Overlord Bakgodek
王槍は自分も持て余しちゃったな
姉妹でお揃いなのに剥がすほどじゃないかなってw 俺んとこはホドリックさんが持ってたな
王の貫禄あるし アプデ来てるな
見た感じ隠しステージ再戦来た感じかな
ttps://www.atlus.co.jp/news/23780/ 武器盾は打ち直すと性能横並びで追加プロパティ勝負になるのがな 剣盾二刀流は今まで最大値とサブ効果しか反映されてなかったからな
盾二刀流ってヴァージニアしか出来なかったっけ…もう覚えてないな サブ武器のD値の半分上乗せ
盾も半分上乗せ
D25を2本ならD37になる
あと増えたアーマリアを倒して天の欠片とかフェブライトもらえる ゴアなんちゃらスキル付いた炎上か毒をサブで持たせて
ゴアスキル撃たせたらけっこう強かった ソドマス救われてほしい
あと一人だけ胸の膨らみがなくなってるバグもあるし・・・ ???「そうですねアラミス様はもう少し胸の筋肉をつけたほうがよろしいかと思います」 ソドマス殿はまず胸のところにワッペン貼り付けるのをやめろ もう一週遊べるぐらい大きな変更は無さそうな感じかの switchまだBAできないの
何を渋ってんの任天堂は 久々に面白いゲームだった
ストーリーひどい話バージョンも見てみたかった >>52
テンテン君弓アシストで即死するのどどどどど~すんのど~すんの? フクロウマダム選べば夜にするだけで快適移動なんだ…… 面白いけど1回クリアしたらやることなくなるのだけ残念
ワイみたいなSRPG初心者には面白かった クリアまでも面白かったけど、
クリア後のオンラインの沼にハマる グランナイツみたいに国別に分かれた対戦だったらワンチャン ソードマスター確かに強化されたけどメテオの1連打が3連打くらいになったくらいだな
チャンスとワイドチャンス貰ったシャープエッジは強いけど飛兵や斥候殺すマンにした方がいいんかな ストーリー中なら、シャープ・魔法剣にチャンス・バトルホルンで敵を選ばない気がする
メリザンド・ヴァージニアが強化されて嬉しい^^ グランナイツで思い出したけどこのゲームの即死攻撃って全然ないよね
防御できる装備はあるんだけど 逆にJKにホームセンター行かせるだけで8時間止まらなくなったからね
底値は2試合しか出てくるとか豪華すぎ
上位詰めればもうちょい点取れそう 最近のスクエニの体たらく見てるとスクエニこそがこういうゲーム作らないといけないと思ったわ クズエニといえば開発中止の負債計上とかって話あったなもう駄目なんじゃね クズエニとは言えDQのナバリングが出たら買っちゃうのだろうけど
もう鳥山絵じゃなくなるんかな
Vジャンの攻略本書いてた人が頑張ってくれないかなあ とはいえソシャゲとか最近の10とかは鳥山の後継的な人が描いてるんじゃろ?
世界観の構築はできないにしても、っぽい画風だけならしばらくは見れるんじゃね DQX担当の社内デザイナーは正直イラストレーターとしての魅力は感じないな
とは言え鳥山先生が別格なんで比較するのが可哀想ではある ゲーム事業撤退したスクエニがどういう末路辿るのかは興味ある ペットってw
悪質ブリーダーとかまったくいいイメージない業界じゃん ヴァニラのは作る側の癖が露骨なおかげで見せ方をよくわかってらっしゃる キャラ多すぎる弊害やな
半分くらいに絞ってもう少しそれぞれ掘り下げてもよかったんちゃうかな ユニフィのケツの色彩が明らかに変態の理解ってるヤツがデザインしてるよなw >>358
乳、脇、太腿、穿いてないと盛りだくさんやなこれ >>360
メインではなかったけどギャメル関係のイベントだと聖人ムーブしたなかったか >>357
ペットを売るんじゃなくて、ペット用品売る
ttps://www.jp.square-enix.com/goods/pets/ スレあったのか
モニカがめっちゃ好きなんだけどあのタイプあんまり居ないからめちゃくちゃ刺さった モニカいいよなー
キャラが多い分1人1人への焦点はあまり当たらなかったがみんな個性的で良かった
バハムートラグーン思い出したわ
こういうゲーム好きなんだなって モニカからクライブくんをNTRするだけの簡単なおしごと クリアしちゃうと語る事ないよな
いまゼノイラをもう一周プレイしなおしてるけど強くてニューゲームも欲しかった ユニフィ胸当てはずしてくれー
尻や太ももだけじゃなくて胸もかなりありそうな気がする 足太がライオン人間でライオン人間が人間だった頃
足太は足太かったんだろうか
たてがみはなかったんだろうけどライオン人間♀の姿も見てみたい 人間だった頃の姿が反映されるとしたら
モラードさんは胸毛ゴワゴワのきったないおっさんだった可能性・・・ あのがっちりとした下半身がちゃんと伏線だったんだな
てっきり絵師の趣味かと思ってたぜ 絵を見て気に入ったのでpixivでイラストの増え方見てたら
最初はスカーレットの画像に次いでラモーナが描かれていた
絵師たちの攻略が進むにつれて他のキャラも描かれるようになっていった このゲームのヘイストってどんな効果があるの?
最初は休憩の時間が短縮されるかと思ったけどそんな事ないし
どんな効果かわからない。。。 戦闘に負けた時に発生するウェイトが無効化されるらしい
これいるぅ? ギルベルトがラウプホルツ公みたいな奴だったら必要だった ヘイストっていうとファストエールのほう思い浮かぶわ
あれ騎馬隊にかけると早すぎて制御不能になるのは草 ファストエールかけた騎馬隊速すぎるよなw
お馬さんパカパカで草生える 二週目に踏ん切りがつかない
難易度上げたところで騎馬パで轢けない奴を潰していくゲームにならんか やっとクリアした100時間越えの大作とは思わんかったw
2週目入る気力はないが13機兵同様ラストBGMは燃えた ニ周目やるなら使わなかった兵種をメインにしたりとか自分で縛って遊ぶ感じかね
下手に内部的な難易度を上げても逆に遊びの幅が狭まる気がしないでもない 寝る前にプレイしてると宿屋の飯がマジ美味そうで困る セーブデータ上では160時間だがネット情報を断ってプレイしていたので
一日中セーブせずに模擬戦とかしてたから200時間以上はやってる ラストのドラケン援軍くるとこ熱い展開だけど
ヘルマン何しに来たんだろ・・・なんの役にもたってなかったなw 戦後見据えて一応援軍に来たポーズ取って
士気の低い獣人相手して
しかも脚が遅いから前線に追いつけませんでしたと言い訳のできるヘルマンを出して極力自軍の消耗抑えたドラケンガルドは汚い