X

劣等汚物チョッパリイモタは丼物でも犬猫虫食する基地外w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001アルファラジュ
垢版 |
2024/04/27(土) 08:41:25.90ID:csbkgTju
ババアがタイプのくせにそのババア含めた女にも相手にされない基地外汚物虫けらジジイwwwwwwwwwwww
0002アルファラジュ
垢版 |
2024/04/27(土) 08:41:37.91ID:csbkgTju
脳死コピぺのくせにソースも証拠も無く早々と発作も破綻して何一つ事実でもなく滅茶苦茶の生まれ損ない会話不全脳死劣等池沼イモタ仁寿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

存在価値も無い害悪の真性の基地外wwwwwwww

ドコモ回線イモタ仁寿キチガイとは

・自らがオリジナリティも無いコピペ工作発作を起こしているくせに、他人のレスをコピペやマルチポスト扱いして自虐発狂を起こすw
・フルボッコにされて論破されると未練タラタラに粘着ストーカーで発狂w
・そのスレでも出禁で居場所もないくせに住み着いて無関係であるユーザーが立てたと工作して必死にアピールw
・サプリ板やパズル板でもフルボッコにされコピペやテンプレのコピペを工作して顔真っ赤に負け犬捏造発作w
・害悪がられて二度と来るなと言われているのに脳死のコピペ発作・自虐発狂でひたすらワンパターンのコピペゴミレスを繰り返す池沼荒らし
・出禁や規制をされているのに無視して発狂・未練タラタラの粘着基地外レスで泣き喚く会話不全の日本語も読めない汚物w
・キチガイ親にも見捨てられ施設からも追い出された重度知的障害w

ユーザーや荒らしの判別も一切できず自らが荒らしだという自覚すらも出来ずただ他人のレスやスレをコピペして他力本願で泣きわめくしかできない頭の悪いキチガイ荒らしw
スプッガイジイモタチョッパリ仁寿の名前の由来w
他人を荒らし扱いするも自らがチョッパリ発作などのオリジナリティの無い脳死コピぺを繰り返すドコモ回線の糞ガイジだったオチw

それら全て立証されスレも諸々立ててやってどこでもボコってやってるのに一切反論もできずレスも返せず涙目敗走し死滅wwwwwwwwwwwwwwwww
0003アルファラジュ
垢版 |
2024/04/27(土) 08:42:01.94ID:csbkgTju
オリジナリティも無い脳死自虐キチガイコピペ

お前ははなから顔面も腐った泥まみれ赤まみれの腐敗キチガイジジイだろw

一切ソースも出せずただただ自らの汚名を擦り付けようと発作を起こして自虐で逃げ回るだけの負け犬汚物チョッパリ知的障害キチガイ荒らしイモタ仁寿w

必死に予防線を貼って逃げ回ることしか出来ない惨めなヘタレビビり汚物w

お前の発作はただ事実捏造の工作でしかなくどこにも正当な批評だという要素なんて存在しないぞ?

言ってることも破綻しまくりで何一つ具体性もなくただ擦り付け自虐池沼発作で泣き喚くしか出来ないもんなぁw

脅迫や名誉毀損などで前科を持ったからと必死に正義面をしても無駄無駄w

現実逃避でしっぽを巻いて逃げ回って隠れ続けるしかできない隠蔽工作汚物の池沼w

ほら早く弁解しろよ。

自らの情報だからと一切ソースも証拠も出せず擦り付けから工作から捏造から完全に立証された脳死コピペ池沼発作キチガイ汚物前科持ちチョッパリジジイw
0004ビタミン774mg
垢版 |
2024/04/27(土) 20:26:26.45ID:???
         __, ----- 、
     ___「「 |    ̄⌒ヽ¬、\
    / ̄ブ /  |       \   ヽ
   〃   / /  ハ |ヽ   ヽ\  ヽ  ヽ
      // / | ||l  |ト、ヽ  \ \ ヽ   !
    // /l | || ヽ ヽ\>┼\ ヽヽ  |
    ||  | | | |」十 ヽ ヽ ヾィ¬ミヾ | 川|
    lハ | | | トxrテミ     ├1:::リ}| |}}リト〉
      ヽ !トlハ {{ ヒハ     ヽニソ | レ1∧|
       ヽV八ハ ゞ┘ ,   "" | | || {
       // /jハ ""  一   , イ /| l| ハ
        // // / /`丶 、 __/ ||/l| /l| | ヽ
     // /// | / |川r┤    |//|/ || | | ヽ
    / ///川レ┬ '" /   /|ハ| >┬L|ヽ !
  ./ / // / | || |  /ヽ ァ'´  ||_メ/ /⌒ヽ}}
/ //  /レ7 」 || ヽ |  /  __乂レ'´ /     _ヽ
  / /  /ハ/ |  ̄\」 /r‐ '´ ̄ } \/     トミヘ
 / /  / //  }‐ ¬厂!'´   ヽ/  }}     \ハ
 |/  / //|  /   _L」      |   / , -------- ヘ
 || 〃/〈 |  |厂 //个、`ー、 /  //         〉
唯一神藤枝保奈美様が華麗に>>4get!!みんな、私にひれ伏せて!
ほなみんは神!!完璧超人幼馴染であり「朝起こしに来てくれる!!」HONAMI is god!! HONAMI is god!!

>>1先生  140p未満は狙いすぎじゃないですか(ピッ
>>2理   ちょっと人気あっても私の足元にも及ばないわ(w
>>3琴   頭脳もスタイルも中途半端で可哀相ね(プ
>>5先生 コーヒーの匂い充満させてカフェテリアに宣戦布告ですか?(藁
ちひ>6  いつまでもツインテールの金魚のフンじゃダメよ(ゲラ
>7おくん そろそろファンタジーゾーンを一般公開しようか❤(プゲラクスw
0005アルファラジュ
垢版 |
2024/04/28(日) 00:57:43.86ID:dI08S3dl
>>4
会話も出来ず只管オリジナリティも無い脳死コピぺで発狂するしかできない奴隷汚物基地外アニ豚カスニートチョッパリイモタ仁寿虫けらジジイwひれ伏せるべき奴隷がお前w

神じゃなくお前が最底辺の出来損ないなだけw人間ですらもない【生まれ損ない】であるcockroach
存在価値も意義もない生ゴミ汚物w
>>4
身長も140未満のクソチビ汚物で軟弱な劣等汚物カスニートがお前w
>>4
人気も取り柄と価値も一切なく俺にフルボッコにされ天と地ほどの差である不良品がお前w
>>4
中途半端どころか最底辺でありビジュアルも知能も皆無の哀れな出来損ないがお前なんだよ虫けらw
>>4
悪臭腐敗臭を撒き散らしてどこでも出禁の基地外ホームレスがチョッパリイモタゴキブリジジイのお前なんだよ不良品w
> >4
散髪もできないクソハゲ金魚のフンゴキブリ汚物がお前だよw無価値な害虫w
> >4
現実逃避を繰り返すしか出来ない虫けらがお前wほらちゃんとお前の現実見て弁解しろ何一つ事実を言えず理解もできない生まれ損ないクソデブキモオタジジイwwwwwwwwwwwwゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwwwww

結局はアニ豚丸出し基地外コピぺで逃げ回るしかできない存在価値も意義もない会話不全の重度知的障害ネトウヨチョッパリチンカスジジイことイモタ仁寿w一切俺に対抗も対応も出来ずフルボッコにされて玩具にされるだけの出来損ないサンドバッグwまーた完全論破され死滅wwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況