Overlord Bakgodek
問題は竿役がそろいもそろってくっころ属性持ってないことなんだよなぁ モルドンおじさんと町娘のラブラブえっちにご期待ください 姫と薔薇騎士共に勝手に出撃されたマップはだいぶ焦った 事前のイベントで夕焼けのヴぁーたんが緑(中立)になってるとかよく気づくなぁって思いました 嫁はやっぱりヴァージニアhimechanが第一候補? 遠藤綾の声はなんかわからんけど昔から好きなんだよなぁ 王子のカーチャンって最後アラフォーくらいだろうけどあの格好のままなんやな ファイターってせめて重装属性いらなかったんじゃないのか ちゃっかり重装アイコンついてるんよ…
まぁガード系に優れてる部類だからわからないではないんだが マジか…もうトロコンも済んで一通りやり終えた感あったのに初めて知ったって言うw 幼なじみ、ヤンデレストーカー、天使との百合、姉を探して三千里
やっぱり白himechanがナンバーワン! ひっそりとユニットにアイコン1〜3個ついてるけど
魔法を反射する盾天使兵にも重装アイコンついてるから
デフォルトのガンビットだと確実に魔法使いが優先で盾天使狙い撃ちしてリフレクされる
絶対こうなるのを想定してニチャりながら設定したろ ようやくクリアした!いいゲームだった
DLC無理でもせめて引き継ぎがほしい、整合無視でいいから周回して他の選択肢とか試したい スカーレットってメインヒロインじゃないのか
ドラケンやドスケベエロフ、ザルカバードまでやってきたが、ストーリーに関わってこないんだがw 最後の国行けば出てくるよ
まあほかのキャラと同じで基本的に自国の話以外には絡んでこないだけなんだけど序盤終盤ちょっとだけ優遇されてる >>275
従姉
道中はスカーレットかエルブ姉妹かと思ってたが親密度会話で選ぶしかないとなった ヴァージニアhimechan、良いですよね(*^^*) >>278
正直助けないと他の国に行けないから仕方なく助けてるだけで
助けなくても他に国を回れるなら後回しにしたいw
闇落ちルートは難易度(手間)が高すぎるんよ……
あ、でもリボンだけは早めにください(^^; 闇落ちしたスカーレットにリボンの匂いをかがせて仲間にするルート ちっぱいエルフの精霊ついてるときに効率的にフリーズスラストやりたいけど、うまくいかんな 編成やマクロ組むのの楽しさのピークがクラスチェンジやLV15~25に覚えるスキルの組み込みくらいだったから
クリア寸前では同じ編成の同じ戦法でゴリ押しばっかになってたな 初クリアの感想はお前を使わせろ!!だったな
天使はもうはいて捨てるほど居るんだから暗黒が来てほしかった みんな王都で祝えばいいのになんか隅っこの村とか小屋とか森に追いやられてる仲間たくさんいて悲しかった >>287
まだクリアしてないけどロルフさんは北方に行って太もも鍛えてからこい状態だった。序盤では大活躍なのに
エルフアーチャーも優秀だからどんどん追いやられた ソシャゲでやりたくはないけどこのシステムをソシャゲでやりたい ところで、戦闘フィールドで航空単騎で川とか海とかに逃げ込むと、敵が見失って、陸に上がると見つけてターゲットする動作のせいで、敵の進軍が止まるんよ
この挙動を使って本陣がら空きなのに敵が来なくて暗殺成功を最終魔法陣で繰り返してるのだけど、どこか他に有効なとこある? ヘイストかけて一直線に飛んでいくだけで邪魔されずに本陣までいくMAPあるからそんなめんどくさいことせんでもええ 勝って遊んでみたいんだけど値段高くて踏ん切りつかない😭 値段が高いってねみみんならSFCの1万超えの時代知っとるはずだがな・・・ ニンゲンドーってなんやw
キーボードを見てもらうとわかるけどGとTは隣同士云々 同じメーカーの13騎兵でもやってたらそのうち安くなるだろ クリア後に仲間になるやつが結構いるのにクリア後要素がないのが残念
闘技場は詰将棋やしなあ 王槍結局持て余してしまった・・・
誰が使えたんだ?エロフ姉妹は初期装備がほぼ専用槍みたいなもんだし 王槍は自分も持て余しちゃったな
姉妹でお揃いなのに剥がすほどじゃないかなってw 俺んとこはホドリックさんが持ってたな
王の貫禄あるし アプデ来てるな
見た感じ隠しステージ再戦来た感じかな
ttps://www.atlus.co.jp/news/23780/ 武器盾は打ち直すと性能横並びで追加プロパティ勝負になるのがな 剣盾二刀流は今まで最大値とサブ効果しか反映されてなかったからな
盾二刀流ってヴァージニアしか出来なかったっけ…もう覚えてないな サブ武器のD値の半分上乗せ
盾も半分上乗せ
D25を2本ならD37になる
あと増えたアーマリアを倒して天の欠片とかフェブライトもらえる ゴアなんちゃらスキル付いた炎上か毒をサブで持たせて
ゴアスキル撃たせたらけっこう強かった ソドマス救われてほしい
あと一人だけ胸の膨らみがなくなってるバグもあるし・・・ ???「そうですねアラミス様はもう少し胸の筋肉をつけたほうがよろしいかと思います」 ソドマス殿はまず胸のところにワッペン貼り付けるのをやめろ もう一週遊べるぐらい大きな変更は無さそうな感じかの switchまだBAできないの
何を渋ってんの任天堂は 久々に面白いゲームだった
ストーリーひどい話バージョンも見てみたかった >>52
テンテン君弓アシストで即死するのどどどどど~すんのど~すんの? フクロウマダム選べば夜にするだけで快適移動なんだ…… 面白いけど1回クリアしたらやることなくなるのだけ残念
ワイみたいなSRPG初心者には面白かった クリアまでも面白かったけど、
クリア後のオンラインの沼にハマる グランナイツみたいに国別に分かれた対戦だったらワンチャン ソードマスター確かに強化されたけどメテオの1連打が3連打くらいになったくらいだな
チャンスとワイドチャンス貰ったシャープエッジは強いけど飛兵や斥候殺すマンにした方がいいんかな ストーリー中なら、シャープ・魔法剣にチャンス・バトルホルンで敵を選ばない気がする
メリザンド・ヴァージニアが強化されて嬉しい^^ グランナイツで思い出したけどこのゲームの即死攻撃って全然ないよね
防御できる装備はあるんだけど 逆にJKにホームセンター行かせるだけで8時間止まらなくなったからね
底値は2試合しか出てくるとか豪華すぎ
上位詰めればもうちょい点取れそう 最近のスクエニの体たらく見てるとスクエニこそがこういうゲーム作らないといけないと思ったわ クズエニといえば開発中止の負債計上とかって話あったなもう駄目なんじゃね クズエニとは言えDQのナバリングが出たら買っちゃうのだろうけど
もう鳥山絵じゃなくなるんかな
Vジャンの攻略本書いてた人が頑張ってくれないかなあ とはいえソシャゲとか最近の10とかは鳥山の後継的な人が描いてるんじゃろ?
世界観の構築はできないにしても、っぽい画風だけならしばらくは見れるんじゃね DQX担当の社内デザイナーは正直イラストレーターとしての魅力は感じないな
とは言え鳥山先生が別格なんで比較するのが可哀想ではある ゲーム事業撤退したスクエニがどういう末路辿るのかは興味ある