X

【死滅】自虐発作劣等犯罪虫チョッパリイモタ仁寿【負け犬】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001アルファラジュ
垢版 |
2024/05/04(土) 10:51:42.91ID:/XXLoj1a
自虐発作しかできないクソデブキチガイ汚物w何1つ存在価値も存在意義もない生まれ損ないの不良品w
0002アルファラジュ
垢版 |
2024/05/04(土) 10:53:51.17ID:/XXLoj1a
ソースもないチョッパリ特有捏造工作発作しかできない反韓出来損ない腐敗奴隷汚物w
リアルでも救いようもなくクソブスでアニメに逃げるしかできない腐った汚物w世界にも相手にもされず国内限定のキモゴミアニメでキャンキャン吠えるだけの池沼w歴史から顔から何まで工作するクソブスチョッパリw
チョッパリアニメ映画(笑)なんて観客動員も国内で稼いでるだけで(換算の仕方も破綻してる工作w)世界で興味も持たれず生ゴミクオリティで全く観られてもないぞー?w

挙句、BTSはライブを主にするアーティストなのに映画で比較する頭の悪さw
ローズボウルスタジアム/ロサンゼルス(アメリカ)
ウェンブリー・スタジアム/ロンドン(イギリス)で大盛況のライブを繰り広げてるBTSと違ってチョッパリは海外ですらも需要もなくまともにライブすら出来ないもんなぁw

劣等クソチビブス性犯罪ジャニーズも見向きもされずw
映画でも韓国人が手懸けた映画がアカデミー賞を受賞し、翌年アニメでも韓国人が手懸けたアニメがアカデミー賞を受賞w
一方チョッパリが韓国に便乗して海外公演した鬼滅(笑)はアカデミーに一切触れることも無くぷぎゃあw現実逃避の統失変態変質物狂い精神異常虫劣等カマホモチョッパリキチガイジジイイモタ仁寿永眠wwwwwwww

【韓国アイドル】
BTS SNSフォロワー 7440万人
BLACKPINK SNSフォロワー 5780万人

【チョッパリアイドルw】
嵐 SNSフォロワー 442万(笑)

【韓国サッカー選手】
ソンフンミン SNSフォロワー 1400万人

【弱小チョッパリサッカー選手】
香川真司 SNSフォロワー 170万人(チョッパリサッカー選手で最多のフォロワーw)
0003アルファラジュ
垢版 |
2024/05/04(土) 10:54:08.85ID:/XXLoj1a
相変わらずソースも皆無の自虐発作の責任転嫁しかできない統失ゴキブリキチガイ汚物w本当に惨めだなぁwストーカーであり必死に金や物を乞食してるキチガイ集団がお前だろwひたすら無関係な名前を羅列してキャンキャン吠えるしかできない生まれ損ないの社会の害悪キチガイ汚物ゴミカスニートw存在価値も意義もない生まれ損ないw

ソウカなんて当然この世に必要もなくはなから崩壊してるが?w

他者を誘惑して詐欺行為を行うも、それすらもモロバレで必死に自らが所属してるキチガイ集団ソウカを擁護するキチガイジジイがお前w

ソウカからの脱退が後を尽かずそのキチガイ宗教に戻るように強制したり関係の無い他者を必死に勧誘するキチガイ丸出しの手口や手段でしかないのがソウカ所属のキチガイ汚物共w会社に対して粘着してストーカーを繰り返して拒否や門前払いをし続けてるのに懲りずに執着する寄生虫w政府や教育委員会やその他団体に誹謗中傷や罵倒含めた名誉毀損に値する行為を繰り返して無関係な名前を羅列してキャンキャン泣き喚き責任転嫁や工作を繰り返すお前のような劣等ゴキブリ団体が社会から追放されるべきでありはなから居場所もないんだよw

何一つ事実でもない挙句当然ソースもなく案の定誰からも擁護もされず味方もいなく肩入れガーとキャンキャン吠えるだけの哀れっぷりw不正や買収をしようとそれら行為を計画するも何もかも露わでモロバレし、今現在も懲りずにそれら不正行為を企てる負け犬w金も取り柄も何一つなく必死に乞食や物乞いを繰り返して不正不当に他者の業務や仕事を妨害する惨めなストーカー団体がお前らなんだよwひたすら都合の悪い団体に対して支持者や社員などに対して煽りは罵詈雑言・誹謗中傷を繰り返して発狂する犯罪者集団w社会にも当然関与もできず駆除され追い出されているだけの害虫でしかないw

既に逮捕もされて前科持ちだろwまた再度逮捕されることも確定してんだから必死に怯えて逃げ回っても無駄だぞw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況