X

トップページパズル
2コメント3KB
無関係な脳死発作を起こす他力本願イモタ仁寿w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001アルファラジュ
垢版 |
2024/01/28(日) 20:38:05.91ID:ltAzltb2
怯えて反論もできず提示された他スレにも来れずw
相変わらずお前自身の症状の脳死コピペしか逃亡w何一つ反論もできてない挙句会話もできてない通り自らの意思をコントロール出来ず衝動的に発作を起こすしかできていない事も完全一致で立証w

この通り俺はお前と違ってきちんと事実をもって症状やお前の現状を照らし合わせて証明w

お前は何一つ考えられずなんの思考もなくただ自虐にしかなってないソースゼロの統失脳死コピペしかできてない時点でも汚言症、ADHD、ASDなどがお前自身の事である事も確定wまたまた完全論破w

中身も無く内容ゼロの汚い自虐でしかない汚言を連呼する挙句、言われた事をオウム返ししている事もまさにお前だと証明済み。オウム返しというワードすらもこちらの指摘の丸パクリwまたしても完全立証w

精神・知的障害の汚言脳死コピペ発作ADHD池沼ジジイはまた完全論破されフルボッコw
0002アルファラジュ
垢版 |
2024/01/28(日) 20:39:32.71ID:ltAzltb2
桐島もネトウヨ感情で本名を名乗って逮捕w自虐発作を起こすチョッパリゴキブリwww

撹乱させようと自虐発作しか出来ないゴミカス乞食ホームレスイモタシンヤ隆史w
自虐架空捏造発作コピペの自己紹介でまた自虐に逃げるしか出来ないド田舎兵庫住みの50を超えた中年キチガイジジイイモタw
何一つ自分の頭で考えられず自らの情報を必死になすり付けようと必死に泣き喚いて墓穴を掘るしかできない出来損ない劣等チョッパリネトウヨカマホモロリコンイモタ隆史w
キチガイ親にすらも童貞卒業相手を断られた短小真性包茎出来損ない知的障害w
猫殺し レイプ 万引き 窃盗 幼女誘拐など様々な犯罪常習で前科持ちの社会の害虫アニ豚キモデブチビハゲチンカス栗田オサムw
自虐架空捏造発作コピペの自己紹介でまた自虐に逃げるしか出来ないド田舎兵庫住みの50を超えた中年キチガイジジイイモタw
何一つ自分の頭で考えられず自らの情報を必死になすり付けようと必死に泣き喚いて墓穴を掘るしかできない出来損ない劣等チョッパリネトウヨカマホモロリコンイモタ隆史w
キチガイ親にすらも童貞卒業相手を断られた短小真性包茎出来損ない知的障害w
猫殺し レイプ 万引き 窃盗 幼女誘拐など様々な犯罪常習で前科持ちの社会の害虫アニ豚キモデブチビハゲチンカス栗田オサムw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況