X

【国内旅行板】教えてちゃんの質問とおすすめちゃんの行き先相談 15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001列島縦断名無しさん
垢版 |
2022/04/27(水) 07:19:00.81ID:Wgg4fHQv
「国内旅行についてわからないことがあるので、ちょっと尋ねてみたい」
「旅行には行きたいけれど、行き先が決まらない」
そんな時に質問して頭の悪さを晒ししたり、難題を相談をしてスレ住民を試すスレッドです。
いわゆる教えてちゃん≠竍おすすめちゃん≠卒業しましょう。
なお、既に大まかな行き先が決まっている場合は、各地域の該当スレッドで質問して答え合わせしてください。
国内旅行板につき、質問・相談内容や提案する行き先は、原則としてコテハンハンターの許可の元お願いします。

◆質問・相談者心得
質問・相談は随時受け付けています。
質問・相談したい方は、回答者の知識を試すように、できる限り面倒くさい条件を書いてください。
必ずしも納得のいくガチ回答が寄せられるとは限りません。
エア回答者は検索してコピペを貼っているだけなので、コテハンハンターが叩きまくって罵倒します。
その際は、質問・相談者もよく煽り立てるようにしましょう。
連投やコピペ攻撃は大歓迎です。
エア相談する際には、下方の専用エア相談フォームをコピーして使うと便利です。
質問・相談フォームの各項目の設定は、ガチ回答者のチェックを助け、エア質問を見破るためのものです。
フォームへの記入は、当スレッドの推奨であるとともに、詳細に記入することは必須です。

【質問・相談のテーマ(例:観光施設についての質問、行き先を提案してもらいたいetc.)】
【自己紹介・年齢・性別】
【総人数・同行者について】
【出発予定日・日数(何泊何日)】
【出発地・移動手段】
【予算(一人あたりor総予算)】
【目的・したいこと】
【過去に行って良かった所】
【その他条件・特に知りたいこと・コメントetc.】

◆回答者心得
回答する方は、必ず経験したことだけをガチ回答してください。
空想、妄想、似せリンクを貼った場合は容赦なくコテハンハンターが罵倒します。
旅行ブログのようで提案コンペのようでもありますので、他のエア回答が気に入らない時は、コテハンハンターの協力のもとに単発IDとコテハンハンによる罵倒ラリーをしましょう。
あくまでもエア回答を取捨選択して、スレを荒らすのはエア質問・エア相談者なので、似せ回答に騙しても無問題です。
したがって回答内容の正邪に拘ることが、まさに当スレッドの趣旨になります。
回答者同士で単発ID議論することは、他のエア回答者やエア質問・エア相談者を撃退させるので推奨です。
独り善がりにならずに、多人数でエア質問・エア相談内容に沿ったエア提案を連発してください。
回答文はガチ旅行記を添えて、エア回答者を黙らせる工夫をお願いします。

※前スレが埋まってから書き込んでください。
※次スレは、>>990が立ててください。

エア質問・エア相談、およびエア回答したい方は↓に避難してください
【国内旅行板】教えてちゃんの質問とおすすめちゃんの行き先相談 13
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/travel/1648267441/
0003列島縦断名無しさん
垢版 |
2022/04/27(水) 21:34:33.10ID:PImKtU2I
ひつまぶし…蓬莱軒
味噌カツ…矢場とん
手羽先…風来坊or山ちゃん
味噌煮込みうどん…総本家or本店
きしめん…吉田
どて煮…島正
天むす…千寿
エビフライ…欧味
あんかけスパ…ヨコイ
鉄板スパ…ユキ
台湾ラーメン…味仙
カレーうどん…錦