X

トップページパズル
2コメント2KB
糞尿処分死滅のチョッパリ発作気違精神疾患奴隷肉便器ww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001□7×7=4□□
垢版 |
2024/02/10(土) 21:06:18.67ID:/uRs5zJQ
自虐贅六連呼のチョッパリネトウヨ池沼発作を起こすしか出来ない重度知的障害糞尿ゴミカス奴隷肉便器汚物チョッパリゴキブリイモタ仁寿w嘘や工作で塗り固めた蟲生の最底辺糞生ゴミ劣等民族w本当に弱いなw
相変わらず何の事実でも無い工作脳死コピペ発作を起こすしか出来ない家にも出ない引きこもり劣等汚物チョッパリカスニートw現実世界でも世の中の害悪でしかなく公の場で発作を起こしてネトウヨ発狂して返り討ちにされ前科も持った不良品w
キャンキャン吠えるしか出来ずネット同様即駆除・ボコられ死滅・逮捕の害悪キチガイwお前のキチガイ肉便器ババア親や劣等奴隷ジジイ含めキチガイチョッパリ劣等民族諸々その末路だもんなぁw窃盗罪や強姦罪の前科も持ってる仲間割れチョッパリ同族犯しの重度知的障害脱糞食糞チョッパリイモタ仁寿wその他に器物損壊罪や傷害罪、脅迫罪なども常習のくせに返り討ちにされフルボッコ死滅の弱小害虫w
世界にもそのような劣等チョッパリ汚物の悪行・恥を知れ渡り世界どこでも居場所もゼロで嫌われまくりの腐った虫けら民族wネトウヨ信者の重度知的障害チョッパリよおw
存在価値も無いどころか世の中・世界の害でしかない劣等虫けらチョッパリ・イモタ仁寿は憂さ晴らし同族強姦・殺害常習で脱糞食糞大好きな無能重度知的障害出来損ないゴキブリ糞蛆劣等民族w
穢れた腐った醜い汚物w気持ちわりぃwまた出くわすと更にフルボッコに返り討ちにしてやるからなw排便と共に汚いチョッパリ肉便器親から産まれる前から蟲生オワコンの奴隷玩具虫けら劣等チョッパリゴキブリw
はやく返り討ちにされた事や原爆を落とされたことに感謝して土下座して、チョッパリ特有の薬中大爆笑自国特攻自爆か脱糞食糞しろよチンカス生ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0002□7×7=4□□
垢版 |
2024/02/10(土) 21:07:23.64ID:/uRs5zJQ
糞蟲w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況