Overlord Bakgodek
メリザンドchanはガレリウスのバリア対策要員っていう重大任務があるらしい 必中持ち以外を相手に選んで回避ガン積みで運用してるけどまぁ弱いな
耐久無いならせめて火力もうちょい上げろって言う ダブルセイバー運用で多少ダメ出るようになるけどAP2使うメテオよりAP1の単発のがダメージ出るのに涙
ダメージ係数0.2は低すぎよやっぱ 連撃系は1ダメ連発にならんような調整が欲しいわな
塩梅が難しそうだが シーフとかの回避してくる奴相手や、ボスのバリア剝がす係だなソドマス メテオ9ヒットで1.8倍だがAP1でも1.0倍はあるんでAP2の技としては割に合わんのよね
STRも攻撃も足りてない多段撃ってる気分になる
クリたくさん乗ると気持ちいいけどw タクティクスくらいだと中盤からは普通に当たるし攻撃回数増えて押し切れるけど最高難易度とかだと絶対回避状態なんだろうか ファストストライクがPP1で威力150必中なんで、必中じゃないメテオよりダメージ出たりする >>110
初見エキスパでやってるけどブルーグラスは必須な感じ
眼鏡で命中盛らないと大事な所でスカるw ソードマスター職のネームドは損してるよなー
お兄ちゃんとか赤と青とか。せめてブレイブスキルが1で発動できるならまだ使えたかもしれんけど まぁ弱いって言うてもこのゲーム装備やら作戦やらアシストやらでどうにでもなるからな
himechan縛りのエキスパ序盤からラストまで主力PTで空蝉盾として活躍してくれてたで ラスボス戦後のエクストラステージみたいな広大で敵も味方もこんもり出てくるステージが10個くらい欲しい
ドスケベエルフだけの森とか吹雪や間欠泉のギミックも一回きりとか勿体無いし クリア後のステージやった後にレベル50トロフィー取るかなとおもったらそこでぽこじゃかレベル上がって50になって笑う 索敵マップ1回だけとは思わんかったな
フクロウさんせっかく私がお役に立てます!って名乗りを上げたのに オススメみたいに与ダメヘイトでタゲ固定とか必要無いから攻撃クソでも回避盾としてはそれなりに出来るから完全に無能ってワケじゃねえのよなソドマス 攻撃クソの回避盾ならデバフやTPダウンのあるシーフで良いのでは説 剣士は性能的にはいまいちでも使いたくなるキャラが多かったんで頑張って使ってた
>>117
フリーマップで1個くらいギミックモリモリで広いの欲しかったなぁ 最近のFEもソードマスターって微妙なんだよな
数値で受けるほうが安定するし剣は貧弱 ドラクラにあったような100だか1000階だか登る塔みたいなの欲しいな
そこで過去のヴァニラキャラ出てきて仲間にできるようなやつ 追加シナリオかやりこみコンテンツかっていわれたら追加シナリオの方がワイはいいかなぁ
エルフや獣人メインで防衛や索敵やるとか、ガレリウス側で装備や仲間が欲しかったら洗脳して集めるとか 他の大陸からソーサレスと紺菊来てちょうだい
いらして 遅ればせながら始めたけどえげつない面白さだな
ついこんな時間までやってしまった マクロや装備弄ってるうちに時間たってるのはオススメみがありまくるw 大人気SRPG『ユニコーンオーバーロード』では現時点でDLCやPC向け移植の計画はない。プロデューサーが海外メディアに明かす
ttps://automaton-media.com/articles/newsjp/20240404-288535/
うーん残念 ラスボス後に遊べる場所くれと思ったけDLCもないのかー
自転車操業っぽいし仕方ないな バストリアス カンナッデオ砦南西にドクロの建築物あるけど本編で使われてないよね いや50万本も売れたんだからDLCの一つでもくれよ DLCは無いけどエンドコンテンツはタダで作ってそう
さすがに期待しすぎか ライン何個あるか知らんけど終わって即次にかかってるならそりゃDLCとか無理よな
想定以上に売れても作る奴居ないとそりゃ無理よ 十三機兵作ってるラインもあるけど被ってたりもするんだっけかな
2ラインでスムーズにって構想それこそ10年前くらいに言ってた気がするけどまぁなかなかそううまくはいかないんやろな 編成見えない闘技場とか
5チーム勝ち抜き戦とか
手間かけずに遊べるコンテンツは増やせそうだけどなぁ 出し惜しみせずに作り切ったんだから直ぐに出来るわけないだろ
どっかのクソゲーみたいに出しません完結ですからのやり残しがありましたって言わないだけ良い ありとあらゆるバランスが取れてるのが凄い
ガンビットシステムは継続させて行って欲しい グリムグリモアみたいなのもまたやって欲しい
次はSTG出しますもやりかねない会社だからワクワクさせてくれる会社だわ 雑魚は安い命を大量に消費しながら数で攻めてくるから敵のスタミナはほぼ飾りな一方
こちらはスタミナが重い縛りになってるから重装で耐えてからの粘り勝ちとかじゃなく
どんな構成のユニットに対しても決定打を与えられるようにしないとスタミナ浪費で時間がかかりすぎる
そして制限時間もあるから重装による籠城してたらアレインがめっちゃせかしてくる
オンラインなら堅牢PTで判定勝ち狙いとかのコンセプトも考えられただろうけどシナリオ中はチカラこそパワーってバランスだったなw 制限時間は要改善点だった気はするよな
硬い守りでジワジワ前進ってスタイルは無理
本当は優秀なカタクラフトが本編では日陰者になりがち 難易度が緩いゆえにどんな戦法も許容はされてるんだけど
最適解が簡単に使えるから特に考えずとも…っていうのはFF5を連想してしまうw 制限時間は歩行進軍でもそんな気にならんかったけど重装リーダーは移動遅すぎるなw 重装使う時は初手ファストエールは必須みたくなってたなw 駐留専門キャラの大量雇用もなんとかして欲しかったな 制限時間は森火事や索敵レベルの一部のマップだけでよかったな >>145
スゲー限定的だけど、駐留せず突っ込んでくる魔法使いユニットは、わざと残して敵を援護させてスタミナ消費させて
残りが2とかになったら巨女とかベレン姐さんのスタミナ奪うスキルでスタミナゼロにする事も出来る
あまり意味はない スタミナゼロでも戦闘力が変わらないのが
ちょっとヌルいかな 最初は休憩中と同じ扱いになってると思ってたな
むしろなんでそうなってないんだよって言う タイパだの時短文化だのはわかるんだが戦闘前に戦闘結果見れちゃうの気にならない? でも戦闘結果で髑髏マークついてるから「よし」って思って
戦闘開始してアニメーションみるとなんか微妙に残っている事があるんだけどなんでなんだろう?
髑髏マーク確認してから戦闘なんでアシストの有無とかは関係ないはず 全キャラのモーション観てるけどシャーマンキックが1番好きだわ
決めポーズもなんかクセになる ノノノノ Lamoona Piper は so sexy
(_゚∋
( ⌒\
ヽヽ イミ
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ヽヽ|
´ ' ミ でも一番の巨乳はブルーノちゃんだよね
ポロリもしてるし胸を張るしエッチで良い フラウchanだけ他のグリフォン隊員より胸部装甲が薄いのはなぜなんです? >>161
パンプアップでお触りされる度お乳が張ってしまうブルーノ 乳サイズがユニーク<汎用になってるのは何人かいたけど
逆パターンってあったっけ? プリムが該当しそうだなと図鑑見比べたが同じなようだ 今日から参戦やで
ただつい最近までリリンクやってたせいなのかいきなりオイゲンとルリアの声が聞こえる モブに自分で名前をつけて愛でたい人には残念なシステムだし
モブを使いたくない人にとっても駐留のために大量のモブで編成画面が埋まるシステムが残念やなw
なんで名前つけられないんやろなぁ ランダムでも名前パターンが少ないんだよなー
一回のリールで20個ぐらい羅列して欲しいし、同名いないかチェックもして欲しい 守備兵は復活した採取ポイントに代わりに行って素材拾ってくれるだけだから復興終わったら次の国に移してしまってOK 後半の国の方が売値高いから配置見直しはアリだと思う 守備兵が拾ってくるアイテムは自分で拾うより少ない気がする
林檎骨茨などは特に 単純にリンゴやら茨の取れる場所が限られてるからじゃないかな
初めて触れた採取ポイントは固定で3個取れるけど、その後は戦闘を数回こなすたび1ずつ補充されて
ほったらかしたままのとこ調べると10個とか溜まってたりする
なので後回しにすることにした地域でもとりあえず全部の採取ポイント触っとくと後々お得 そろそろエルトリンデとロザリンデの甘々姉妹丼の薄い本くれくれ 雇いのモブキャラの名前についてはオン要素あるからしゃーないやろ
「おちんぽ」「よしくん」とか好き放題になったらモザイクもかけらんねーし フラウちゃん普通にあるのに貧乳扱いされてるのが納得できん! なんで確認できる画像がすぐ出てくるんだ
みんな研鑽に励みすぎ!w ユニコン四捨五入だとゼロになる乳
クロエも貧相扱いされてたよな セルケトちゃんみたいな生江のグリフォン娘とスカーレットはどっちが大きいんだい 最後にぽっと出てきた敵の四天王が、ソードマスターヤマト並みの消化され具合だったな ところどころシナリオなんかこまけぇ事はいいんだよ!って感じやったな
ユニフィchanが最初に青い石のペンダントを落とした時なんか
「ははーん、こっちが本物の石で、隠されてるでかいのは偽物か、やるやん敵めっちゃ騙されてるでw」
と先の展開予想してみてたら全然そんな事はなくて素直にシナリオ読んでればいいだけだったw 基本的に支配されているところを開放していく話しかねえっていう 最初こんな短期間で国5つも進行できるか?って思ったけど
中枢を催眠かけたらまあいけるかって思い直した 遅ればせながらゲオで買ってきました。編成考えたりガンビット組んだりしている時が一番面白いね シナリオは「良くない」ではあるけど「悪い」ではないから許容というか、スルー出来るライン
ゲーム部分は面白いからなあ アプデで「◯◯系ではない敵/味方」の命令くれよん
「敵に◯◯がいる」は使いにくすぎ、歩兵がいるとかほとんど使い道ないやろw