X



恋愛感情がわからないまま交際が続いてしまっております。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001不誠実
垢版 |
2022/06/19(日) 17:05:52.74ID:FToQp8T/
はじめまして。スレ立て初心者、恋愛初心者です。皆様から何かご助言をいただけましたらと思いまして、ご相談です。

スペック:アラサー、看護師、初恋したことなし、交際者二人目

初恋したことがなく、恋愛への興味も意欲もなく、年齢も年齢なので職場の先輩や親に心配されたため、アプリで知り合った方と交際を始めました。

恋愛感情がわからないことを相手も了承いただいております。

3か月くらいには別れを切り出されるかなと思いましたが、まさかの4か月経ってしまい、相手に申し訳なさ過ぎてどうすることが正しいのかわからなくなっております。現在も恋愛感情がわからないことを相手は知っています。

人と会うことが負担なので、月2回程度会っているくらいです。親にも相手のことを考えてあげなさいと言われます。

この前行為をする際に、胸をマッサージして胸が大きくなったら相手のことを好きらしいよ的なことを言われて、おっきくなったら結婚しよう的なことを言われました。夜勤明けで眠たくて、もしかしたら夢かもしれませんし、聞き間違いだとも思ってはいるのですが、衝撃的過ぎて、聞くに聞けない状況です。

こんな変人との交際期間は相手にとってデメリットではないかと思いながら、自分も恋愛についてサイトとかみたりメリットになるように飼い犬へのおやつを買ったり、デート代は私が多く持つようにはしています。この考え自体が不誠実だとは思うのですが、何をどうすれば恋愛感情をわかるようになるのでしょうか。

文脈がめちゃくちゃですみません。
0002ひよこ名無しさん
垢版 |
2022/06/19(日) 17:41:06.87ID:KHRHeH3e
長い
0003不誠実
垢版 |
2022/06/19(日) 19:11:20.87ID:FToQp8T/
コメントありがとうございます。

長くて申し訳ありません。

皆さんは恋愛感情がわからないまま交際することについてどのように考えておられるでしょうか。
相手がそのことについて了承している場合です。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況