【FF11】新しいジョブは追加されないのか追
時魔とか緑魔とか追加しようと思えばいくらでも案あるだろ
もう追加するしかないだろ! 緑魔も算術も12で使われてるんだよな
逆移入とかできないんだろうか
薬師もベースできてるだろ (´・ω・`)20個で止めとくのがキリもよくて丁度良かったんじゃないかなあ
(´・ω・`)6、5、4、3、2と追加されていったのも美しい (´・ω・`)FF14には新ジョブ追加されるのにどうしてオススメには追加されないの? 14は20ジョブに2追加されるだけだから11と並ぶだけ
11は22ジョブになるのに11年かかり
14は新生からだと11年で同じだが
オリジナルから含めると14年もかかってる 特定の3ジョブを極めないとなれない伝説のエースジョブの実装はまだですか? >>71
そのぜになげが攻略の主流になると累積ぜになげ耐性を付与するのがおすすめ アビリティや魔法の設計、なにより取得&AF〜専用武器周りのクエストが
労力食いまくるんだろう
グラフィックも含めて既存品の組み合わせでいいなら出来そうではあるか? ネクロマンサーじゃないの?
なんかアドゥリンでそれっぽい話なかったから ネクロマンサーがからくり士になったという話ではあるが、いまさら強いテイムジョブなんて想像できない
けど
厨二に振り切ったジョブがあってもいいよね てかモンスターになれるシステム 開発規模縮小で切ったのはわかるけど、ユーザーのウケ悪かったの? 詰まる所自キャラを育ててPTでお披露目するのが楽しいゲームなので
レベル上げ金策装備取りに夢中で手が回らなかった感、需要がなかった。 昔はレベル上げだけが楽しい
レベル上げだけのゲームだったな
今はエンドコンテンツだけになったな
ジョブポもログポも楽しいと思えん モンスターになれるシステムサルベージしてメタモル士