「スポーツ報知より、『Jリーグが、スポンサー企業名入りのクラブ名称を認める』との報道がありました」

さあ!どうするJリーグ!
情報がすっぱ抜かれたからって『事実無根です』と逃げるのは卑怯だぞ!

てな訳で漸くJリーグも重い腰を上げつつある。
春秋制もそうだが、やる直前までは文句噴飯な戯け者どもが喚き散らして妨害工作甚だしいが、決まってしまえば祭りの後の如く「俺しらね〜」って感じで反対活動を終える輩ばかりだったろう?ほれみたことかって!

なのでJリーグ各チームの名称に会社名を付ける事も解禁すべき!
こちらは
@解禁せよ!
A企業名を付ける付けないは自由にしろ!
これしか主張していない!
誰も損しない(嫌なら改名すればいいだけ。クラウンライターライオンズみたいな感じでもいいんじゃないかなあ?)しプロ野球のヤクルトや西武とかが企業名付いてるから応援しないなんて奴いるかってのと同様で、企業名付いたからって明日からサポ辞めるなんて奇特な奴は先ずおらん。なので気にする事も無い。

要はやる気の無い役人みたいなJリーグ職員がだらしないから先に進んでないだけ。
今回の報道を鑑みた事で皆理解したと思うが、何れ企業名は解禁される。
それに拍車をかける為、皆の力が必要なのだ!

ウクライナやパレスチナの犠牲者を想いに応えるのが「人」だろ?