろん、月龍を演じることも無理だと思っていたんですよ」
とか内田のことを「さん」付けで呼んでいたり前に出た2誌より謙虚になっているな
エゴ丸出しのインタビューを批判されて日和ったのか? 正直、おそ松声優の中で舞台に重きを置いている入野を除いて
この人が一番失速しているんじゃいの? おそ松映画の舞台挨拶に出ていたけど相変わらず小汚いロン毛のままだな
本人はピース又吉とかのつもりだろうけど福山彰晃or麻原潤だよ 薬売りの櫻井後任は神谷に決定
この人じゃなくて良かった良かった 津田とツーショットの画像を見付けたけど顔面偏差値で公開処刑されている
それに津田と身長が変わらないから絶対170無いわ
どちらも公称170だけど実際は166,7だよね 青エク新シリーズ来年1月からだけど、またラジオやイベントで岡本をイビるのだろうか
でも岡本もキャリアを重ねた中堅になったし事務所の社長だしさすがにもうイビることはしないか 話題作にすっかり呼ばれなくなったな
呪術も出ていないがオーデを受けたけど落ちたのかな 40過ぎたら津田や諏訪部とすっかり立場が逆転
まぁこの二人は自然な低音声でナレーションにも引っ張りだこだからな
櫻井のやらかしのおこぼれにも在り付けていないしやっぱり独立は失敗だっただろう 鴨橋ロンの追加キャストに来たけどこれも10年前なら俺がロンだったのにと思ってそう
阿座上榎木のメイン二人にネチネチ後輩イビリするなよ >>469
逆とかないだろその辺は男性声の安定人気がベテランになっただけ
若さと事務所のプッシュに任せて少年系で下駄はいてたところは若い人に取ってかわられるだけ 信者が伏黒父役クレクレしていたけど子安になったから今度は直哉役をクレクレしているね
直哉はゲス野郎だからこの人に合っているかもしれないけど
呪術に出られるのは癪だから直哉役は別に人に来てほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています