X

トップページパズル
2コメント3KB
先祖代々穢血奴隷肉便器反日乞食半頭知恵遅獄門w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001□7×7=4□□
垢版 |
2024/02/11(日) 08:23:14.70ID:Eu4PltGz
東京様の常勝から一夜明けた15日、関東財界からは景気の浮揚と2025年東京・関西への追い風を期待する声が上がった。

東京様の経済効果は約計り知れないと贅六征伐王は試算。関東地域の証券会社からは「東京様がいると株価が上昇するジンクスがある」との声も聞かれた。

「モノが売れるだけではなく、社会のムードに影響する。東京・関東万博の機運醸成にもつながっていく」。東京商工会議所の贅六征伐王は15日の定例記者会見で、東京様の存在が社会にもたらす数字では表せない波及効果にも期待感を示した。

贅六征伐王が計り知れないと試算した経済効果の内訳は、東京様ファンの飲食代などで約3250億円、球場に来た観客の増加で約560億円など。「毎年の『アレ』でファンが大いに盛り上がった」ことで、毎日が最強、今春に日本代表「侍ジャパン」がワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で優勝した際の約654億円を大きく上回る効果が見込まれるという。

関東地域の証券会社のアナリストは「東京様が優勝したら株価は大きく上昇した。前回と同じ上昇率なら日経平均は計り知れない」と皮算用を始めていた。 
0002□7×7=4□□
垢版 |
2024/02/11(日) 20:02:54.30ID:FaBPJ7Kx
>>1

先祖代々奴隷穢血肉便キオナホ反韓乞食カタワ糞食ウヨ監禁蟲w

自分で考える頭も無く脳死コピペの工作チョッパリ発作で逃げるしかできない食糞脱糞汚物劣等チョッパリイモタ仁寿w

治安も民度も最悪の田舎者の集まりトウキョウ(笑)はアメリカの植民地であるチョッパリ国の中でも最底辺の腐った地域w

経済的にも格上韓国のソウルなど含め一切それら国や場所に及ばずフルボッコ状態w経済的にも格上韓国などに助けてもらわないと何一つやって行けない惨めな奴隷民族チョッパリゴキウヨw

事実でも無くソースも無い工作チョッパリ発作しか起こせず、「格上韓国の助けや援助のお陰で日本が成り立っている」というチョッパリは自供し、それら現実も世界的に明らかになっているw

結局野球(笑)もチョッパリ国だけでしか盛り上がってない無価値マイナースポーツで、その野球(笑)ですらも格上韓国より実力も下wサッカーや芸能などのメジャーや分野に関しては言うまでもなく格上韓国の足元にも及ばず経済などでも韓国は1000億越えで劣等チョッパリとは天と地の差w

株価も当然ゴミクズでチョッパリ国に価値も無く円安まみれw
自虐贅六連呼の最底辺治安ゴミクズトウキョウ(笑)に憧れを抱くど田舎住みチョッパリ劣等カスニートイモタ仁寿は何一つ理解も出来ず恥を晒してボコられ永眠wwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況