817 :異邦人さん[sage]:2022/03/09(水) 11:54:47.15 ID:qzMV+NYS
810
>東南アジアの住人は沖縄旅行をリアルと認めてしまった訳ですが

801をよく読んでください、「 仮 定 」の話として話を進めてレスを付けています。
さもなくば、その後の話が進まないでしょう?レスをスムースに進める為の仮定形ですよ。
日本語を理解出来ない点では ろさん にはるかに劣るのでは?自分に都合が良いように勝手に脳内変換が為されてもね。
個人的な体験談=エピソードとはガイドブックやグルメブックに載っているような情報ではないですからね。

オレは何度も言っているように、画像は証拠としては非常に弱い、説明の補助程度の役割しか無いと思っています。
だから画像を見せて貰っても画像と旅行をリンクさせるのは無理、ネガから起こしたのは証拠になるでしょうがね。
役所上がりというのはそう言うモノなんですよ、デジタル画像は基本信憑性が無いと言う事です。

本音を言って、オレは100レスBBAが沖縄に本当に行ったかどうかなんてどうでも良いのです、ムキになっているのが面白いだけで・・・・、世の中とはそんなモノですよ。
確かにオレは沖縄に一度も行ったことがありません、機会も興味も無かったから。
市外業務出張でも国外は欧米ばかりで国内なんて東京が年1回程度。

沖縄や先島諸島は東南アジアへの行き帰りの機内から見下ろすだけ。
興味も無い国内の沖縄を海外板でマウントされてモナ~~、と言うのが正直なところ。
特にあんな貧民食、コンビニ弁当以下じゃないですか、旅費にお金を使う意味がないですよ。

それよりも、どうして ろさん と対立しているのか教えてくださいよ。