X

トップページ写真撮影(仮)
955コメント1451KB
サンパイベソト情報1000 [無断転載禁止](c)5ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0905(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 00:09:16.90
津田沼自動車教習所の交通安全フェスタにて神楽坂まち飛びフェスタ
にて、それまで2chの書き込みだけで都市伝説だったのが初めて動
画で監視しているところを晒されて確固たる地位を築く津田沼自動車
教習所の交通安全フェスタにて神楽坂まち飛びフェスタにて、それま
で2chの書き込みだけで都市伝説だったのが初めて動画で監視して
いるところを晒されて確固たる地位を築く津田沼自動車教習所の交通
安全フェスタにて神楽坂まち飛びフェスタにて、それまで2chの書
き込みだけで都市伝説だったのが初めて動画で監視しているところを
晒されて確固たる地位を築く津田沼自動車教習所の交通安全フェスタ
にて神楽坂まち飛びフェスタにて、それまで2chの書き込みだけで
都市伝説だったのが初めて動画で監視しているところを晒されて確固
たる地位を築く津田沼自動車教習所の交通安全フェスタにて神楽坂ま
ち飛びフェスタにて、それまで2chの書き込みだけで都市伝説だっ
たのが初めて動画で監視しているところを晒されて確固たる地位を築
く津田沼自動車教習所の交通安全フェスタにて神楽坂まち飛びフェス
タにて、それまで2chの書き込みだけで都市伝説だったのが初めて
動画で監視しているところを晒されて確固たる地位を築く津田沼自動
車教習所の交通安全フェスタにて神楽坂まち飛びフェスタにて、それ
まで2chの書き込みだけで都市伝説だったのが初めて動画で監視し
ているところを晒されて確固たる地位を築く津田沼自動車教習所の交
通安全フェスタにて神楽坂まち飛びフェスタにて、それまで2chの
書き込みだけで都市伝説だったのが初めて動画で監視しているところ
を晒されて確固たる地位を築く津田沼自動車教習所の交通安全フェス
タにて神楽坂まち飛びフェスタにて、それまで2chの書き込みだけ
で都市伝説だったのが初めて動画で監視しているところを晒されて確
固たる地位を築く津田沼自動車教習所の交通安全フェスタにて神楽坂
まち飛びフェスタにて、それまで2chの書き込みだけで都市伝説だ
ったのが初めて動画で監視しているところを晒されて確固たる地位を
築く津田沼自動車教習所の交通安全フェスタにて神楽坂まち飛びフェ
スタにて、それまで2chの書き込みだけで都市伝説だったのが初め
て動画で監視しているところを晒されて確固たる地位を築く津田沼自
動車教習所の交通安全フェスタにて神楽坂まち飛びフェスタにて、そ
れまで2chの書き込みだけで都市伝説だったのが初めて動画で監視
しているところを晒されて確固たる地位を築く津田沼自動車教習所の
交通安全フェスタにて神楽坂まち飛びフェスタにて、それまで2ch
の書き込みだけで都市伝説だったのが初めて動画で監視しているとこ
ろを晒されて確固たる地位を築く津田沼自動車教習所の交通安全フェ
スタにて神楽坂まち飛びフェスタにて、それまで2chの書き込みだ
けで都市伝説だったのが初めて動画で監視しているところを晒されて
確固たる地位を築く津田沼自動車教習所の交通安全フェスタにて神楽
坂まち飛びフェスタにて、それまで2chの書き込みだけで都市伝説
だったのが初めて動画で監視しているところを晒されて確固たる地位
を築く津田沼自動車教習所の交通安全フェスタにて神楽坂まち飛びフ
ェスタにて、それまで2chの書き込みだけで都市伝説だったのが初
めて動画で監視しているところを晒されて確固たる地位を築く津田沼
自動車教習所の交通安全フェスタにて神楽坂まち飛びフェスタにて、
それまで2chの書き込みだけで都市伝説だったのが初めて動画で監
視しているところを晒されて確固たる地位を築く津田沼自動車教習所
の交通安全フェスタにて神楽坂まち飛びフェスタにて、それまで2c
hの書き込みだけで都市伝説だったのが初めて動画で監視していると
ころを晒されて確固たる地位を築く津田沼自動車教習所の交通安全フ
ェスタにて神楽坂まち飛びフェスタにて、それまで2chの書き込み
だけで都市伝説だったのが初めて動画で監視しているところを晒され
て確固たる地位を築く津田沼自動車教習所の交通安全フェスタにて神
楽坂まち飛びフェスタにて、それまで2chの書き込みだけで都市伝
説だったのが初めて動画で監視しているところを晒されて確固たる地
位を築く津田沼自動車教習所の交通安全フェスタにて神楽坂まち飛び
フェスタにて、それまで2chの書き込みだけで都市伝説だったのが
初めて動画で監視しているところを晒されて確固たる地位を築く津田
沼自動車教習所の交通安全フェスタにて神楽坂まち飛びフェスタにて
0906(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 00:15:02.33
440: 名無しさん :2019/12/03(火) 20:29:39
キチガイ荒しに告ぐ。
お前の逮捕は時間の問題だ。逃げようと思うな。失踪した人間は真っ先にマークする。
絶対に逃げ切れない。俺は必ずお前を追いつめる。俺だけじゃない。日本中の警察官が地の果てまでお前を追い続ける。

芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまともな主義も主張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。
お前は必ず司法の場で正義の下に裁かれる。
その日はすぐそこまできている。
今夜は震えて眠れ。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29923/1573984335/440
0907(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 00:23:59.45
4月29日30日ギャルパラ2023春祭り
車輪村
ラムバサダーフェスティバル2023
春日部藤まつり
春の藤原まつり
スタンスネーション山田
花菖蒲まつり
THE 茨城愛-外伝-
ハミングバード
春の藤原まつり
サマーコースト
ニコニコ超会議
米沢上杉まつり
豊橋サンバカーニバル2023
Super FJ 2023鈴鹿クラブマンレース Round1
5月3日クロスファイブ蘇我
さいたま市民の森ステージ
山梨ミーティング
センダイガールズプロレスリング 新木場1stRING大会
ラテンアメリカへの道フェスティバル
浦和パルコ公園前交番ブロコ城南
第52回文京つつじまつり
銀座柳まつり
カワサキプラザ モーターサイクルフェス
5月21日スタンスネーション山口
浜名湖花フェスタ2023 サンバパレード
高田馬場サンバパレード
5月28日神戸まつり
カリブラテンアメリカストリート
7月29日隅田川花火大会
0909(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 00:26:56.69
293:名無しさん:2020/11/18(水) 23:02:25
よし
今弁護士から連絡あって
5chやここやサンバ板を荒らしてた
キチガイの威力業務妨害で告訴する手続きを開始したって。

295:名無しさん:2020/11/18(水) 23:03:42
裁判が始まるのは来年の春頃
犯人の本名と住所と顔写真がわかりしだい
ここに貼るわ

296:名無しさん:2020/11/18(水) 23:04:34
掲示板を荒らしてたキチガイがポロなら笑えるな

損害賠償請求は1億円にする予定

297:名無しさん:2020/11/18(水) 23:05:47
掲示板を散々荒らしてた

キチガイに早く会いたいなw

裁判所で待ってるぞ。

298:名無しさん:2020/11/18(水) 23:22:11
みんなも掲示板を荒らしてたキチガイには頭来てただろ。

チアイベで見つけたらボコボコにしていいよ。

来年春には正体わかるからw

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/42973/1605174281/293-298
0910(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 00:30:27.09
数年前のミス湘南のコンテストでおかしなモデルがいたな。しゃがん
で撮影してると下半身を盗撮してるとか騒いでた数年前のミス湘南の
コンテストでおかしなモデルがいたな。しゃがんで撮影してると下半
身を盗撮してるとか騒いでた数年前のミス湘南のコンテストでおかし
なモデルがいたな。しゃがんで撮影してると下半身を盗撮してるとか
騒いでた数年前のミス湘南のコンテストでおかしなモデルがいたな。
しゃがんで撮影してると下半身を盗撮してるとか騒いでた数年前のミ
ス湘南のコンテストでおかしなモデルがいたな。しゃがんで撮影して
ると下半身を盗撮してるとか騒いでた数年前のミス湘南のコンテスト
でおかしなモデルがいたな。しゃがんで撮影してると下半身を盗撮し
てるとか騒いでた数年前のミス湘南のコンテストでおかしなモデルが
いたな。しゃがんで撮影してると下半身を盗撮してるとか騒いでた数
年前のミス湘南のコンテストでおかしなモデルがいたな。しゃがんで
撮影してると下半身を盗撮してるとか騒いでた数年前のミス湘南のコ
ンテストでおかしなモデルがいたな。しゃがんで撮影してると下半身
を盗撮してるとか騒いでた数年前のミス湘南のコンテストでおかしな
モデルがいたな。しゃがんで撮影してると下半身を盗撮してるとか騒
いでた数年前のミス湘南のコンテストでおかしなモデルがいたな。し
ゃがんで撮影してると下半身を盗撮してるとか騒いでた数年前のミス
湘南のコンテストでおかしなモデルがいたな。しゃがんで撮影してる
と下半身を盗撮してるとか騒いでた数年前のミス湘南のコンテストで
おかしなモデルがいたな。しゃがんで撮影してると下半身を盗撮して
るとか騒いでた数年前のミス湘南のコンテストでおかしなモデルがい
たな。しゃがんで撮影してると下半身を盗撮してるとか騒いでた数年
前のミス湘南のコンテストでおかしなモデルがいたな。しゃがんで撮
影してると下半身を盗撮してるとか騒いでた数年前のミス湘南のコン
テストでおかしなモデルがいたな。しゃがんで撮影してると下半身を
盗撮してるとか騒いでた数年前のミス湘南のコンテストでおかしなモ
デルがいたな。しゃがんで撮影してると下半身を盗撮してるとか騒い
でた数年前のミス湘南のコンテストでおかしなモデルがいたな。しゃ
がんで撮影してると下半身を盗撮してるとか騒いでた数年前のミス湘
南のコンテストでおかしなモデルがいたな。しゃがんで撮影してると
下半身を盗撮してるとか騒いでた数年前のミス湘南のコンテストでお
かしなモデルがいたな。しゃがんで撮影してると下半身を盗撮してる
とか騒いでた数年前のミス湘南のコンテストでおかしなモデルがいた
な。しゃがんで撮影してると下半身を盗撮してるとか騒いでた数年前
のミス湘南のコンテストでおかしなモデルがいたな。しゃがんで撮影
してると下半身を盗撮してるとか騒いでた数年前のミス湘南のコンテ
ストでおかしなモデルがいたな。しゃがんで撮影してると下半身を盗
撮してるとか騒いでた数年前のミス湘南のコンテストでおかしなモデ
ルがいたな。しゃがんで撮影してると下半身を盗撮してるとか騒いで
た数年前のミス湘南のコンテストでおかしなモデルがいたな。しゃが
んで撮影してると下半身を盗撮してるとか騒いでた数年前のミス湘南
のコンテストでおかしなモデルがいたな。しゃがんで撮影してると下
半身を盗撮してるとか騒いでた数年前のミス湘南のコンテストでおか
しなモデルがいたな。しゃがんで撮影してると下半身を盗撮してると
か騒いでた数年前のミス湘南のコンテストでおかしなモデルがいたな
。しゃがんで撮影してると下半身を盗撮してるとか騒いでた数年前の
ミス湘南のコンテストでおかしなモデルがいたな。しゃがんで撮影し
てると下半身を盗撮してるとか騒いでた数年前のミス湘南のコンテス
トでおかしなモデルがいたな。しゃがんで撮影してると下半身を盗撮
してるとか騒いでた数年前のミス湘南のコンテストでおかしなモデル
がいたな。しゃがんで撮影してると下半身を盗撮してるとか騒いでた
数年前のミス湘南のコンテストでおかしなモデルがいたな。しゃがん
で撮影してると下半身を盗撮してるとか騒いでた数年前のミス湘南の
コンテストでおかしなモデルがいたな。しゃがんで撮影してると下半
身を盗撮してるとか騒いでた数年前のミス湘南のコンテストでおかし
なモデルがいたな。しゃがんで撮影してると下半身を盗撮してるとか
騒いでた数年前のミス湘南のコンテストでおかしなモデルがいたな。
しゃがんで撮影してると下半身を盗撮してるとか騒いでた数年前のミ
0911(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 00:32:17.00
4月29日30日SUPER GT Round1 OKAYAMA
小田原サンバパレード
CAMELOT GOLDEN WEEK SPECIAL
春日部藤まつり
SUPER GT Round4 FUJI
おでかけマルシェ
夜の街にGo!Go!サンバスタンプラリー
ヨコハマ サイクルスタイル
ハミングバード
春の藤原まつり
すまたファミリーフェスティバル
ニコニコ超会議
清水サンバカーニバル2023
沖縄サンバカーニバル
熱海サンバカーニバル
5月3日丹沢アートフェスティバルinくすのき広場
湯村の菖蒲綱引き
ストリートライブin高崎『どこもかしこも2023』
STILL REVOLUTION Vol.1
SUPER GT Round1 OKAYAMA
銀座柳まつり
GWの主役は俺だ!2023
車輪村
湯殿山麓サンバショー
5月28日神戸まつり
0912(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 00:34:07.83
山梨ミーティング
春日部藤まつり
大須サンバパレード
ダイナマイトどんどん
「スフィアの4 colors LABO」オフラインイベント~しーにゃんにゃんだよ!全員集合!!
フェチフェス22
ハミングバード
こいのぼりの里まつり
ニコニコ超会議
関内フード&ハイカラフェスタ
天童桜まつり人間将棋
5月3日Food Fair@サンモールインターナショナルスクール
「スフィアの4 colors LABO」オフラインイベント~しーにゃんにゃんだよ!全員集合!!
バーレスク東京 スペシャルステージ
浦和パルコ公園前交番ブロコ城南
SUPER GT Round5 SHIZUOKA
銀座柳まつり
SHUKAI 2023
ハウステンボス フラワーフェスティバル
5月28日神戸まつり
0913(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 00:48:32.78
この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもこ
こもほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒
らしは5chもここもほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわからな
いけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。この板が成功か
失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた
。この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chも
ここもほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ
荒らしは5chもここもほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわから
ないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。この板が成功
か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消え
た。この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5ch
もここもほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわからないけどキチガ
イ荒らしは5chもここもほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわか
らないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。この板が成
功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消
えた。この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5c
hもここもほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわからないけどキチ
ガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわ
からないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。この板が
成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ
消えた。この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5
chもここもほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわからないけどキ
チガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。この板が成功か失敗かは
わからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。この板
が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほ
ぼ消えた。この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは
5chもここもほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわからないけど
キチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。この板が成功か失敗か
はわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。この
板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここも
ほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らし
は5chもここもほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわからないけ
どキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。この板が成功か失敗
かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。こ
の板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここ
もほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒ら
しは5chもここもほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわからない
けどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。この板が成功か失
敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。
この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもこ
こもほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒
らしは5chもここもほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわからな
いけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。この板が成功か
失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた
。この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chも
ここもほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ
荒らしは5chもここもほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわから
ないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。この板が成功
か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消え
た。この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5ch
もここもほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわからないけどキチガ
イ荒らしは5chもここもほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわか
らないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。この板が成
功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消
えた。この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5c
hもここもほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわからないけどキチ
ガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。この板が成功か失敗かはわ
からないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。この板が
成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ
消えた。この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5
0914(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 00:50:16.53
4月29日30日赤羽馬鹿祭り
スタンスネーション山田
スーパーカー&クラシックカー フェスティバル
春日部藤まつり
スタンスネーション長瀞
SUPER GT Round2 FUJI
マツケンサンバ 福島競馬場
熊野サンバパレード
ハミングバード
Tokyo 7th シスターズ 6+7+8th Anniversary Live
春の藤原まつり
ニコニコ超会議
くらやみ祭
THE 茨城愛-外伝-
5月3日天童桜まつり人間将棋
大須サンバパレード
春の藤原まつり
湯殿山麓サンバショー
銀座柳まつり
高田馬場サンバパレード
湯殿山麓サンバショー
5月28日神戸まつり
0915(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 00:51:55.30
4月29日30日花菖蒲まつり
春日部藤まつり
どんちゃかカーニバル
ハミングバード
SUPER GT Round3 SUZUKA
ニコニコ超会議
THE 茨城愛-外伝-
小川寺の獅子舞
5月3日SUPER GT Round3 SUZUKA
サマーコースト
ジャミングバード
丹沢アートフェスティバルinくすのき広場
お台場オクトーバーフェスト 2023
銀座柳まつり
熱海サンバカーニバル2023
高田馬場サンバパレード
5月28日神戸まつり
0916(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 00:53:31.62
夜の街にGo!Go!サンバスタンプラリー
大須サンバパレード
春日部藤まつり
フェチフェス22
シェアサイクル「みとちゃり」が始まりました!
SHUKAI 2023
ハミングバード
どんちゃかカーニバル
熱海サンバカーニバル
ニコニコ超会議
スタンスネーション長瀞
くらやみ祭
春の藤原まつり
5月3日小田原サンバパレード
花と苺のフェスティバル
沖縄サンバカーニバル
北九州カスタム祭り2023
銀座柳まつり
MOTOR LIVE STOCK vol.4
ダイナマイトどんどん
5月28日神戸まつり
0917(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 01:27:43.48
首輪村
おでかけマルシェ
春日部藤まつり
CREATION 3
サマーコースト
Food Fair@サンモールインターナショナルスクール
ハミングバード
Super FJ 2023鈴鹿クラブマンレース Round1
ニコニコ超会議
SUPER GT Round7 AUTOPOLIS
5月3日首輪村
府中ぐるっとゆかりワードラリー2023
首輪村
よこすかパレード
銀座柳まつり
Tokyo 7th シスターズ 6+7+8th Anniversary Live
5月28日神戸まつり
0918(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 01:28:08.70
4月29日30日高田馬場サンバパレード
沖縄サンバカーニバル
MOTOR LIVE STOCK
春日部藤まつり
コスホリック
コスホリック
ハミングバード
ダイナマイトどんどん
ニコニコ超会議
ブルーエンジェルスがやってくる!
ジャミングバード
5月3日MOTOR LIVE STOCK
山形ミーティング
沖縄サンバカーニバル
浦和パルム前市民広場ウニアン
Enjoy Honda 2023 サンメッセ香川
銀座柳まつり
小田原サンバパレード
湯殿山麓サンバショー
5月28日神戸まつり
0919(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 01:29:21.78
春日部藤まつり
クロスファイブ蘇我
東京スカイツリータウン サンバステージ
ハミングバード
花と苺のフェスティバル
ニコニコ超会議
花菖蒲まつり
5月3日バーレスク東京 スペシャルステージ
スタンスネーション山田
銀座柳まつり
西武ワールドスクウェア
5月28日神戸まつり
0920(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 01:31:04.97
俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ。場合によっ
てはお前らが現場に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ俺のテリトリー
を荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ。場合によってはお前らが現
場に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ俺のテリトリーを荒らす奴はも
う容赦しない覚悟しとけ。場合によってはお前らが現場に居るだけで
撮影禁止誘導を出すよ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚
悟しとけ。場合によってはお前らが現場に居るだけで撮影禁止誘導を
出すよ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ。場合
によってはお前らが現場に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ俺のテリ
トリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ。場合によってはお前
らが現場に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ俺のテリトリーを荒らす
奴はもう容赦しない覚悟しとけ。場合によってはお前らが現場に居る
だけで撮影禁止誘導を出すよ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦し
ない覚悟しとけ。場合によってはお前らが現場に居るだけで撮影禁止
誘導を出すよ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ
。場合によってはお前らが現場に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ俺
のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ。場合によって
はお前らが現場に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ俺のテリトリーを
荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ。場合によってはお前らが現場
に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ俺のテリトリーを荒らす奴はもう
容赦しない覚悟しとけ。場合によってはお前らが現場に居るだけで撮
影禁止誘導を出すよ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟
しとけ。場合によってはお前らが現場に居るだけで撮影禁止誘導を出
すよ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ。場合に
よってはお前らが現場に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ俺のテリト
リーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ。場合によってはお前ら
が現場に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ俺のテリトリーを荒らす奴
はもう容赦しない覚悟しとけ。場合によってはお前らが現場に居るだ
けで撮影禁止誘導を出すよ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しな
い覚悟しとけ。場合によってはお前らが現場に居るだけで撮影禁止誘
導を出すよ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ。
場合によってはお前らが現場に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ俺の
テリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ。場合によっては
お前らが現場に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ俺のテリトリーを荒
らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ。場合によってはお前らが現場に
居るだけで撮影禁止誘導を出すよ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容
赦しない覚悟しとけ。場合によってはお前らが現場に居るだけで撮影
禁止誘導を出すよ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟し
とけ。場合によってはお前らが現場に居るだけで撮影禁止誘導を出す
よ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ。場合によ
ってはお前らが現場に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ俺のテリトリ
ーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ。場合によってはお前らが
現場に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ俺のテリトリーを荒らす奴は
もう容赦しない覚悟しとけ。場合によってはお前らが現場に居るだけ
で撮影禁止誘導を出すよ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない
覚悟しとけ。場合によってはお前らが現場に居るだけで撮影禁止誘導
を出すよ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ。場
合によってはお前らが現場に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ俺のテ
リトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ。場合によってはお
前らが現場に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ俺のテリトリーを荒ら
す奴はもう容赦しない覚悟しとけ。場合によってはお前らが現場に居
るだけで撮影禁止誘導を出すよ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦
しない覚悟しとけ。場合によってはお前らが現場に居るだけで撮影禁
止誘導を出すよ俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しと
け。場合によってはお前らが現場に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ
俺のテリトリーを荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ。場合によっ
てはお前らが現場に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ俺のテリトリー
を荒らす奴はもう容赦しない覚悟しとけ。場合によってはお前らが現
場に居るだけで撮影禁止誘導を出すよ俺のテリトリーを荒らす奴はも
う容赦しない覚悟しとけ。場合によってはお前らが現場に居るだけで
0921(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 01:34:31.11
          ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
           ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
            ゙、';|i,!  'i i"i, +
             `、||i |i i l|,
        +    ',||i }i | ;,〃,,ミ
             .}.|||| | ! l-';;;;ミ     +
           /⌒  ⌒\;;;;:::ミ
 ヒャッハァ━━━//・\ ./・\\;;;;;;ミ ━━━━ッッ!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\:ミ +
        |  ┬   トェェェイ     |;;し
     +  \│   `ー'´     /ヽ    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
  l  ..l .l    ノ ――、 .  l
―十―十十― く/..__|...―‐十―‐ ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  |  ..|.__|   ∠,_ゝ|     '''''木'''''   | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  |___   ィ |ヾ|__ノ  /..| .\ ../ | ノ \ ノ L_い o o
0922(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 01:35:58.83
756 :(`・ω・´)シャシーン:2021/08/30(月) 13:39:44.33
キチガイ多磨ぽってせいぜい100人中1匹なんだよな。
キチガイ多磨ぽには正論で躾るしかない。
5chを散々荒らしてたキチガイも正論を説いたらすぐに消えた。

キチガイ多磨ぽにブルーシートで場所取りするなと言っても無駄。
キチガイには正論で論破するしかない。

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/photo/1614181984/756
0923(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 01:44:53.53
しもなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はこ
こでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパタ
ーンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らして
るのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ
駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同
じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒
らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなし
もなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここ
でも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパター
ンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてる
のなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅
はここでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じ
パターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒ら
してるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなしも
なだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここで
も同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパターン
で荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるの
なしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅は
ここでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパ
ターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らし
てるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなしもな
だ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも
同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで
荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのな
しもなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はこ
こでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパタ
ーンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らして
るのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ
駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同
じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒
らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなし
もなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここ
でも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパター
ンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてる
のなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅
はここでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じ
パターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒ら
してるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなしも
なだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここで
も同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパターン
で荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるの
なしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅は
ここでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパ
ターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らし
てるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなしもな
だ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも
同じパターンで荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで
荒らしてるのなしもなだ駅はここでも同じパターンで荒らしてるのな
0924(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 01:46:35.18
春日部藤まつり
ジャミングバード
SUPER GT Round6 SUGO
ハミングバード
湯殿山麓サンバショー
ニコニコ超会議
モナポミーティング
酒田まつり(山王祭)
5月3日浦和パルコ公園前交番ブロコ城南
沖縄サンバカーニバル
SHUKAI 2023
銀座柳まつり
熊野サンバパレード
5月28日神戸まつり
0925(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 01:48:11.00
4月29日30日湯殿山麓サンバショー
2023年 NM5 復活祭
春日部藤まつり
ダイナマイトどんどん
2023 RAYS FAN MEETING
山形ミーティング
ハミングバード
宮ケ瀬サンバ
ニコニコ超会議
浦和パルム前市民広場ウニアン
高田馬場サンバパレード
SUPER GT Round8 MOTEGI
5月3日宮ケ瀬サンバ
『小島よしお』お笑いライブ
サマーコースト
銀座柳まつり
天童桜まつり人間将棋
学園坂プロレスリングサンバ
スタンスネーション長瀞
5月28日神戸まつり
0926(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 01:49:59.59
SUPER GT Round5 SUZUKA
春日部藤まつり
小川寺の獅子舞
コスホリック
ハミングバード
城南宮 曲水の宴
ニコニコ超会議
サマーコースト
5月3日米沢上杉まつり
CREATION 3
BIKINI NIGHT 2023
銀座柳まつり
三島サンバカーニバル2023
おでかけマルシェ
5月28日神戸まつり
0927(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 01:51:49.55
日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題って
NHKだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の
最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと
思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題
ってNHKだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社
会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題ってNHK
だと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の
問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日
本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題ってN
HKだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最
大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思
う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題っ
てNHKだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会
の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだ
と思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問
題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本
社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題ってNH
Kだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大
の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う
日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題って
NHKだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の
最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと
思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題
ってNHKだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社
会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題ってNHK
だと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の
問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日
本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題ってN
HKだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最
大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思
う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題っ
てNHKだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会
の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだ
と思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問
題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本
社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題ってNH
Kだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う日本社会の最大
の問題ってNHKだと思う日本社会の最大の問題ってNHKだと思う
0928(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 01:53:12.08
コミケのコスプレみたいに
スカートの中にカメラを突っ込んで撮影したりしたら
周りの人はどう思う?
カーイベのローアングラーみたいに後ろにピッタリついて下半身ばかり撮ってるのを
周りの人が見たらどう思う?

禁止されてないからやっていいんだって
自分がキチガイだって気付けよ。
0929(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:01:51.44
スタンスネーション長瀞
春日部藤まつり
首輪村
SUPER GT Round6 SUGO
ハミングバード
サマーコースト
ニコニコ超会議
熊野サンバパレード
春の藤原まつり
5月3日クロスファイブ蘇我
2023 RAYS FAN MEETING
SHUKAI 2023
銀座柳まつり
よこすかパレード
5月28日神戸まつり
0931(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:06:53.91
よこすかパレード
春日部藤まつり
おでかけマルシェ
ハミングバード
ニコニコ超会議
リトルワイルドゴールデンウィーク
5月3日「スフィアの4 colors LABO」オフラインイベント~しーにゃんにゃんだよ!全員集合!!
高田馬場サンバパレード
アクトレスガールズ #ACTwrestling Step17 新木場公演
銀座柳まつり
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-1
5月28日神戸まつり
0933(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:10:19.66
437: 名無しさん :2019/12/01(日) 07:32:40
キチガイ荒しはサクッと削除。

警告した通り週明けに警察に被害届けを出します。

このキチガイを必ず法定に引きずりだし
名前
住所
年齢
勤務先
学校名
全てここに公開します。

父親と母親にもどうしてこんなキチガイの子供に育てたかインタビューをします。

438:名無しさん:2019/12/02(月) 13:03:47
今日弁護士を伴い警察署を訪れ
威力業務妨害罪で刑事告訴して来ました。
このキチガイ荒しは必ず法定に引きずり出し
法の裁きを受けさせます。

荒し以外の人には何もしませんので
安心して書いて下さい。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29923/1573984335/437-438
0934(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:13:51.09
西武ワールドスクウェア
首輪村
春日部藤まつり
愛知サンバカーニバル2023
ハミングバード
どんちゃかカーニバル
ニコニコ超会議
大泉サンバカルナバル
おでかけマルシェ
5月3日車輪村
アクトレスガールズ #ACTwrestling Step17 新木場公演
浜松サンバカーニバル2023
銀座柳まつり
高田馬場サンバパレード
5月28日神戸まつり
0935(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:15:31.97
とりあえず、しもなだ年表でも見て落ち着こう

2017年11月12日
サンバを撮るためだけに夜行バスで岡山から遠征、場違いなお洒落着で多磨駅前のイベントに現れるも、すでに撮影許可エリアはカメコで埋めつくされており、オッサンの頭しか撮れず発狂、これをきっかけにカメコに反感をもつようになる。

この頃から「サンバカメコは乞食」「サンバごときに税金を使うな」「カメコは清潔な服を着ろ」「サンバはもっと広いところでやれ」「場所とりはマナー違反」「浅草サンバの観客はせいぜい2万人」などの主張を5chで譫言のように繰り返すようになる。

2018年
カメコを毛嫌いするのに、なぜか掲示板にスケジュールを晒しカメコを増やすという謎の行動が次第にエスカレートする。このスケジュールのせいで大量のカメコが押し寄せたため、外語祭のサンバステージはめでたく撮影禁止となる。

2019年3月29日
府中のイベントで撮禁告知に抗議するため、『天下の公道で撮影禁止は不可能』との持論を展開するも、そもそもイベント会場は私有地内にあるので議論の余地もなく一蹴される。

2019年9月
荒らし対策を謳いサンバ掲示板を開設するが、気に入らない書き込みは誰でも荒らしと決めつけ IPを晒すなどの暴挙を繰り返すようになる。

2019年10月20日
富士見台のサンバイベントに岡山から遠征するも、目当てのオレンジちゃんはおろか主要メンバーのほとんどが同日開催の別イベントに出演していたことをあとで知りブチ切れる。数日後、その別イベントの主催者に『税金の無駄使いはやめろ』と謎のクレームを入れる。

2019年11月30日
ブラ研のツイートを貼ったつもりが、それをリツイートした自分のツイッターのアドレスを例の掲示板に貼ってしまうという痛恨のミスを犯しツイ垢を晒される。

2019年12月2日
例の掲示板を荒らした奴を訴えてやるといい、平日のまっ昼間から本当に警察に行ってしまい、対応した警察署員から「はぁ?」と首をかしげられる。

2020年
5chのユーチューブ収益化スレや岡山ローカルのスレなど、複数のスレで荒らし認定されていたことが発覚する。

2020年10月25日
フクヤマニメで無断撮影を注意されたことに逆ギレし、イベント廃止を要求する抗議文を福山市長らに送りつけるも、同イベントは翌年も予算規模を倍増して盛大に開催される。

2020年10月30日
例の写真に写り込んでいる件の話題に反応して火消しを図るもアリバイ工作に失敗、自ら墓穴を掘って確固たる地位を築き殿堂入りを果たす。

2021年
コロナ禍でイベントもないのに依然として5chに常駐し、カメコは乞食だキチガイだといつもの主張をひたすら繰り返す。

2021年12月10日
『学祭まで行く奴は間違いなくキチガイ』だと、いつもの調子でカメコをディスったつもりが、自ら東京の学祭に遠征していた事実が過去のツイートで明らかとなる。
0936(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:19:11.31
たった1人の屑のせいで情報共有の場が壊されたかと思うと残念だ。
たった1人の屑のせいで情報共有の場が壊されたかと思うと残念だ。
0937(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:20:57.30
4月29日30日花菖蒲まつり
春日部藤まつり
湯殿山麓サンバショー
首輪村
ハミングバード
伐折羅・弐佰拾伍~煌~
ニコニコ超会議
熊野サンバパレード
クロスファイブ蘇我
花と苺のフェスティバル
5月3日浦和パルコ公園前交番ブロコ城南
米沢上杉まつり
SUPER GT Round8 MOTEGI
春の藤原まつり
銀座柳まつり
5月28日神戸まつり
0938(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:22:45.19
CREATION 3
春日部藤まつり
熊野サンバパレード
米沢上杉まつり
ハミングバード
首輪村
花と苺のフェスティバル
ニコニコ超会議
サマーコースト
高田馬場サンバパレード
5月3日熊野サンバパレード
『小島よしお』お笑いライブ
銀座柳まつり
小川寺の獅子舞
首輪村
5月28日神戸まつり
0939(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:24:29.37
春日部藤まつり
ハミングバード
熱海サンバカーニバル
ニコニコ超会議
こいのぼりの里まつり
5月3日府中ぐるっとゆかりワードラリー2023
米沢上杉まつり
銀座柳まつり
Enjoy Honda 2023 サンメッセ香川
ジャミングバード
5月28日神戸まつり
0940(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:26:14.52
春の府中ワールドフェスタ
「撮影はご遠慮下さい」との告知にもかかわらず
遠慮下さいだから禁止ではない、撮影できると言い張っていたのも
しもなだに間違いない
普通にイベントに来てる人なら、新参なら迷うことはあるかもしれないが
そんな馬鹿げた主張はしない
しつこくて、上から目線の、頓珍漢で的外れな書き込みはぜーんぶ
しもなだ
あとやたらと貼られるツイッターも、ほぼぜーんぶ
しもなだ
0941(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:27:58.17
キチガイはキチガイ行為をしてるって認識はあるんだな。
いい事だ。
多磨ぽらなんかキチガイ行為をしてるって認識すらないからな。

次は一歩進んで
どうしたら周りに迷惑を掛けないか考えよう。

そうすればキチガイは卒業出来るぞ。
0942(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:29:43.94
大学応援団フェスタ2022の成功に向け、本日からクラウドファンディングに挑戦中ですクラウドファンディング挑戦中!】
0945(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:34:45.78
便利なので略称がよく使われます。(無理して使う必要は無いです)

ISLAND B:アイビー
HIRO@sea:ヒロシ
blackpirates7:ブラピ、義太夫、黒海賊
韓デリ嬢:韓デリ
EVENT ARCHIVES:イベアカ
黒ポロ:モアイ、松山ケンイチ、和田カット
ねずみ男:たわし、ラットマン
ベジータ:ベジさん、そのまんま東
あまちゅあモデル百合:アマ、甘
うぶスタ:ことり、小鳥
Lobster:海老、蝦、エビ
AMIGO(池袋):網、友達
AMIGO(高田馬場):馬場網、馬網、高田網
AMIGO(秋葉原):未定
Juicy Style:14
Juicy Collection:コレクション、14C、14コレ
PLUS ONE:たすいち、+1
(PLUS ONE 秋葉原スタジオは「虹」と呼ぶことがあるかも)
FIRST:一塁
DokiDoki:土器
JASMINE:JAS、
0947(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:38:22.76
その事業の大部分が要らないって言われてんのに聞こえないフリすん
なよその事業の大部分が要らないって言われてんのに聞こえないフリ
すんなよその事業の大部分が要らないって言われてんのに聞こえない
フリすんなよその事業の大部分が要らないって言われてんのに聞こえ
ないフリすんなよその事業の大部分が要らないって言われてんのに聞
こえないフリすんなよその事業の大部分が要らないって言われてんの
に聞こえないフリすんなよその事業の大部分が要らないって言われて
んのに聞こえないフリすんなよその事業の大部分が要らないって言わ
れてんのに聞こえないフリすんなよその事業の大部分が要らないって
言われてんのに聞こえないフリすんなよその事業の大部分が要らない
って言われてんのに聞こえないフリすんなよその事業の大部分が要ら
ないって言われてんのに聞こえないフリすんなよその事業の大部分が
要らないって言われてんのに聞こえないフリすんなよその事業の大部
分が要らないって言われてんのに聞こえないフリすんなよその事業の
大部分が要らないって言われてんのに聞こえないフリすんなよその事
業の大部分が要らないって言われてんのに聞こえないフリすんなよそ
の事業の大部分が要らないって言われてんのに聞こえないフリすんな
よその事業の大部分が要らないって言われてんのに聞こえないフリす
んなよその事業の大部分が要らないって言われてんのに聞こえないフ
リすんなよその事業の大部分が要らないって言われてんのに聞こえな
いフリすんなよその事業の大部分が要らないって言われてんのに聞こ
えないフリすんなよその事業の大部分が要らないって言われてんのに
聞こえないフリすんなよその事業の大部分が要らないって言われてん
のに聞こえないフリすんなよその事業の大部分が要らないって言われ
てんのに聞こえないフリすんなよその事業の大部分が要らないって言
われてんのに聞こえないフリすんなよその事業の大部分が要らないっ
て言われてんのに聞こえないフリすんなよその事業の大部分が要らな
いって言われてんのに聞こえないフリすんなよその事業の大部分が要
らないって言われてんのに聞こえないフリすんなよその事業の大部分
が要らないって言われてんのに聞こえないフリすんなよその事業の大
部分が要らないって言われてんのに聞こえないフリすんなよその事業
の大部分が要らないって言われてんのに聞こえないフリすんなよその
事業の大部分が要らないって言われてんのに聞こえないフリすんなよ
その事業の大部分が要らないって言われてんのに聞こえないフリすん
なよその事業の大部分が要らないって言われてんのに聞こえないフリ
すんなよその事業の大部分が要らないって言われてんのに聞こえない
フリすんなよその事業の大部分が要らないって言われてんのに聞こえ
ないフリすんなよその事業の大部分が要らないって言われてんのに聞
こえないフリすんなよその事業の大部分が要らないって言われてんの
に聞こえないフリすんなよその事業の大部分が要らないって言われて
んのに聞こえないフリすんなよその事業の大部分が要らないって言わ
れてんのに聞こえないフリすんなよその事業の大部分が要らないって
言われてんのに聞こえないフリすんなよその事業の大部分が要らない
って言われてんのに聞こえないフリすんなよその事業の大部分が要ら
ないって言われてんのに聞こえないフリすんなよその事業の大部分が
要らないって言われてんのに聞こえないフリすんなよその事業の大部
分が要らないって言われてんのに聞こえないフリすんなよその事業の
大部分が要らないって言われてんのに聞こえないフリすんなよその事
業の大部分が要らないって言われてんのに聞こえないフリすんなよそ
の事業の大部分が要らないって言われてんのに聞こえないフリすんな
よその事業の大部分が要らないって言われてんのに聞こえないフリす
んなよその事業の大部分が要らないって言われてんのに聞こえないフ
リすんなよその事業の大部分が要らないって言われてんのに聞こえな
いフリすんなよその事業の大部分が要らないって言われてんのに聞こ
えないフリすんなよその事業の大部分が要らないって言われてんのに
聞こえないフリすんなよその事業の大部分が要らないって言われてん
のに聞こえないフリすんなよその事業の大部分が要らないって言われ
てんのに聞こえないフリすんなよその事業の大部分が要らないって言
われてんのに聞こえないフリすんなよその事業の大部分が要らないっ
て言われてんのに聞こえないフリすんなよその事業の大部分が要らな
0948(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:40:13.11
沖縄サンバカーニバル
春日部藤まつり
リトルワイルドゴールデンウィーク
ハミングバード
ニコニコ超会議
熊野サンバパレード
5月3日サマーコースト
どんちゃかカーニバル
花菖蒲まつり
銀座柳まつり
春の藤原まつり
SHUKAI 2023
5月28日神戸まつり
0949(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:42:02.90
4月29日30日豊橋サンバカーニバル2023
湯殿山麓サンバショー
花と苺のフェスティバル
春日部藤まつり
スタンスネーション山田
CREATION 3
ハミングバード
大須サンバパレード
ニコニコ超会議
モナポミーティング
小川寺の獅子舞
酒田まつり(山王祭)
5月3日スタンスネーション山田
おでかけマルシェ
熊野サンバパレード
銀座柳まつり
米沢上杉まつり
5月28日神戸まつり
0950(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:43:48.61
沖縄サンバカーニバル
春日部藤まつり
よこすかパレード
ハミングバード
どんたくカーニバル
ニコニコ超会議
コスホリック
5月3日どんたくカーニバル
クロスファイブ蘇我
サマーコースト
宮ケ瀬サンバ
銀座柳まつり
コスホリック
5月28日神戸まつり
0951(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:45:32.40
#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方
晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #
NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK
#毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新
聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日
本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生
物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#
小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴
子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #N
HK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #
毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞
#日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本
分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物
学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小
保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子
#NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NH
K #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎
日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞
#日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分
子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学
会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保
方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子
#NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK
#毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日
新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #
日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子
生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会
#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方
晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #
NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK
#毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新
聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日
本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生
物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#
小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴
子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #N
HK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #
毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞
#日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本
分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物
学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小
保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子
#NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NH
K #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎
日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞
#日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分
子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学
会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保
方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子
#NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK
#毎日新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日
新聞 #日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #
日本分子生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子
生物学会#小保方晴子 #NHK #毎日新聞 #日本分子生物学会
0952(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:47:14.03
この板が成功か失敗かはわからないけど
キチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。
これだけでも成功
0953(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:49:03.43
          ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
           ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
            ゙、';|i,!  'i i"i, +
             `、||i |i i l|,
        +    ',||i }i | ;,〃,,ミ
             .}.|||| | ! l-';;;;ミ     +
           /⌒  ⌒\;;;;:::ミ
 ヒャッハァ━━━//・\ ./・\\;;;;;;ミ ━━━━ッッ!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\:ミ +
        |  ┬   トェェェイ     |;;し
     +  \│   `ー'´     /ヽ    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
  l  ..l .l    ノ ――、 .  l
―十―十十― く/..__|...―‐十―‐ ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  |  ..|.__|   ∠,_ゝ|     '''''木'''''   | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  |___   ィ |ヾ|__ノ  /..| .\ ../ | ノ \ ノ L_い o o
0954(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:50:46.96
756 :(`・ω・´)シャシーン:2021/08/30(月) 13:39:44.33
キチガイ多磨ぽってせいぜい100人中1匹なんだよな。
キチガイ多磨ぽには正論で躾るしかない。
5chを散々荒らしてたキチガイも正論を説いたらすぐに消えた。

キチガイ多磨ぽにブルーシートで場所取りするなと言っても無駄。
キチガイには正論で論破するしかない。

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/photo/1614181984/756
0955(`・ω・´)シャシーン
垢版 |
2023/04/29(土) 02:59:21.74
何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かな
い。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付
かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は
気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本
人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当
の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だか
ら当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質
だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の
気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本
人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが
日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていく
のが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去って
いくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去
っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わず
に去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言
わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何
も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない
。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付か
ない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気
付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人
は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の
本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから
当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だ
から当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気
質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人
の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日
本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくの
が日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去ってい
くのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っ
ていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに
去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わ
ずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も
言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。
何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かな
い。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付
かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は
気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本
人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当
の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だか
ら当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質
だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の
気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本
人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが
日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていく
のが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去って
いくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去
っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わず
に去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言
わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない。何
も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付かない
。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気付か
ない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人は気
付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の本人
は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから当の
本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だから
当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気質だ
から当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人の気
質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日本人
の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくのが日
本人の気質だから当の本人は気付かない。何も言わずに去っていくの
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況