X

ニホンガーとファビョン発作を起こす矢口的障害反日自慰猿穢血ティンカスゴキブリ、矢口的障害馬鹿チョン贅6w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ビタミン774mg
垢版 |
2024/04/18(木) 17:12:29.86ID:???
なぁ、知的障害バカチョン贅六wなんでてめぇは真っ当に生きられねぇんだ?知的障害だからか?少しは努力したらどうだ?てめぇを不本意ながら排便してしまったゴミ二匹もそう思っているぞ?
何十年もネットにへばりついてニホンガートウキョウガーカントウガートウホクガーとかやっててめぇの惨めな人生が少しでも変わったか?変わらねぇよなぁw
てめぇのやっていることには何の意味も価値もないんだよwもちろんてめぇの存在もなwてめぇみてぇなゴミクズでも存在できるのが「日本国」なんだよ。唾吐いてねぇで少しは現実を直視しろ馬鹿野郎。
ただでさえきたねぇのに更にきたねぇクソジジイになって振り返ってみればやったことは火病脱糞だけwなぁ、てめぇの人生なんなんだ?ゴミだぞマジで。どうすんの?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?ん?wwwwwww
どう評価してもてめぇはゴキブリ以下の腐れ害虫だな。もう取り返しもつかねぇし終わっている。それでもできることはある。「死ね」死ね知的障害バカチョン贅六。てめぇは死ぬことのみによって社会から評価される。てめぇのチンカスゴミクズ一族唯一の埃wになれるよw
てめぇは存在しちゃならねぇ害虫だ。存在するだけで人様を不快にさせる吐瀉物にも劣る糞だ。だからな、さっさと死んでこの世から消え失せろ。三跪九叩頭しても無駄だw最後くらい神国日本に貢献してみせろ底辺乞食の糞猿くんw
脳死で火病脱糞するだけの知的障害の猿w社会から逃げて反日オナニーするだけの火病脱糞逃亡チキン脳死知的障害の猿w負け犬乞食のキチガイチンカス知的障害バカチョン贅六哀れよのうw惨めよのうw無様よのうw何のために生きてんだこのゴミw芋連呼している糖質知的障害w誰と戦ってんだこの頭アルミホイル猿w生きている価値がねぇからさっさと三跪九叩頭して首吊って死ねよw
煽り返されると腰抜かして人様にすがるバカチョンムーヴwじゃあはなから煽るんじゃねぇよwてめぇはバカチョンジジイの金玉時代から負けてんだよwてめぇ以下の生物はいねぇよwわかったらさっさと死ねよ生き恥チンカス猿wAAカウンター、贅六カウンター、あらゆるカウンター攻撃にやられて敗北した雑魚についてwこいつまじよえええええええええええええw
被害者面、パクりブーメラン、乞食をするだけの生きるに値しない命w糞穴嘗めて生き恥晒す知的障害の猿w気色わりぃんだよ死ね(笑)☺負けて逃げて糞穴嘗めて火病脱糞するだけの中年ニート敗北猿wヤニ吸って落ち着けよwんで死ねゴミ。
0002ビタミン774mg
垢版 |
2024/04/19(金) 08:47:34.37ID:pUBosZL/
>>1

カンコクガーとチョッパリ発作を起こす攻撃的障害反韓自慰穢汚血チンカスゴキブリ奴隷チショウ低脳バカチョッパリ芋仁ゲロ蟲w

一切存在価値も無くまともに生きる事も出来ない会話不全の贅六連呼チョッパリイモタ仁寿がお前w知的障害を理由に努力も何も出来ない腐敗汚物wお前を糞尿と一緒に排出したお前の池沼ゴキ親生ゴミ肉便器奴隷2匹共々害悪でしかないんだよw
半生以上ネットに張り付きカンコクガーネトサヨガーと惨めに発作を起こしてる無価値な中生である汚物がお前wそのネットにすらも居場所も無い腐った池沼w何の進歩もなく自覚も出来ない最底辺の生ゴミw
無価値どころか世の中の害悪でしか無く、お前はアメリカや格上韓国の植民地である日本にすらも居場所も無いぞ?キチガイアニメやゲームをして引きこもり現実も見れず逃げる場所すら無い生ゴミ糞尿糞蟲がお前w
元々存在価値も無い挙句更に世の中の害でしかない醜い池沼障害ジジイと化しチョッパリ発作を起こすだけの食糞脱糞害虫w生きてるだけ無駄で存在自体ゴミなのも分からないのか?w何もかもブーメランにしかなってない猿真似被爆肉便汚物w
ゴキブリ、蛆虫未満で誰がどう見ても存在意義もない腐敗ウイルスなんだからお前ができる事は後々殺処分まで待つか死ぬかなんだよwほら死ね。お前は死んでも社会や世の中に嘲笑されるだけで評価もされないぞw先祖代々肉便器チンカス汚物の奴隷劣等民族で同じく惨めな末路しかない糞蟲w
人権も価値もない糞尿未満の細菌w全ての人間を不快にさせる疫病虫w工作、薬中爆笑自国特攻自爆、お馴染みのチョッパリ発作で逃げても無駄wとっととアメリカや格上韓国の植民地で被爆チョッパリ国からも消え失せろ。ほら早く最後まで格上国、格上韓国の命令を全うして消え失せろ奴隷最底辺糞猿蛆w
脳死というワード含め何もかも図星で猿真似しか出来ない脱糞食糞常習池沼汚物w社会にも見捨てられ現実逃避してカマホモアナニーで池沼チョッパリ発作を起こすヘタレ糞尿脱糞食糞排泄物チンパンジーw贅六連呼の劣等負け犬ホームレス乞食イモタ仁寿哀れだなぁw惨めだなぁw醜いなぁw無様だなぁw生きる価値も無く見えない敵と戦って発狂する攻撃力0の弱小統失ゴキブリ知的障害w脳内蛆虫の寄生虫カタワ奇形糞蟲wほらさっさと正当な判断で被爆、返り討ちにされた事に感謝をして土下座してチョッパリ特有の脱糞食糞後薬中大爆笑自国特攻自爆で全身バラバラになって死ねwそれかとっとと首括って死ね。
このようにフルボッコにされ煽られ完全論破され為す術なく逃げるしか出来ないビビりヘタレ他力本願チョッパリ汚物wそれならはなからヒルのように噛み付いて発作を起こすな負け犬ゴミw奴隷、肉便器の池沼劣等先祖のグロマン性病肉便器子宮・腐った金玉にいる時からお前はオワコンの敗北蟲なんだよwどの生物の中でも最底辺で奴隷の中でも地の底の生き恥腐敗汚物変質物狂い病原菌wこの通りどこでもフルボッコにされ他場所にも一切来れず完全敗北のクソゴミwいじめられ跡形もなくなり完全死滅w雑魚すぎw
被害者面して人の猿真似や脳死コピペで逃げるしか出来ないチョッパリ劣等汚物がお前wホームレス乞食活動に必死な笑われ物恥晒し糞穴奴隷肉便器民族糞猿w価値も無い挙句害悪で気持ち悪くて醜いんだよさっさと死ね。フルボッコにされ完全敗北して逃げて涙目チョッパリ発狂するだけのキチガイジジイ生まれ損ない虫けらカスニートw🤣お馴染みのチョッパリ特有脱糞食糞して落ち着けwほらその後存在してた事含めた罪も償ってさっさと死ねゴミw自虐発作の糞ゴキ汚物チョッパリ糞尿糞汚物蟲wwwwwwwwwwwwwww
0003ビタミン774mg
垢版 |
2024/04/25(木) 07:43:04.19ID:???
オラオラーーーッ!!、たまちゃん様が>>3getしちゃうぞ〜?
ひれ伏せ無能な糞アルファラジュのおっさん(笑)が!!!
〜⌒〜⌒〜⌒〜/⌒\〜⌒〜
⌒〜⌒〜⌒〜/  `・ω)ミ
〜⌒〜⌒〜⌒〜 U彡〜⌒〜⌒〜⌒
〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜

>>2二足歩行でアザラシより速ぇの当たり前じゃんかよ(プ
>>4気安くたまちゃんなんて呼ぶんじゃねーよ無職童貞ニートのアルファラジュのおっさん(笑)(プ
>>5無職童貞ニートデブヲタのアルファラジュのおっさん(笑)じゃ泳げないかな?(プ
>>6おい、アルファラジュのおっさん(笑)テメー鶴見川より臭ぇぞ(プ
>7俺様をバックに家族で記念撮影なんかしてんじゃねーよ(プ
>8海に帰れ?おい!アルファラジュのおっさん(笑)何様のつもりだ?てめーが土に還れよキモいから♥(プ
>9-1002はアルファラジュのおっさん(笑)と一緒に鶴見川の水でも飲んでろってこった(ゲラ wwwwwwwwww
0004アルファラジュ
垢版 |
2024/04/25(木) 13:54:31.92ID:i2YnFEvM
>>3
また脳死猿真似コピペ発作しかできない会話不全負け犬ageガイジジジイチョッパリイモタ仁寿w

出来損ないの無価値無意味汚物のクソゴミ基地外ジジイイモタオサムがお前wはやく首括ってろw
>>3お前はアザラシより遅いクソデブ生ゴミ基地外ジジイだろマヌケw
>>3現実見れず(キャンキャン発作を起こしてんじゃねーよ自虐発作の無職童貞ゴミカスニートジジイチョッパリイモタオサムがよw
>>3泳げないのは自虐発作の劣等汚物無職童貞チョッパリクソデブアニ豚ジジイイモタのお前w何も取り柄もない生ゴミw
> >3腐敗して悪臭まみれで糞尿以上に臭い基地外ジジイチョッパリイモタオサムがお前だよ虫けらw
> >3家族も居ないからって俺様の写真に写りこもうとしてんじゃねーよ生ゴミホームレス劣等基地外ジジイイモタw
> >3お前は海にも居場所なんてねーぞwとっとと土に埋められてとっとと死滅しろキモイ劣等基地外ジジイイモタオサムwお前に生きる権利も価値もねーぞ?
> >3ようは生ゴミ基地外ジジイ劣等チョッパリイモタ仁寿は下水道の汚れた汚水を飲んだり糞尿を食ってろって話だw
0005アルファラジュ
垢版 |
2024/04/25(木) 16:01:41.17ID:WvTClwYu
生ゴミチョッパリ、負け犬イモタ仁寿永眠wwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況